NYなんかNY!!(追記訂正しまくり)

ねーむーいーーーーーーー><><><><><><><><><><ばいとつかれた。今日お客さん多くてわたし三回くらい小銭バラまいたよ…(…)まぁでも職場に笑いを提供できたからいいんじゃないかと思うよ…(ダメだよ!)

喉が乾いたからパソ横の冷蔵庫を開けたら醤油しか入って無かったんだけどどうしよう\(^o^)/プギャー

そんなことはどうでもいい!@寿司

昨日はMy soul friendしんどんと寿司見に行ってきました\(^o^)/

前々から寿司一緒に見に行こうね〜って話をしていたのですがどこに行くかは決めてなくて、なかまるさんが舞台挨拶に来る奴にしようかとは思ったもののその情報に気付くのが遅かったのでチケ完売してしまったんですね…で、むなしいけどなかまるさんが来ない時間に見るかwってことになったんです。というわけで一昨日は「早めに行ってチケ買おう!」と約束をして就寝。

んで、当日朝しんどんからメールが来て何事かと思ったら

「寝坊したorz」

アレー/(^o^)\

見る予定の回が始まる少し前に到着するとのことだったのでypが先に行ってチケを取っておくことに。昼前に出発して駅に到着し、ポチポチと携帯をイジっていたら

(´∀`yp)ん…?

なにやらとある情報によると、

とあるヲタの子がとある会場の受付のお姉さんに、「なかまるさん舞台挨拶の回のチケがまだ余っている」と言われたとか。

!!!!!

緊急に行き先を変更し、当初の目的とは違う駅で降りるyp。噂の映画館に駆け込むyp。

(´∀`)あの…何時何分からの舞台挨拶がある回のチケってもう売り切れちゃいました?

(受∀付)まだ余ってますよー

m  j  d  k  !!!!!

ネット予約はもうできなくなっていたので、どうやら予約枠と当日枠で分かれていたのだそうです。

急いでしんどん(@電車)にメールやら電話やらしつこくするyp(すみません)

(´∀`)しんどん!!!なかまるに会えるかもしれん!!!
(゜∀゜シン)あーでも終電なくなっちゃうや…ごめん><
(´∀`)そこをなんとか!!!ウチ今電球一個切れてるし部屋が大惨事だから泊めれんけど漫喫とか泊まれませんか!?←最低。

うん、なんかもうほんとごめんw目の前のなかまるに目がくらみすぎたよねwでもしんどんが都内在住のお友達のおうちに泊めていただけることになったので、見事その時間帯のチケを買うことができましたー^^

しんどんと会ってから映画が始まるまでえらい時間があったのでもさもさ食ったり色々しゃべったりしながら相変わらずのクオリティでgdgdすごしておりましたw

というわけで以下ネタバレだよー><畳んどくね〜ほんと、みんな見に行くべきだよ!!!!なかまるさんかわゆすぎるから!!!!!母性本能をくすぐられまくった><


☆舞台挨拶

夜だったのでコンタクトの目が疲れてピントがズレてうまく見えなかった(エェーッ)

(進∀行)わたくし今回の舞台挨拶の進行を務めさせていただきます、オシヨーコ(うろ覚え)と申します!
(´ノ∀`)ヨーコーッ!!!!!
(゜∀゜)えっwww誰www誰担!?www
(´∀`)ヨーコ担…

今までみたかちゅんの中で最短距離で見れました><なまなかまる→なままる→なまるという呼び名を考案。

舞台挨拶回りまくってたからなんでしょうけど、なかまるさん若干お疲れモード(@しんどん)でした。自分で何しゃべってるのかわかんなくなって(冫、 )あれ?わかんなくなってきたぞーとかゆってるのがキャワでした(*´∀`)

なんか司会のお姉さんばっかり見てんなーコイツとか思ってたら途中からキョロキョロ客席を見始めたなかまるさん。

(冫、 )なんか今日一日舞台挨拶やってて、こっち(お姉さん)ばっかり見てるってダメ出しされたんで…

やっぱりw

次の瞬間なかまるさんが向いた方向がモロypのいるところだったので、笑いを堪え切れなくてずっと口隠しながら笑ってましたwもしかしたら目が合ってたかもしれないのにわたしコンタクトのピントがズレててうまく見えなかった^^(ええーっ)

でもyp自分がよく舞台に立つ人間だからわかるんだけど客席暗くてスポットライト当てられたらほとんど客席の顔なんか見えないんだよね…だからダイジョーブ!(何)

こーいちくんからのメッセージもあってよかったです^^なにやら各所舞台挨拶をハシゴしているN担さん方がいるらしく、なかまるさんがハケた途端に映画がまだ始まって無いにも関わらずドヤドヤと会場を出てゆく群れがありました。出待ちかな?と思ってypが試しにしんどん@N担に「行ってみる?」と聞くと、しんどんは「ん、いいよ」。「だって夢、壊れちゃいそうじゃない?」なるほど、確かにそうだよね。夢、壊したくないよね。



★映画

まさか…

カワタロス(でんおみたいに言うな)が死ぬとは/(^o^)\

びっくりした!!!

カワタロスが必死で田んぼを守るために悪い奴らと格闘するシーンでは涙がじわじわ溢れてきて><だって体張って水塞き止めるとか><でも最後のなかまるさんが顔をクッシャクシャにしてこーいちくんに話しかけるシーンはもうなんていうかバロスで笑いが止まりませんでしたwww人が死ぬシーンで笑うとかどんだけ/(^o^)\なんかしんどんがプルプル震えてるのが目に入るのが可笑しいしで笑いが止まんなくなっちゃったの><でも泣いてたの><泣き笑いwww私もカワタロスに負けないくらい顔クシャクシャにしてたよ^^

まぁそんなこんなで当時はわらいまくってしまったのだが今日バイト中にカワタロスのことを思い出すとなんだか胸が苦しくなって><私は自担が死ぬ役を割りと何度かやっているので(カラフルも実はそうだよねw)大丈夫だけどしんどん大丈夫だったの^^カワタロスのおかげでほんとうになかまるさんがかわいくてかわいくて仕方なくてねー!なかまる熱がグオーン!と上がりました。そして同時に「私ほんとに自担のこと好きなのかなw」とか疑うまでになりましたwだって露出少ないんだモン^v^

ほんとになかまるさんをギュッと抱きしめてハァハァしたくなるくらい可愛いカワタロスが見れますのでN担の方もそうでない方も必見です。誰かが行ってたけど変にカメラ意識してカッコつけたりしないでクッシャクシャのブサ顔で泣いてたからほんとよかった><かわゆーす!なかまるさんはぁはぁ。ヤッシーも見に行かなきゃだぜ!w

こーきたんってほんと、カズが適役だと思ったけど、タイプがそれぞれ違ってなかまるさんもカワタロスが適役ですね。うっかりはちべえ的な。例えばこーきたんがカワタロスをやったとしたらあんなにバロスなシーンは出来上がらなかったと思うの。それよりももっと感傷的になっちゃったと思う。あんなにかわゆくて可笑しく悲しいシーンができたのはなかまるさんだからこそだと思うわ!><なかまるさんって演技が特別うまいとかいうわけではないけど、そこがまた堤監督作品に合った感じですごくいい味出してると思う^v^

プウウウウーの子、カワタロスの彼女役の子、ほっせぇ(゜Д゜)スタイルよすぎのモデルさんです><なかまるがペロペロだからこれくらい細い子じゃなきゃね!うん。この子おぐりん表紙のWWDの裏表紙に映ってる子だよね。なんか見たことあると思った。

映画全体は相変わらず腹抱えて笑うほど愉快で仕方なかったです^^おもしろーい(ぴーぽーくん)寿司ラップは田中君もやるといいよwそういやあのダンスシーンはかちゅんのNでしたねw随所随所笑えるしスピード感があって飽きさせないしとてもよかった。しん&ypのツボに入ったのは色々ありましたが(※イタリア語)(※ドイツ語)とかいうアレですね^^最後のバトルで司の周りをグルグルやってパンチしまくってるシーンでふと我に返って「アレッ…何この映画www」って思ったけどwwwww何映画なんだかほんとにwwwww

私よめとパあたりではさとみんあんまり好きじゃなかったんだけどいつのまにか好きになってきててねー私あの子の媚びない演技はとても好きです。今回もギャル師匠がすごくよかったwファンシーすぐる><釈さんもかわゆかったーははーん(*´∀`)しゃべらないとのお陰で発音きれーい

それにしてもこの映画の主役を演じているこーいちさんってすごいよね。だって全然笑わないんだもん。コメディアンとして最高だなって思った。ちなみに私がこーいちさん主演ドラマで一番好きだったのは「ルーキー!」ですよ。

司の中でカワタロスが結構でっかい存在だったことも伝わってきてすごいよかった><ってかホテルでパフェ食ってるカワタロスかわゆすぎて犯罪だよね。仮面のオッサン顔近すぎだよね。カワタロス確実に掘られる!逃げて!><って思った。

もしも続編とかがあるならまたヒョッコリと「アニキー!」とかゆってピョコピョコ出てきそうな気がするしそうであって欲しいと思う。「アレッお前死んだんじゃなかったのかよ!」「俺はかわたろーの双子の弟で山太郎って言います」「エエーッ」とか、充分ありえるよね。

キャスト紹介のところで二番目に出てくるなかまるさん、ほんとに良い演技をしてはりました。見に行ってよかった。すごーく面白かったし、泣けるし、なかまるさんよくやった!って感じです。宣伝やらなんやらで今はすごく疲れていると思うけど、ゆっくり休んで来週の駅に備えてくださいね。



あともう一個、なかまるさんのことでびっくりすることが最近あったけど、まるぺでも舞台挨拶でも触れないってことは多分本人が触れたくないってことだと思うから、それならそっとしておこう、と思う。いつかきっとわかることなのだと思うし、根掘り葉掘り聞くことでもないよね。だってアイドルなんだから、プライベートはプライベートだよね。

だって私はそんなことよりもしんちゃんに出ることの方がよっぽどすごいと思うし←

だってすげーじゃん!かとぅーんがマジで二次元になっちゃったんだぜ\(^o^)/キャッホーウ!ちったいころから見てるアニメになかまるさんが出るとかまじSUGEEEEEEE今までどんな番宣見ても何とも思わなかったけどしんちゃんには興奮しましたwサーセンw

あーちょーねみーやっと書き終わったー明日授業夜までだーorz風呂入ってねる!



web拍手送信完了!