2007年4月分過去ログこーき編。

ドラマはキリがないので割愛。番宣感想などを一応。


◇厨房感想。

ああああああああこーききゃわゆいぃぃぃー

なぜマイボヒのサントラが流れたのかテベエスさん(´∀`)

バイトから帰ってきた姉と二人で見てたのですがまやアナが「かちゅんの方です!」みたいなことをゆったとき
姉「(´∀‘)?」
私「ううん」
姉「たなかくん?」
私「うん!」
妹必死です。ダンス見ながら
姉「合ってるかわかんないよね」

黙ってて姉さん(^ω^)かちゅんなんてそんなもんなんだよ←

そもそもオリジだから合ってる間違ってるなんてない。

大物相手にあせあせしてるこーきがかわいくて仕方なかったです(←S)(田口はこーゆうのうまいんだよね^^正反対キャワキャワ)こーきは一人だとちょっとかしこまるからカッコいい系になります。でもいちいちツッコミは上手ー(*´∀`)(なんかもう親目線)そりゃいっつも(⌒ー⌒)←こんなん相手にしてますからね

ラップは姉妹でまさあきさんに爆笑でした。「沸きすぎ沸きすぎ!」に。この方すごい面白いね。ちょっと棘があるように見えて優しいいじり方をなさる^^こーきは慣れてないからしどろもどろだ(笑)でもラップには絶対手を抜かないこーき(*´∀`)やっぱかっこいいなぁってきゅんきゅんします

兄弟話いつ聞いてもスゴイな(´・ω・`)両端が24才差って…お腹の中にいる時点で叔父さんって(笑)鉄道話もおもしろかった^^

麺話に触れたのですごいびっくりしたんですが。期待してなかったんで。しかもあの田口がこーきにセクハラしてる写真だったので(違)どきどきしました。まぁ結局亀話だけだったけど^^まぁ他麺の知名度なんてそんなもんだよね!亀のウインクをすげーなとか思ってるこーきがかわいいです。そしてムチャ振りされてこーきのウインクがみれました。

(#・A<)☆

(#ノAノ)゜。゜一番ギリギリっすよー

すんっごい恥ずかしがってるこーきがかーわーいーいー!!!!!!!!!!!!じたばたじたばた私はこーき担なのですが、こーきのウインク見て「きゃぁっこーき様のウインクだわ★すてき★」なんて思ったりしませんがむしろそのあとの恥ずかしがり具合に激萌え。あああああだからあなたはukeなんて言われるんですよかーわいーいーもうウインクへったくそ!(笑)まじかわいい(*´∀`)なんかテベエスのカメラさんだとこきはカッコよく映るんですがそれすらも欺けないこの乙女具合。

(∞・A・)かめちゃんはウインクとかしてもかわいいけど、あたしなんか…

少 女 漫 画 の 主 人 公

だからいじめたくなっちゃうんだよね。はい。

これ田口とか他麺についても話したのにカットされたとかならもどかしいなーくそぅ田口の知名度があとちょっと高ければ!まぁこのOAを二人で見てて

(⌒ー⌒)あれー!亀だけかよー
(#・A・)カットされたんだよ
(⌒ー⌒)えー俺のコトなんてゆったのー?
(#・A・)ウザくてキモいってゆっといた
(⌒ー⌒)え〜マジかよ〜

とかゆいながらホントは「王子様キャラです」とかゆいながら若干アツく語っちゃって(それ故にカットされて)でもカットされてよかったぁ(#>A<)とか思ってたらもちゃもちゃかわいいでしうへへ(´∀`)ってゆう捏造でしたすみません死んできます、はい!

まぁ最後に蝶子姉を口説いてたこーきはかっこよかったよ!きゅん(´∀`*)このお電話が田口だったらなぁ…田口の知名度が略*1

うんまぁなんにせよ私はこーき担なんだなぁと再認識させられました。テテばっかりゆってるけどほんとに大好き。

◇花丸感想。

リメイクすげぇー

麺みんなの話するからえらいねぇー田口のときラジオのこと言おうか若干迷ってる感じだったけどラジオの話は禁句なのか???(´ω`)暴走してるからかな(笑)男子校ノリのかちゅんかーわゆい(´∀`*)

(#・A・)田口おもしろくなかった

こきはラジオで築き上げた絆から冠とかでもやたら田口のツッコミ役を率先してやってるねぇーo型ズは冷たく流すしたっちゃんは一緒にボケるし亀はウケるし一番うまいと自信もってイイヨイイヨーこーき!ボケとツッコミは笑いにおけるピッチャーとキャッチャーみたいなもんですからね、ピッチャーの投げたボケという球をキャッチャーがうまく受け止めると。要するにツッコミは女房役だと。めおとー

料理にしろリメイクにしろこーきは指先こちょこちょ動かすのが好きなんだね(´ω`)それが乙女要素につながっていってしまってるのだと気づかない本人。だって運動神経悪くてお裁縫得意とかねぇ(゜Д゜)モロですよ

まぁそんなこんなで終始かわいいかわいい言いながら見てしまったワケですが…こうしてみるとやっぱりたぐちはじぶんのしゃしんがおおかったしこーきはあんのじょうりめいくだしてきたなぁとおもいました。ここまでよそくできてしまうじぶんがこわいよ

現場仲良しみたいでよかったなぁ〜

何が萌えるって田口の出演番組をこきがちゃんとチェケラしてるとこですよね(*´∀`)田口は口にものが入ってるとき話ふられたら頬袋に入れて会話してたけどこきはちゃんと手で口を覆うとこがお行儀よいとゆうか乙女です。最近そのネクレスすきだね。

イジャウ。

*1:まぁでもにけーもだいすきよ!