2006年12月ログゴクン分

今こそユニ担といえますがこの頃はテテ担だったので、感想に偏りがあります。

ごめんなさい。

◇オリスタ感想。

オ/リス/タ読んだ(´∀`)


ふ く が だ せ ぇ


ううんそんなこと気にしないよ(´∨`)だってテーテーがおとなりでねっころがってんだもんね…!!!エヘエヘエヘヘヘでもなんかたっちゃんとこーきの服がリアルにダサかった田口はもういいやなかまるさんおぼえてない(…)

なかまるさんには七曲だー!とかゆってたのにこーきに話ふられて70曲に戻した田口にキュソキュソしました。も、おまえはー(´∀`)σ)⌒ー⌒)ツン

(⌒言⌒)さわんじゃねぇよ

すいません((((゜д゜;))))

かとぅんだと思われてなかった田口に愛。o田さんに緊張しちゃってたこーききゃわゆす。ボイパがんばったのにスルーされたゆっちカワイソス(`;⊇;)ヾ(´・ω・`)*1よしよし。てかやっぱメン内でボイパ流行ってんだね(´∀`)唇うすいー(*´∀`)ポスター自分のだけ残ってた亀ドンマイ!!!

メンバー内で入れ替われるとしたら誰がいい?に

(⌒ー⌒)こーき!

即答(゜Д゜)やべ動機息切れが

(´∀‘)(冫、 )(´・ω・`)(#・A・)俺も俺も!

大人気(゜Д゜)てか本人まで(笑)そんなにいいんですかこーきが(*´д`*)あたしはむしろ田口になってこーきを視姦したいです「なんか悪いことしてもあんまりイメージ崩れないから」だそーです。こーきは自由人だからみんなあこがれるんだね(´∀`)

(⌒ー⌒)こーきはこーきになって何するの?悪さ?(笑)
(#・A・)俺そんないっつも悪いことしてるつもりないんだけどな

こーきはいい子だよー(#・A・)ヾ(⌒ー⌒)ワシャーシャーシャーシャー(ムツゴ□ウさん)

無人島で二人で取り残されるなら誰がいい?という質問に

(#・A・)俺誰でもいけるよ*2

・・・・・

深読みしても(ダメです)あたしもこーきは誰、と、で、も、い、け、る…よ(テーテーは格別ですが)誰がいい?て聞いてんのにだれとでもいけるとか、もうおまえは!!!(>_<)照れ隠しかー?もう

(´∀‘)俺は上田かなー。お互い干渉しないですみそうだけどいざというときは『醤油取って』とか言えそうだし

醤油かよ

(´∀‘)田口は裏がありそうだしこーきは魚取りに行こう!とかうるさそうだし中丸だったら一人でも一緒だから

ひで(゜Д゜)

(冫、 )あとでインタビューとかで『俺、中丸を助けましたよ』とか言うために助けてくれそうだから

てゆう理由で亀さん選んでましたよ(笑)亀そんなこなのか(´□`)うすうす感づいてはいたが(笑)コンレポとか読んでても中丸爺ちゃんと年金泥棒の孫みたいな亀の掛け合いは多いですね。好きです。わりと。

たっちゃんはいざというときに役立ちそうだからという理由で田口選んでました。

(;・A・)・・・

たっちゃんまだ田口好きだったの(´□`)最近おとなしくしてたから田口さんがあんまりにもつれないからあきらめたんかと思ってたよ!!!

でも!!!

田口が選んだのは


こ ー き


ですからね!!!!!!!!!!!!!


(*・A・)


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(´∀`)ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

田口!!!!!おまえー!!!なんでそんなこーき好きなの!!!うん、かわいいからだよね!!!(…)も、てれなびにしろおまえはもー!!!たっちゃんにアピールされるとなんで冷たく無視してこーきへの愛を確認するのかお前は!!!もーもーもーもー


(*・A・)ばか…


キモス(゜Д゜)(私が)

もー読者からの質問無視してこーきの独占欲丸だし発言にウハウハしたり(※本当)(※てれなび11月号)たっちゃんから海外いこーって誘われたらめんどいとか言った癖にこーきには自ら二人きりの宇宙旅行&ケーキ入刀提案したり(※本当)(※なんかの$誌&てれなび12月号)も、なんなのかおまえは!!!なにげにこきの肩に手を置くなアァアァアァいやいいです置いてくださいぎゅっとだきしめてそのままずっとはなさないでいて

∴∵(゜ε`(〇≡≡≡(⌒ー⌒)

._..○+<もういいよ…

○+<なんていうかアレでしょ、無人島に二人きりで取り残されるならこーきがいいってかむしろ二人きりで無人島に取り残されたいんでしょ、いいよいいよ。見てて楽しそうとかもうヒィィイィイィイイー

何もせずにこーきにいろいろ取りに行かせる田口いぃいぃ亀いい質問したなーおまえ!

(#・A・)たぐちーあそこの木の実とれねー!
(⌒ー⌒)シ♂はい
(#・A・)いいなー俺も180くらい背ほしー!
(⌒ー⌒)こーきはちっちゃいほうがかわいいよ

あぁあもうしらねー!!!!(勉強しなよ

◇ぼくまちうたばそ感想。

微笑みの腹黒紳士

ってすごいイイね(´∀`)オタ女子は温厚腹黒って大好きだからずんのファン増えそうだね!

こきはいつまでK/I/Dなのか。そしていつまでもローンキャラなのか。

まず歌。

こきが前奏部分でちょっと服をはだけさせましたイィイィイィイー。歌中の淳聖カラミ背中合わせヒィイーこーきったら田口が周りで踊ってっから歌に集中できないんじゃないかしら!アハ!アプしたときの田口かわいー

田口前髪わけてて可愛いね(´∀`)五人で並んでるときもテーテーは近すぎると思います。なかめパートおわってから五人で並ぶとこ一時停止してみました。

近い。

.←一個あたり私の指一本とすると

雄.亀.竜..聖淳

指入んなかった(゜Д゜)

こきが田口に寄りすぎです。ぶつかりそうなんですけど

たぐちぼくまちの衣装若干はだけててエロいよねー(`ω`*)

田口の紹介もよかったけどゆっちの「謙虚で弱気なボイスパーカッション」がなんか萌えました。

あーなんかこきってこーゆう番組でるとこわそうに見える(笑)

あっっ!!!気づかんかったけどCM入る前のとこでこきが間違えて田口の席座って田口がニコニコしながらそこ俺だよーみたいな感じになってました!うぉおとんでもないとこにテーテー発見!

…座ってるときもテーテー近すぎんですが。

いちいち一時停止して見る私もアレですが

亀..淳聖.竜.雄*3

これにいたってはもう、肩くっついてます。てか若干かぶってます二人。今度は田口がこーきに寄りすぎ。おまえら…仲いいな…(´д`;)ハイフンすら入る余地ないじゃないか。だってどっちかがアップになったらどっちかの肩うつんだよ。もう。疑うならみなさん自分のビデオで確認したらいいじゃん(エェエ

なんかみんなウケて笑ってたりするのになかまるさんわりとずっと真顔です(笑)
なんか田口が亀とかたっちゃんがたぐちと遊んだーとかゆったらイィイィーってなるけどゆっちとだったらなんとも思わない私どうなんでしょう。ほんと田口はこーき以外のメンに冷たいね、どーしてまた!こきにそんな冷たくしてるの見たことないよ…やっぱあれかな、勝てないからなのかな…(笑)たっちゃんとか亀とか付け入る隙がまだありそうだけど、こーきはまじめだもんね。もうほんとにゆっちは亀甘やかしすぎです(笑)このコンビは正直じんかめより好きだし蝶々コンビも好きだけどあくまでコンビとしてなんで、別の意味としては(…)キングロードがいいなぁ…となんか今日思いました。

なんかこーゆう番組だとこきカッコいい役回りに見えるね。なんだろ、なんか先輩達の中だとちっちゃくなっちゃうからかな(`ε`)人見知りする子だしね。ほんとにふつうの不良っぽいB系のジャニらしくない子に見える。あたしマイボヒ見るまでそんな印象でこき見てたけど。

なんかくろさわさんおとなしかったね今日。亀はこーゆうの得意だよね。内心なに思ってるかわかんないけど好印象もたせんのうまいよね(あれ辛口)田口狭そう!!!むらかみさん可愛いね。残りの二人に比べてあんま男にがっつくキャラじゃないからわりと好きだよ。てかこーきと並ぶと中学生カップルみたい(笑)

ゆっちがえらく萌える件。なんかゆっちがえらくカッコよくうつんのねTB/Sは(辛口)

(´∀‘)乱れすぎ!

て…((((゜д゜;))))ガクガクなんかそれまでずっとぬぽーって無表情だっただけに中丸さん電撃に対するリアクションおもしろすぎます。食べんのもうまいけど、素でオーバーリアクションなんだね。かーわいい(`∀`)ちなみに私は真っ白な状態で初登場のうたばそみたときはゆっちが一番好印象だったよ。で後から雑誌関係見てたっちゃんの顔が気に入ってて、こきはずっと気にしてたけど本気でハマッたのはマイボヒだね。田口いい男にみえるー(いい男なんだよ

お姫様だっこしてちょっと仲良くなってる二人がキャワユイです。こーきかっこいいー(>_<)力持ちー

(冫、 )俺の彼女に指一本触れるな!

も、萌えぇえぇえぇえぇえぇ(゜Д゜)

キャワァ!!!演技していいのかしちゃだめなのかよくわかんないためらいを含んだかわいらしいかばい具合がなんとも。カワァー(*´д`*)うわぁゆっちにこんなに萌えたのはじめてかも*4

田口のハグも腹の内ではなに考えてるのかわかんないけどよかった(`∨`)タップは田口にやらせてください。

かたくりこのとき思ったけどこき、足ケガしてるよね???見えないとこで…(>_<)大丈夫かなぁ。びゃっこたいですか???こーき痩せちゃったし心配。風邪もひいてたし。まぁ田口にうつしたらしいけど…

やっぱこき人見知りするからちょっとクールキャラみたいに見えちゃうんだね(^^;)早く自分達の番組持たせてあげてほしいなぁ★まぁデビューしたてだから謙虚にしなきゃですが。下積みは長かったけどね…

感想なっが!
たぶん私ほど無理矢理テーテー妄想ができるひとっていないとおもう(^O^)/だって片方しかでてないうたーらとかでもできるもん!(…

てかゆっちだけ二回とも電撃くらってて哀れでした。ゆっち今日もえたなー(´∀`)

◇ムブ感想。

イケメソ塾。

ドア<ガンガンッ!

開く

(´・ω・`)失礼しまーす(ペコペコお辞儀しながら)(腰低)
(冫、 )あー!あー!どーもー!!!お久しぶりですどーもー!すいませーん!
(´∀‘)親戚?(笑)

後ろに続いて(#・A・)(⌒ー⌒)が入ってくる

椅子の座り方は通常番ジャケと同じ(⌒ー⌒)(#・A・)(´∀‘)(冫、 )(´・ω・`)なのでまぁそこはグッジョブです。

o田さんの話はよく聞いたことあるやつなので省略。

Q.クリスマスどう過ごす?

(´∀‘)やりたいねーなんかちゃんとクリスマスの日に靴下とかさげてたいよねーv
(´・ω・`)中丸君何するんですか?クリスマスのときは
(冫、 )仕事です!
(#・A・)えっ一人仕事なの?
(冫、 )アレ!?おまえらオフ!?
(#・A・)みんなで俺んちに集まってクリスマスパーティやろうかって話してたんスよ
(冫、 )してないっ!怒

Q.かちゅ2006年重大ニュース

一人一人に配られたフリップにそれぞれの写真が載ってるため自分の写真のオデコに「肉」と書いて

(#・A・)これでいいッスか?

とか

まだみんな書いてるのに

(冫、 )コレです!個人的に!

と言ってフリップ見せようとして亀にたしなめられヘコむNさん。アップでちっちゃいこみたいに口つぐんでるのが激カワなんですが。

みんな書けたので一斉にフリップどん!こき裏返し(笑)

(⌒ー⌒)「モグラになっちゃった!」

アナウンサーのひとに「モグラになった気持ちは?」と聞かれ

(⌒ー⌒)いやー気持ちいいッスよv

(#・A・)「びゃっこたい」

ここでゆちがこきの衣装を見て

(冫、 )えりあしがずいぶんのびましたねぇ
(#・A・)ヾ(´∀‘)さわさわ←ファーさわってる
(#・A・)これはファーだよッ!怒

(´・ω・`)「エムステにでれた」

(´・ω・`)やっぱあのねーぼく歌番組出るの好きなんでー
(#・A・)おまえちょっと空気読んでんじゃねーかよ(笑)

こきにツッコまれてはにかむたっちゃんかわゆいです。てかこきはよくたっちゃんにツッコむね。

(´∀‘)「20歳になった。沢山の出会いがあった。」

まぁ特に無し(笑)

(冫、 )「映画デビュー」

(´∀‘)してねぇよ!(ペンでちょんて殴りました)*5
(#・A・)あ、アレ出てたましたもんね!
(冫、 )アレほんと大変だったんですよー!
(#・A・)アレ、なんでしたっけ
(´・ω・`)『つらいときも』?
(冫、 )ふはははは!(笑)どんなだよおまえ!
(#・A・)もっかい(フリップはじめから)やりなおそうか?(笑)
(冫、 )もう無理だよ!(フリップばーんてたたきつけた)

Q.最後にメッセージをいただきたいんですけども

ビシ(´∀‘)シ(冫、 )俺!?!?
(冫、 )・・・
(冫、 )プレゼントフォーユーvって感じですかね?

CDジャケットアップ
"プレゼントフォーユー…フォーユー…フォーユー…フォーユー…"←ゆちの声にエコーがかかる(笑)

(冫、 )よろしくお願いしまっす!!!
(´∀‘)おねがいしまっす!
(⌒ー⌒)おねがいしまっす
(´・ω・`)ペコリ(#・A・)ガッツポーズ

スタジオではコメンテーターの人に「五人は軽いですねーボケとツッコミのコンビネーションが。違うグループかと思いました」「なんかもー少しちょい悪だったのに元気でお茶目なグループみたいになっちゃって」「なんかみんな丸くなった感じがしません?」とかオバサマで盛り上がってました`∨`;

確かに最近やたらアットホームだよね、君ら…「またどんどん違った表情がこれから出てくるかもしれませんねー」ときれいにまとめられましたヽ(´ー`)ノ

テーテーは常にお隣だったのでツーショットも多くて嬉しかったですが二人がしゃべんなかったとゆうよりはむしろ田口がほとんどしゃべりませんでした(笑)終始ニコニコ(⌒ー⌒)

*1:なかまるさんの顔文字表記ナツカシス

*2:なかまるさん、ってゆわないところがなんだかこの頃のゆとりを感じる。

*3:このころはこんなことばかりしていました。

*4:この頃はテテばっかりでした

*5:そして本当に翌々年にすることになるとは。