2007年1月分過去ログ。

この時期入試でなんやかんやドタバタしていたので後になってまとめて聞いたり感想書いて無かったりとバラバラになっております。

◇カウコソ予言。

あけましておめでとうございます。年が明ける瞬間ふつうに勉強してました(笑)

二時半くらいからカウコソ見てました(笑)見ながら書いたの見返したら意味わかりませんでした(`∨`;)

とりあえず

2007年

テーテーが来ます!!!!*1

↑予言(笑)

なぜかというと、前半はともかく後半べったりいちゃいちゃだったからです!!!
隣に座ってただけやんけとゆうツッコミはなしです!!!

近畿さんの花歌ってるときは後ろ姿でしたが密着してゆれてましたよ(゜∀゜*)ドキドキハァハァ

年のはじめはなんとやらーと言いますから*2年の一番はじめにこんなに密着してたらおま、今年来ると思うじゃろー!思うじゃろー!ヒヒヒヒヒ!←楽しくて仕方がないらしい

まぁこきは去年大躍進だったから今年はわかんないけどまぁとりあえず二人でずっと一緒にいれよ!

あーあのお写真いいないいなー(´△`)テーテーお隣のお写真orz

◇2007年1月1日(月)分。

リアルタイムで聞くの久々なのですがなんか、二人のあまりにもぴったりなタイトルコールを聞いた途端なぜか泣きそうになったyp痛。初タイトルコール(´∀`*)生ですか?あづまっくすの米とつながってるけどもしや生ですか?←生だと妙にテンソンあがるひと

のんびり味噌話カワー

今年の目標…

まぁとりあえず二人とも、君たちザニーズだからね(笑)

山の男田口と海の男こーき。会話に詰まったり変に盛り下がったりしない二人仲良し(´∀`*)仕事面での目標ないのかおまえら…

(⌒ー⌒)じゃあ今週末に聞くからね

あぁー黒田口様ー(´∀`*)


そして



お互いに年賀状



ヒィィー!!!!!!!(゜皿゜)



しかも相手が自分に書いてくれたのを読む



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



にぽん放送は神

あぁーばかーもえー!もうなんだよー!企画だけでもう萌え殺されたよ

(⌒ー⌒)なっが!
(#・A・)シブく読んでね

(#・A・)→(⌒ー⌒)
よぉ。とりあえず、年、明けたな。去年は色々世話かけちまったな。だけど、これだけは一つ、この一つだけは言っておきたい。
かつーんすたいるは…
おまえとじゃなきゃ成りたたねぇ(←ここ読んだ瞬間ベッドに卒倒しました)
だけど、これだけは一つ、この一つだけは言っておきたい。
ダジャレにもっとキレが欲しい。(スタッフ笑)
そこにキレが見えるだけで、おまえは一まわりも二まわりも成長するぜ!

(⌒ー⌒)誰!?(笑)

田口くんちゃんとシブく読んでくれました。

(⌒ー⌒)→(#・A・)
神奈川県ラジオネーム・びゃつこたい絶対見ますさん(笑)
あけまっくす!!!
今年も僕たちらしく頑張ろう!一つ言いたいことがあるよ。その、あの…
俺も坊主にしていいっすか?
だから、ロン毛にしてみない?

あー…

ほんと二人のキャラがそれぞれよく出てはりますね…

(⌒ー⌒)坊主はこーきみたいに頭の形よくないといけないかもしれないね

うん、こーきは頭の形がいいし顔のパーツに一個一個インパクトがある(ていうか目がデカい)から坊主でもオケだけど田口はだめだ。田口春に髪短くするんだってー(´∀`)そうしてそうしてv好感度アプしそうだーでも田口毛のびるてゆうか増えるのはえーからな…また前みたいに一週間そこらで元に戻ったらむしってやりたい

こーきはやっぱりまじめで、好きになったひとはとことん好きだから田口とじゃなきゃラジオできないって思ってて、でも照れ隠しにふざけた口調でお手紙書いちゃって

田口は淡白でサムいから(笑)テンソンアゲアゲにするのが田口のスタイルだから、とことんふざけまくって滑ってる手紙なわけで(笑)

なんだかんだで毎週一緒にいるもんね。もしかして去年メンバーの中では一番一緒にいたんじゃないか?

田口はほんと麺全員に愛されてるなぁと思います。たぶん春まではこーきは愛してなかったと思うけど(笑)田口は他麺とでもできるとか思ってるのかもしれないけど、てれなびとか読んでる限りこきが田口に冷たくしたらすごい寂しそうなので結構好きだと思います!!!!!24h潜水とか心配してたしね!!!キヒヒヒヒ!!!!!

最後のフランス語

(#・A・)今晩ヒマ?

に対して

(⌒ー⌒)今晩ー?えー、そんな新年一発目ですか?



…ん?



え、どういう意味?



(#・A・)ほんっとマイペースなラジオですよね



え、どういう意味?



深読みしていいのか、新年一発目(笑)



今年もテテスタは最高ですー!

◇2007年1月8日〜1月20日(二週間)分。

テテスタいっぺんに十回聞いてみようの巻。文に脈絡がないよ!

(⌒ー⌒)okデスカー?
(#・A・)はい(冷)
(⌒ー⌒)気ニナル気ニナル〜?
(#・A・)気になんねーよ!早くやれよ!(笑)

かばいいなぁもう(´ω`)

田口のダザリングにはじめてこきがウケた!!!!しかも田口すんげぇ嬉しそう!!!!ヨカタネ。二人で満足しててキャワー(´∀`)もう200回かぁ〜

ホコーリ…こきはやっぱりchannellerなんでしょうか。ロムってるのか。ネットのカツスタ感想とかもふつうに読んでそう(笑)自分のことオムとかゆったらしいし(´∀`)たぐこでラブラブネタやって二人でクスクス笑ったりするときって、なんかヲタの気持ちわかってヲタをからかってるような気がする(^^;)わかってんならテレビで田口にからめよ(突然冷発言)

てか選曲がかちゅんじゃなくなってるのが結構楽しいです。やっぱりテテスタはふつうのザニラジじゃなくていいと思うよ。にしても一日おきに(#・A・)チョイスと(⌒ー⌒)チョイス交代な気がする。*3田口あんま音楽こだわりなさそうだからこんなんなのかなとか勝手に(笑)だとしたら懐メロばっかすぎるんだけどなんか似合うから…(笑)ほかに田口が何聞いてるかつったら思い浮かばん('ω')自分の曲?寿司なげーな!

田口が最近タイトルコールめいっぱい考えてますね。

ドローてゆわれて「うぁー!」てデュエット(#・A・)人(⌒ー⌒)キャワ☆息ピタリすぎ。タイトルコールも全体的に息ピタリすぎ。

今布団の中だから不確かだけど12/17は日曜だからテテスタないんじゃないか?←ぼくまち発売日が12/7(木)だったから計算した(キモイファソ)

(#・A・)もぉ〜ちゃんと「comです」までゆって!

ギャー!!!!!!(゜Д゜)彼女おるー!!!!なななんやこーきどないしたんやなんでそんな二人きりのときのしゃべり方なんやー!!!(決定なんだ…)見た目ヤンキーなくせしてときどき乙女垣間見せるからやられるわ…

(⌒ー⌒)おたふく大人になってからやると大変なんだよー!
(#・A・)なんで?どー大変なの?
(⌒ー⌒)なんか治りにくいんだよ
(#・A・)…そんだけ?

冷たいね(´∀`)←萌えてる

(#・A・)我慢しろっ狼v

ヒィイィー!(゜皿゜)コラー田口!!!!(…)

電話いらね(´∀`)笑 聞く方ツマンネ二人の会話減るじゃろがー(´△`)

田口のうただミーサ最低だ(爆笑したけど)ゲームネタでわかっちゃう二人はほんとにインドアだね(´∀`)趣味合うね(´∀`)ヲタヲタ

(#・A・)やまぴぃとマジで愛し合ってるよ俺ら
(⌒ー⌒)ほんとにぃ、すごい仲良い?

た、田口テンソンひく!!!

やまぴぃ以外にも柿ピーとかあるじゃろが

(#・A・)雑誌とかでもテレビでもやまぴぃが愛してるって書いてくれるからね
(⌒ー⌒)ぉ、おぉ、ほんとですか

うろたえすぎだろ田口!!!(笑)強力ライバル出現Σ(゜□゜;)

(#・A・)あんなキレーな顔の男に愛してるってゆわれてみ?
(⌒ー⌒)ぅぉ(なんなんだか笑)
(#・A・)じゅんってしちゃうv
(⌒ー⌒)…んん、奥が深い表現だなぁ。じゅんって(笑)

↑これ田口にしてはリアクションがうまかった気がする。台詞臭くて。

こきがぴぃ話ばっかするからヒヤヒヤしとったんじゃろー(´∀`)でもじぶんの名前が出てきたからそれが何かのサインのように感じて嬉しかったんじゃろーこーきの笑顔が大好きなんじゃろー

※「じゃろ」は方言ではなく私の口癖です(関東生まれ関西育ちのため言語のアイデンティティが確立されてません)

田口発音ヘタいな。まぁこきもそんなうまくないが(笑)

(⌒ー⌒)こーきいそう!恐竜に!

どういうことですか

D…あーあたし最近Eになっちゃったからダメだな…(えぇえ)部活の演奏会でルパソやったとき富士子やらされました('∀')太いよー

声のお姉さん!!!増田アナ!!!テテスタ女性いないんだね…そりゃそうだろうね(笑)声すごい人って生で聞くと感動するよね〜

増田アナの前でカコつけてないか田口

(⌒ー⌒)牛紺見た?俺カッコよかったでしょ
(#・A・)お前シネ!

萌えー(´∀`)←おかしい

じゅんのすけをアソコで往復ビンタって何プレイですか。

(#・A・)たなかこーきです!
(⌒ー⌒)筆です
(#・A・)どーした!?

本気で心配されてる田口。

事務的な「迎えに来たよシンデレラ」おもしろすぎます

お互い気合い入れまくる二人きゃわゆす。てかセソタのこと知ってるんだね(笑)(バカにしてるわけではないです)やっぱり最近かちゅんがあんま出ないのは事務所側の受験生応援計画なんだろうか…まぁ田口はあんまりわかってなかったけど(笑)田口大学行ってないよね?

田口が「カツスタ」とゆったのがなんか新鮮。いつもは略さないのにね〜
金曜のやさしさ選手権タイトルコールすごい好きです。田口もなかなかシリアス独白似合うなーやっぱ二人でドラマ出なよー(´∀`)

ダザレが滑って冷たいリアクションの彼女の図がまさにできあがってましたね。

(#・A・)次行きましょう(冷)

って(笑)

(#・A・)さっ、帰ろう

も萌えー(´∀`)


100分ほどに渡ってテテスタを聞いたのなんて初めてだ(笑)

にしてもこの二週間のテテスタ妙に楽しそうじゃないすか!?二人とも忙しさから解放されて心に余裕があるのかなー(´∀`)紺いきたいなー

◇こきマヌ

あめから「こきがぴぃに愛してるっつった!」と興奮気味に言われましたが、それよりも



こきマニュにはじめて田口の名前が出てきたこと



に過剰反応したypですどうだ徹底してるだろうすごいだろう

こきマニュに田口登場━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━ヤター!!!!!!!!!だからゆったべ!だから今年テーテーくるってゆったべ!すごいでしょ、マニュで名前が出ただけでこの過剰反応www哀れでしょwwwしかもあたしの予想当たった☆やっぱり選曲交代交代だったんだね(´∀`)ypすげぇーTtに関してすげぇーすげぇ気持ち悪いw

なんかこきっていっつもマニュに堅苦しいこと書くからこきマニュてあんま好きくないんだけど(ウオイ)今日のこきなんか超キャワイイーもうたまらんー抱かれてほしいー(死になよ)一時期忙しすぎてほんと心配になったけど引きこもれるくらい暇になってよかったね!ほんと、秋くらいからずっとこきは旧暦春(1-3月)は休むべきだと思ってたから確かにTVでみれないのは寂しいけどいいことだと思う!ゆっくり休んで!うぁあぁあ親友とかぴぃとか田口とかたっちゃんとかこきコノヤロー!!!(どうした)


可哀想な子なんです

◇2007年1月23日(火)分。

昨日しぐなる流れたのってこきがテケトーに選曲したからでしょ(笑)田口って懐メロ好きだね…たぶんご家族の影響だね。今日みたいな曲ごめん、すげ好き(笑)

引いてないし弾いてない。

田口のスキルがUPした!!!

(´∀`)

てかテテスタリスナーてみんな言い回しうま(笑)植物にじゅんのすけって名前つけてる子すげ仲間意識わくーw私も姉がこーきのケツにじゅんのすけの頭おもっくそ押しつけてましたとか送ろうかな(豚ぬいぐるみの話)(命がけだね)

なんかこーき最近特に可愛いvvvなめ回s…撫で回したーいvvv

「イエェーイ!!!!!!!」て大騒ぎしてたり「Repeat after me.」とか相変わらずゆっちゃうし。しつこいvもう飽きたv←なにげに辛口"そんなにラジオ楽しいの!そうだよな(´∀`)ついにマニュに書いちゃうくらい大好きなんだよな!もう!ばか!はげ!

私前から田口はこきがいないとダメだなーって思ってたけどこきも田口がいないとダメだ。こきって結構おもしろいんだけど無理に笑い取ろうとしすぎて滑ってるときあるから(辛口)こきはツッコミのが合ってるんですよ。ツッコミがおもしろくないとボケは映えないんですがツッコミがおもろいのは大事だし貴重なことです。田口のサムさをこきが冷たくあしらうというのが一番おもしろいの…!!!他麺にツッコむことあるけどやっぱ田口に対してが一番自然(´ω`*)そんでこきが全力でボケたときは田口が笑いながらツッコミと言い切れないツッコミをするのがいいの。要するに二人はプソキュア。だからTVでからめよ。

ED言葉エロかったこーき。

(⌒ー⌒)エーロ…

何ぼっそり感想ゆってんのあなた。しかも口を手で覆いながら(耳聡い)。

しかも脱ぎ出すこーき。ついにブースでパンいちになるこーき(笑)あの、最後が「お風呂が予想以上に熱かったときのわかりやすいリアクション」だったので、こきが演じるためにマジで脱ぎだしたんですね。田口大喜び(誤解)わかりやすいリアクションシリーズ好きですおもしろい。しかも今日なげぇ(笑)芸人だね。

(⌒ー⌒)こーき風邪ひくなよー(笑)なんでこの季節に素っ裸なんだよ(笑)

スッパ!?

(#・A・)パンツ脱がなかっただけありがたいと思えよ!

むしろ脱がれたほうが略"

(⌒ー⌒)パンツとね、頭に巻いてるバンダナとね。

あんたらラジオ収録のときもおしゃれやな。なび見るたびに思ってたけど。バンダナて。

あーもう

(⌒ー⌒)こーき風邪ひくなよv(ぎゅっv)

とかすればいいのにね。ほら、風邪ひかないように。

今日なにげに三つの「ひく」があったね…

◇ナビ様感想。

なび様━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁべすとおぶざいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(どういうことですか)

なび様はスゲイ

神様仏様なび様ですよ。…って書いて途中まで保存してたときに某キャベシ様見に行ったらシンタス様同じこと書いてらっさいましたよ。パクったみたいですいませ…(じゃあ消せ)(いやなんか勝手にデステニーを感じたから)(肝)

さぁ今月もワッショイ感想行きますよワッショイ!

なんかアプの田口カコ悪くないですか(殴)なんか女の子みたいだーていうか田口のファッション$じゃないよwうたーらのときからなんでそんなおじいさんカーデばっか着てるのあんたは!爺の座は(冫、 )のものだず!!!

お年玉もらってる(⌒ー⌒)あげてる(#・A・)まぁ予想どおりっすわ

ていうかプリン…!!!

大変なんですが。

テテスタのみorナビのみの方はご存じないかと思いますが

まず先週、優しさ選手権で「彼女があなたのダジャレに冷たい反応。こんなとき優しい男ならどうする?」ってテーマで

(⌒ー⌒)プリンを食べてる君はプリンプリンだね

つったんですね。で、何故かこきが妙に吹き出してツッ込んでたんですね。

で、今日なび様見たら


『プリンを食べていた聖君に、田口「プリンを食べてる君はプリンプリンだね」。でた〜』


そ う い う こ と か


要するにアレやったんすね。こきに言ったセリフやったんすね。だからあの後リアクションあんなんやったんすね。つまりアレなんすね。(#・A・)=彼女ですよね。だってそうじゃないすか。しかもそのあと

(#・A・)はいっ、次行きましょう(冷)

って冷たい反応してたし!!!…なにそれ。リスナー狙ってるだけじゃないんすか(´□`)素でそーいうアレなんすか。…………(´∀`)もうお前らなんてとまどい夫婦ファソに引かれてろ(特に右の人)


コンについて。
(⌒ー⌒)俺らのコラボは?
(#・A・)ない!
(⌒ー⌒)わかんないじゃん、まだ何も決めてないのにぃ〜
(#・A・)ない!!
(⌒ー⌒)今までコンサートとかで絡んだことないから逆に楽しいかもよ!
(#・A・)(無視)俺はコンサートはじけるぞぉーーー!

こーき人の話し聞けやゴッラ!!!(´∀`)≡≡∵〇)#・A・)←内容が内容なので思わずこきに喝

アホけ!!!からめや!!!(どこの人よ)なんやのん自分モッラ!照れ屋さん!!!かーわいい!!!(…)で田口どんだけこきとからみたいの!今回ばかりは私も君の味方だよ(´∀`)からめからめもう一糸まとわずからめからめ(バラバラにしていいですよ)

増田アナと対面のとこ、セリフに名前書いてないんですが話し方から察するに

(#・A・)お姉さんと見つめあってやるのはきついわ
(⌒ー⌒)じゃあ、俺らが見つめあおうよ!

ですよね。しかも見つめ合う二人。こきキャワイイ。田口の表情が死角になってるのはなんですか、そんなにアレなんすか。YU/KIさんだか萩/原さんだか『普通はその方がきつくないのか(笑)?』って…わかっていらっしゃる癖に!!!人が悪いこと!!!あーもうなびわけわかんねー何もうコレ、何誌?なんで毎月毎月こんな萌えるの?バックナンバーほしいよー頼めるよー入試終わるまで売り切れないでください!!!

脱ぎ出すこき。いやぁー

笑いを取るためなら骨の一本や二本折れるらしいこき。ドMかおまえ。芸人はほとんどMですよ(特にボケは)

こきの曲、コアなんか…普通によく耳にすると思ってた(ショップとかで)

(⌒ー⌒)ロケ行ってこーきにバンジージャンプやらせるー!!!

やらせてやらせて(´∀`)いやがって泣き叫ぶこーきを無理矢理縛り付けて蹴り落として(ypなんて死んだらいいのにね)

バレンタイン大作戦!とかもう意味わかりません。何誌だコレ!!!Tt信者にもtT信者にも嬉しい雑誌かコレ!!!こーき先輩ワイルドすぎるからもう二人で転がり板のCMでも出てればいいんじゃないすか。田口キモい〜もうほんとボコボコにしてやりてぇ!!!(´∀`)

しかも掌合わせキター!!!!!!(゜∀゜)相当まとめて録ったんすか!?この回。今週分と先週分。こ、こーき手ほんとにちっちゃい!!!ほんとに田口の第一関節までしかない!!!しかも田口第一関節から先端までだいぶ長いからほんとちっちゃい!えぇえΣ(゜□゜;)大人と子供じゃないですか…ヒィー

そらあんな力込めて(⌒ー⌒)かわいいvってゆっちゃうわ!!!カーワ!なんなの!こーき!やっぱり基本華奢だよねこーき。うわーもう死にてー(大丈夫ですか)しかも

(⌒ー⌒)ね、可愛いでしょう

お 前 の か


こきまだ田口に誕生日プレゼント渡してないらしい!珍しい(゜ε゜)そのうちわかったらイイナー

もうこーきが田口のカップ麺一口もらったというだけでテンソンとどまることを知りませんけど

とまどいの二人は夫婦やねぇ…テテスタの二人はもう、小中学生のカポーみたいです。ちっちゃくヒナちゃん出てきてビクリしたよ。しかもはぐれみたいなかっこしとるよ(笑)確かに出たけども。回るたっちゃんかわゆし(´・ω・`)たっちゃんおもろい子好きとかなんか好印象だなほんと。

*1:この予言がまさか、本当に当たるとは笑

*2:一年の計は元旦にあり、が思い出せなかった。

*3:正解。