2007年4月分過去ログ。

なんかこの頃って二人のラヌラヌ具合が神がかってたよね、って話。

◇2007年4月2日(月)分。

ニポヌ放送さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんですか今週の素敵企画はッ!!!!!!

二人でおしゃべり!!!!って!!!!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁごろごろごろごろごろごろごろごろ

いや、(´∀‘)とかどうでもいんだけど!いや(´∀‘)そのものはどうでもよくないけどただテテスタに関してどうでもいんだけど!でも明日田口でしょ!?明日田口でしょ?!こーきが

(#・A・)俺にとってたぐちずんのすけは

とか言うんでしょ!?きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁじたばたじたばたヒィーごろごろごろごろ(マジで転がってます)(気持ち悪いね)明後日はこきの番でしょ?!てことは田口が

(⌒ー⌒)俺にとってたなかこーきは

とかヒィィィィィィィィィィィィィィィィ*1もうこの際じんくん気にしない!仕方ない!ふあやさやきたまひかやはりかなやはたしはtdwd/.j.dもえころされる!

けめつん「いたよ」とか写メ送るこきかわゆすぎる

ぴぃ話がでると心なしか田口のテンソンが下がって聞こえる(耳鼻科行け)

かわいくて思わず抱きしめたくなるようなアニメキャラって…

(゜□゜;)

K A K I Z A K I!!!!!!!!!!!!!!!

何やらせんだコラてめぇ表へ出ろディレクター!よくやった!(´∀`)ノ=3ポン

田口をはじめ多くの男性陣の期待を前にあのモノマネをしたこーきは余程のTSUNDEREだというふうにこちらで解釈いたしております

(⌒ー⌒)かわいくなーい!

だっておまえかわいいのしちゃってたら思わず抱きしめちゃってんじゃないのか!むしろお し た お し t略

自粛します(手遅れ

◇2007年4月3日(火)分。

>レポ。

(⌒ー⌒)今日のテーマはこちらっ!

(#・A・)たぐーちーじゅんのーすけー!!!!!(格闘技のアレっぽく)

(⌒ー⌒)ふっふっふっ(笑)
(#・A・)さー昨日の(´∀‘)に引き続いて今夜は(⌒ー⌒)についてですけれども
(⌒ー⌒)はぁい(笑)すごい気合い入りましたねぇ今
(#・A・)(笑)コレねあのね、自己分析にしよーよ
(⌒ー⌒)そうですねー僕にとってはねー自己分析ですからねー
(#・A・)ぉん、でまぁ、自己分析でどんな人間だと思う?
(⌒ー⌒)…単純?
(#・A・)…あぁ、そー!
(⌒ー⌒)ぉん
(#・A・)でも、一番いいタイプだよね
(⌒ー⌒)そーなの?
(#・A・)なんかたぶん、俺はそういたいなーって思う人間だから
(⌒ー⌒)あー、なんも考えないで?
(#・A・)んん、まぁ
(⌒ー⌒)へぇ〜、おまえから見てどうよ
(#・A・)んぁ、あーのねぇ、人が、こーいっぱいいるところでぇ、ふるとぉ、
(⌒ー⌒)ふん
(#・A・)あのー、失敗するよな
(⌒ー⌒)あー確かに
(#・A・)空回っちゃうんだよな
(⌒ー⌒)空回っちゃうんだよ
(#・A・)うん、ちゃ、あの
(⌒ー⌒)コンサートとかでもウケないもんな、俺な
(#・A・)うん、そー、だからぁ、ラジオでもそこまでそんなおもしろくないことないんだよ
(⌒ー⌒)…ふん(←ちょっとびっくりしてる?)
(#・A・)フツーにおもしろいんだよ。なのにぃコンサートのMCとかになると、スベるんだよ
(⌒ー⌒)そーだよなーコレ致命的だよなー
(#・A・)ちっ…(吹き出し笑)

スタッフ(笑)

(⌒ー⌒)なんかー国民的になれそうにないよなーおれなー
(#・A・)まーまーまー、あーまぁじゃーそれなら結局ラジオだけやってろって話だからな
(⌒ー⌒)そーだよなーなんかせまいなー
(#・A・)ふふふ(笑)(←かわいい)まーまーまーでもー、
(⌒ー⌒)んふふ(笑)
(#・A・)でもー、でもねー、
(⌒ー⌒)ふん
(#・A・)メンバーん中でいたりするとめちゃめちゃ田口いじったりするんだよねー俺
(⌒ー⌒)あーあーあーそーそー
(#・A・)肩パンしたりさー、蹴ったりとか平気でするけど、
(⌒ー⌒)(笑)
(#・A・)でもー、ホテルの部屋だとそーならないんだよ

!?

(⌒ー⌒)ならないんだよなー。コイツすんげー面倒見いいんだよ、こーきv

「コイツ」って!!!しかもなんでそこで愛しそうに名前を呼ぶのか

(#・A・)なんかこー田口がゲームやりながらこーやって寝てんの、いっつも

「いっつも」!?

どんだけ頻繁にホテル出入りしてんだおまえら!!!金曜日されるぞ!!!

(⌒ー⌒)(笑)
(#・A・)ずっとこーやって寝てんの。「たぐち、たぐちぃ、…風邪ひくからセーブして布団入りな」
(⌒ー⌒)(笑)
(#・A・)てゆーの
(⌒ー⌒)うはははは!(笑)優しくない?

田口が同意求めたァァァァァァ優しいよね!優しいね!なんだその自慢の彼女紹介するみたいなぎゃぁぁぁぁぁぁ(おちついて)

(#・A・)わかんないでしょ、思わないでしょ!ゆうんだよ俺!
(⌒ー⌒)ははは!(笑)
(#・A・)まー、ねぇ?二人だけだとだからそーだよねぇ
(⌒ー⌒)そーだねぇ、まぁエピソード的にはそのゲームの話とか
(#・A・)ゲー、ゲームはよく一緒にやったりしてたよな(←楽しそう)
(⌒ー⌒)あー、あとラーメン二人で食いにいったとかね(笑)
(#・A・)あるね、あ!
(⌒ー⌒)お目当てのラーメン屋行こうと思ったらー
(#・A・)あったー!!!(←すっごい楽しそう)
(⌒ー⌒)潰れてたんだよなー!
(#・A・)あ、そーそーそー
(⌒ー⌒)そーそーそー往復したんだよ!100mくらい(後ろでこーきが小声で「そーそーそー」てゆってます)
(#・A・)や、何故かー、こー、ちょーど俺とおまえだけあいたんだよな
(⌒ー⌒)そーそーあいたんだよな
(#・A・)で、ラーメン食いたいなーって俺が思ってたらぁ、田口が「ラーメン食いたい」って言いはじめて、「じゃあ食い行くか」つって、そん時、二人っきりで行ったの(←「二人っきり」強調してる)、それがはじめてなの

まさかの初デート話orz強烈じゃ…ぼくらはいつも以心伝心

(⌒ー⌒)そーだよなー
(#・A・)ものっすごい会話に困った覚えがあるもん俺

スタッフ(笑)

(⌒ー⌒)とりあえずゲームの話ししかしなかったよなー!
(#・A・)そうそう(笑)
(⌒ー⌒)最終的には
(#・A・)マジ困った覚えがあった(笑)
(⌒ー⌒)(息思いっきり吸った)確かになー(笑)、まぁ、でもなにげにそう思うとー二人でいたりもするんだなー
(#・A・)ハッキリ言って変な話、ラジオではもうしょっちゅう一緒にいるかんね
(⌒ー⌒)まーね。
(#・A・)ここ一年では一番濃い相手でしたね

恋相手!?違

(⌒ー⌒)確かに(笑)
(#・A・)おー
(⌒ー⌒)そーそーそー、長いよねー、確かにねー
(#・A・)メンバーの中では一番一緒に仕事してるから一番濃い相手ですよ

恋ry

(⌒ー⌒)んーんー
(#・A・)まぁこんな感じで、行きますか?最後に
(⌒ー⌒)はぁい
(#・A・)一言ずつ言いたいと思います。まぁ俺田中こーきにとってまー田口ずんのすけとはぁ、

「アーティストにとってのマイク」

(#・A・)みたいなもんですよね
(⌒ー⌒)…(←びっくりしてる?)
(#・A・)ま、いなきゃ仕事になんないってゆうことだよね
(⌒ー⌒)はいはいはいはい(小声。どきどきしてる?笑)
(#・A・)ハッキリ言ってその、メンバーに戻ってもぉ、イジられキャラだしね
(⌒ー⌒)あー
(#・A・)俺、イジれる人間がいなくなっちゃうから
(⌒ー⌒)ふっふっふ(笑)
(#・A・)まーそーゆう意味、で!そー俺はあるな、と思う
(⌒ー⌒)はいはいはい、ほー結構スゴイ位置ですね、コレね(←そうだネ´∀`)
(#・A・)んー、と、思うよ、俺は(←なに今更照れてんのこのこ!)
(⌒ー⌒)アーティストにとってのマイク(ぼそ)
(#・A・)はぁい。…自分でゆう?
(⌒ー⌒)ぉ、ん、まぁ言わざるを得ないでしょうね、コレはね
(#・A・)じゃーまぁ言ってみてください
(⌒ー⌒)えー、僕田口ずんのすけにとって田口ずんのすけとは!

「新世紀の王子」

(#・A・)ほぉ〜!
(⌒ー⌒)ふふ(笑)
(#・A・)出た出た、自分プリンス発言(笑)(←なんかこれすらも楽しそうなの!)
(⌒ー⌒)んっふっふ(笑)
(#・A・)でたなー
(⌒ー⌒)まーとりあえず2000年ですし
(#・A・)まーまーなー
(⌒ー⌒)結構前に始まってるけど(笑)
(#・A・)まーなーまー新世紀結構前だけどなー?
(⌒ー⌒)ひゃっひゃっひゃっ(笑)
(#・A・)六年ぐらいなにしてたのかな?
(⌒ー⌒)うん、わかんない(笑)
(#・A・)なにしてたのかな?
(⌒ー⌒)まぁー、やっと開花したかなみたいな

はい。なんかね、このあと最後にこーきがネタやって最後のトークで田口のツッコミがね、すっごいやさしーの!すっごいね、気持ち悪いくらいやさしーの!(気持ち悪いゆーな)

「照れすぎだろ」

「ニワトリかっ」

の言い方がすっごいね、今までにない言い方でね、気持ち悪いから!(どーん)あの、彼氏inバカップルみたいな口調だから!ヱロいし!

(⌒ー⌒)σ(・A・#)ニワトリかっ☆

↑こんなかんじですから。

>感想

※史上最強に萌えたカツスタ感想のため史上最強にキモイです注意


私達信者は今日のこの日のために生きてきたのです

この4月3日という良き日のために

…どこの宗教!?

テテスタ1周年おめでとうございます。

今日のテテスタに私は萌え殺されました。

こーき…

ヲタの気持ちをどれほどまで理解してるのですかこーき…(なかまるさんは略)

あなたはわたしを萌え殺しするつもりですか。本望だ!!!(危険)

死んでいいですか(死ね)

もうね、萌えなんてもんじゃないですよ。姉の手前、顔がニヤけるのを我慢してたら涙が出てきました。でもなんかむしろ泣けた。気持ち悪くてもいい。泣けた。

私が萌えたのはむしろ田口の態度です。

こーきが話してる間、田口がふざけなかった。

「おまえから見てどうよ?」ってなんかちょっと言い出しにくそうに聞いて、なんだか黙って聞いてる田口。はじめテンション低くない?って思ったんですが、いや、低いんじゃないなぁって感じました。

田口、照れてる。

田口が照れてる。

あの肝だけは妙に座ってる田口が照れてリアクションに困ってる。

アーティストにとってのマイク、と言われて「あぁ、え、かなり…重要なポジションですね」とちょっと落ち着いた口調で言う田口。どこまでもまっすぐで人と深く関わろうとするこーきと、淡泊な田口。田口がこーきの思いを突き刺されて、なんか戸惑ってるような…今まで経験したことないような、不思議な「関係」みたいなものを感じてるような気がしました(所詮妄想)

こーきは田口が大好きだし、メンバーの誰よりも田口に優しいし、メンバーの誰とも違うやり口で田口を受け止めようとしてる気がする。田口についてこれだけ語れるなんて、日頃から田口について深く考えてるからっていうか、こーきは人と人の深い関係が好きだから、そうせずにはいられないんだろうなぁ。

新世紀の王子、でようやくいつもの感覚を取り戻した田口。こーきも楽しそうにいつもどおりツッコミ。

EDでの田口からこーきへのツッコミが、なんだか今までにないくらい口調が優しい気がして、なんだか田口が変わっていってるのかなぁって気がしました。(気ばっか)

明日はこーきについて。田口が他人について真剣に話したりするでしょうか?話したらホントにすごいと思うけど、田口は他人に執着しないと思うからこーきについて常日頃そんなに考えてないだろうと思います。だけど今日のこーきの話を聞いて、少しでも感化されたなら、こーきについて一生懸命話そうとしてくれたらうれしいなぁと思います。田口は自分大好きで尊敬する人もいなければ恋愛すらも淡泊な人みたいだけど、人が人について深く考えるってどんなことなのか、ちょっと向き合ってくれればそれでいいなって思います。

◇2007年4月4日(水)分。

田口がすっごい楽しそうとゆうかこーきを一生懸命誉めてあげようとしてるのが伝わってきてニヤニヤニヤニヤ昨日こーきが自分のことをすっごくよくゆってくれたからだと思います!えらいぞ田口ヨシヨシ(⌒ー⌒)\(^_^)誉められてうれしかったからこきのことも誉めてあげようと思ったんだねぇかわいいねぇ

(#・A・)俺豪快だから!
(⌒ー⌒)へー。おまえ何階住んでんの?
(#・A・)え?…ごーかい
(⌒ー⌒)うぇっへっへっへっ☆
(#・A・)ノ☆ヽ(⌒ー⌒)イエーイ!ぱーん

(゜□゜*)

ハイタッチしよったこの子ら!!!!!

(⌒ー⌒)やめらんねーよなこのノリ☆

楽しそうだなぁもうほんとよかったねぇ田口こんな掛け合いノッてくれるのこーきだけでしょ!ああああこいつらかわよいこいつらほんとなかよしなかよしかーわいい!NAKAYOSHI!!!

田口に誉められてリアルにテレるこきがきゃわゆすぎる。ほんとにテレてるのを隠すためにオーバーリアクションするとこがこきらしいなぁ

(⌒ー⌒)俺たぐちずんのすけにとって田中こーきは「撫でたくなる動物」

ををををを…

あたし田口ナメてたわゴメン…

(⌒ー⌒)暴れん坊なときもあれば甘えん坊なときもありみたいな

あ ま え ん ぼ う

ですと…?

えっちょっ田口さんおまえあたしこーきがチミに甘えてるとこなんて一切目にも耳にもしたことないんですがえっ、二人きりのときはそうなんですか?甘えちゃうんですか?エエエエちょっとおまえもうなにそれエエエエ彼は筋金入りのTSUNDEREラなのかな?ああああああもう撫で回すどころか舐め回したらいいんじゃないかな(^∨^)ニコ!

ああああああもううえだどんもなかまるっちょもなんかどうでもいいよ…もう明日も明後日もお互いの好きなとことか語り合ったらいいんじゃないかな?うん!ああああ田口の口調やさしーたのしそーかわいいーだいすきです!テテにここまで引きつけられる私はなんなのかな

◇2007年4月5日(金)分。

さぁ妬け、妬くんだ田口!

まぁそんな感想(笑)やっぱりまるさんの話をするときのこーきはイキイキしてるネ(*´∀`)

(⌒ー⌒)…

OPを聞いて、おまえらいい年して…って思いました。まぁ21なんてまだまだガキだよね(そんなypは18才だョ☆)みうらせいじにツッコめこの薄唇

(⌒ー⌒)かにかにー

そんなことばっかしてると長年寄り添ってきたパートナーにハニーを取られちゃうよ

…まぁ、こーきはかにかにゆってるおまえのことがだいすきみたいだから、いいけどね…かわいいなぁ(#・A・)←

にしても田口にすら心配されてるまるさんってどうなの。

これで企画終わったわけですがおもしろかったよ(´∀`)毎週月曜日こーゆうのやりなよ!二人のいちゃいちゃトークが聞きたいだけのファンも多いし!(あたしとか!)んーまぁKUNトークを聞いても

アーティストにとってのマイク
撫でたくなる動物

以上の萌えコメントはなかったわけで!うんまぁ長年寄り添ってきたパートナー≦マイクだけど!うん!つまりアレだ、田口は田中。のセンターマイクってことだよ

(冫、 )(#・A・)だぁー
....(⌒ー⌒)
.......┃┃

まぁypは田口がないがしろにされるぶんにはいっこうにかまわないよ(ゆがんでる

2007年4月10日(火)分。

今日テテスタはえーよ!!!(゜□゜;)予約ギリだった;焦る;;

新曲キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

田中さんがハミってる歌だな!*2丸さんばっかり歌ってるから何事かと('ω')今日CDショップでデブイデいっぱい置いてあってキャーッてなった☆★☆(∩´∀`∩)

こーき今日優しいwでも田口スキーでしたwちびっこは田口好きが多いね^^

田口好きすぎてうざくなってきた(´∀`)麒麟さんがすきです。でも狼さんのほうがもーっと好きです★

◇2007年4月12日(金)分。*3

もう田口もこーきもラジオだけやってりゃいいですよ。でも電話いらない^^

むーびんおんのたぐこ掛け合い(?)に興奮したよ^^まぁみんなと掛け合ってたけど!そんなのきこえないよ!

(⌒ー⌒)俺の好きなケーキ
(#・A・)ふっw←かわいい

プリンはケーキじゃねーよ

なんかこーきかわいそう笑"わたし番号書きましょうか^^

春アテ終われ

(⌒ー⌒)へんっしん!
(#・A・)うるせ

◇2007年4月18日(水)分。

今日のテテスタは

グダグダな電話企画で暗雲が立ちこめていた亀と東っXの間を

竜巻のようにキャッキャキャッキャ騒ぎながら通り過ぎて行ったたぐこ(⌒ー⌒)人(#・A・)

って感じでしたね(´∀`;)

(´∀‘)コイツらいないからって自由すぎないですかw

まさにそうだったネ-ω-

OPから爆笑しまくる楽しそうなテテ。亀がゲストに来ると聞いていっつもテテスタ聞いてない亀に自分たちのノリの楽しさを聞かせつけてやりたかったに違いない(^^;)

(#・A・)あぁ…か芽茄子ね…
(#・A・)さぁ今夜はこのメールから紹介しかずや!!!

かずや呼びw

(#・A・)かちゅんの噛め無し数やです!
(⌒ー⌒)か目無し蚊図やです!
(#・A・)はいとゆうわけでね今週も

どっちかツッコめよ…orz

gdgdすぎるヤソピスに反してめちゃめちゃサクサク進行するでんでん。二人に癒されたのは私だけではないハズです(∩´∀`∩)

ヲタの反応に爆笑(⌒ー⌒)

(#・A・)いーこだなぁーおまえはいーこだ

女子校はザニに走るの?

亀もこの二人くらいイイ反応してくれたらいいのにね(´ω`)

よしゆきに爆笑(⌒ー⌒)よしゆきってよしゆき淳之介じゃあ…

二番?に

(⌒ー⌒)人(#・A・)ゥオーイッ!!!

楽しそうすぎる(´∀`*)やべぇ超癒される

三人の中から選ばれた(⌒ー⌒)

(⌒ー⌒)イエ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

いい加減消滅してくれ(´∀`*)

(⌒ー⌒)亀より俺!?

うんあたしもry(´∀`*)

(#・A・)カメなんて大したことないから
(⌒ー⌒)ひゃっひゃっひゃ!いづらくなるだろヤソピスにw

コイツら楽しそうすぎてやってらんないorz亀もイライラしたら殴っていいからね(´∀`)ていうか二人のこんなイチャイチャしたの聞かされたらびっくりするんじゃないだろうか…

(#・A・)今日は植え田た艶が人気でした!
(⌒ー⌒)誰だよ!w

はいはい←

たのしそうだね…かわいいなぁもう二人でキャッキャキャッキャクスクスクスクスorz

(⌒ー⌒)よっしゃ!

ボビオロゴソに吹き出す(⌒ー⌒)

(⌒ー⌒)フリーな番組を一年もやってますよ

ほんとにね^^;かずやもビックリなんじゃないか、二人がこんなキャピキャピしてたら

bとたけしさんのモノマネに爆笑する(⌒ー⌒)

田口も見せつけるかのように常時爆笑orzおまえらラヌラヌなのはもうわかったから…

二人に無茶ぶりされたときのけめが一番イキイキしてたよ☆やべ萌えすぎて三回もリピってしまった(´∀`;)

◇2007年4月20日(金)分。

テテスタ冒頭でまさかの米が流れてかなり挙動不審になったんですが…ニポン放送様ホントあなどれねぇ(゜□゜;)さすがネ申。

(⌒ー⌒)ぼくらドラマ出てるんでー

た ぐ ちorz

こんなとこまできてラヌラヌアピールしなくていいです!(ときゅを先に紹介したことにかなり萌えたなんて言えない!)(これを期にフジかテベエスで共演なんて…はい黙っときますよ^^)

(#・A・)さっき田口も言ったとおり

おまえら…orz

大好きだよ…(笑)

田口、こーき、いつも元気をくれてありがとう。

あなた達が好きだから、

カツンが大好きで、

亀も仁くんもたっちゃんもゆっちも大好きなんです。

ヲタ電すらも楽しく聞かせるあなたたちは素晴らしい。テテスタってほんとすごい。

いつも楽しそうに騒いでくれて、ありがとう。

テテスタに何度救われたかわからない。

聞いてるとき、いつも笑顔になれます。


>翌日

突然「マターセテースミマセーン」が来てかなり衝撃でした。今まで散々スルーしてきた癖にやってくれるわニポン放送様…でも田口の宣伝発言とかTVじゃ局またいでるから放送しにくいし、ニポン放送様ならではですね(´ω`)それにしてもヲタ電が先週今週あわせて5-5ってすごいわでんでん。

カマキリと(⌒ー⌒)なかまるくんのソロだぁー!(笑)にかなり癒されました。楽しそうだね。

◇姫だっこ話

おかあさんおかあさん、おひめさまだっこってなぁにー?



それはね、仙台紺で田口がこーきにしたことよ。



そんなこんなでどうにもこうにもypです

えっと…

二人はもしかして、あの、おバカさんなのかな?

(⌒ー⌒)わーるーいーけど賢くはなーいさー♪

あ、うんそうだよね!知ってた!

えっと、あれかな?付き合ってるのかな?あ、違うよね!結婚してたんだったよね!うん、ごめんね!ナビ様でケーキ入刀してたんだった☆もうypったらイッケナイ☆そそっかしいんだからコツン☆o(ゝσб)

orz

↑むしろ自分のキャラに

あのね。こーきってね、確かに私はこーきはほんとガリだしちっちゃいし見た目イカツイのに中身乙女だし見た目こうきだけど中身マリアだしナイーヴだし風邪よくひくし笑い方とかしゃべり方とか文章に起こすと女の子みたいだなって思ってるけど、一般的な認識としては男らしさ担当でしょ!k→cool、a→sexy、t→smile、-t→wild、u→mysterious、n→kindとかそんなアレだったでしょ確か!そんなこーきを姫だっこしようとかどうして思ったんすかorz
前から思ってたけどこーき相手におまえは姫だとか赤ずきんちゃんだとか可愛いだとか裸エプロンだとかfu女子みたいなことばっか言いやがって挙げ句の果てに姫だっこってアホか!お前思考回路がfu女子か!何をもってこーきを姫だっこしようと思ったの!仮にもよ?仮にもこーきがたとえば姫コスが当たったとかならまだ納得行くわ。でも丸子だよ?!こーきも丸子もレンジャーも何一つ姫だっこにつながる要素は持ち合わせてないんだよ!アホか!何がしたいんだ!

しかもシチュが萌えるんだよ!田口がこそこそこーきになんかゆってこきが嫌そうな顔して田口が両手広げてこきが苦笑いしながら田口の首に手を回したとかハギャァァァァァァァなんだそんなの読んだことねぇぇぇ(落ち着いてみんな見てますよ)姫だっこて!姫だっこて!田口の発想もう超マジ意味わかんなーい意味不意味不ーごめん大好き

そしてまたこーきが田口あてにラブラブ手紙書くでしょorzもうあれだね、なんてゆうか、うん、ツンデレじゃないよね^^普通に好きなんだよね^^見せつけたくて仕方がないんだよね^^なんだろう?去年まではどっちかの一方通行みたいな雰囲気が否めなかったてゆーかモロ正月テテスタとか(#・A・)→(⌒ー⌒)な感じだったけどいつのまに二人はこんな風になっちゃったんだろね。冠のIさんの言葉を借りるなら「一方通行の旅は終わりました」

じんくんもね、米から帰ってきて一番変わったコトなんじゃないかと思うんだが…ほんと渡米中に二人の絆深まりすぎたからね。アレなの?紺でじんくんに見せつける大作戦なの?邪魔すんなと?誰もできませんよ邪魔なんて、イニ順に並んだらお隣になるしほんと帰ってきたのがハイフンじゃなくてAでよかったね。もう二人でタイタニックとかわけわかんないし…勝手にしてくれ(萌)

だいたいさぁ(まだ言うんか)こないだの会見のときもさぁ田口さぁ「僕らドラマ出てるんでー」とかゆってたけどその「僕ら」ってたぐこ二人しかさしてませんからね!フツーに六人のこと言い出すのかと思ったらお前等二人かよ!みたいな!ypこの発言はラジオだったからどんな様子だったのかわかんないけど田口がにやにやしながらこーきの方見てこーきは苦笑いしてたのかなぁとか考えるともういろんなとこから血を出して死にそうです。しかも特急を先に言ったことはテベエスさんに気にいられそうだ。

会見にしろ仙台にしろ取材いっぱい入ってるのにそんなときにイッチャイチャイッチャイチャしやがっておまえらはほんまにもーばか!期待していいのか!なんかオファーくるぞもう!去年全くからまなかったくせにいきなりどーしたの!戸惑うわ!嬉しいわ!

なんか私ドム紺参戦するんですがそのときに絡んでくれたらいいのにーとか思いつつもしも絡まれたらそれこそ姫だっこなんかされたら多分発狂する(´∀`)いろんな意味で危険。ドムからはじんくん加わるなら二人の絡み減っちゃうかなぁ(…)とか思いつつこないだもじんくん帰国したらテテ絡み減っちゃうかなぁとか思ってたら紺で見事に予想を裏切ってイッチャイチャイッチャイチャしてくれたので大丈夫かなぁと思っときます。

あ、

私はいつでも真面目です

◇2007年4月23日(月)分。

雨の日も風の日も風邪の日もMDコンポが手元にない日もなんだかんだでテテスタ一日たりとも聞き逃してないypですよ☆

だからもちろん昨日も聞きましたよ☆

なにあのコント(笑)

うん、なんかもうラブラブネタじゃないとか嘆かないです!なんか変にラブラブネタで狙わなくても最近は素でラブラブしてくれてるし!二人がキャッキャしてればむしろそれがラブラブですので、うん!

(#・A・)起きたらカツスタ終わってた

ははは!あるある!まぁypに至ってはそんなミスするはずありませんけど!(どっちや)なんかもうふたりがかわいすぎてorz

しかもヲタ電かと構えてたら二人のトークだったし(*´∀`)ちょ、テテスタスタッフ略してテテスタッフが常にネ申すぎる件。空気読める方のkyですねスゴイワァーなんか二人とも多忙だからテンソン低いんだけどむしろそれが素っぽくて楽屋に迷い込んだような気分になるー(∩∀`)低めだけど楽しそうってゆうか!てか会話途切れなくなったねぇ^^あの、もうぶっちゃけずっとフリートークとかでもいいですイヤホンつけながら笑いに耐えてたらお姉ちゃんに「何ニヤけてんの」てゆわれたorzしまったー

また二人しかわかんないネタでキャッキャキャッキャするしーテテ担て℃Mだよなぁ二人においてけぼりにされるのが快感みたいなとこがありますからな(´А`#)NYってなんだよ…何やったんだよゆえよ…そして三号ちゃんとチェックしてる田口orzなんか田口ってほんとかわったよね…まぁどうかわったのかを話すと一冊くらい本が書けそうなypですネバーENDINGストーリー

田口もいつかなるみしゅんすけみたいな役が回ってくるといいネ☆

◇某所を初めて見に行ったときの感想笑

田田担の方々見てるとみんな健気かつ最近の二人のイチャ具合に戸惑いまくってるのがかわいくて仕方がないです(ノ∀`)ショップにテテ2ショ写真が多くて「もう似たような写真繋げたり麺全員で写ってる隣同士の写真だけで満足しなくてイイんだ!」とかorz最近のイチャ具合がスゴすぎてこれから不幸なことが起こるんじゃないかと危惧してるあたりがorzむしろ可哀想を通り越して可愛すぎます。私歴史は浅いけど気持ちすごいわかるってゆうか私みたいにイタ…健気なテテ担様方がたくさんいるってことがすっごい嬉しかったです(´ω`)

そんなこんなで手に入れた中のエイプリルフール情報に萌えすぎて昨日授業中頭いっちゃってました(゜■゜)

エイプリルフールにマネが田口に「こーきがドラマ撮影で(?)電車で事故った」て嘘ついて田口がめちゃめちゃ焦ったそうですorz

な…なんだそのラブコメディみたいなネタは…

こーきが言わせたのかマネが率先して言ったのかわかんないけどどっちにしろよだれが止まりません(そこは止めておけ)なにその展開(゜■゜)ヲタの妄想の上を上を行く彼らの行動は彼らもヲタだからなのかな、あっそうか(*^_^*)だいたいこーきが頼んだなら田口が心配してくれる=愛されているという絶対的な自信があったからだしマネが言い出したならそれだけ二人はゲッチュウ☆ラブラブゥ!なわけだしあ、もうどうでもいいです!

しかもこーきがゲーム誘われなかったでスネてたら「だってこーきドラマとか大変だから疲れてると思ったんだもん」て田口…orzあの田口が気を遣うなんて…(そもそもお前こそドラマあるくせに疲れてないんかという質問は胸の奥にしまっておきます、出番一郎にくらべたら少な目だもんね!)こーきも手紙で田口心配してたしおまえらは己より相手が心配なのかとorzいつからそんな二人を繋ぐ絆であるトレ・デュニョンが太くなったのか…あ、trait d'union=hyphenですこのままじゃK/A/T-T/U/NじゃなくてK/A/T■T/U/Nとかになっちゃうよ太ッ!(楽しそうだね)こきがこないだスネてた奴も実は田口誘ってたらしいしてゆうかこきがスネてるのって田口が誘ってくれたか否かのときばっかじゃないかorz

◇2007年4月24日(火)分。

久々の講座が可愛くてはきゅーん(*´д`*)ずっと聞いてると飽きるけどたまに聞く分にはときめきます笑

あっそうだ昨日よめとパ見て思ったんだけど田口また髪が戻りつつあるよ!おま、伸びんの早ッ!!!ドエロか!キングオブエロスか!さっさと切ってください危険な兆候があったから!忙しいのはわかるけどそこは切って!

さて

たっちゃんの曲聴いてなんか嬉しくなりました

「あーこいつらやっぱり$っぽくねぇー」

って笑

特に(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)が$路線を完全にはずれてしまってるんですよね、個性丸だしというか一人一人のソロ曲がキャラソンみたいになってるかちゅんが好きで好きで仕方ないです。さすがcartoon。まだアルバムが手元にないもんで深く言及できないんですが…仁くんのソロ前見て思ったけどマシャハルさんみたいなとこがあるよね

やたらと泣き虫アピールする田中さん。

あっそうだチャオ見たとき田口の番宣発言見ました(*´∀`)もうなんかaさんに見せつけてるようにしかみえませんでしたけど…こーきのあのうつむき加減の照れ笑いが…orz「もーっこんなときにコイツは…」って感じの笑いが…orzうんもうどうでもいいよ!バイトはじまるからもうやめるね!

◇2007年4月25日(水)分。

亀ソロ長ッ!!!笑

水曜日だもんネ(´∀`)いやーそれにしてもいい曲だわぁ。というかやっと$らしい曲が…なかまるさんは良くも悪くもふつうだけどね

ダジャレベルがかなり高かったですね。約一ヶ月ぶりだもんなぁ、ネタも溜まるよねぇ。それにしても約一ヶ月もダジャがなかったなんて(´_`)大好きなコーナーなのにw←

閣下モノマネ田口にしてはできてたよ(いつだって上から目線)EDはDの方が出てきたのか???^^;

◇ナビ様感想。

今回はこきスペサルでしたねー、これで表紙もこきちだったら完璧だったんですが。最優秀新人賞のページはむらかみさんと見開きだったのでなんか歌番思い出してほっこりなりました(´∀`)姫だっこーぜひとも女優賞取っていただきたいものだハァハァハ(略

こーき呼べやァ━━━━━(`゜皿゜)≡=○)`ー⌒)━━━━━━━!!!!!!!!!!!

はい(何)

もうなんてゆうかこーき脱ぎすぎだよ☆一人だけ別の意味で露出大杉だよ☆イヤホンおでこにつけるしなんかもうかわいいなぁ…はいはい乳首乳首はいはい脇毛脇毛(なんかもう私最悪だね)なんか昨日の冠見て思ったけど田口脇毛薄くない?(もう黙っとけ)

もう田口のうえぴー発言は虫することにしました

こーき今回はおとなしめな衣装だネ(´∀`)受賞式があるからかな?まぁ、脱いでるんだけどな…

白馬に乗って俺を迎えに来てvってこーき…orz(ゆってないゆってない)だから前からゆってるけどなんであなたはいつもそう田口を王子様にしたがるの。王子でいてくれとかゆうし。なんなの!こんなキャラだよ!?こーきにとっての王子の定義ってなんだよ!寒いイケメンとかなら妙に納得だけども。だいたい亀も竜も田口の裏表をやたら主張するのにこきは田口の二重人格についてあんまふれないんですよね、ゲームのとき人がかわるーってゆうくらいで。つまり田口ってこーきの前だとあんまり表も裏もないんじゃないかな?要するにエッ…こーきだまされてる?!てゆうかこーきの前だけで善な田口!?それはそれで萌えるけども!確かに田口って亀とかたっちゃんとかの前だと妙にスカしてたり冷たかったりするけどこーきとのラジオではひたすらハイテンションだしなぁ…まぁラジオだからだけどなぁ…

アレかなぁこーき田口には甘えんぼキャラらしいし(だって田口が前ゆってたモン)こーきにとってはやっぱ田口は王子様なんだね、甘えてもちょっと頼りになるようなすてきな王子様なんだね、うん!解決!

他麺に散々バカにされ引かれている寒ラブも

(#・A・)スゲー田口らしい!

(#・A・)田口はこれでいいと思った!偉いと思ったよ!

こきはやっぱり他麺とは評価が違うし…orzほんとだいすきだよねたぐちのうざいとこ…せーしんから一年のテテスタを経て田口が一皮も二皮もむけて寒ラブになっちゃったのは何を隠そうこきのおかげですもんね。自分らしさを開花させてくれたこーき(*´∀`)まぁせーしんもすきだけどねー

田口こーきの着替え毎回凝視してんじゃねーよ

田口は第九が流れるとこきのことばっかり考えてしまうし、こきもそれが嬉しいそうです

私は事実を述べたままです

「田口君がこーき君のクリクリを撫でたいというラジオ発言を誌上再現!」

こーきくんのクリクリ…

うん…

しかもこの画がまたたまらんのですが。

こーきくんのクリクリ…

エイチさまもワイさまも言葉を選んでください(*´∀`)「撫で撫でv」とか…

ナビーくんを耳に張り付かせてる田口も萌えます

「ナビー君と田口君に抱かれるバージョン」

orz

だからエイチさまもワイさまも言葉を…言葉をお選びくださいませ…なんで書いてあることを復唱してるだけなのにこんなに卑猥なのorz抱かれるって…せめて抱きしめられてるとか…だって抱かれるって3ピ━━━←

そもそも抱かれるバージョンの意味がわかんねーよ!お前賞取ってねんだからおとなしく見てろよ!まぁ実際抱かれる写真より撫で撫で写真のがもゆるんですがネ☆

あ、最後のほうのカツカツ紹介の写真でもたぐこは密着しすぎだしこーきが小顔で笑顔で可愛いですよ。なんか田口と体型違いすぎるよこーき…

◇2007年4月26日(木)分。

すっげぇカッケーナンバーキタ━(゜∀゜)━て感じでした。なまいきなやつだー♪あーもうかちゅんのギリギリ$具合がすごいすきです。せーしんて悲恋ぽかったけど今回はラブコメだね(´∀`)円満になったのかそうかそうか…せーしんはまだカッコいいと言える余地があったけど今回は他の感想がカッコよさを押しつぶしてしまうねwてゆうかこれむしろ三号の主題歌でもかまわないとおもう^^まぁわたしのあたまのなかでは侍なずんの先輩と(∞・A・)の映像がすごい流れますけど

あ、どうでもいいけど寒ラブの入りのファソファレが知ってる美少女アニメの出だしとソックリなんですが

あー紺で一番盛り上がる曲楽しみだなぁー(笑)掛け合い歌いたい(*´∀`)でもねだから今手元にアルマムがなくてね…orz買ってるんですよあめにお金渡したし。ただあめも仕事とか忙しいからね('A`)カラオケで歌いたいのに音源がないよー二回聞いたら覚えられるんだけどなぁ…

(⌒ー⌒)さむらいーラーブァッタァーック☆

こーきセーラー着たんだね、へー。

しかもセーラーでバク転て…こー子ちゃんどんな萌えキャラやねんな

とりあえずこんだけ。

*1:二度手間w

*2:すぷらっしゅのこと。

*3:ヲタ電ウィークで感想あまり書いてなかった。