ユメ

今日は気分転換にTDLに行ってまいりました。

地震が来るのではないかとびくびくしながら乗るジェットコースターはいつにもましてスリリングでとても楽しかったです笑

帰りに食べたご飯の値段が姉と二人合わせて4444円、その後スーパーで買い物したら444円。不吉ー/(^o^)\

4、は「よろこび」、「しあわせ」。

そして4番目といえば、右側のTの人。四つ目のシングルは喜びの歌。

だから大丈夫。大好きな数字。4歳のときから私の一番好きな数字は4なのです。

右側のTの人といえば、ここ二日間夢の中にちばたんが出てきます。

一日目は冠番組の予告。ちばたんがたぐちに「おれたぐち大好き!」て言って抱きつく。そして二人がこれからも仲良く支えあっていきます、という約束を結ぶというわけのわからない話。それでも私はこれまでにないくらいときめいて嬉しかったw現実の世界でそこまでもうテテのことを求めていないなぁと思っていたけど、夢占いなんて信じないけれど、奥底のほうでやっぱりそれを求めているのかな。それはそれが夢に出てきたから、ではなくて、その夢を見たときに私が本当に嬉しかったから、という意味で。

二日目はちばたんが、バラエティ番組で女性お笑い芸人のマネをしているもの。要するに露出が欲しいんだね、私は。

ユメといえば25周年のあの場所の今年のテーマは「夢」だそうで、かわいいキャラクター達が夢は願えば必ず叶う、というようなことを歌っていました。ありきたりなうわべだけのことば、といつもなら鼻で笑い飛ばしてしまうかもしれないのにしんみりと考え込んでしまった私はなんだかセンチメンタルです。

パレードを見ながらずっと、かちゅんに当てはめるなら誰かなー!ということばかり考えていた私は終わっています。

みきたん→じんじん
みにたん→かめ
どなるど→ちばたん
ぐーふぃ→たぐち
でいじー→うえだくん
ぷるーと→なかまるさん

でもワンマンズドリーム見てた時のどなるどのでいじーへのほだされ具合を見ていてかめたんのほうがでいじーに適役かもwと思いましたw

どなるどのケツはふわふわです。どなるどのケツに埋もれたいーケツかわいいよケツ。えっ変態ですけど?私は小動物のケツが大好きなのだー><人間は乳の方が好きだよ…あれっ何の話だよ…

明日は朝から学校の、英会話の授業です。最近勉強してないーしかもまだ教科書買ってなかったことに気付いた、おわた/(^o^)\