2007年5月分過去ログロクン編。

紺に行くまではテテ中心。


◇冠♯5感想。

DVを見切るなァァァァァァァァァァァァァァァ(゜皿゜)

うん

たっちゃん大活躍でしたね(゜∀゜)Sだと言いながらイジられると弱いたっちゃんがかわゆいvあの子しゃべんないから存分に振ってあげてください!

(冫、 )最近上田の見方かわるわー

て…知ってたクセに(*´∀`)σ)冫、 )率先して上田さんにツッコむ丸さん。ラジオ一緒だし自分がなんとかせな!みたいな感じがしてうれしかったよ('ω')夫婦はいいなぁー

こーきの目尻のシワは誰にも負けないから!!!!!!!!!!!!

ペニシリソのマネをするとは思ってなかったのでびっくりしました(´∀`;)なんかもう$じゃないよ…笑"鼻かむしorz寒流だしorzオナラの話ばっかりするしorzたっちゃんなんなの!ボイパで起こしてほしいってなにそのてきとうな!笑

まぁゆー達のそんなとこがすきなんだけどな…

体やわらかいこーき(*´∀`)でも前は硬いこーき(*´∀`)ぎゅうぎゅう押す田口ヒィー(゜皿゜)田口の弁慶を攻撃するこーきギャァァァァァァァ(゜□゜)ァァァァァァァァァァ実は反撃待ちだったと指摘される田口(⌒ー⌒)おまえSなのかMなのか…あ、こーきがすきなだけか、うん!こーきにボコボコにされるのがうれしくてしかたないんだね!

アヴがかわいすぎました(ノ∀`)22歳ちょうどいいですね!ルール簡略化しすぎ(笑)テテ出番なしw

(⌒ー⌒)掘った芋いじるな

アヴがかわいすぎて緊張してアハハウフフなってるかちゅんがキャワで仕方なかったです。わかりやすいんだから(*´∀`)浴衣かわゆすぎるー

ってじんくんイター!!!!なんか普通にイター!!!!笑"なんかちょっと小汚かったよ!(笑)てか場所…すっかりゲスト挟んで煮染めかなとか思ってたんですがちゃっかり上田さんの隣にいたな(´∨`)冠はなかめ蝶押しなのか?まぁテテを切り離さないならそれだけでGJですが!やっぱり二人の仲はハイフンしか入れないのさ☆ナレの人も「次回からはあかにしも参加!」ってフツー!

(・゚ρ゚)おまえ半年で成長したな!

って田口にゆったんだよね…?

それは間違いなくテテスタ効果ですから!(どーん)田口かなりしゃべるようになったしじんくんびっくりじゃないかな(´∀`)来週から楽しみだけどテテの邪魔だけはすんなよ←*1

◇冠♯6感想。

見るまでじんくんがでることを忘れてた(゜∀゜)なんてことなかったよ。

なぜか姉さんと二人で見てたけど栄螺さん田口に相当ウケてたよよかったな田口!(笑)田口をボロクソに貶していた姉さんを笑わすことができたよ田口!ひどいよねぇ姉さん田口のことボロクソゆうなんてさ!←

じんくんが「半年で成長したな!」てゆってたけどそれはもちろんテテスタのおかげですから!!!わたしも思うもん(´∀`*)田口成長したなーへいでぃーじぇーかませいぇーいぇーいぇーマリオは田口の得意分野だ!て言いたげに目配せしまくるテテにハキューンなりました(*´д`*)やたら恋人にしたがられるこきち。わたしねーわたしなら恋人にするならしげおかな(ちょ

◇アルマム感想。

さて前からやろうと思ってたアルマム感想です!

↑打ってる間に信号終わった(笑)

☆頂点
プレでやったときはダンスのカコよさに気をとられてたけど無駄なことなんてなんにもないさ〜のあたりがゴクンの気持ちを表してるみたいで泣きそうになります。会見の伏線みたいで。不安はなんにも役に立たない、とか笑われたって、とか。

風に逆らい口笛吹いて〜てゆう歌詞がなんかスキです(>_<)サビごとにあるシャウトが好きです。一番のプルルルッフーはこきちかな(*´∀`)*2二番はうーあ!(⌒ー⌒)三番はアーオ!(´∀‘)

とりあえず頂点を一言で言うなら

「二番orz」

ですね(笑)SM…いや好きだよ曲としてはかなり。



☆スプ
こ、こきちがいねぇ!(笑)英語ゆってるの?そこまで耳よくないです!曲はかなり好きです、「美しく飛び散る愛なら」とか。てゆうかこのアルマム全部いい曲なんだ(つд`)

(´・ω・`)ないのだからぁ〜あぁああ〜

サビが好きすぎます。間奏とサビのハモリが好きです綺麗すぎるし切ない。特にラスト。ところで田中さんはどこですか。あーでもテテ曲に聞こえる(ちょ、おま)体許して心開いてをいつも体開いてて歌っちゃってゴメンな(^o^)/まぁこの曲を一言で言うなら

「こき!?」

ですね!



☆僕街
これはじめて聞いたときモロo田さんじゃん!て思ったけどすごいいい(/_;)コレもゴクンの気持ちって思うとかなり泣ける。この頃のこと思い出すとorzめちゃくちゃだったなあたしが…受験とか…1stアルマムは聞き入っちゃって勉強に身入らなかったのに僕街はBGMとして心地よくリピしまくれたんだよなぁ。なんでかなぁ。この曲は一言で言うと

「o田さん(つд`)」



☆迷宮
こーきの声あまぁぁぁぁぁぁぁいキュンキュン(*´д`*)na〜コブシきかせるとこがすきです。よくラップに走らなかったな115115(#・A・)ヾ(´∀`)

こきはええ声をしとるなぁと思います。モノマネ得意だしいろんな声出るからいろんな声色出せるし。コレで声量があれば仁くんと並ぶと思うんだが…ときどき伴奏に埋もれるんだよ('ε')

はじめはショティのが好きだと思ったけど今はDANZEN!こっちのが好きです。こきの歌声スキーとしてはたまらん(´Д`;)この曲を一言で言うなら

「ウォン!」

です(どーん)



☆鍵
うぁあぁあぁああぁあぁあ°・(ノД`)・°・なかまるさぁぁぁぁん°・(ノД`)・°・前奏で切なさのツボにクリーンヒットなんですが…わたし一青さん好きだしZ―さん大好きだし切ないの弱いんです(/_;)まるさんずるいわぁぁぁ「君が出てくる夢の中に」の部分が好きすぎてorz半音上げるとか卑怯だorz時々日本語が気になるなんて言えない(ちょ)この曲を一言で言うなら

「小さな手紙ってどんなだ」



☆ロst
好きだ(笑)

けしてv系が好きなのではなくやりたい放題なかちゅんが好きです。みんなソロ曲は自分の歌いやすい歌だから下手さが気にならない(殴)てゆうかみんな下手なんじゃなくて声のタイプが違うし好きな歌も違うから合わないだけなんだよな(笑)

「ビーインロス」が好きすぎます。しかしこきちの歌は左にしか聞こえないのにたっちゃんの歌は右にも聞こえるからビックリ(ゥオイ)この曲を一言で言うなら

「なにを飲み干せずにいるんだ(殴)」

だって気になるジャン('ε')おかしいジャン



☆ジャピナ
この曲だいすきです。一番すきと言っても過言ではないかもしれないいや全部好きですが…わーっわーっ(´∀`)

こきラップが好きですきゅーん(>_<)レッツドゥー?こきラップが明らかに1stよりこっちのが全部好きですマイマザー(´・ω・`)

この曲めちゃめちゃノリたくなる(笑)あたし橙好きだったな昔…わーっわーっ(´∀`)いろんな曲ありすぎてお腹いっぱいだすばらしいアルマムだ!テテの

(#・A・)もう気にすんななにもかも
(⌒ー⌒)えぶりばでぃじゃんぱっ?

が好きすぎてorzアハハウフフ(*´∀`)テテが並ぶと嬉しいです。この曲はやっぱり一言で言うなら

「わーっわーっ(´∀`)」

です。あああだいすき!



☆寒ラブ
orz

確かにおまえは想定外のイメージだよ。全くもって王子様ソングじゃねぇよ。

ハッハッハッハ!これ掛け合いって他麺がやってるんですか?もうはじめて台詞部分を聞いたときは逆に冷めた表情で聞いてしまいましたよ

(⌒ー⌒)散らしてみやがれぇぇ!

おまえが散れ(冷)

(⌒ー⌒)どっかーん!

絶対ひらがな発音だね…いや言っても大好きだよ(笑)この曲を一言で言うなら

「どこに行くんだ田口くん」



☆自由
この曲も相当大好きです!いやだから全部好きなんだが…かわいいーこれはなんかロクンじゃ無理なんじゃってくらいかわいい(笑)たっちゃんもなんかうまく聞こえるし(あれ!?)

ぐーぐーたまらんぐーぐー。こきちの歌い方好きすぎて(つд`)どんくらーいDon't cry半音やばーい

テテ曲に(ryどうせわたしはテテ馬鹿ですよ!この曲を一言で言うなら

「写して☆のあの声誰だ!」

気になるのはわたしだけじゃないはず(笑)



☆サムサム
前奏でグハァ∵(゜∀゜)恋曲じゃないのは亀だけだね、なんかそこに切なくなりました。 亀らしいなぁって('∩')

声が裏返るとこがだいすきです(>_<)こうして聞くとやっぱうまいなぁと思う。というかええ男やなぁと思います(´∀`*)普段ないがしろでごめんな(笑)でもわたしなんかが相手しなくたっていっぱい相手してくれる人がいるからね、語りがーorzつの恋…

この曲を一言で言うなら

「あんた良い男だよ」



☆ムビノン
この曲も相当好きです(だから全部ry)

こきラップが素晴らしいわぁー田口部分なんかうまくて初め田口の声だと気付かなかった(ひで笑)ハモリが綺麗すぎるー

この街から今夜二つの孤独が消えるのさって作詞した人すばらしすぎるよ愛し合ってた気がするよこきラップスペシャル素晴らしいこのアルマム全体的に切ない素晴らしいー

この曲を一言で言うなら

「丸さんソロ部分の歌詞が謎」

です!(台無しだー!)

だって残像残しながら踊るとか早ッ!wテニスの菊○か!w外では息ができないとぉううん別にまるさんのせいじゃないんだぜ!



☆歌時
うあああああああああああああああああああ°・(ノД`)・°・ああああああああああああああああああああ前奏も歌詞もなにもかも泣ける°・(ノД`)・°・

みんなウマー(゜Д゜)田口以外(コラ)いやだからみんな声のタイプが違うから合う曲合わない曲あるんだって(笑)

今ここにいる俺達何ができるのだろうってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんゴクン(つд`)こきソロ部分が好きすぎます。なんでそんなに甘いんだおまえの声は…(#・A・)うわべだけでぇ

「少しはマシな俺で」とか「先なんか見えなくても」とかもうなんかこのこたちどんな気持ちで歌ってるんだろうorz亀ずるいよそのソロはずるいよ一人称俺にやられる。

この曲を一言で言うなら

「ゴクン(つд`)」

です。馬鹿にできないこの曲。



初回限定盤なんでここまでなんですが…

全体で思うのがまずほんとにみんな歌がうまくなったなぁってゆう。いやSMとかちょっとまぁ時々アレなんですが、なんてゆうか綺麗にまとまってるよなぁと。なんかゴクンまとまってるよなぁと。ほんと僕街のときもゆったけど1stは聞き入っちゃって、なんてゆうか聞きにくかったってゆうのかなー?よくわかんないけど、みんなバラバラしてたけどほんとまとまったなぁと思いました。だって2枚目聞くのしんどいもん(笑)

やっぱり五人になったとき一番心配されたのって歌のことだと思うし、五人はかなりつらい思いしながら頑張ったんじゃないかと思いました…そんな私も僕街のときかなり心配しながら買ったし(笑)でも結果としてかなりまとまって、それぞれが、というよりむしろグループとしてレベルアップしたなぁと思いました。

そして次にこのアルバムいろんな人に聞いてほしい。なんてゆうか、ほんとに盛りだくさんすぎるもん。アニソンとブラックミュージックとV系とレンジ曲とムーディ曲とバラードが一枚のCDに入ってるんだよ(笑)かちゅんってこんななの!?ってなるはず(´∀`*)ごった煮なのにアルバムとしてはまとまってて、すごいかちゅんの魅力が集約されてると思うんです(>_<)さすが漫画。二次元ヲタの子にも「キャラソンか!」てゆわれた(笑)でも漫画ってゆっても一冊の漫画じゃなくてありとあらゆる漫画入ってそうだよね(笑)いやーこんなアルバム出せるのかちゅんしかいないよ(´∀`;)1stではやっぱりザニらしいとゆうかかちゅんってこんな色なんだろうなってゆうのがあったけど、2ndはめちゃめちゃマーブルだもん。みんな好き勝手やっててかなりGJです。

あーうまく文章に起こせなくてゴメンなさい。思ったより時間かかってしまって字数多くて焦って打ってるから最後の方めちゃくちゃだな…ともかく2ndはかなり盛りだくさんで雑食な私には大満足だし大好きです。六人に戻ってからの3rdも、今回みたいなマーブルでかちゅんらしい好き放題なアルバムにしてほしいなぁと思います!

◇冠♯7感想。

じんくんが芸能人になったー☆★(・゚ρ゚)★☆

よかったーマジで(笑)

なんか先週より楽しそうだったな(*´∀`)てかはじめ見切れてSMが映ってなかったんですがorz田口のかわいらしい紹介も半分しか映ってなかった…こきちDVが恒例行事でキャー(∩´∀`)∩

撫子日本…じん担かよ(笑)

お絵かきこーきさすが☆★(#・A・)★☆個人的に一番好きだったのはたっちゃんのだけどな(どーん)あの子おもしろすぎるよ…亀の絵に対するこーき解説がおもしろかったです。髪型書きやすい二人組w

バク転披露田口に人一倍デカいリアクションのこーき(#・A・){見て損したー!)ここではちゃんとツンデレ健在なようです(*´∀`)ラジオじゃすっかりデレですからね。

舌打ち楽屋は?とかゆっちゃうじんくんがキャワだったなー楽屋じゃ余計微妙だろうが(笑)ノリが六人らしくてキャワだーかちゅんキャワだー

ダツンはもう戸斤さんがスゴすぎて…お土産もらいすぎて(冫、 )「なんかもう勝った気分なんですけど」に笑った。

金色のダーシいらねぇー(笑)なんてゆうかじんくんが来て強気になったこきちが大変かわゆかったです。

(#・A・)あかにしマジつかえねー!

こきちはとりあえずどこに刺さるかはともかく刺さるようにはなったみたいでヨカッタヨカッタ!!(*´∀`)もっと強気になれるよーに田口と個人レッスンだ!てゆうか田口はあーゆう勝負事のとき真面目でコメントとかも若干知的なのがなんかムカツ…萌えます(あれ)わぁーたぐちくんがかしこくみえるわぁーやっぱ何事も勝負に強いからね、こゆヘタレじゃないとこ生かしたドラマとかイイんじゃないかと思うんだが…ヘイでボーリング行くなら冗談抜きで授業サボってやるぜ

(⌒ー⌒)できる子

他麺トークのときから思ってたけどなんでまるさんに対しておまえは上から目線なんだ

とりあえず戸斤さんがカッコよすぎて素敵で大好きになりました

次回予告でもだえまくる亀がなんかエロかったのとテテがなんかかわゆかったので来週も楽しみです(´∀`*)

◇冠♯8感想。

こーキックがいつもより強めでキャー(´∀`*)優しくしたら効かなかったからね!M之介くんは喜んでいらっしゃいます

ところでyp今まで一人でかちゅ番組見てましたが最近うれしいことにお姉ちゃんも一緒に見ています

かちゅんに辛口なお姉ちゃんが笑うと「勝った!」とゆう気分になります(`∀´)

お姉ちゃんの爆笑ポイントそのいち

(⌒ー⌒)あっわかった☆俺の魅力に惹き付けられたんだな☆

uzeeeeeee二人で爆笑。お姉ちゃん田口のことボロクソゆう割にいっつも田口で笑ってるでそ!栄螺さんとか!

そのに

(冫、 )ボウリングチラ見

これ姉ちゃん相当笑ってたよーそのあとの「思いっきりガーター!」(うろ覚え)とかゆうツッコミにも。なんか昨日の丸さん冴えてたなwかわゆし(´∀`)

じんじんも調子を取り戻してきててなんかうれしくなりましたえーえぬキャー(∩´∀`)∩肩に肘つかれても平然としてる丸さんキャーあでも恋愛話でキャッキャして(冫、 )がなんかゆったときにじんくんupになったあたり煮染めなのか。知らんが。じんくんマグロてorz

じゃんけんドンでペテンたつお(第二の被害者が)(一人目・しげお)がキャワでした

(#・A・)田口よりヒドイ!

そんなに!?笑てゆうかもうこきちの口から田口とゆうワードが出るだけでドキドキとまらなーいー

テテ予告カットするなんて!!!!!鬼か!!!!!!!!

かちゅんホストみたいだったな

だつん。

どうでもいいけどウチの姉は冠が始まると「あ、ダツーン?」てゆいます。そんな番組名でもねぇよ

めぐねえさん!田口よかったな巨乳だぞ!(笑)こーゆう媚びない女性は好きを通り越して大好きだしかも巨乳なんてなおのこと大好きだ(ちょ

みんな下手orz

先週が嘘のようじゃorzとゆうか簡単にゆえばこーきとめぐ姉さんが同レベルくらいだよね

「ボタン超開いてるよ」
「超開けてんだよ」

のやりとりがスキでした。じんくんいいなー(*´∀`)なるほどワイルドアンドセクシーね。まぁでもそんなに開けてる人いただけないけどな(お前の好みはどうでもいいよ)いっそ脱がんか!こきや田口がここまで開けてたらニテロまで走って閉めさせに行くけどな

狙いは?てゆわれて何もゆわないこーきがきゃわゆすぎてorzへただなぁーもうきゃわゆいよー

(⌒ー⌒)言おうよ!

に愛を感じた(*´∀`)

なんかじんくん帰ってきたけど前よりもっと仲良くなってるかんじでおもしろいしほんとよいですなぁ!

あ、あとお姉ちゃんと私が爆笑したやつその三

(冫、 )=とりっぴい

◇冠♯9感想。

うーんなんかね、こきちがやきもちやいてるようにみえたよ^^マダムキラーにヤキモティvきっと

(#・A・)oOO(二人のときはもっとおもしろいもん!)

とか思ってるんだよこのこはーorzああもう!ばか!(主に私が)

ん、でも私は気づいたんだぜマヤさんとこきちが似ているとゆうことにな

好きな人に対してうつむいて照れくさそうにバカじゃないの連発なんて!!!これはこきちの

(#・A・)ちょーうぜーw

に通じるものがある!!!(力強く主張)イェーイツンデレーツンデ連盟結成だー

あと似てるとこですか?

…田口大好きなトコかなッ?

o(^-^)o

イジャウ。

*1:ごめんね、この頃のypにはテテが全てだったんだよ

*2:たっちゃん?どっち?