2007年5月分過去ログ。

五月分と言いながらしょっぱなから四月ですけど、ごめんなさい笑

ミスった\(^o^)/またあとでうつしかえとく!

ちなみにこの頃大学にまだなれていなかったのでラジオ聞いたら疲れてすぐ寝ちゃって感想書かないで終わるってパターンが多かったので結構少ないです。受験生のとき暇だったなわたしw

◇2007年4月30日(月)分。

昨日のテテスタは二人のテンソンがおかしくてなんかかわゆかったです笑

(#・A・)つかれたーねむいー
(⌒ー⌒)俺もーやばいー寝そうー
(#・A・)二人ともこんなんじゃヤバイべ!うおっしゃー!テンソンだけで乗り切ろうぜ!
(⌒ー⌒)うおおおおお!!!
(#・A・)うおおおおお!!!

みたいな感じであんなんになったとしか考えられないんですが(笑)

◇2007年5月1日(火)分。

家具が届いてなんやかんや組み立てたり並べたり片づけたりしてたらこんな時間になってしまいテテスタを眠い目こすりながら深夜2時に聞いたのですが

なんやアレ(笑)

なんだあの21歳orzかわいすぎるよ…目ばっちり覚めたよ…(笑)なかいいね、うん

タイトルコールをついついリピってしまったよ…誠二…おまえ$だってこと忘れんな!(笑)そんなんでなおも王子扱いしてくれるこーきに感謝しろおまえは!こちとら純粋な田口担の気持ちが理解できないよもう!まぁだいすきなんだけどな!

(#・A・)なにいってんのぉ?(笑)なんだよぉー!

なんやこの可愛いのorzおしっこもらしちゃったーってショタごっこするこーきが可愛すぎて…orzこーきって疲れると舌たらずっぽいしゃべり方ってゆうか全体的に子供っぽいしゃべり方になるからきゅんきゅんします。115115してあげて田口

(⌒ー⌒)カツスタなんかじゃなくてもっとちゃんとした番組に

ちゃんとした番組!!!!!!!笑*1

ちゃんとしてない番組だったのか(´∀`)うんまぁそうだけどね!やばい今日のラジオ終始笑ってたwwwwww

(#・A・)つながねーよ!
(⌒ー⌒)照れ屋さんなんだからぁもう☆

ハァ?←

なんだこの…コレ

◇2007年5月8日(火)分。

テテスタはなんの前触れもなくスペサルウィーク入るからなぁ!今回のもまたおもしろそうな(*´∀`)こきママに電話してほしい田口担だからキャピキャピしそう。心配しなくてもこき負けそうだけどネ…でもどうせまた木曜日の最後とかに100ポイントぐらい入るんだろう

キムトロドンが理由は言わないけど辛いですorz

かちゅん曲くらいこきに譲ってあげてよ田口のS!ワガママ!末っ子!ボンボン!ヲタク!にしてもかちゅん→易曲→難曲→キムトロって流れがなんともすばらしいな…かちゅすたDってすばらしいな…Dがあんなに熱唱するザニラジオなんて他にないよ…なんだあの桃城ラジオ

◇2007年5月11日(金)分。

テテスタはおもしろかったです

それだけです(あれ!?)

空気が読めない田口もそれを謝る田口も家族想いなこきちもママに対してツンデレな田口もマイボヒDVDを我が物のように宣伝する田口も萌えましたけど!あれあたしこき担なのに田口ばっかりだな…キムトロに対してボロクソな二人がかわいかったです。

昔は大好きだった月曜日と木曜日の内容がかわればいいのに('A`)

◇2007年5月15日(火)分。

今日テテスタはやいよ('A`)火曜日はなんでか時々ものすごく早くなるんだよなーなんでなんだかな…

(#・A・)なぁんだってー?(笑)

田口に笑いながらツッコむこーきから愛しか感じませぬ。はぎゅーん(*´д`*)横断歩道渡る練習てw

◇2007年5月16日(水)分。

昨日のテテスタキムトロ少ないよぉーてかアク解したらキムトロで検索されてたwまぁ敢えて止めはせぬぞ^^そろそろしつこいかなぁ飽きたかなぁとか思ったんかもしれませんが…確かにしつこいけど(オイ)でもフツーに流すよりおもしろいし何よりテテスタらしいんじゃないかーヽ(*`Д´)ノなんか捻ったボケが来るかもとかワクワクしてるんだからやってよ!(純粋に新曲楽しみにしろよ)いやいい曲だと思うよとまらねぇぇぇぇぇぇ予約いつから始まるんだろ(゜∀゜*)

田口「俺しか見えない」って…今更気づいたんかorzあんたらいっつもそうじゃん!遅ぇよ今更!

◇2007年5月17日(木)分。

なんか田口の言い草がヒドいようで黒いようでこきちがいじめられてるみたいで萌えたなんてゆえない

ざにーずじゃないじゃんこのひととか言わないの!お前も中身はryこきちのそんなとこが好きなんだい(*´∀`)この人とかゆーな!笑

(⌒ー⌒)みんながこーきみたいにカッコいいわけじゃないから

(⌒ー⌒)俺もこーきみたいな顔にうまれたかったなぁ

ネタなのにマジ照れしてリアクションにこまるこきちがかわゆすぎてorzピュアなんだねきみ…いじめたくなっちゃうよ(おじさんちょっと)

(#・A・)俺も田口みたいなオーラが欲しい

なんだこいつらorzもうやめて…

田口は疲れると一気に黒モードになるからM心が刺激されます(ちょ

◇2007年5月23日(水)分。

昨日のててすたなにあれヽ(*`Д´)ノ

ふたりかわいすぎる!曲かかってるのにしゃべってる!ナゾナゾソウってw言いたいことはわかるけどwフシギ草とかぶったんだネ(´∀`)

田口くんは今更新しくアニメキャラに走ることはないと思うよ。もう充分二次元だからね。しかしこーきがテンソン低めだと田口がハイにしてくれるってほんと良いコンビだよおまえら(*´∀`)え?田口のダジャのせいでこーきがテンソン低くなってるんじゃないかって?…そんなことないとおもうぞ

ちなみにypはダジャ大好きo(^o^)o昨日幼なじみと飲みに行ったけどその時も「スキーが好きーなら」てゆったぜ冷たい目で見られるのとか大好きだぜヤッホウDO☆M!!!

昨日思ったのはこーきのツッコミが妙に冴えてるなーとゆうことです。いつもより鋭いとゆうか斬る!て感じだった('ε')最近笑っちゃうことのが多かったからそう感じたのかも(´∀`)ほんといいコンビだぜ!

最後脱ぐしorz露出狂だね…しかも最後誘ってたよね(違)はいはい楽しい楽しい

◇ナビ様感想。

エイチ様ワイ様、こーき→田口は「ツッコミ」なのに丸さん→たっちゃんは「突っ込み」なのはわざとですか

こーきが寒ラブ歌ったとかorzうわぁ聞きてぇ〜こーきの寒ラブ超聞きてぇ〜でも田口のキミヌラはいい!聞かなくていい!(笑)

こーきまた脱いでる…脚細ッΣ( ̄□ ̄)!だからこの脚をどうこうとかいっつも思ってしまいますよごめんなさいねはいはい

こーき田口へのツッコミうまくなったよねぇ(*´∀`)四次元ポッケのくだりとか。てゆうかこーきは頭の回転が速いからツッコミがうまいんだよな…田口はデカいカバンでこーきは手ぶらってそこは正反対なんだね

今回全体的に写真がきゃわゆい

てゆうか今回はこれでしょう

「フラれた田口君」

ラジオ収録後久々にフリーのこーきを自分のロケに誘う田口

(⌒ー⌒)ねぇ〜〜一緒に行こうよ!楽しいよ〜!
(#・A・)イヤだね〜〜イヤだね〜〜
(⌒ー⌒)チョー楽しいから〜ねーーねーー!

田口…

ど ん だ け 一 緒 に い た い ん だ お ま え

田口のことフるのなんてこーきくらいだと思う。マジで。だって田口前雑誌でフラれたことないっつってたじゃん!!!*2(力説)だからいいんだよね(*´∀`)

田口は特たな見てるんだね。うんまぁそりゃそうだよね。うんまぁ何故とは言わないけどね。こきちはよめとパ見てないんだね。まぁ許してあげてね。

お互いのママよく知ってるね

二人でアニソン熱唱とかきゃわゆすぎるからorz

なんか今回ってあからさまなラヌラヌはなかったけど二人の仲良し具合ってゆーかいつものラジオの感じがものすごい出てキュソキュソしまくりました。ところでこーきは田口に誕生日プレゼントあげたんでしょうか。ずっと気になってる…

◇2007年5月28日(月)分。

かちゅすた300回(*´∀`)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

☆(#・A・)ノ300ヽ(⌒ー⌒)☆

☆*☆*☆おめでとう☆*☆*☆

改行変?知るか!!!!!


今日朝からバイトだし昨晩も眠かったんで早く寝ようとしたんですけど300回だとゆうことを思い出してちゃんと途中で目覚めてコンポの前で正座しながら聞きました(事実なあたり笑えない)そして今朝寝坊しました(事実)起床20分で家を飛び出してやったぜ

ヲタ電いつから隔週になったんだ…

あたしが苦情送ったからかしら(ちょマジに聞こえるから)いやあれは苦情とは言わないわ(ちょ)テテスタッフわかってんじゃーん(´∀`)GOOD JOB!!!毎週フリートークでいいよ

高所恐怖症なこーきを心配する田口が(*ノノ)最近全然大丈夫なのかよーツマンネ←

(#・A・)まさか田口くんに泣かされるとは思わなかった

えっ!?こーき!?(´□`;)違

この調子で休み無しで行くと400回記念が10月15日になりますねー数えたんかいってええ数えましたが何か

1000回くらいはいってくれないかなぁ…あと三年かかるけども(笑)テテスタない生活とかorz*3

◇第九のプロモを見たよ、という話。

君管で第九みました

あれ?

田中くん…?

たたた田口くん…?

先生('∀')/

(´∀`)どうしたんだい

田中くんと田口くんがふざけてます('∀')/

(´∀`)ゴルァー!!!田中ー田口ー立ってろー!!!

何やってんのアイツらヒソヒソ(ノ´д`)´ε`ヽ)ヒソヒソ

な に や っ て ん の あ い つ ら

orz

前を踊っている噛めなしくんがこんなにも邪魔だと思ったのは正直な話はじめてだよ*4

もう…

('∀')/先生

(´∀`)どうしたんだい

('∀')/田中くんと田口くんが仲良しすぎます

(´∀`)ゴルァー!田中ー!田口ー!ずっとそばにいろー!

◇2007年5月30日(水)分。おたより読まれたw

キムトロのファソです

かれこれテテスタにお便り読まれるのも3回目なypですが普通に送ったこと忘れてたwなんかEDでしか読まれたことなかったからレギュラーコーナーで一回読まれたかったんだよネ(´∀`)ダジャかよ!しかしすっかり忘れておったwしかもテーテーにかなり誉められたwwwやばいうれしすぎるよもうおれたち友達になろうぜ二人をつなぐハイフソになってやっから邪魔なら即刻消えますから

姉に対し徐々にオープンになってゆくypは昨日二人でいるときにイヤホンなしでテテスタを聞くことを決行いたしました(なんでよりによって水曜日におまえ)いやだって他の曜日はあたりはずれがあるしね!水曜日は常にはずれだからね!にこ^^そして姉がなんやかんや違う作業をしてる中聞いてたら

(⌒ー⌒)最後また新しいですよーキムトロのファソさんから

(;´∀`)あれ?どっかで聞いたことあるな

(#・A・)男に騙されやすいタイプだな

何故わかるこーき(いやいや)

(⌒ー⌒)わたし、お米ラーイスき☆

ハッ私だ!!!とか思ってたらここで

(yp∀姉)ははは!(笑)

姉爆笑(笑)

聞いてたんだ…

(#・A・)ちょっとスゴーイ!

こきちに誉められた(*ノノ)

(#・A・)そんなに好きなんだ!

そこかよ(笑)

(⌒ー⌒)ねぇー期待を裏切らない感じで
(#・A・)さすがキムトロのファソ
(⌒ー⌒)まぁ若干名前で選んだみたいなとこありますけど

それでも嬉しいけどネ(*´∀`)

(⌒ー⌒)この時計取っとけい
(#・A・)レベル超ひきぃーさっきの聞いた後だから余計

師範に勝った(*´∀`)まぁみんな勝ってるけどな…

(yp∀姉)ypも送んないのー?
(´∀`)ん…てゆうかお米ライスきあたしだよ
(yp∀姉)マ ジ で !!!???(笑)

爆笑して二人してリピる姉妹。ついには昔読まれた奴まで引っ張り出させる姉。

(yp∀姉)超誉められてんじゃんw

あー身内と喜びを分かちあえるってすばらしーお姉ちゃんは一般人

ちなみに一回目は「エストファルトヂジュンノスケ(ポルトガル語で「じゅんのすけにはウンザリだ」)」です。これ聞くとypの下の名前がわかるよ☆

二回目はおぼえてません(゜∀゜)←

テテスタ感想はこれだけです。

*1:今読んでも超笑ったwww

*2:でもモテないけどねwモテるけどフラれるこーきとモテないけどフラれもしない田口に愛。

*3:まぁ、ツッコまない方向でお願いします

*4:コラ笑