かちゅんとyp編。

■yp
まさか一年以上も自分が一つのものにハマっていられるとは思っていなかったのでこんなにも彼らのことを好きでいられたことに正直驚いています。やっぱり生きているものが対象だと良くも悪くも自分の想像を絶することをしたりするからなかなか飽きが来ないんですね。
こんなにも大好きになれたのはやっぱりいくつかの大きな理由があって、一つには紺に行ったこと、そして一つには自分がザニヲタだと友達に暴露したことがあると思います。やっぱり自分の生活や精神面のほとんどを支配してるものを隠しながら生きるのってほんとに辛い(笑)ypは高校三年間隠れ虹ヲタでしたが、それでも頑張れたのはほかに依存できる部活っていうものがあったからで、それが無い今はやっぱり暴露しといたほうがうんと楽ですね。
そして今年はこのブログを通して本当に色々な人と出会ったなぁと思います。オフでも二人お会いできましたし。しかし文章と実際のイメージって本当に違うからなんか面白いですよねぇ。ちなみに私が某所の存在を知ったのは今年の春からなのですが、自分と同じ気持ちをした人とたくさん出会えてよかったなぁと思います。それと同時に自分の歴史と知識の浅さに落ち込むことも多かったです。まぁ最近はそういうくだらないことで落ち込むのが嫌で、コミュニケーションの幅を広げるのが怖くてあまり他所様は見に行かないようにしたりしていたのですが。
でも本当に、このブログを通していろんなことがあったなぁと思います。今年は自分のヲタ部分とそうじゃない部分がうまく融合した年だと思うんですが、ypにもそんなメルティングなところがちらちらでてきて、ちょっとクレイジーな文章になってしまうことも多々あったと思うんですがみなさん耐えて読んでくださって、しかもお優しくしてくださってとても嬉しかったです。アクセス数が飛ぶように増えたのはテテスタがなくなったあたりからなんですが、それ以前から来てくださってる方も、それ以降の方もどうもありがとうございます。基本的に文章書いて自分の気持ちを吐露しないとやって行けない人間なのでかなり酷い自己満足ブログになってしまっていますが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。彼らをいつまで好きでいられるかはわからないですが、できるだけ長く好きでいられたらなぁと思います。
2007年は本当にお世話になりました。2008年もどうぞよろしくお願い致します。