シン☆ypデートそのいち笑

ソウルフレンド☆シンタスたんとのデート過去ログも一応残しとこうと思います。

軽く紹介するとシンタスさんはタメで辛口で超キャワでypがとってもお世話になってるN担さんです^^

二人で遊ぶといつもgdgdになるwwwwwというわけで初オフ記録。


今日シン丼と某ザニ所へ行ってきました(゜∀゜*)

シン丼に電話したときから声かわいいな!とか思ってたら会ってみたらかわいくてギャフォスってなりました何回かわいいって言ったんだろうyp…もうほんときもちわるくてすみませんorz決して女性が好きとかはないので大丈夫ですぞ(^ω^)つい最近坊主の女子とつきあう夢をみたけどねwどんな夢だ!自分がこえー!笑

ザニ所のぞいてみたら「約六時間後の整理券になります」とか言われました(゜Д゜)コワー!!!ザニ舐めてたわ…少し離れたとこに待たされるんですが地下鉄入り口付近にできる謎の列つらすぎるorzシン丼ひたすら「海行け!」てwなんなの日本人仕事しろ!11時くらいに行って16時半って、今入ってる奴何時に来たんだ!こえー((((゜д゜;))))

二人でお茶しながら包み隠さずヲタトークしてました^^周りの目なんかきにしないよ!なんかわたしどうでもいい話ばっかしてしまった気が…今「はなし」って打ったら「鼻し」って変換された(冫、 )なかまるさん!

お昼食べてからカラオケへ(゜∀゜*)なんかわたしばっかり歌ってしまった気が…シン丼声優さんみたいなかわいい高い声してるからかちゅん歌音域出ないらしく。yp無駄に音域広いでな。なんでわたし全員のソロ歌ったんだろう…どっかーん(⌒ー⌒)二枚目聞いてないもんでレパートリー少なくてスンマセヌorz意外にたっちゃんの曲が歌いやすかったり

そのあと時間潰しに歩いてたらシン丼が兄ちゃんに声かけられた(゜□゜)

そしていよいよ所に乗り込みました

地下鉄入り口前に並んでると道行く人達の目が大変不思議そうに見つめてきますorzギャァァァァやめてぇぇぇみちゆくひとの目がすべてつぶれてしまえばいいのにとおもったのははじめてだ

後ろに並んでるヲタの人々の会話聞いてると楽しかったです(´∪`)

あきらかに時間かかりすぎな私たち。同じ時間に乗り込んだ人々が次々に進んでゆく中でソロ写真の前でブレーキかけてる二人。田口が4様に見えるからめがねを全部書いてやるとかおまえなんか一枚だけおいてろ!とかきもちわるいほうが田口らしいとかすべて買って燃やしてやりたい灰になってしまえとか仕方ねぇから買ってやるかとかひたすらそんなんばっかりゆってました。ケンカ売ってます。

そしてこーきは全部かわいいとベタ誉めしていました(なんだその差)いやふたりともだいすきなんだが…こーきはほんとにかわいくて全部買ってしまいそうな勢いだったのですが紺写真も含めてなんとか13枚に減らしましたよ。わたしはこーきの脇毛通称こき毛が好きなのでまぁそういう写真も購入しましたが流石にショ内で脇毛が好きだとかそういった発言は慎ませていただきました

んであめにあげるたっちゃん写真をかなり厳選して私の好みでチョイスしました。なかまるさんに関してはシン丼は大変なツンぶりを見せてくださいました。いやいや私たち(´∀‘)見てあげなよ…

田田二人写真はどれもすばらしくすべて購入致しました(*´∀`)田口がいいかんじでもウエピーが混じっているものは却下しました

紺写真は衝撃的だった…

あの、頭にうさ耳みたいなんつけてるキモイひとの写真…orzそんなんだからおまえは誰かに陰から指さして走り去って行かれたりするんだばか!即決で購入しましたが何か問題でも

ジャケ写真は田口がえらいカッチョイイのばっかだったんでかなり買いそうになったんですが一番Sっぽい奴だけで留めておきました(ん)ここではこーきは買わず。だってモヤっとヘア好きじゃないんだもん…なんか格ゲーの主人公みたいなんだもん

モヒしげならもっと買うつもりだったんですがモサしげだったのでメガネにバキュンとやられて一枚だけ購入。

紺当日授業あるんでグッズ買えないかもなぁとか思いうちわ購入orzペンライト高いわ!懐中電灯振ってちゃだめなのか!

レジ姉さんのレジ打ちのテクり具合と枚数の数え方に圧倒されました。どんな訓練してんだこのひとら…!おそろしいこ!レジ画面にタナカコウキきもいくらい表示されてギャースな上にうちわはこちらでよろしいですかーって見せられて死にたくなったよ(´∀`)そちらでよろしいに決まっとろうが!たなかこーきと書いとろうが!たなかこーきといえばそいつしかおらんだろうが!確認せんでよいわ!てゆうか袋10年前とかわってないし!w店内で袋からうちわ引っ張りだして違う紙袋に詰め替えてる人がいたならそれがわたしですあんなものうどん屋のゴミ箱に捨ててやったぜ(ypさんそろそろ)

夜ご飯食べたあとプリクラとりますかーってなって目ッカに行ったら24hのポスター(田口が一番手前でデカイやつ)があって二人でキモイー!て絶叫しました。ひどいなあれ!なんだあのプリクラ店!原宿まじで恐いorzショ以外にもそんなとこ多いしね^^

そして帰り、シン丼はかちゅんラッピング車両見たようですよ。毎日乗ってるのにみれないってどういうことかな(´∪`)ていうかカラオケにネックレス忘れたorz

なんか眠くて殴り書きになってしまいました。かなり楽しかったし興奮しすぎて三回貧血になりかけた…(きもちわるいね)明日バイトなのでとりあえず寝ます。シン丼余計なこと書きまくってすいませんー(>_<)

そんなもんです。