おしゃしんがとどいたよ

更新できるときにしとかなきゃと思って今日は何度も書きに来てます><

お姉ちゃんが中日の試合を見てる間にカレソダの感想を書こうと思ってたのにパソコン起動させたとたん試合を見ながら鍋つつく(もう四月だよypさん)ことを要求されたので仕方なく諦めたよ。んで試合終わったら終わったでおねえちゃんがパソコン独占だしさーーー><。うわぁんヒドス

そんなお姉ちゃんはTVの前でペットボトル振り回して応援してるから普通にきもちわるいです^ω^あらーきーのカードを当てるために私に毎日プロ野球チップスを買わせます。恥ずかしいです。うちには今数十個のプロ野球チップスがあります。

ほんとは夕方からずっとカレソダの感想書きたかったんだけど一時間で書ける気がしないから違う話をしようかと思うー

お写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

六人並んでる写真がパッと見テテが超くっついてるように見えてキャーッ!>//<なんでそんなに密着してるのdtdtとか思ったら勘違いだった^з^-☆(…)縦に並んでるからかぶって見えるだけだった。私の目どんだけー\(^o^)/

煮染め写真にテテ写真で新芽マンセー!って感じなのにもうほんと…夫婦担の人にはごめんなさいとしか言いようがないよう^^ごめんねうちのこパパだいすきなんだ。そっこォー!おんどれ邪魔なんじゃぁーい!ママの左ストレートオオオオオオ(´・ω・`)≡≡===-○))xA・)∵.・゜っていう夫婦担の声が聞こえてくるようだ^^サーセン。うちの子がサーセン><もうきちんと叱っておきますからね!こーらっ☆(⌒ー⌒)σ(*・A・#)まぁでもたっちゃんの笑顔がかわいいからいいんじゃない。許しておくれよ親子連れだーワァーイみたいな感じでさ!

煮染めはオソロのPAXパッチワークが入ってるんだね^^

こーきたんののの衣装にしろこいつらどんだけ「GROOVIN' HIGH」なのだろうか^^

大工の衣装がちゃんと見たいのにー><なんで夫婦はののの衣装なんだゴルァ!

集合写真のかめたんの顔がおもしろいなんて言わないんだから^^

いろいろすみませんでした\(^o^)/



サイドバーに拍手どうやって設置するのかわかんない(´;ω;`)

web拍手送信完了!