よってます

おなかがすいてすいて空きすぎてバイト休憩中にご飯食べたにも関わらず家帰ってきてからプロ野球チップス三袋(一袋あたりが少ないんだよ!ほんとだよ!)食べてそのあとご飯あっためて卵かけご飯食べましたが何か←

だめだ…orzちょっと前までダイエットするつもりでいい感じで減食できていたのにここにきて大食漢復活でございます\(^o^)/もうだめじゃー!

なんていうかもう疲れちゃってさバイト><beerを飲んで気を晴らすんだぜ!って飲んでよっぱらっていたのでラジオも冠もマトモな頭で視聴していない/(^o^)\サーセンサーセンwwww

とりあえずテテスタはネタ的に超しつこいけどそこがすきーーーーー><><><前もそうだったよねー!こっちが飽きたwって思ってるのに二人で超楽しそうにやっててさー!その楽しそうな空気が好きだからまぁいっかwお前らが楽しいんなら何度でもやれよwって気持ちになるんだよねふふふふふ^з^かーわーいーいーよーーーーーー

明日はバイトがちょっと早い時間で夜は飲みー!です。だから早くねます!またゆっくり感想書くねーおほほほほほ^^テテスタリアタイまでには帰って来たいんだけどなー><

引っ張る田口としどろもどろこーきたんの図から徐々に暴走する田口とそれを穏やかに見守るこーきたんの図へとシフトして行っている\(^o^)/こいつらすげえんだぜ!

新曲とか色々思うことはあるのだがとりあえず眠いからねようーオキシ組なら心配ねーなとか言っちゃう私こーき担です私こーきたんの歌声も話す声も世界で一番DAISUKIだよ^^あまぁーい(*´Д`)まぁ全部買うけど!煮染めうまくバラして尚且つ夫婦には新芽萌えがついてくるという!すばらしいね!もしもこれ全部新芽分けだったら私テテCD10枚くらい買って且つ他の二種も一枚ずつ買ってたと思うからそう考えると三枚なんて安いもんだぜ〜本来14400円だった出費がたったの3600円だぜ〜?わーやっすいやっすい^^おほほほほほほとりあえずこれでジャケ写が唇並みにKUSOだったらマジ反乱起こすぜ!ジャケデザ担当の方の顔の両側からグーで同時にボバー!とパンチしてみせるぜ!ボバー!≡=○)゜Д゜(○=≡えっ酔っ払ってますけど^^

ypは他の人のブログはアンテナ貼らせていただいている人と、私をアンテナしてくださってる人しか見てませーん><だから嫌な声は入ってこないんだぴょん^^もう私テテに両側から挟まれて圧死したいいいいいいいいいいいいいピュルピュルリーン

色々すいません←

こんなことばっかり書いてるから「マジメな時とそうでないときの差が激しすぎる…」とか言われるんだな^р^はっはっはどうだたのしいだろう(死んでしまえばいいのに)

web拍手送信完了!