完全制覇。

完全制覇。何をって、今期彼らの露出した歌番組全て見てないという意味で完全制覇。ハハ ハハ ハ嫌なコンプリート\(^o^)/衛星?映んないけど。

なんだかんだで姉の方が見てるんですが今回w今部屋で彼氏と電話してるんですがかわいこぶってる声がほんと気持ち悪くて自重してほしいです。ぶっとばすぞ(^ω^メ)妬みとかじゃなくて普通にキモウィよ…!いやそんなことはどうでもいいんだけどあの人多分ヘイも見たし歌番も見たし駅も三分の二は見てるんじゃないかな。

一般人(姉)からしてみると今日の駅はまぁ…アレだったらしいですけど…うんいいよね、ヲタにとっちゃ一般の意見なんてどうでも…

田口どんなカッコしてたんですかほんと…

なんかここまで露出についていけないと寂しさ通り越してどうでもよくなってくるな^ω^

煩悩を捨てえーごの勉強頑張ります。

ところで毎月やってる本の感想だけど、四月も読んだんだけど海外文芸だらけな上唯一読んだ日本人の本も内田樹の「レヴィナスラカン」なのでなんか書いても面白くないんじゃないかっていう^^お前誰だっていう。カラマーゾフは全部読んだよ\(^o^)/今はスタンダールの「赤と黒」読んでるよ!海外文芸読むのしんどいorzでも今本棚に積んである本ほとんど海外文芸っていう…A.A.ミルンとかニーチェとかサリンジャーとか。

今日はなかなか良い日でした。明日も良い日でありますように。