2007年3月過去ログゴクン分。

頂点やらカレンダやらなんやら。まだこの頃はTtばっかり。

◇カレンダ感想。

そんなこんなでかちゅんキャレンダ感想行きますウホホッw(元気だな)

密林ダンボル箱でけえぇー(´□`;)ビクーリしたよ!紙袋とかにテケトーに入ってくるものと思っていたよ…にしてもこのプライバシーの保護具合はネ申の域ですな(゜Д゜*)ステチ…☆振り込むときも商品名出なかったしコソビニの人から渡された紙にも無記載だったしダンボル箱にも書いてなかったし気合い入れてダンボルごっそりあけたらやっとこさかちゅんカレソダて書いてあったよ(´・ω・`)

リアルタイム感想行きます。持ってる人は手にしながら読んでネ!(但し明らかテーテーにバイアスがかかるよ!←今更!)

グレーのパッケージ…たぐこが手を繋いでるような錯覚に陥ったのはypだけです。お隣イッヒー(´∀`*)あけた途端こきがこちらを見つめていたので集A社にどうやって私が(#・A・)担だとバレたのだろうとマジで焦りました(とんだ勘違い野郎だ)ちなみに本来はなかまるさんが次に来るんですが私は痛い子なので中表紙を隠してまで次に田口を持ってきました(アイター)だってホラこうするとテーテーだけが出てくるんだヨ☆(アイター)引くなら読むな(´∀`)さぁどんどん行きますよー。

私の中で帽子+(#・A・)最強タッグです。ハットたまらんわー(´∀`*)6感のときのカッコとかまじ好きなんですよーあと真顔のバンダナで顔隠してる奴とかほんと可愛いvいやカッコいいv坊主もイイけどこきの鼻から口元にかけてがホント大好きです(顔見えてねえじゃん)(まぁもともと顔メインに好きな訳ではないんですが)(キャラ萌え)片目だけ見えたりするともうキャー(/∀\)

(/∀・)/チラ

って感じです!キャップも可愛いよね(早くページめくれよ)そうでした。

田口の意味わかんねー鎖骨のチラリズム具合が腹立たしいーネルシャツじゃんコレ!まぁいいけど!どうせ好きですよ!

なんかカラフルなゴクン。ゆっちがキャワだなぁ(´∀`)オサレさん。田口だs略こきは常にまなべかずや時計。

たぐかめページはスルー。笑

聖竜はスキですよ。ピアノ弾いてる二人がめたキャワ。こきメインのほう(右ページ)みたいなショットがスキです。この二人の仲いいのかよくわかんないのがわりとスキですよ。

このころの(´∀‘)の髪型すきですー。

たなかまる、まで打ったら予測変換で田/中マル/クス闘/莉王でてきたウォオォ今まで気づかなかったアァアァΣ(゜□゜;)nさんは常に全身が絵になりますよね(全身がたまに絵にならない人=taguchi)なんか二次元みたいなスタイルしてるーこはえぬまるさんと一緒のときが一番リラクスしてるねぇーなかよち萌え(´∀`)

とか思ってたら次にSM来てチィッ!!!てなりました(かわいそうな子なんです)*1

Q.なんでテーテースキーってSMにここまで闘志を燃やすんだろう?

A.テロビでテーテーがからまないのに反比例してSMが絡みに絡むから

田口ダッセェ!(言っちゃった)なんだその黄色いズボン!履いてておかしいなとか思わんかったんかおまえは!そんなんだからヲタクとか言われるんだおまえはスタイリストさんもちょっとプクス(´,_ゝ`)とか思いながらスタイリングしたんじゃないのこれ!ちょ、何?それともスタイリストさんもSMあんまりスキじゃないけどどうしてもしなくちゃいけないからこんなんになったのかな(まぁ都合はいいですよねypの頭は)それならいいけどたっちゃん肩車してんじゃねーよおまえ!←信号pvの話"どうせテーテーファソは健気だから田口がこきを肩車したらどうしようとか思いを馳せることしかできませんよ!o道とか言われながら「たぐまる好きのがテーテー好きより多い」とか言われますよ!なんでおまえらのために信者がつらい想いせにゃならんのじゃいウワァアンo道取り扱ってますとか言われながらakとnuしかなかったときの気持ちがおまえらにわかるもんかーでもそんなテーテーのハミってるとこが好きだーいいですよどうせテーテー信者はドMですよ

SMページだけで語りすぎちゃっタ(´∀`)

けめの次がえぬまるさんだったことにちょいビツクリ('ε')イチョウの下を歩いてるこの見開きページのえぬまるさんが二匹ともとても萌えました(匹て)斜め下を向いた顔がキャワユイーてかこの髪質がキャワユイーなんかもうほんと二次元ぽいな主人公のこと好きだけど叶わないタイプのキャラだ(ぼくらがいたの竹内くん的な)うぁあごめーんそのポジション大好きだー振り向き様にその笑顔は反則だよ雄一君…私が男子のブーツイン萌えと知ってインしておるのかでもごめん(´∀‘)と(´・ω・`)のブーツインは萌えない(女子に見えるから)

かめこきですね。

夫婦は人前で堂々イチャコラするからいいよなー…てかNさん薄ッいや、存在のことじゃないです(確かに存在も略)アレなんであたしこんなにNさんについて語ってるの?だってゆっちなんかYA沢あい作品に出てきそうなスタイルしてて絵になるんだものーアプはちょっとアレだけど

さてやっと来たよTAGUCHIー!

髪の毛キレーだなーくそむかつく(なんで)右ページのうつむき具合がキャァァァこーゆうの好きなんですヒィー(*>Д<)鼻筋がステキだねーウォッちょい!脇を見せるなワキを!WAKIフェチで悪かったなこきの脇毛とか大好きで悪かったな(きもちわるいね)ヒィーベッドに横になってるこいつ直視できねぇーおまえそんな顔でこっち見てんじゃねーよ!オジサンが食いつきそーな顔しやがってこの節操無し!(素直に誉めたらどうですか)右ページみたいな田口くんの見下したような表情が大好きですあぁー目に生気がないハァハァ(頭おかしいね)

そういやSMが憎すぎて三ページくらいあったかと思ったら二ページしかなかったね

けめはここでもなお左薬指を死守するのだね。もう(´∀‘)(´・ω・`)ページは女子にしか見えないや。どっちのけめも顔好きだよ。ネクタイ重くない?二人ともかわいいねぇー(てきとう

この次のこきページをSMページの次に見るとショックを受けてる風に見えます(そういうのいらないから)腰パン要員キャワキャワ(´∀`)もうその次のページのこーきはもう二度とその笑顔を取り戻せないくらいズタボロに傷つけてやりたくなるほど可愛いですね(ゆがんでるよー)すっげぇ可愛いよーやべぇよーなにこの子ー天使じゃァァァ天使が舞い降りてきおったァァァ全身が可愛いーもうマフラーもベストもやべぇぇえ子犬だコレ子犬だー自分のこと猿とかゆうけどこのこ子犬だわーやっばあたしがその場にいるtgcくんだったらその右足が地面につく前に自分の腕で首下に打撃を与えてそのまま掬うようにして拉致って背景の倉庫の中に連れ込んでどうこうしてしまうー(…)猫じゃらしを優しげに見つめるこぉきとかもうどーした!どーしたおまえ!リアルこー子ちゃんめこンのー可愛いんじゃあぁああじたばたじたばた

落ち着けよ(⌒ー⌒)つ)`∀')

なかめになるとNさんいきなりおじいちゃんみたいになるね

テーテーのときだけこき衣装違うのがまた萌えー特別扱いキャホーイ(*´∀`)田口の表情がSくせぇ萌えぇーこきもたなかまるショットには叶わんけどかめこきたつこきに比べたらちょっとやんわりした表情で萌えぇーてゆうかこのこきの衣装キャワイイなぁーてゆうか金パキャワユイなぁー2ショットの中では一番カッコよく写ってる気がする(´ε`)まぁ都合はいいですけども。うんぬうぅーこのテーテーショット相当好きだ二人とも男前だうぬぅー見れば見るほどヨダレg(はい黙って)これ二人ともぜったいかっこいーって!くそっ姉ちゃんウロチョロしてんなよオチオチカレソダ見てらんないよ!何を脱いでおるのかおまえらはァァァもっとくっつけよ

たっちゃんがビズ系に見える。個人的に一番最後のしましまカーデが好きですフォーマルな感じで。この子筋肉なかったら胸ない女子みたいな体型してますよね…

(冫、 )の隣にいる(#・A・)の笑顔は最高です。ほらほらたっちゃんがつまんなそうに見えるよ。笑顔二枚看板はたぐこだけどNE!!☆誌のカレソダメイキング写真のときの二人の並び笑顔はネ申だしNE!!!バンダナで口隠してゆちにしがみついてるこきもキャワイイです。にしてもたなかまるうえたぐちショットが多い…おまえらニテレかモルァ

ソファのショットの田口が男前です。木陰でうつむいてる田口がすてきです。田口はうつむいてるか見下してるかの顔が好きなようです。田口ソロページの隣にこきソロページが来てるのがうれしいですならんでるー(◎´∀`◎)うるせーな小さい幸せかみしめてないとテーテー信者なんてやってけねんだよ!こきは眉毛も金にしろこの半端モンが!(なんで)あぁあハットでうつむくなァァァまぁでもピカイチは

寝 顔

DESUKEDONE!!!!!!!!(うるさい)

やばいーあかんーそんな寝顔見せんとってぇえぇあかんわー誰やねんコラ誰視点やねん誰がこんな観葉植物の陰からコソーリこきの寝顔を盗撮してるの!バカ!(カメラさんカメラさん)もうおまえはー口元隠しおってー王子様が目覚めのチッスをできないじゃないですか!拒否か!拒否しているのか!もう手頃なサイズのTGCの写真切り取って窓のとこに貼り付けるけどいいですか?覗いてる風にしますけど構いませんか?バカ!もう!(⌒ー⌒)の寝ころんでる写真とうまいこと合成して金曜日に送りつけてやりたい添い寝写真流出(誰かとめてー)

その次の集合写真はたぐこが寄り添っているのでグッジョブですもう☆

田口たっちゃんの肩に手置いてんじゃNE→YO!!!ハァ!?たなかまる?!いいんだよこいつらは親友だから(あれ)田口コラ二歳も年上のお方のお肩にエッラソーに手置くんじゃないむしろたっちゃんとこきポジションチェンジしろ!しからば何かが私の中で丸くおさまるから!

階段でのこきの頭から田口が生えてるように見える写真は好きです(田口くんに見下されるのが好きです)(いつも見下してるのに女の子ってFUSHIGI☆)(←死ねばいいのにね)

あっ…

これカレンダーだったんだ…

たっちゃん埼玉出身だったっけ?神奈川じゃなかった?まぁそれなら私は田口とBIRTHPLACEが一緒です

◇しょくらクリスマスSPを見たよという話

しょくらクリスマススペサルみました(゜∀゜)ヤッバイ!!!ヤッバイ何あれ!!!!テーテーだけで5000字語れちゃうよヤッバイ!!!田口とこき寄り添いすぎ!!!ムハー!!!どこから手をつけたらよいやら(*ノ∀ノ)地味にたつこき好きな人には嬉しかったですよねアレ…

(´・ω・`)俺実はお前のコト好きなんだ。
(#・A・)ホントに?
(´・ω・`)クリスマス…一緒に過ごさないかい?
(#・A・)ごめん予定入ってるの
(´・ω・`)あれーッ!?(笑)
(⌒ー⌒)フラれたー!!!
(´・ω・`)超恥ずかしいこれ!

コレまず珍しいですよね。五人でおるときに

田 口 が カ ツ ス タ の ノ リ で こ き に ツ ッ コ ミ

ウゥッフゥー!!!!!!ヒュウー!!!!(よかったねypさん、という優しげな表情で見守ってあげてくださいね)たっちゃんの電話相手を率先してやっちゃうこきキャワ。自分からなんてどんだけ総うry

(´∀‘)今夜は返さないよ
(#・A・)ゴメン終電あるから

こきがカードをめくる。やたらニヤける田口。真っ先にのぞき込む田口。

(⌒ー⌒)おほー!

ニヤけを隠せない田口。3、2、1とカウントしてる最中(´・ω・`)も(´∀‘)もそっぽむいてるのに壁によりかかりニコニコしながらこーきを見つめる田口。

(#・A・)クリスマスプレゼントは…ボク☆

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィみたことあるのにこのインパクト!みたことあるのにこのインパクト!みんな声に出して爆笑してるのに((´・ω・`)やぁーだぁー!笑)ニヤニヤしている田口。何をニヤけとるのか!!!アホ!!!おまえに言ったんじゃねーよ!!!いや嘘だよ!!!お前に言ったんだよ!!!ごめん!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ地面にカード叩きつけるこーきゴメン、もうTSUNDEREにしか見えないヨ…

すいませんもう少しの辛抱ですんで

田口がカード引いたときも真っ先にのぞき込むこーきもうバカァおまえら仲良しだな!くっそー近い!近い!動くテーテー動くテーテーもうのぞき込むこーきの微笑み具合(田口ならニヤけ具合と表記するところを恐ろしき聖担)が乙女チックに見えるーこきが田口の背中さわったー!しかもカウントしてるー!!!!

(⌒ー⌒)来年も再来年も一緒にクリスマスをすごそう
(#・A・)はい次なかまるくん

T S U N D E R E !!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ(´・ω・`)(´∀‘)のときは相手の女の子役やったくせに田口はやらないなんて意味深なんじゃコラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァああああああああああああああああああああいしてるってさいきんいわなくなったのはほんとうにあなたをあいしはじめたからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(冫、 )きみのひとみにかんぱーい
(´∀‘)さいってー!

さぁもう一度おさらいしてみよう☆

(#・A・)プレゼントは…ぼく☆
(⌒ー⌒)来年も再来年も一緒にクリスマスをすごそう

ワアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(喝采)

◇頂点感想。

>一回目。

P e a k や ば い














こーきセンター!はじめだけセンター!ギャッホーイ!

上田踊れ!(笑)
りんごさんみたいに巻き舌しやがりましたコレ。えぐざいるみたいな人(※担当)の隣だと余計踊れないのが目立つね。いや、目で追っちゃってるからそれだけ好きってコトにしときたまえ☆何

なかまるさんがふつうにうまい。

(⌒ー⌒)うーあ!

アッハハ!田口!アッハハハハハ!いやカッコいいよ田口!いいよ君!グローブいいよ!

なんか仲良しさんダンスだね。

>二回目。

今頂点またリピってますよ。なかまるさんなんでちょっと歌うまくなってるのかなぁ。

こーきは最後に踊りながらキャップぐりんって回します。そゆことちゃんとやるんだよこのこおされさん。

みんなのつけてる小物がかわいいよーキャラでるよねぇ

(´∀‘)→スカーフ・グラサン
(⌒ー⌒)→ネクタイ・グローブ
(#・A・)→キャップ・長ネックレス
(´・ω・`)→バンダナ・キラキラブレス(呼び名が少女漫画のふろくだよ)
(冫、 )→腕時計

なかまるさんもっとなんかないのあんた…ガン見してもわかんないんですけど。なかまらさんの小物探すためにはじめからおわりまでなかまりさんオンリー三回程繰り返し見たのにわかんなかったよ。おもしろい服着てるけどさ…紐腕輪みたいなんと腕章みたいなんしてるしね。

みんなどっかにドクロ入ってるのかな?少なくともテーテーには入ってます。え、もしや二人だけおそろい???(゜∀゜)イヤン☆こきは前、田口は背中についてます。え、ほんとに二人だけ???キャッキャッほんとに二人だけっぽいー(∩´∀`∩)きゃあーどうしようありえないけど二人がお揃いでドクロ入れよ☆とかゆってたりこきが田口の衣装ニードルワークしてたりしたらまじ悶絶するヒィーまぁドクロなんですが…

かちゅんはいっつもあんまりザニぽくないなぁて思うんですが(衣装ね)こーきが一番町にいそうなカッコしてるよね。腰チェーンはえぬてーてーについてます。こいつら全員揃いの衣装なんて絶対着ないんだろうな…

田口のうーあ!は一通り笑ったあとはカッコいいなぁて思います。

どうでもいいけどおまえら自分らしく踊りすぎだよ。ばらばらだよ。たっちゃんに至っては真ん中のラインダンス終わってラストのサビ行く前の移動歩いてるよ(笑)そんなかちゅんが好きだよ。

◇ナビ様感想。

けめが自分のグループのことをカツンカツンゆってるのが気になります(笑)いいのかそれで…

田口のとこ「超多忙でも最強の王子様スタイル・キラースマイルは健在」って…うはははは(笑)何これ(笑)なんかSMが見つめ合ってるみたいになってますがスルー。

確かにたっちゃんはドラマ出しようがないなーって感じだね…(´∨`)もう女子役でいいんじゃないかな

(´・ω・`)イエス
(´・ω・`)ヘイ!
(´・ω・`)スリーピー!

バk(略)可愛いなぁ(笑)

夫婦はラジオにも触れるからえらいよ…

それにしてもナビ様はやっぱり夫婦信者だけに優しくなってしまったの?夫婦寄り添いすぎだよ…二人とも北海道行きたがってるし。残り三人は沖縄。かめは…いや、なんでもない(´∨`)普通の会話でもやたらからむしなぁー

こーきがやたらセンターなのが気になります。ゴリプゴリプ。三号おもしろそうー

田口いいたも春の祭典SPにでるんだ…ぴぃも…田口大丈夫かな(嫌な心配)

先にあるわんページ感想言いますね。

NY行ったんですよねかちゅん。今まで何も気にしてなかったね私。完全に忘れてたよね、





部屋割り。





そう、部屋割り。

(冫、 )ホテルでは上田と俺、同室だった





!?





おまえら…
なんかもう…
そこまですきじゃない…(アレーッ?!)*2

何一緒にぬいぐるみ買いに行ってんだばか!!!23のオッサンが二人してぬいぐるみなんか買ってんじゃないよキモイよ!!!どんなバカ夫婦か!!!知らんわ!!!てゆうかどんだけ仲良しおまえら!!!てかほか三人の部屋割りどーなったんだろうドチドチとか思ってたら





H原さん/Yきさん:ちなみに部屋割りはグーチョキパーで決めて(´∀‘)(⌒ー⌒)が同室、(#・A・)は一人部屋でした!





orz





ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(スーッ)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(スーッ)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

隊長!思わぬところに敵が潜伏しておりました!うぬぅ!smでないだけマシと喜んで良いのかわからぬがまさかのスペハピコンビの同室とは…!これほどの危機が今までにあったであろうか!(きもちわるいね)

なんやねんたぐかめ(´□`)ちょーうぜぇ!←

てかなんなのH原さんYきさん!なんでそんなこと注釈でわざわざ教えてくれるの!(笑)たぶん「このページ見てるのアレな女子ばっかだからどーせ『Ttはどうだったのかなァ!?』とかみんな気になるんだろうなー」とか思って書いてくださったのでしょう…いやもしくは

H/Y:えっお二人同室だったんですか?!残り三人はどうだったんですか!?
(冫、 )え…ジャンケンで決めてたぐかめとこーき一人にわかれましたけど…
H/Y:チックショ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!
(冫、 )…!?

みたいな感じだったのかしら(笑)ありがとうエイチ様ワイ様…☆クソッTtはどこまでももどかしいわ!でも夫婦よりそんなもどかしいあなたたちがだいすきです

にしても夫婦の会話にはエイチ様ワイ様のお言葉が時々挟まるのにテーテーはもっぱら二人でしゃべくってます。

さーてテテスタページ感想ですえへへっ☆

メガネ田口。うへへっ☆メガネにするとムッツ…セクシーさが増すね!メガネフェチですじたばた。

(#・A・)今度なまはるまき作ってあげるー!
(⌒ー⌒)本当!?

(#・A・)一回豚キムチ作ってよ!
(⌒ー⌒)じゃあこーきは俺にオリジナルカクテルを作るってことで!

うーん、たしかにこんな会話エイチ様もワイ様も入れないよネ…☆

(⌒ー⌒)ねぇ、料理、エプロンつけてやったの?

そ ん な こ と 聞 い て ど う す る

…おかしくない?別によくない?エプロンとか…エプロン萌えなの?エプロン属性なの田口?

(#・A・)つけないよ、パンイチ。え?お前つけるの?
(⌒ー⌒)俺は腰だけのやつつけるよ。じゃぁこーきがエプロンつけたら裸エプロンじゃん(笑)

!!!!!!!

まさかの田口の口からこーき裸エプロンorz強烈右フック…

(#・A・)お前もこれから裸エプロンにしたら(笑)

もうなんでもいいよ…(笑)

(#・A・)お前酔っぱらったらなんか甘えそう(笑)

ヒィィィィィー(コメント不可)

こーきの娘の花婿に立候補する田口。

(⌒ー⌒)お父さん!
(#・A・)君にお父さんなんて呼ばれたくない!
(⌒ー⌒)こーき!
(#・A・)…まぁ、そうだよな
(⌒ー⌒)お父さん!
(#・A・)はいはい
(⌒ー⌒)お父さんを僕にください!
(#・A・)≡=-○)⌒ー⌒)∵

はい。*3

(⌒ー⌒)俺も電車乗るの好きだから一緒に乗ろう!
(#・A・)はぁ〜?(笑)

こーきは冷たいけど「このラジオは田口とでないと成り立たない」ってゆってくれちゃいましたウヒョヒョッ☆


にしても最近のナビ様、以前程ひどく感動しなくなってしまったなぁ…まぁテーテーなんてもう一回結婚しちゃったからそれ以上に強烈なの作るの難しいですが。yp贅沢でおじゃる*4

以上。

*1:この頃はSMが憎かった。

*2:夫婦は好きだが萌えないのは今も変わらず笑

*3:これもまたネタです。

*4:贅沢は禁と、後々身をもって知ることになる。