中二病は病気なんだぞ!患者だって好きで病気になったんじゃないから苦しいんだぞ!だから優しくしてやらなきゃ可哀想じゃないか。

おええええええええええきもちわるうううううううううううう胃の調子がよくないのにお酒飲んでしまいますたorzきもちわるいよう

今日はなかよしーずの中の四人でご飯食べてきました\(^o^)/最近色々悩んでたけど関係ない話とかいっぱいしてたらなんかちょっと気持ちが軽くなったよ!高学歴イケメン達との合コンも決まったしwやたーやせよー\(^o^)/

で、話があまりにも盛り上ってしまって気付いたら22時半くらいになってたんですね><で、学校まで片道一時間半はかかるのでこのままじゃテテスタに間に合わない…!と思いyp取り乱しましたかなり。録音予約しとけよと。大慌てでおねえちゃんに電話して録音方法を電話で指図してなんとか予約してもらいました!持つべきものはおねえちゃんだぜ!

まぁでそのあと結局23時過ぎまでしゃべってたのですがずん様ヲタの女王とかもいるので他の二人はnotヲタだけどザニザニした話もしてきました^^もて子たんがドンチューかっこいいねーっと言ってくれたので皆でフロム千葉について熱く語りましたwww本当に恥ずかしいwww私はその恥ずかしさすらもはや愛しいのだと皆に力説しておきました。

そのあとS子がちばたんの顔は好きだというので厳選したイケメン画像を見せ、その後に天使時代の写真を見せると三人の食いつき方がハンパなかった/(^o^)\「この頃の方が絶対よかったじゃん!」とか「何を間違ったの!?」とか色々ゆわれた…そうかな…私は今の方が好きだよ?うん…

なんか女王三週間くらい大学休んでるらしいwwwしかも美意識の高いお母様(女王母子はハイスコアのきょうこママ&めぐみみたいです)とケンカして仕送りとめられたらしいwww大丈夫なのwwwそれなのにずん様のDVDボックス買いしてるとか大丈夫なのwww

なんかいっぱい悩んでたけど悩みを相談するでもなく関係ない話いっぱいして気晴らしするのはよいことだなーうむ。女王にPVやらDVDやら貸すことになったのでわくてかです!女王がもしかしたらゆ&じぇ入ってくれるかもしれないwなんか若手三組のコンに行きたいらしいよw



そんで帰ってきてからラジオ聞いたよ^^やっぱり二人はかわってなーい!ypの誤算はこの半年間で私が変わってしまうということを考慮していなかった点だ。

愛鼻聞いて戦場のピアニスト思い出すのは私だけじゃないよね!ごひゃくえんだまちょきんもエレベーター話も最後のアハハウフフもとてもかわいかった!傘持ちたくないとかそういうポリシーどうでもいい!← わーこうきくんかっこいー(棒読み)原チャに名前つけてるとかお前は わ た し か (楽器に名前付けてる人)名前つけると愛着わくからいいよね!うん。名前なんていうの?って聞かれて恥ずかしそうにボソボソ言うこきたむとか最後の「あいっ☆」がほんとうにかわゆくてハァーンハァーンハァーンでした(*´∀`)

最後早口だし二人とも笑いすぎで息苦しそうに終わるしほんと何やってんだかw

明日恥ずかしいCD三枚げっとしてくるー!\(^o^)/

数字がとれるかどうかはおいといてアレなこきたむはアレな富士に気に入られているようなので何よりです!ぼくは富士テレビの犬になる!(新世界のネ申的な)