きょうのにっきー

今日はほんとはしんゆーと久しぶりにご飯を食べに行くつもりだったの´・ω・でも彼女がお風邪引いちゃって急遽キャンセルになったんだよ…かなしい(´;ω;`)いろんなことお話できると思ってたのにー

というわけでおねえちゃんと横浜行ってきた。スープストックでご飯食べて激かわゆいパンプスとTシャツ買って(どちらもなかなかのお値段でしたがめためたかわゆい><)スタバでお茶してご飯食べて帰ってきた!やっと蛍光灯もかえたよwお部屋が明るーい\(^o^)/

パンプスといえばだけど今ypが常用しているのがからし色のパンプスで、前も確か言ったけど1890円で購入いたしました^^やっす!皆に「ypのパンプスかわいいー!」ってゆわれて「1890円だお(^ω^)」てゆって「エエーッ(゜Д゜)」ってなるのが小気味よかったw

今日買ったのはジーンズっぽい青色のパンプスです><ヒール部分が木っぽいやつー!ヒール結構あるよ!5センチくらいかな?本来全然買うつもりなかったんだけどお姉ちゃんが選ぶのに付き合ってたらあまりにもかわゆくて、しかも私の足にぴったりだったのでこれは私の運命のお靴*゜。とシンデレラ気分になりからしパンプスの三倍以上の値段がするにも関わらず即購入致しました(*´∀`)金銭感覚が少しおかしくなっていた。

Tシャツも淡い水色でめちゃめちゃデザインがかわゆいの><普段Tシャツあんまり着ないから可愛いのが欲しかったんだけど、裾の切り方とかがすごいかわいかった><Tシャツにしてはちょい高めだったけど即購入してしまったw大丈夫なの私/(^o^)\金銭感覚が…

なんか本来買う予定のなかったものばっかり購入してしまったけど楽しかったし満足だお^^母の日のプレゼントも買えたしねー!



らじお、

(⌒ー⌒)まーっくす!
(#・A・)まっくすじゃねえよ
(⌒ー⌒)まっくすだよぉ!(怒)
(#・A・)あ、そっかそっか;;

になんか萌えたw田口キレてるw

ところでテテ担の皆様が田中口研究所に自信を持ち張り切ってらっしゃるけど私全く思いつかない件^^今日みたいに二人が「ん〜そうかな〜」ってやんわり否定(?)するみたいな感覚で見ているからかな…変にリアル重視しちゃうからかな/(^o^)\

まぁ明日の企画よりは考えやすいけどさ…←






こーきたん、鳥簿の大阪講演の最中に一度、救急車で運ばれたらしい。体調を崩して。

彼がマニュアルで伝えたこと、すごくオブラートに包まれた言葉だったんだね。

体の弱い子だから、そして心も弱い子だから、心配です。

こーきはいつでもまっすぐです。でも彼にだって包み隠す術はあるのだな。

苦しいときに苦しいと伝えないと壊れてしまう人がいる。それが彼なのだと思っていた。だけど彼は言わなかった。

言ったら言ったで「言わない方が…」なんて思うけれど、言われなかったらそれはそれで胸が締め付けられる。ヲタはなんて勝手なんでしょう。だからこーき、私達はなんにもできないのだし、大好きな人に支えてもらってください。

お疲れ様。よく頑張ったね。大好きです。



私はムビノンのラップが大好きで、迷宮が大好きで。

あの頃のこーきがすごく好きで、私の理想に一番近い。

今までのラップ、デビュー時の「俺はJOKER」はともかく、それ以降はそんなことがなかったのに、何故今更「FROM千葉」なのか。

変に考え込んでしまいます。考えても仕方がないけれど。

半年前と今とでは、君の声は少しばかり違って聞こえます。



仕事は仕事。好きになりすぎると、裏切られたときに苦しいから。だからもう没頭したりしない。


web拍手送信完了!