2007年1月分ログゴクン編。

ネタばっかりです。


◇番号ポータビリティ制度ネタ。

かちゅんがドッキーモの枠を越えて番号ポータビリティ制度公布のCMをすればいいのにという話

(#・A・)俺らってドキョモのCMやってるけどさーなかまると田口でN/T/Tになるから俺ら三人でやったらいいべ!

Σ(´・ω・`)えぇっ

(⌒ー⌒)いいねーvなかまるくんはおじいさん様の家電の子機みたいなやつ宣伝しとけよ

(冫、 )えぇっあれa/uだし!!!

(#・A・)そーゆう問題か?

(´・ω・`)ドキョモにもあるよ

(・゚ρ゚)じゃあ俺とうえだでa/uやるよ

(´∀‘)…俺は?

(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(冫、 )……。

(冫、 )そ…そふとばん"K"…

みたいな(進路決めろよ)

◇ボーリング話

ひい━━━━━━━助けて━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

むきむき

萌えると涙が出る気持ち悪い体質で有名なypだよごっつぁんです(もうNさんの真似なのかすら不明瞭)

おぬしらえぬぺー見ました!?



か ち ゅ ん が み ん な で ボ ー リ ン グ



テロビでやれや!!!!!!!



ヘイの夢!あのペアがどんなんがいいかずっと考えてたユーザー名一個yp少なかったあのころ!!!

とりあえずたぐこなら他どーでもよかったあのころ!!!(今となんら変化なし)

ウワァ…かちゅんがみんなでボーリングなんて、数字取れるのに何やってんだか…(エェエ)てかおまんらほんと仲良しだなーアトホームだなーニツテレのおかげ?紺準備だからずっと最近一緒にいるんだよねーだからかちゅすたも三週間分まとめ録りしたんじゃないかと思うんですが。ウッウッガァァァ!(おさえておさえて

まるぺーによると結果は

一位・(⌒ー⌒)
二位・(´∀‘)
三位・(´・ω・`)
四位・(冫、 )
ケツ・(#・A・)

も…もげぇえぇえぇえぇえぇえぇえちょ、田口なんなのほんとむかつく!何でそんないちいち運動神経いいのほんとうざいw(素直に誉めろよ)ヘイでやっとこさボーリングのできるザニができて知名度アプだよ田口ー!もえもえもえ早く仁くん帰ってきてねボーリングのためだけに(ペア割できないから)そしてたぐこv最近よく似てきた田田vやっぱこゆとこ正反対なんだねもげぇえぇえぇえぇえぇえぇえウォエエェ(吐いた!?)ちょ、オイコラ富士!やっぱりバランスを取るためにね、ここは一位とビリはペアにしなければならないと思うの!世の常だと思うの!まぁK/A/T/-T/U/Nの両側からせめてもテーテーになっちゃうけど?前から二人ずつ作っていってもテーテーになっちゃうけど?

どうあがいても二人のことは誰も引き裂けないけど?

そろそろ黙っといた方がいいですか?

('×')

◇今でも繰り返し使うあのネタ。

どうでもいいけどすごいことに気づいた

なかまるさんがもしおかまるさんだったら(まずその切り出しがありえない)
今までどおり並べると

KAT-TUO

カツオ

そして並べかえると

OT-TAKU

オタク





…別にすごくない(まずNさんの名字変えちゃった時点で)
Ttヲタクだって話ばっかになっちゃったからこの記事タイトルをかつーnぽくおたーくみたいにしちゃお!て思ってOT-TAKUって打ったら案外Nさん以外みんなそろってしまったもんでびっくりしてつい(´・ω・`)

そんなもんです笑