2007年4月分過去ログゴクン編。

ゴクン、なんて呼び方も最後になりますように。

◇まるぺ感想。

まるぺで初めて萌えました

まるさん!やればできんじゃん!w

まるぺ今日はちょっと麺愛ぽかった!

ジャンケン負けてまるさんの部屋で反省会

写真の部屋ゴージャスΣ(゜□゜;)まぁ、かちゅーんだもんな…

にしてもこの写真を撮るために

(冫、 )肖像権とかイロイロあるからおまえ等写らないようにどけ

とかゆってキャイキャイワイワイゆいながらkttuが移動してるとこ想像するとキャワキャワです。

(#・A・)♪
(冫、 )あー!こーきおまえうつんなってゆっただろー!
(´・ω・`)ねーコレって手だけとかもムリ?
(⌒ー⌒)肖像権ってなにー?
(冫、 )また撮り直しじゃねーかよくっそー
(´∀‘)♪
(冫、メ)かめー!!!怒
(⌒ー⌒)肖像権ってなにー?

みたいな。

朝起きたらベッドに(´∀‘)が寝てた。

N A K A M E!!!!!!

なかめ好きですよ微妙に。

靴と靴下放置の(´・ω・`)

(冫、 )どうやって帰ったんだ…

あれ?

テーテーは?

さぁレッツ無理矢理テーテー変換ッ☆(やめ

萌えをありがとうまるさん。

◇冠♯1感想。

ニテレさん成長したね!

田口だけ妙に18禁でしたがいいんですかアレ。ウザいー田口が超ウザいーもえるーウザ田口プッシュなニテレさんGJですてゆうか時間短いからダツーンほとんどないじゃんwwwまぁスーツはカッコよかったけど

愛さんかわいい。こんな人だったのか(゜∀゜)いいゲストだー

たっちゃんほんとしゃべんねーな!wでも

(´・ω・`)アッ…v

て!喘ぎ!!!全国のたっちゃん担がスタンディングオベーションですね

(#・A・)顔梨そんななまめかしくねーよ

ちなみにypがsm嫌いなのはsm担が確実にテテスタを聞いてないからですね^^テテスタ聞いてないと田口の本性わかんないでしょ!てゆう

そしてなによりもテテ絡みがすばらしかったですニテレさんはうえたぐちたなかまるプシュなんだとばかり踏んでいたのですが…やっぱうんこ俵のプロデューサーが悪かっただけなんだネ(^O^)/まずテテ2ショが多くてハァハァハァハァしょっぱなから絡む二人。今年はテテが来るとゆう私の予言は確実に当たっていますまず二人ともドラマ出演の時点で当たってますこの番組見て二人の掛け合い気に入ったお偉いさんが二人になんかしら依頼をしてくれるんではないかと期待むしろ願い(゜∀゜*)ルンルンルン回るぞ回るぞー今ならわたしバク宙だってできちゃう!

こーきが田口をボッコボコ☆数回に渡りボッコボコ☆あぁー愛しか感じねーお隣もゆる2ショもゆるなんか二人ばっかり出てないかコレ!てか田口あんたそれでいいの

(⌒ー⌒)こーちゃん!

ビデオ録れないからリピれなくてほんと辛いですorzでもみれてよかったよ…脳裏に焼き付けといたよ

うーん細かいとこはあんま覚えてないけどともかくテテが妙に絡んでた印象が残ってます。時間拡張してくれー!ゴルデンだとむしろ見れなくなる確立あるから時間帯は今のまま一時間番組にしてくれ。コントもやるとかワクワクワク死ぬ

(⌒ー⌒)浮気なんかさせないくらい愛してやるよ

あぁー田中さーん!違

そのあとTSUNDEREラは王子をボッコボコにしておりました。なにこのバカップル☆二人で番組やってろ☆

踊る田口もバク宙こきも萌えるしどうしようもなくスベる田口は愛しいし風呂の照明ピンクな田中さんの話を田口が「ああ〜」みたいなノリで聞いてるのも気になりました。

かちゅかちゅ期待以上だ!!!!!!!!!!!どうせやるなら富士に負けないくらい頑張ってね。かちゅかちゅえらいぞ!109ちょっとダラダラしそうだけども。

お母さん(´・ω・`)もっとしゃべろうね。うんまぁ熟年夫婦感は出てたけど。なんで田口んち二人で行くんだろねこのこたち。

◇冠♯2感想。

・愛ゆえのキック(*´∀`)
・田口がおとなしい(先週はしゃぎすぎた)
・みんな早口
・109やめたらいいんじゃないのか…それか拡張
・ボンボン竜也
・たっちゃんがんばる
・たっちゃんカワイイv
・u担のひとよかったね
・(´・ω・`)ガソリン臭い奴だよね!?
・(´・ω・`)ガソリンのにおい好きだよ!
・(#・A・)俺も好きだよ!
・なにこのセイントドラゴン(笑)
・(冫、 )おまえら大丈夫か
・男の手を握る(´∀‘)
・(#・A・)を握る(´∀‘)
・(;`・A・)o←かわゆい
・(#・A・)(´・ω・`)(冫、 )うぇー
・(⌒ー⌒)←無反応
・(⌒ー⌒)の手を握る(´∀‘)
・(#・A・)そ
・割って入る(#・A・)
・ごめん、そういう風にしか見えなかった
・だって私はテテ担だもの(´∀`)
・たぐかめはラスボス
・ていうか(´∀‘)ってよく疑われるようなことゆうよね…うん
・ダーツ必ず誰かが見切れるのはどうして
・運動音痴こーきかわゆす(*´∀`)こーき運動できないとこが激乙女要素
・なかまるさんがうっとうしくてかわいいw
・Ψ(冫、 )Ψウア〜
・前に出始める(´・ω・`)
・u担よかったね
・でもわたしはせんしゅうのほうがすきでした
・なぜかというとせんしゅうのほうがたぐちがうざくてたぐこがいちゃいちゃしてたからです
・でも最後の妻な(#・A・)と凹む婿に萌えました(*´∀`)

◇冠♯3感想。

こーきはむしろダツを外してくれた方が可愛いのになぁとか思いながら見てるypですよ☆田口に個人レッスンしてもらえばいいのに

氏ーモの名前の由来がまさか下ネタから来てるとは知りませんでしたorz冒頭の田口の紹介は「やたらと振り向く」がコンセプトのようですね。振り向く動作を繰り返しすぎて後半もってない(byNさん)ハァハァ息切れながら言い終えたところをこーきからの恒例DVキック(#・A・)┌┛☆(ノ⌒ー⌒)ノはいはいラヌラヌ

ラプで自己紹介する氏ーモさん。小さい頃の写真を見てこーきだか誰だかが「右上の人?」「それは先生!」

こーき兄と同い年な氏ーモ。「兄貴と同い年です」「まぁ兄弟みたいなもんですからね」

やたらと下ネタ炸裂ですネ(´∀`)かちゅんならでは。女性の好みのタイプで「胸が大きい人」と出てきた途端CGを止める田口。巨乳好き同士抱き合う氏ーモと田口。こーきって胸小さい子も好きそうだよねー?ヲタクだからかな(えぇ)

女性と会ったらまず胸を見ちゃう!とゆう田口…お前ファソ減るぞ(笑)亀も便乗。そこへ上田さん、

(´・ω・`)おばあちゃんとかでも見ちゃうよね

引くメンバー(笑)

(冫、;;)えぇっ!?
(冫、;;)≡3サッΣ(´・ω・`;)
(´・ω・`;)えっ…違ッ…ちゃっ…!ちゃっ!

この下り可愛かったです。

リリック帳の話になってこーきが手ブラ主義だから携帯に打ち込んじゃうという話をしてたら氏ーモに「Sだねー!」とゆわれてました。そーゆうもんなのか(笑)苦笑いするこきち。わざとらしくCDをしのばせていた氏ーモに「絶対ワザとじゃないですか!」とツッコむこきち。ツッコミ要員こーきは今回はなぜか上ぴーがボケたときは笑ってるだけだったなぁー

一緒に飲みに行きたくない人

5位・(冫、 )
4位・(#・A・)
3位・(⌒ー⌒)
2位・(´・ω・`)
1位・(´∀‘)

まぁなんか妥当な順番だよね(笑)氏ーモ曰く顔のイイ男にコンプレックスがあって亀は俺達が盛り上げたのに最終的にお持ち帰りしそうだからという理由でした。それを聞いて

(冫、 )つまり5位の僕はお持ち帰りしないと(笑)一緒に盛り上げる役だと(笑)

出たー普通の$(´∀`)でもわかるかもしれないこの順番。こーきは普通に話はずみそうだし田口は可もなく不可もないしたっちゃんはよくわかんないしネ。

ダツン。

(堤∀下)お前等が調子乗ってられるのもあと五分半じゃゴラァー!
(#・A・)五分半いいんだ(笑)
(´∀‘)あのー対戦相手の人見ませんでしたかね
(堤∀下)えーっとさっき…ってゴラァー!
(冫、 )ワキの下さんは
(堤∀下)つつみしたァ!

皆がど真ん中を狙いハズして行く中でふつうに命中させる田口。全部有言実行で狙ったとこに命中させてゆく田口。あかん田口カッコよすぎるorz巨乳でワキワキ騒いでいたとは思えないこのカッコ良さが許せませんどっか行けー(田口のウザいとこがすきなんです)(カッコいいと悔しくなる笑)

(冫、 )初めて田口がかちゅんでよかったと思った

初めて!?(笑)

Nさんは相変わらず相手の邪魔に命をかけているようです。

(冫、 )単純にはずせ!

かわいいなぁ(笑)

(´・ω・`)コレってジャンプしちゃダメなの?前に
(堤∀下)そんなの許されるわけねぇだろ!温室育ちか!

うん、ボンボンですよ

(´∀‘)ココ、ガッ!てずれないかなぁ
(誰∀か)テトリスじゃないんだから

かちゅんが自由すぎて可愛いです。そんな中でまた一人届かない田中さん。ごめん、ハズせって思ってた(*´∀`)だってかわいいんだもん☆

(#・A・)小指が…

かわいい…(贔屓)なんでこの子インドアなんだろうか。見た目アウトドアなのに…運動神経悪い女の子みたいなんですが。田口とのツーショットが多くて萌えます。

最後にアルマム紹介でシメの言葉を!と言われた田口。

(⌒ー⌒)かちゅーんにカツーン!
(#・A・)もう意味がわからない

毎週夫婦漫才が見れてとっても幸せです。二人の何かしらの競演願っときますキャー(∩´∀`∩)

◇冠♯4感想。

というか私戸斤さんがだいすきなんです。いつぞやの年末kワソで見て惚れた(*´∀`)いつのまにこんなカリスマとかになったんだ…

戸斤さんかなりいいヒトだし相当面白かったです。田口紹介は毎回バージョンがちょっとずつ違うんだね^^まぁ全てにおける共通点はUZAIということですね^^こーきのキックのダメージが強かったらしくしばらくへばってる田口とそれを見つめるこーき。愛?(…)戸斤さんに抱きつくこーきかわゆすぎる。ちっちゃいー

ぎゅっv(#・A⊃戸∀斤)

Σ(⌒ー⌒)

てゆうか今までで一番こーきが楽しそうな気がするのは気のせいカナ。

ついにイルカにまでイジられる田口。「田口やってもらえよ!」て…番組スタッフ田口をなんだと思ってるんだ(笑)たぶん私と同じように思ってるんだろうなァ

Σ(⌒ー⌒;)何今の!?

もはやこのひとおいしすぎますね。ネタ振りにしろこーきが「俺代わりにやるよ」てゆったのが萌えます。なかまるさんはあーゆうリアクションがウマイです

イタッ(戸∀斤)ノ○=(´・ω・`)

たっちゃんもかなり美味しかったね(´∀`)掃除道具に振り回される亀竜がキャワでした

ダツン。

小芝居イィイィイィイィイィイィイィイィ(゜□゜;)イィイィイィイィイィイィイィイィ

なにあれ!(笑)スタッフ企画なのか麺の思いつきなのかわかんないけどGJすぎる(´□`;)たっちゃんかわいかったー

(´・ω・`)オイみんな落ち着けって!

(#・A・)聞いてねぇよー!!!

こーきのオーバー演技が面白かったです。まるさん太郎がんばってネ←

田口がなんかシリアス気味でよかったです。裏表ある役やりたがってるしジョンでも亀竜に「らいとがいい」てゆわれてたしやったらいいんじゃないの(てきとう)てか亀竜はたっちゃんをエルにしたがってたしSMプッシュなのか…てかたっちゃんこーきに向かって鰹はないぜ(笑)こーきに対しても妙にSだよねたっちゃん(´∀`)また最近二人がラヌラヌだからか?

てか亀噛むなよ(笑)

田口がシリアスに裸足に革靴を指摘したのもよかったです。罰ゲームしてくれよーさすがにアソコをばさむは芸人でもなかなかやんないけど(笑)

ダツンは珍しくたっちゃんこーきが活躍してましたね^^田口も一回はずしたけど最後はさすが!こーきが投げるときのたぐっちょの心配そうな顔とかこきとハイタッチし損ねそうになって(⌒ー⌒)うおぉっとか若干必死になってハイタッチしてる田口とか(目敏ッ)田口が最後活躍してみんな胴上げスタンバってるところに一人出ないこーきとかそのあとみんな歓迎ムードなのに一人柵の向こうからポカポカやってるこーきとかまぁ要するになんでももえます!

喧嘩弱そうな人ランキングなのに

(⌒ー⌒)こーきより強いんだ俺

わ か っ て な い !(笑)

もうバカすぎてかわいいです。つまり田口当然のようにこーきが最弱だと思ったってことだよな…まぁちっちゃいし細いけど…そのぶんアグレッシブだし$誌でも喧嘩強そうランキング常連さんだよ(´∀`)ていうか戸斤さん見た目では田口二位だと思ったあたりモエスなんですが…でも

ポン(戸∀斤)ノ(⌒ー⌒)あはははは!

やっぱり(笑)

(#・A・)´∀‘)冫、 )´・ω・`)お前笑ったら意味ないだろッ!

おもしろかったなー戸斤さん優しいなぁー

じんくん帰国時の記事もあげようかなーと思ったけど、なんか今更、って感じだから割愛。