2007年4月24日(火)記事。

帰国関連記事はあげなくていいかなぁ、と思ってたんですが一個だけ。

4月24日の記事です。

二つだけ言うなら大人の世界だからこれから叩かれることは多くなるだろうなと思います。もともと叩かれることは多かったしいい材料を与えてしまったようなもんですから。でもそれは自己責任だしそれに耐えれるくらい大人になってなきゃいけないよね。ファソは辛いならそーいう記事は読まない。需要があるから供給もなりたつんだし、私はそゆ意味で女性誌とか読みません。ただ五人が叩かれるのは何があっても許さん^^

そしてもう一つは、みんなが待っていたのはじんくんではなく六人のカツンであるとゆうことですね。

はい、赤字のとこなんですけど

これさ、ypが何気なく書いたんだけどさ、

そのあと紺のときこーきが

(#・A・)あかにしだけじゃなく、六人のかちゅんがただいま!というわけで

と言ったのを聞いて

「ちょwwwwおまwwwww真似すんじゃねーよ!」

って思った笑

え?何?見てんの?見てないよね!^^え、じゃあなんなの?思考回路が一緒なの?ってなった。

そんだけ(´∀`)