2006年12月分過去ログそのいち。

なんだかとっても暇人だなぁと思う。

◇2006年12月1日(金)分

OPからやたら声かわるこき。

(⌒ー⌒)腹黒です

そうだね!(´∀`)

てかほんといっつものラジオは田口がテンションアゲアゲでこーきが斬ってる感じのたぐ→こきなのに今週は田口がやたら落ち着き払っていてこーきがかわゆいたぐ←こきなかんじです。

(#・A・)言ってくれればすってやんのに

って…尽くし!?キャワーン

(#・A・)もぐちぇ

とかわいくリスナーさんの名前ゆうこーきがきゃわゆすぎます。二回もゆって…構ってオーラ出してる!!

(⌒ー⌒)あい(笑)

て田口さんもかわいいと思ってそうですね

ぷぅかわいい☆

(⌒ー⌒)あ、やりますか?やりますね、その目はこーきはね
(#・A・)やらねーよ!

だからなんでじゅんのすけさん今週そんな黒いのか。こーきにいろんなことさせて…!

(⌒ー⌒)やってたもんね。この前ね

この前てめーら何やってたのか

おくちが汚い(>人<)

(⌒ー⌒)お前のお父さんかわいいよね

田口…お父さんまでも…そんな奴にうちの子はやらんぞ!!(?)

(⌒ー⌒)なんかおもろいよね

なんでそんなこーきのご両親のこと知ってるの!まぁお泊まりにも行ってるくらいですからね(´□`)こきママはたぐファンだしね。ぅうぁあーうちの息子にしたいわーとかゆってたらどうしようか!!!(…)てか最大難関突破してんじゃねーか田口…

今日のぐんないべいべーはエロかったです。

ボイパ結構うまいね

◇2006年12月4日(月)分

(#・A・)俺の親父ゴルフ誰かと行きたがってるよ

スタッフ笑い←なんで笑ったのかすげぇ気になるんすけど

(⌒ー⌒)…う、ほぇ?俺?ミー?←うろたえすぎ
(#・A・)いいよいいよ、いってあげて

何このようやく板にハマってきて結婚考え始めたカップルみたいな。

cf.サザ恵「うちのお父さん、ゴルフの相手欲しいって言ってたわよ」
マス男「え、えぇ!?僕?!」
サザ恵「行ってあげて〜お父さん喜ぶわ〜」
マス男「えぇ〜お父さんと!?緊張するなぁ〜」

(⌒ー⌒)ナイッショー!
いやあうまいねぇ(#`・Å・)*1
(⌒ー⌒)丸いものを扱うのは得意なんです
はははははうちの息子も丸いね(#`・Å・)
(⌒ー⌒)僕のハートは息子さんにホールインワンですよ

…書いてから思ったけど結構ヤバいように取れるセリフだね(球だしね殴)

◇2006年12月5日(火)分

(⌒ー⌒)僕田口はおっぱ
(#・A・)≡≡〇)`ー⌒)∵

こんなかんじでしたね

(⌒ー⌒)あれぇ?

とか

(⌒ー⌒)ダメぇ?

とかキャワなんですが

じゅんのと不倫したい場合はじゅんのが結婚してないといけませんよね

…あっ、そっか(何)*2

◇ミュコミ間接的感想。

私がヴォケでミュコミ聞けないことに気づかないまま24時になって真実を知ってorzってなってたらシンタス様がレポ書いてくださってましたー(*´∀`*)ちょ、大丈夫ですかテスト前なのに((((゜д゜;))))もうありがとございます°・(ノД`)・°・うんこですいません

まぁそもそもテテスタ聞けることが奇跡なんですよ私の場合。なのにミュコミとか贅沢言ってちゃいけなかったよ。ぎょめんね(´・ω・`)誰に

というわけで人様のレポを読んで感想を書くというなんとも微妙なことをします(だってシンタス様のとこに米しようとしたらテラ長になりそうだったんだも…

「ザニ史上もっとも面白いラジオ」

テテスタってやっぱりそうなんですか(゜Д゜)そんな感じはしてたけども…ザニさんってこきにはなんか放任主義だよね???なんかこきってズニア時代ものすごい重宝がられてかわいがられてたらしいけどかちゅんに入れたら相性悪くてなんかグレちゃったみたいな感じが否めないけど(笑)やっぱりこき生きざまみたいなんは認めてて好きにやらせてあげてる感じがするなぁ...ヘイ初回でもこきはザニさんとあんまり心に残るような会話してないとかゆってたけどそれだけ親密な気がします。*3

まぁ女の子だけじゃなくて男の子とかオカマとか(笑)に今までのアイドルの型をやぶって新たな道を開拓する先駆者になってる気はしますね。まぁともかくテテスタが面白いのはこきのおかげだろうなと思います。んでもしテテスタやってなかったら田口は今みたいな感じではなかったんじゃないかと思います。まだ王子ぶってそう(ぶってるとか…)この二人でよかったーウヘヘヘヘ

ここまでたった二行のレポに対してこの感想(というか妄想)の量。

ていうか二人ともゲームの話ばっか(´□`)リスナーわかんないんじゃないのか!てかこきのマネさんもそんな感じなんだね…てか田口はガソダム好きなだけでオタ扱いだけど実際田口よりこきのがオタなんじゃないのか。いやおんなじくらいか。私も田口はこきとドラマ出たらいいと思いますはぁはぁはぁ(きもす

ちっちゃくせーのとかゆっちゃうんですか!ギエーカワーいつもタイトルコールのときもゆってんすか?あれはブレスであわせてんすか?

田口が自転車乗ってて事故りそうになった話。

(#・A・)すぐ電話してくれれば助けにいくのに
(⌒ー⌒)来てくれんの?うちまで
(#・A・)すぐ行く

…家まで行くとは言ってないんじゃないのか(うちまでってなんですか、なに当然のように家に!?ギャハァァァァ)(肝杉)

ダジャレに関して

(#・A・)甘やかしちゃダメです

とかもうなんかおまえは武士の妻か!て感じのコメントしてますね

「カツスタは聖さんが田口くんをいじめるみたいな感じですけど」てパーソナリティーの人のことばに

(⌒ー⌒)どーなんだろうねー

って…な、ほんとは違いますよってかドキドキドキドキでも尻に敷かれてるんだね、仕方ないよこきのほうが五枚も六枚も上手だもん(せめて一枚二枚にしとこうよ)

(#・A・)攻められ弱いです

って…ゴハァorzそうだよね、こきは攻められ弱いから自分の弱さをカモフラージュするために強がってるんだよねーエヘヘ!(怒らないでください)

(⌒ー⌒)ドンドン攻めちゃってください

とかおまえ…

パーソナリティーの人「じゃあ田口さんもガンガンつっこんで」
(⌒ー⌒)いーっちゃいますよ!」

て…

ここのくだりやばいですね(私の解釈の仕方が)

バスケ人数確認は私も深読みしました>シンタス様

そして

田口が「やっぱりカツスタはこの二人でやっていこうと思っているので」ってゆったアァアァアァアァアァ(*´д`*)

そーして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もーだっていつかパーソナリティーかわっちゃうんじゃないかとか*4春になったら終わっちゃうんじゃないかとかいろいろもう心配してるんだよー!テテスタなかったらあたし今まで生きてこれたかちょっとわかんねぇ(>_<)まじで。だって土日生きる気力ないもん(^ω^)うえぇーお願いですからずっとテテスタやってください。まじで(>_<)

そんなかんじできもいかんそうでした。

◇2006年12月6日(水)分

キャトゥシュタ(もう何がなんだか)。

ボケ合戦カワです(`∀`*)にらめっこ状態だね(※どっちが笑うか勝負)田口はツッコミのスキルはいつまでたってもあがらないけどボケはうまくなったね。ぼくまち(´・ω・`)人(・A・#)パート結構好きです。てか今日水曜日じゃったんすか(`∨`*)でもぼくまちが長かったから一瞬でおわったね。じゅんのすけデレラ!?こーきデレラの評価が厳しいです。てかじゅんのすけデレラ今日演技気合い入ってるね(`ω`)ウザオモロイ。

(#・A・)なんでおまえ最近否定しないんだよー!

それはね、こーきにツッコまれるのが嬉しくて仕方ないからだよ。

なんか楽しそうだね。今週は田口そこまで黒くないね(⌒ー⌒)雪降らしたこきかわいかったー

(#・A・)ピラ/フがどんだけ楽だったんだろうなー

って…ぼそりとゆうとこがキャワです

◇2006年12月7日(木)分

田口…ついに一人エコーを修得したね。すごいすごい(棒読み)サラポワに過剰反応するこーきがきゃわゆい★

(⌒ー⌒)あくまでラジオネームですから(笑)

田口にしてはマトモなツッコミを

(⌒ー⌒)…ぅあっ、たぐちじゅんのすけです

弱みを握ることを「いいですねぇ(⌒ー⌒)」と嬉しそうに話す田口さん。…(`∀`;)

秘密の厚子ちゃんを一緒に歌い出す二人が可愛い★(*´∀`*)

(#・A・)はぁい!!木曜日のKAT-TUNスタイルはこんなバトル企画ぅーっっ!!!!!
(⌒ー⌒)(高すぎる声で)やぁさしさせんしゅけえぇっへぇ〜〜ん!!!!!

(#・A・)…ッダー!!!

…テンションたっけ!!!(笑)どしたの(´∀`;)しかも次の瞬間

(⌒ー⌒)…はぁい(低)

て何事もなかったかのように戻ってるから相当笑いましたよ。どうしたのどこをツッコんでほしいの。もう二人で大騒ぎです。ボケっぱなし!しかもよく笑わないね君ら!(笑)ほんと、これをテテスタ聞いてないじゅんのファンに聞かせてやりてぇ(笑)

声の主「『じゅんののアソコはマグナム級?』ちゃんから」
(⌒ー⌒)たっはははは!(笑)
(#・A・)あー!違いますよー

!?こーきさん!?((((゜д゜;))))

てか321キューはやいね

(⌒ー⌒)わかんない、そのままフェードアウトするんじゃない?
(#・A・)ばかじゃないのおまえ(苦笑

かーわーいーいー!!!!じたばたじたばたじたばた(肝

5対6でドローになった二人。

(#・A・)いいよいいよ、(次田口が勝ったら逆転として)2ポイントどころか20ポイントやるよ
(⌒ー⌒)わかった(笑)
(#・A・)そのかわり俺が勝ったら40ポイントな
(⌒ー⌒)(笑)

珍しくこきの言ったことにふつうにウケました私。いや、こきのが田口よりスキル上だし面白いんだけど「うまいっ!」て感じの面白さだからね。それにあたし田口のしょーもないボケにツッコミしてるこきが一番好きだし(´∀`*)てかポイント数関係ないから(笑)7点先取だから(笑)あぁあもう可愛いなんなのこの21歳!!!

声の主「『猿の逆襲』ちゃんからの…」
(#・A・)エェーッ!?(゜Д゜)

今日ラジオネームに過剰反応しすぎだよこーき(笑)なんかあったの?えらい楽しそうだけど(^^;)

またこーき勝っちゃったよ(´・ω・`)前代未聞の46対5。あたしどっちも田口のが好きだったけどな(笑)

千葉県のたなかこーきさんからお葉書が…
もう二人延々ボケっぱなしでどっちもなんにもツッコまないんですが^^;

(#・A・)すってんころりん!!!

もふつーにウケたし

(⌒ー⌒)じゃバナナの皮で滑ったときの表情やって
(#・A・)…あぁ、いいよ

ガタガタガタッ

(⌒ー⌒)ふっはっはっはっはっは!!!!
(#・A・)これ見せれないのが悔しい

てか田口何やらせてんだおま、ラジオだっつの!(´∀`;)いいけど。もう二人の仲良しトークを公共の電波に乗せてるだけだもんね、この番組。

てか今日えらく面白かったです。やっぱり私はテテスタのでんでんがいちばん好きだなー★*5

◇2006年12月8日(金)分

たのしそうだね。


おわり。


(笑)

いやもうほんと…どんだけ楽しいの。うん。知らん(ついに放棄)

ぼくまちこきたつパートすきだよー二人は声の相性がいいね。

なんでニュース風なの。なんで二人とも笑わないの。

(#・A・)現場の田口さーん

地下室でなにしたいの(殴)なんかさ、この二人って正反対だったのに最近共通点増えてきてませんか。雑誌の質問とか同じ答えになるようになってきたしラジオで「俺も俺も」みたいなこと多いもん。一番ドキュンときたのは二人とも子供が三人欲しくて男二人に女一人なことですが。…もう君ら結婚しろよ…あ、てれなびでしてたね

(#・A・)そんな危うい世界に生きてんのおまえ!?

なんか楽しそうだね。

(⌒ー⌒)そう、それが問題だ!

とかなんかやたら二人でボケまくってあはははーって笑って…ツッコめよどっちか。こきがたまに「うるさいおまえ!」とかゆうけど。ほぼボケっぱなし。

たぶんニュース形式もこきがはじめちょっとふざけただけなんだろうね`∀`なんにも相談はなかったけど田口が便乗して二人で遊んでるみたいだったね。あ…相性抜群だね…ほんとに。びっくりする。もう感想とかじゃなくてごめん(笑)この二人ってなんか…

萌え(゜∀゜)あれ

田口の秋刀魚さんモノマネは最低です\(^o^)/

長いからとりあえずここまで。

*1:こき父のつもり。

*2:先月のナビ様で結婚していたなぁ、という意味。

*3:海賊の一人ひとりのインタビューでも思った。

*4:うわあ・・・

*5:・・・。