2006年12月過去ログそのに。

昨日のオリスタ感想はどちらかというとゴクンだよなぁと思い移動しました><

なんか色々朝っぱらからテンション下がることがありまして笑

なんだろう、昨日前向きな記事を書いたつもりだったのに、逆効果だった?ううむ´・ω・

理解してくれる人にしか理解してもらわなくていいんだろうけどね。それは仕方ないことなんだろうけどね。

でも自分のブログ見て悲しい思いをする人がいるのは申し訳ないことだな。

自分で始めたことなのだから自分で責任持てばいいし、それに対する見返りも自分で受け止めるしかない。

ただ今はがむしゃらに。できることだけを。

◇2006年12月11日(月)分

(#・A・)はい!今週のヤソピースは学校No.1大賞ということでその企画に乗ッカッテ僕ラモコンナオ祭リデ盛リ上ガリマース!
(⌒ー⌒)おなっ(聖「ふっ笑」)オリジナルノベリティーのプレゼントもあるのでおたのしみにー!

噛んだ…!!!(笑)しかも噛み方最悪だな!おなって…いっつもそんなことばっか考えてっから(⌒ー⌒)つ)゜∀゜)∵∴ゴファ

(#・A・)(笑)…「おなっ」て…(笑)

スタッフ笑

(#・A・)ふふ…(笑いが堪えられないらしい)ちょ、ゴメンね。

田口にウケるこーきってホントかわいい(*´д`*)

(#・A・)ではいきまっしょー!

(#・A・)人(⌒ー⌒)かつーんすたいる!こーきとじゅんのすけのNo.1大賞!あ、もちろん罰ゲームかかってますスペシャルー!

ピタンコカンカンだね!

(#・A・)かつーんの中丸ゆ…あ、たなかこーきでーす!
(⌒ー⌒)たぐちじゅんのすけデース

中丸て(笑)今日ゆっち多いな(笑)

中略。なんか一週間かけてこの番組らしいNo.1を決めるらしいです。

(#・A・)最初の種目はコレ!
(⌒ー⌒)くしゃみ大賞ー!!!
(#・A・)ルールは簡単!ティッシュのコヨリを相手の鼻に。先にくしゃみをした方が負け!

この時点で結構衝撃でした。な、なにそれ…!!!(´Д`;)何層狙ってんのか!オタク層か!あたし狙われてるのか!だって互いの鼻にコヨリつっこんで二人想像しぐふぁ(壊

(#・A・)あのコヨリってアレですね、ティッシュクルクルクルーッてして
(⌒ー⌒)そう俺今初めて知りました
(#・A・)はぁい。子供が寄ってくるから子寄りってゆうんですよ
(⌒ー⌒)へー…ほんとに?
(#・A・)ううん、全然嘘ですけど
(⌒ー⌒)だっ(笑)なんだよー!

またしても自分とこきの共通点見つけました(「それらしい嘘をつく」)(例・痔ってやまいだれに寺って書くのは座禅とかのせいで昔お坊さんの間で流行した病気だからなんだよー←適当)

(#・A・)まぁ、意気込みをどうぞ
(⌒ー⌒)俺ねー、たぶん早いよ!あっとゆうまにくしゃみできると思う
(#・A・)出ちゃダメなんだよ!?
(⌒ー⌒)や、そーなんだけどー*1

ジャンケンで順番を決める二人。田口がパーで勝利

(⌒ー⌒)こーきは自信あんの?
(#・A・)んんー
(⌒ー⌒)さほどない?
(#・A・)んんー
(⌒ー⌒)…コレどこらへん刺激した方がいいのかな?(←小声で楽しそうに)よし、できましたー。じゃいきまーす!

よーい、スタート

(#・A・)…ぁっ…コホッ、ケホッコホッ…ケホッケホッ

ヒィイィイィイイーこきがー!!!こきがー!!!!ヒィイィイィイイー!!!!(正しい表現が見つかりませんでした)

(⌒ー⌒)ふひひひひひ(笑)
(#・A・)ケホッケホッケホッ…
(⌒ー⌒)すーごいんだけどー

なにがすごいんすかおま、ほんと言い方エロ杉

(⌒ー⌒)くしゃみじゃないよ、咳だよそれね
(#・A・)ケヘンッぶへっくしょーん!
(⌒ー⌒)うはははははははは!出た出た出た出た!12秒!

出た出たって…

(#・A・)ちょ、かいー…(涙声)

こき弱ってます。やべ、なにこのいきものハァハァハァハァ

(⌒ー⌒)かゆいー?痛いー?痛くない?痛くない?

ちょっと心配してるのか田口

(#・A・)ちょーキレッ…へくしょん!
(⌒ー⌒)うははははははは!

スタッフ笑

(⌒ー⌒)出るもんだねー!

おま、いちいち言い方がS臭い

(#・A・。)ちょーキレそー!
(⌒ー⌒)12秒だってこーきぃ、どうだった?自信あった割にはまぁまぁ、結構早めだったね12秒はねー
(#・A・。)ほぇ?なにぃ?

ギャー!!!!!(コメント不可能)

(⌒ー⌒)ひゃひゃっ(笑)まだムズムズする?
(#・A・。)…コホッコホッ
(⌒ー⌒)ふふ
(#・A・。)だって、左の穴に入れたでしょ
(⌒ー⌒)うん
(#・A・。)左目めっちゃ泣いてんの知ってんの?
(⌒ー⌒)なんでぇ?(笑)
(#・A・。)めっちゃ涙出てんの
(⌒ー⌒)ほんとだー!泣いてるv

嬉しそうー!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

(#・A・。)左目だけめっちゃ涙出てんの!
(⌒ー⌒)うひゃひゃひゃひゃひゃ!(笑)
(#・A・)ぐすっ、ふふ…(笑)
(⌒ー⌒)さすが鼻と目つながってるって感じっすねー
(#・A・)いんやーこれはキッツイわー!!!
(⌒ー⌒)ひゃひゃひゃ!

スタッフ笑

(⌒ー⌒)てことはー、俺は12秒以上でいいってことだね?(てゆってるむこうで鼻かんでせき込む田中さん)
(#・A・)…12秒どころか2秒でやってやるよオマエ
(⌒ー⌒)んふっふっ(笑)

うわぁ…負けず嫌いが、もうカワ。

(#・A・)俺コレ初めてやられたのにのみやくんになんだよねー
(⌒ー⌒)うそー
(#・A・)あの、っはー、8jのロケでー、俺がちょっとバスん中で寝ちゃってたらその寝てる間にやられた
(⌒ー⌒)寝てても感じんの?

















なんですって?
















みなさん、私はもう感想書きません。ご自分が感じたその気持ち、それが私の気持ちです。

昔から自分でコヨリでやるのやってたらしい二人。おまえら何やってんすか(笑)

続いて田口。

(#・A・)よーい…スタート
(⌒ー⌒)……あぁいけるいける、だいぶ………あーほんと涙でてきた……………あはっ、すっげー涙でてきた…ちょ、イタイ…痛い!これ、いってぇ……ちが、かゆくないもん痛いもーんコレほら、涙がすっっごい出てるんだけど……ぜんっぜん大丈夫だよ
(#・A・)もうつまんね
(⌒ー⌒)ふっはっはっはっは!(笑)
(#・A・)つまんねコレ
(⌒ー⌒)ふはは!何秒?何秒?
(#・A・)ふふふ、コレつまんねーよ(笑)
(⌒ー⌒)さ、さんじゅーいち秒!(笑)

田口強。なんだこの萌えるの…萌えると涙が出るとゆうキモい体質のypもこきと同じくボロボロに泣きました。何これ、もう最中じゃないすかこれ(死)こーきいっつも田口になんでも勝てちゃう癖にウォオォオォオォ攻められ弱いこーきバンザーーーーーイ!!!!!ヽ(*`Д´)ノバンザァァァァァーーーーーイ!!!!!!

あ、もう私今すぐ死んでもいい

◇2006年12月12日(火)分

(#・A・)田口がお世話になってます

嫁(´∀`*)今度はこーきも来てください!!!ドラマ撮影終わったら暇だしねーたぶん。

タイトルコールぴったりすぎます。今日は上田さんなんすか!!スタッフの方ウケすぎ(笑)

(⌒ー⌒)まばたき大賞ー!!!

見えねぇ━━━━━━━!!!!(笑)

靴下よりきついってどんなんだろ。パンツとか?(ウワァ)(ありえないとも言い切れない)

(⌒ー⌒)こーきからいこっか?
(#・A・)イイよ

なんか二人とも声エロ

(⌒ー⌒)じゃあ風を送ってもいいらしいのでパタパタしようかなv
(#・A・)イイよ

ヒイィイー田口楽しそうー((((゜д゜;))))

(⌒ー⌒)おまえそんなしゃべってていいのか?余裕があるのか?

何そのSっ気出し切るかどうするか迷ってる中途半端な黒発言は

(⌒ー⌒)あ、目が潤んできた

(⌒ー⌒)えー?そのまま…ちょっと…泣いたら演技派だなって思うけどね

泣いて欲しいんですか((((゜д゜;))))なんでそんな声ボソボソ黒発動してんすか

なんかこきまばたきしなさすぎて昨日以上にダラダラしてる!ほんとにぬるーっとした番組だな!(笑)

(⌒ー⌒)まだイケるの?
(#・A・)イケるよ
(⌒ー⌒)泣いてるよ?

部分的に抜粋したらやばかった

(⌒ー⌒)すげー涙垂れてる

垂れてるゆうなおまえ

なんか昨日よりもダラダラしてるけど大丈夫かこの番組とか思ってたら

(#・A・)よーい…スタート

(⌒ー⌒)ふはははははははは!!!!
(#・A・)ふっ…(笑)一秒だよ!!!!!(笑)

スタッフ爆笑

やってくれた田口(笑)さすが!!!!(´∀`)ほんとおまえらバランスよすぎ!!!!得意不得意ちゃんとわかれてんだね、こんなんで得意不得意とかおかしいけど(笑)全然いい勝負じゃねーもんなーどっちかが圧勝だもんなぁ^_^;まぁそれでこそテーテーなんですが。お互いの欠けたところを補えるのがすごいよね、いやこんなんでゆうのもなんか変だけど(笑)

o田ゆうじモノマネはじめのほうはわりと似合ってた気がしたよ。

◇2006年12月13日(水)分

(#・A・)たぐちじゅ…田中こーきです!!!!

(゜Д゜)

むしろたぐちこーきってゆえばよかったのに(殴

今週はメンバースペシャルなの?まぁこーきなら平気でじんじんの名前ゆいそうだよね(笑)前ネタにしてたからそんな気が。それだけ二人が仲いいってことですが。

ザーてゆってる…いつもは綺麗に聞こえるのになぁ(´ε`)

たぐち七秒

み…みじけぇ(´□`;)なんか昨日にくらべて萌えがすくねぇ

おまえらみじかすぎんべ!あたし今現役じゃない+胃が痛くて気持ち悪い(呪ウイルスかもしれない)状態ですら42秒のびたべ!(やるなよ)楽器あったらもっといくけども。てか気づいたら息止めてること多いけども。どうでもいいですけども。あ、サックス奏者ですけども。

今日萌えすくねー(´ω`)でも腰ふって…とかおまえが見たいだけじゃないですか田口さん

◇2006年12月14日(木)分

田村くん?!(笑)それは今日のゲストですよあずまっくす;;

(#・A・)たなかこー…たなかこーきです☆

あれ、亀とか来るかと思ったのに(笑)

にしてもホント最近課程意味なくないすか(`∀`;)いろんな数字出てくるけど要は今日勝ちゃいいと(笑)

マシュマロ対決。

なんでお互いのお口に入れてあげるとかそーいうシステムなんすか…((((゜д゜;))))ヒイィー月曜日より絵になるおまえらそれテレビでやれテレビでハァハァ(まぁ口の中いっぱいにマスマロ詰め込まれてんですがね)

(#・A・)俺の手を噛むな!

ヒィイィーΣ(゜□゜;)ヒィイイーヒイイイーヒィーヒイィイイー!!!!!ヒィーヒイィイイーヒイィイー!?ヒィー!!!ヒィヒィヒィー!!!

あたし風邪ひいてんのにテンソンたけ!(笑)

コラァ田口ィ!!!おま、なにそんなどさくさにまぎれてこーき噛んでんのよサイッテー!こきが感じちゃっt(略)そうゆうことは二人っきりでやりなさいよいや嘘です是非電波に乗せてくださいいやむしろテレビでやってくださいもっと噛んで指とは言わずありとあらゆるとk(⌒ー⌒)つ`?゜)'.∵ゴファ

(⌒ー⌒)入った入った

ウワァ…

またしてもこきが勝ちました。おまー田口ティッシュだけかよ!そーゆう何かを刺激するテクしか備わってないのかおまえは!!!さいてー!!!(私が)こきはmだからまばたきとかマスマロとか我慢できるんだよね、うん*2

EDで「芸の幅を広げないと」みたいなことを言う田口。その言葉そっくりそのままそいつに返せこーき、あなたは充分芸の幅広いですから。
罰ゲームどんなんだろうねー?

◇2006年12月15日(金)分

(#・A・)コニャニャチワー!うししししし!

ギエー(゜Д゜)かわいいー!

(⌒ー⌒)かめなしかずやです

えぇー!?(笑)

(#・A・)気分はどうですか?
(⌒ー⌒)誰の話ですか?僕かめなしかずやですよ

もう田口が亀とかゆうからこーきが不機嫌マックスじゃないですか(>_<)(?)

(⌒ー⌒)あぃー
(#・A・)うーばーかばーか!

ちょっこーきかわいすぎんだけど!!!精神年齢低いよね、この二人は。普段っから中坊みたいだけど今日のこき小学生みたいv(なにその微妙な違いは)

完全にこーき用に作られたピーマンジュース(笑)

(⌒ー⌒)んっんっ
(#・A・)オイ…

(⌒ー⌒)マシュマロ入れていい?これ

(⌒ー⌒)んはぁっ

まぁだいたいにおいてtTぽいですよねこのラジオは

と思ってたら

(⌒ー⌒)ちょ、おまえいいから飲んでみ飲んでみ

黒 田 口 様

(#・A・)アホかぁ!

私こきが田口に本気でキレるとなんか萌えてしまうんですが(えぇー)

(⌒ー⌒)いいから飲んでみってほんと
(#・A・)罰ゲームじゃねぇだろーがぁ!
(⌒ー⌒)いやほんといいから飲んでみって!いやほんと一口だけでいいから!
(#・A・)俺がどんだけピーマン嫌いか知ってっか?!
(⌒ー⌒)いや知ってんだけど!

だからこそこーきにそんな苦いもん飲ませたいってかこのドエスがぁあぁあぁ

(#・A・)うおぇっ
(⌒ー⌒)うははははは!

こーきが吐きまくるのを見て手を叩いて喜ぶ田口

…こえー…このひとこえーよ…

(#・A・)今日でホンットムカついたマジで

こーきが怒ってる怒ってるんふふふこのあとどんな展開になるのやら!仲直りしてね^_^;

でも私としてはグッゾブです田口( ̄ー ̄)ピーマンはやっぱこーきにやんなきゃねーこーき、つらかったと思うけど喜んだリスナーも少なからずいるからお疲れさま!!!田口はこーきを見習え!!!(笑)

受験期でここからブログ断ちしたので、12月分はここまでです。

*1:ルールわかってねえ笑

*2:今はTがSでtがMだなんてそんな期待さらさらありませんけど