2007年2月分過去ログ。

なんか昔は今よりF要素強かったしピュアだったなぁw

2月は受験真っ盛りの時期でしたので、

3月に受験が終わってから「ため録りテテスタ」として聞いたものばかりです。

最後、ちょっとだけ3月分も入ってます。


◇2007年2月5日(月)とかその辺。

(#・A・)かちゅんの露出狂です!

確かに一番露出してるよね…グラ$だね

(#・A・)俺がコアな曲を流してー田口じゅんのすけが先輩の曲を流すってゆう

ん?なんでフルネームでゆったの?

(#・A・)田口…

Σ(⌒ー⌒)

(#・A・)…じゅんのすけが

みたいな感じでしょうか(妄想)(あ、わかる方にだけ理解していただければ。)


(⌒ー⌒)僕田口は、こーきv

は…

はァァァァァァ!?

※もえてます

(⌒ー⌒)「〜き」ってゆったらそれしか思いつかなかったv

・・・

(⌒ー⌒)このー木こーきっ♪

・・・

・・・

こーきなんで木管楽器にしたんかなァ('∀')(ypはつっこみをほうきした!)

あたしサックスやってたからなんかうれしいなァ('∀')

あ音楽やらない人は知らないかもしれませんがサックスは木管デスヨ('∀')

リードがついてるし指で音かえるからネ(金管は口で音かえるからキーが数個しかついてない)

・・・

・・・

もうしねばいいのにな…(ypはもえすぎてことばがみつからないようだ)

なんだこいつら?え?何?バカップル?

(⌒ー⌒)バカ
(#・A・)プル

ですよね?え?何?なんでそんなに愛しそうに名前を呼ぶの?450文字以内にまとめよ。しかもなんでこきそんなはにかんだように可愛らしく笑うの?

イ ミ ワ カ ン ネ !(´∀`)

あーもうええわ自分ら!勝手にやっとけ!姉ちゃん知らんから勝手にやっとけ!

もうなんてゆうか月曜萌えなくなってしまったのに自然と萌えるようになってしまう二人が意味わかんないよ?正直あたしテーテーに心酔してるけどもうついていけないよ!うそ!かかとにしがみついてでもついていくよ!大好き!田口気持ち悪い!死んじゃえ!(私が)うわーんおかあさーん°・(ノД`)・°・田口がー田口がーえーんえーんだって田口がーあまりにもこーき好きオーラ出してて気持ちわるいよーでもそんな気持ちわるさが好きな自分が歯がゆいよー

◇ナビ様感想。

今回のこきの衣装カッチョヨスドキドキ田口お前ナビ様にいい写真使ってもらえねーな!(笑)もう確実にH原様YUき様はあたしみたいな方だ。確実に編集しながら「田口(呼び捨て)はコレでいいでしょ」とかゆってるwでこきはカチョイイ写真を厳選してるw田口のがオトコマエなはずなんだがな〜(まぁ二人顔のタイプが違いますよね)どうもナビ様の意向が…なんか、中身のにじみ出た顔になってるよね(究極に失礼)

(⌒ー⌒)俺も一緒に出るぅ〜

出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!!出て!!!!!!!!
出 て ! ! ! !

クソゥ語尾の「ぅ」ががウザイけど言ってることは尤もだ◎さとみんなんか放置してお前はテーベーエスに走れ!!!!!!!!!!(゜皿゜)

クロバット用員の田田萌え━━やべぇ━━━視界の端に田口!!!!SHIKAINOHASHINITAGUCHI!!!!!!!

(#・A・)お前を意識してるよ

キャー!!!!(いろんな部分カットしちゃったー!!!)

(⌒ー⌒)俺もこーき見てるよ

ギャァァァァァァァァァァ(誰か止めて)

(⌒ー⌒)アイコンタクトもしてるよね

ギャァァァァァァァァァァハァアァギャハハァカハッorz

そんな事実があったとはつゆしらずー!!!!信者*1のあたしにもさすがにそこまではわかんなかったッスよ兄貴どーりでピッタンコだなと思ったよ!!!そらーテテスタであんだけ長いタイトルコールもピッタンコなりますわなアイコンタクトとかもう目と目で通じ合うおっまえらはほんまにもーなんやコラテレビでからまへんなー思とったらそんなとこで熱い視線からませとったんかボケが!!!(萌えすぎてよくわかりません)うわぁそんなもん今の高精度カメラ技術をもってしてもとらえられませんわーなんやのん自分らどんだけ!!!どんだけ通じ合ってんの!!!ほんともう意味わかんないwもう信じらんないw二人で永遠にアクロバットやっててくださいお願いしますあーあーあー冠番組楽しみだなー二人がからんだりキャッキャッキャッ今度からは部分拡大して二人の視線もチェキっちゃうゾ☆

田口のサービスショットはまぁ何も言わないでおきます

田口寝かせてあげるってどんだけフリーダムな取材なのかvやっぱりテテスタがフリーダムならナビ様もフリーダムでいらっしゃるのね、息ピターリ(゜∀゜)こきがかわりに答えたとこ、私あんまりちゃんと読まないまま他ブログさん見に行ったらみんなフツーに言い当ててましたね(そりゃそうか)あんだけヘタレで寒くてキモスな田口を毎日毎日見ながら(※副担)それでもやっぱり田口には王子でいてほしいこき。懐かしいな、いつだかのテテスタでのあのセリフ…

(#・A・)王子でいてくれ!

俺n(略)ずんのすけ先輩には王子様でいてほしい乙女ティックこー子ちゃん、ホワイトデーのお返しは愛のこもった花束がいいらしいのv少女マンガ主人公的ピュアでキュアキュアなこー子ちゃんもうだめだメポー(大丈夫ですか)こーきは田口にプレゼントあげたんかな…*2

◇板CMネタ。

転がり板ってなんで田口なんだろうかー?ロテ様だからか、そうかそうか(´∀`*)

ロテ様のことだからそのうちこきと田口二人で転がり板CMとかならんかなぁ…

(⌒ー⌒)いいバイトあるんだって!紹介するよ!

(#・A・)ハァ?どんなんだよ!

(⌒ー⌒)シ【モグ衣装】バァーン

(#・A・)……

(#≡A≡)マジいい…v

ウフフ♪【#・А・】人【⌒ー⌒】♪アハハ


的な!(ホントにそんなんがイイと思ってんのかおまえ)(思ってますけど'ε')

◇2007年2月12日〜16日分。

かちゅすた聞き始めて気づいたけどこの前の週から聞いてないかもしれない…*3

こき変な声出してるとか思ってたらふつうにしててもちょっと変だった(゜□゜)スタジオが違うから音響が違うのか???たなかいちろうキャワなんですが(´∀`)もへー

電話ちゃんと聞くの初めてです。

(⌒ー⌒)フォーエバーこーきラブ*4

大変だ!!!(゜∀゜)

騒いでる二人かわいいよーもえーv声低くね!?

(⌒ー⌒)THE REAL 10

はじめから!?二人でクスクスしててカワー

(#・A・)舐め合いです!

ワオ(゜∀゜)

食事warにもってかれて舐め合いにツッコミがこない…いいけどね。おまえらなんて勝手に舐め合っててください私はそれを頭の中のキャンバスに描いとくから

(⌒ー⌒)ほんとにすごいよ!じゅんのすけ

こきのツッコミがサクサク行きますね。

(#・A・)今日は全体的に楽しかった

携帯番号ゆっちゃおうとする田口とそれを止めようとするこーきが楽しそうです。キャイキャイ(ノ´∀`)ノ飽きないね君たち

(#・A・)激しいってよくゆわれる

(⌒ー⌒)田中こーきです
(#・A・)おまえ田中こーきじゃないべ!
(⌒ー⌒)ぉん。おまえも田中こーきじゃないべ!
(#・A・)ぉん。田口ずんのすけです!

入れ替わっちゃった!!!オレがアイツでアイツがオレで!!!某チョコCMみたいなのテーテーでやんないかな…二人が正反対だからこそできるネタだと思うんですが。思うんですが。やれよ。いいからやれよ。やれって。

こーきの真似がマイブームな田口。他の人ならウゼェ!(´・ω・`)≡=○)⌒ー⌒)ウゼェ!(冫、 )≡=○)`ー⌒)てしそうなのに

(#・н・)もうっ引っ張りすぎっ

たたたた田中さん…orz(もうっは幻聴)(でもそんなノリだった)(田中さん田口くんのこと好きだよね…)ウワーンもうおまえらなんて!ヽ(*`Д´)ノおまえらなんて!ずっとそばにいろ幸せになれよ結婚式呼べよ!

(⌒ー⌒)登山ロケしよーよー!かつーんすたいるで!
(#・A・)やだぁー!登山やだぁー!
(⌒ー⌒)登山してー、朝っぱらから登山してー
(#・A・)やだぁーぜったいやだぁー!
(⌒ー⌒)朝日を見ながらー
(#・A・)絶対やだぁー!
(⌒ー⌒)朝日を見ながら寝よう
(#・A・)…

ちょっこーきさん!!!黙るでない!!!黙るでない!!!そこ黙ったら深読みするから!!!てか田口テメー何公共の電波使ってデーツお誘いしてんだか時間帯もっと深夜枠にするぞコラ!そんなもんテーベーエスの歯に噛みでやれアホ!いっつもそんなんなのかおまえら!いっつもそんな感じで行き先喧嘩してんのかおまえら!やべぇーそんなの読んだことないよ(…)

(#・A・)銅鑼え門はタヌキじゃねぇ!
(⌒ー⌒)ネコだぁー!

かわいいなぁ(冷静)

かめこきデーツでちょっとテンソン下がったように聞こえたよじゅんのすけくん!

◇2007年2月19日〜23日分。

保健の先生は俺だ!

田口だ!(゜□゜)白衣がエロいのは田口だ!

田口うるせぇw良ビズ*5見たばっかだからなんか不思議(´∀`;)うわぁ今日いっぱい映像みたけど声と映像が一致しない(※それだけコイシらが映像でからまない)

(⌒ー⌒)まったりいこー

火曜日のタイトルコールのテンソンうぜぇwww

(⌒ー⌒)ざたっちでーす
(#・A・)はーい

もはやスルーです。しかもスルーされても普通な田口さん。1stアルバム聞くの久々だ(゜∀゜)

曲あけ笑いすぎ!どないしたんか!てかほくとのけんファミリーすごいな。ヲタファミリーなのだろうか(一般の人に対して踏み込むな)

田口くんの方がすきだから、というリスナーに対して

(#・A・)おいコレ切ろうぜ!

ヤキモティ!

ほめられてビックリする田口かわゆいです。 メアドをやたら発音よく言おうとする田口に笑いました。てか火曜二人笑いすぎだから!最後も

(#^A^)人(⌒∀⌒)うははははははは

な に こ の こ た ち

曲あけなんで笑ってたんだよーもう!楽しそうすぎるーばかぁーじたばたじたばた

こーきのタイトルコールについていけなかった田口。

あれこの回聞いたことある(゜ε゜)なんでだ

キーワードをこーきにふる田口の言い方が好きです。こーきくんっとか

(⌒ー⌒)ほんとにすごいよ!いやっほう☆うへへへへへ☆

ほんとにすごいよがマイブームなずんのすけ。いやっほうがかわいかった。

(⌒ー⌒)にゃんにゃんにゃん☆

帰れ!!!!(※副担)

こーきは温バトも見てるのか。田口担には冷たいこーきくん。ヤキモティ(´∀`)ヤキモティ

こーきには放送禁止用語はないもんね。チン…落語風こーきかわゆし。田中さんごーたのしみだー

かめの誕生日はスルーな田中さん。ヤキモティ(´∀`)ヤキモティ

(#・A・)人(⌒ー⌒)大学生?

ハモりおった!

お母さん!!!(笑)

(⌒ー⌒)俺とメールしよっ

(⌒ー⌒)もう言いたいだけじゃねーかよこーきって!

ヤキモティ(´∀`)ヤキモティ

どっちがすきですかっていわれたらどっちも死ぬほど好きですよyp。*6

優しくブチ切れてくれない田口。てか何そのヲタ向けなネタ。

◇2007年2月26日〜3月2日分。

(⌒ー⌒)半ケツです

(#ノAノ)キャー

田口一郎田口一郎…たぐちの口から出たんですけどコレ要するにアレですか?嫁 に 来 い と ?

(*ノ∀ノ)キャー

番組をばんごむって噛んだこーきがかわゆいなぁ

スネる(⌒ー⌒)がかわゆい(´∀`*)ちょっとリスナーに冷たくてかわゆい

田口のダジャレに「うふっ」て笑っちゃうこきがかわゆい

ほんと発音講座飽きないね…(*´∀`*)

はじめて告白するピュアな中学生…

(ノーノ)キャー

(⌒ー⌒)花婿になります

師範が一番ダザレ下手だね。水曜一番ニヤけながら聞いてしまうのはなんでかしら

田口のアドレス知ってるこーきキャハーッ(ノ´∀`)ノ(いやだってaさんnさんの知らなかったジャン)こーきが田口にメールを送っているとゆう事実だけでこんなにときめくよ

(#・A・)うーわぁ、きっしょ

うんきっしょいね(´∀`)

やさしさじゃないもん争ったらいいんじゃないか???リスナーもネタ尽きるよ

(#・A・)なんでもやらされちゃう。なんでもやっちゃう。

オォッヒョー(゜∀゜)オォッヒョー(コメント不可)(大体のところは察してください)

(⌒ー⌒)まぁあんまそーゆう面見せたことないけど

マニアックな二人にしかわからないネタで声に出さなくても通じ合っちゃう二人にどうしていいかいまいちわからないです

ラジオドラマやればいいじゃん!!!

(⌒ー⌒)お前の親父さんいい人だよなー

(#・A・)田口家とそこまで深くない

ちょっとやばいじゃん嫁しゅうとm(はい終了)

2月はこれだけ。3月は受験も終わって色々書いてますね。

*1:聖様儲ではなくテテ信者、という言葉を自分で勝手に作っていたら後から某所で別の意味が既存することを知り驚いた。

*2:未だに不明。

*3:今編集していて気付きましたがどうやらそのようです。後で聞こうと思います。

*4:ラジオネームです。

*5:ジョン様の話。田口のビズが異様に良かったこの頃。

*6:というか『二人』が好き。