ウエディーw

はるかたんかわゆい&a><はるかたんはぁはぁ><><><寿司見に行ったときにはるかたんの映画の予告やってたけど面白そうだった!めちゃめちゃかわゆいし(*´Д`)あの黒目がちな瞳と透き通った白い肌が異次元ぽくてほんとに美しい><はるかたんかわゆいよー

なんか今日面白かった^^でもあんまり覚えていないので一人ずつ感想言っていく。

かめたん→うさぎさんのものまねぶさ…(ryK担さんによるとかめたんのいいところはぶさかわなところなようなのでいいと思います^^

じんじん→いちいち面白いね^^できなくて泣いちゃったはるかたんを演じたときのペンの投げつけ方とかw帽子いらないよーっていうかまた髪の毛がモサモサしてきた気が…

「ヅラだよね」「地毛だよ」とか「はるか」「いいなー」とかえーえぬの絡みが多くて嬉しかったです(*´∀`)えーえぬもえす

田口→「あのボールになりたい」って言った後にはるかたんの投げたボールがゴールポストのバックボードにガツーンぶつかったのを見て笑いました。田口ぶつけられてやんのプークスクス^^

こきたむ→共演したことがあるから話しやすそうでした。バスケシーンは省略されたけど他の見せ場がいっぱいあってよかったよ!ジェントルマン

たぐちがはるかたんのタイプに合っているかをこきたむも確かめてあげてるのがかわゆかったです(´∀`)

ウエディー→まさかのウエディーwwwwwバスケ姿が本当に男前でかこよすだったんだから><静止画像がイケメンで焦ったぜ

なかまるさん→なんか今日のなかまるさんS臭かった気が…(えええ)なんか疲れてるのかわかんないけどぞんざいな態度がすごいツボった!三枚目を自ら引き受けて行くのがなんか男らしくて素敵だった><でもバスケはへたれなのにwペン回しきもいw

何よりもヤッシーがはるか担だったことがショックだよ…自担なんかよりもよっぽどヤッシーの方が好みのタイプなんだから…ヤッシーかっこよすぐる><職権乱用すなwメモ→ヤッシーははるか担でN担

あと菅谷アナがヒートアップしすぎててバロスでしたwまさかのはるか呼びwww

どんちゅーだけど私テレビで六人のどんちゅーみるの初めてだ^^こきたむ&ズニアのは見たけど。つべでしか見たことなかった…

なかまるさんボイパのところで「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」とかゆってるのかと思ったらguitarでしたね。さーせんさーせん。みんながエアギターやってるのねなるほど。

こきたむはマジあのフードをひっぺがえしアラレ眼鏡をカチ割ってやりたい衝動にかられましたが今日のお昼イケメンを見たばかりだったので許せました^^かめたんさんはアラレに反対の方が多いようだけど私はこきたむ×眼鏡はオッケーです。こきたむ×千葉はバロスです。

こきたむラップ後半のたぐちのキックがかっこよすぎてはぁはぁしたなんて言わないんだから><こきたむに注目してたらたぐちがなんかかっこいいことしててどきっとしてしまったwっていうかなかまるさんもSSしかったけどたぐちのソファの座り方も大概ふんぞり返っていたよね。

新芽はやっぱり最強だぜ!\(^o^)/これからの曲も新芽でよろしくおねがいしま。



ラジオは二人の中国人?ごっこがかわゆすぎました><っていうかエクスキューズミー丸投げかいwあと胃の上は食道じゃろうが\(^o^)/

なんか揺れてるんだけど自分が痙攣してるだけなのか地震なのかわからない。

久しぶりに↓(最近拍手されるほどのことかいてないと思ってたので自重してました)

web拍手送信完了!