2007年6月分過去ログ。

この時期、リアルが忙しかったのでラジオ録りっぱなしが多かったです´・ω・

◇2007年6月1日(金)分。

ぼくまちってわかんなかったよ田口!なのにわかっちゃったのこーき!ヒィーフランス語の授業中ハイフン(トレデュニョン)と聞く度ハァハァしてるわたしを許して布団抱いて寝るこーききゃわゆすぎるorzハァ?田口?知るか!おまえなんぞおまえなんぞ布団を抱いてるこーきを抱きしめて寝ろ

すいませんでしたorz*1

高齢の方ってゆうこーきがなんかえらいなぁーと感心。そして田口お姉ちゃん大丈夫なのお姉ちゃん。そして次元すきとかこーきあたしと一緒^^b次元だいすきー結婚したいくらいすき!やっぱりこーきとは共通点多いぜだからなんだとゆわれると困りますが

◇2007年6月8日(金)分。

カツス…ヤツスタ(笑)

なんか電話おもしろかった(笑)田口担ママがすてきすぎた。

(マ∀マ)山ちゃんがふるからじゃないですかぁv
(山∀里)ふってねーよ!

山ちゃんがいる分テテ絡みは減ってたけど山ちゃんを邪魔そうにする二人がよかった^^二人と山ちゃんの間に溝がwww

(山∀里)これから三人でやっていこーよ!
(⌒ー⌒)いやそれは

この田口が即答で黒くてすてきでした。k柳さんは最悪だったけどね…

てかプリンス選手権すてきすぎるんですが!田口のが王子様なはずなのにこーきの方がうまいのが相変わらずですてきです。こーきは少女漫画だからそーゆうくさいせりふとか得意なんだよね!うん^^bそして田口の好きなタイプが家庭的な子つっててああだからこーき最近料理ハマってるんだぁって妙に納得したとかゆうのはもう言わないでおくねごめんね

◇2007年6月11日(月)分。

りあるたいむててすたってなんであんなにすばらしいんだろうね…!

(;´Д`)下半期マジでやるんかい

(;´Д`)あの女優と芸人てN香とJ内だろうが

(;´Д`)テテスタッフネ申

(;´Д`)たぐちふつうにしつれい

(;´Д`)ゲスト呼びたくなさそう

(;´Д`)録ってないときもネタしたりしてるんだ…

(⌒ー⌒)あははははってコラ!
(#・A・)俺それ二回目だもんさっきも聞いたもん
(⌒ー⌒)いやぁリスナーのみんなにも聞かせとこうかと

へぇ…ふぅん…そう…

全 部 録 れ や ス タ ッ フ

うがああああああああテテスタ舞台裏まじ見てええええええあたしむしろ12000円払ってそっち行きてぇ!←*2

当分嫌いになんかなんないよ(´∀`*)ばーか!もう!すき!

◇2007年6月12日(火)分。

なんだか最近どうも寝覚めが悪くてですね

朝からバイトっていうのがすごいキツイ日がかなり続いてたんですよ

ところが今日はやたら朝からスッキリしてましてなんだかウキウキしながらバイトへ向かったわけなんですが

なんでかわかった










テテスタ聞いたからだ!!!










テテスタイズマイエナジー(はいきもい)

はいはいypyp

まじテテスタ聞いたほうがいいんだわ私!そりゃそうだわいくらねもくてもテテスタを聞かなきゃだめなんだわ私!コーチ、私、わかりました…私、聞きます!私、テテスタを毎日聞きます!

(冫、 )それでいいのだ…

(・゚ρ゚)そ コーチ!?

なんやかんやゆうてますが今日もおもしろかった(´∀`)おいハードルたけぇよT井さん!テテは芸人じゃないんだぜ!なんか関西でやってる年末のY本芸人番組みたいになってるんだぜ!*3田口が坊主にしたのはこーきとオソロにしたかったからだよばか☆だって衣装も雑誌を越えてオソロにしたかったくらいなんだから☆でも坊主はやめたまえ田口はだめだ本人ありえないってゆってたからありえないけどだめだ

ていうか

(⌒ー⌒)ハードル高いさん
(#・A・)T井さんね、この問題作ってる人ね

田口こーきに通じればいいと思ってしゃべってる…!!!こーきがかろうじて説明してくれたからリスナーにもわかったけど田口こーきだけにウケりゃいいと思ってる…!こーきも変顔とかリアクションとか田口にわかりゃいーと思ってるしさ!どーせ!置いてけぼりにされるのが快感ってどんだけDMなんだテテ担…

◇2007年6月15日(金)分。

だいたいさぁ(いきなり!?)なんなのテテスタッフ!ずんのすけずんのすけゆっちゃってさ!田口も大してスキルフルな答えではなかったのにさ!要するにアレでしょ?みんなしてこーきに低周波くらわせたかったんでしょ?みんなしてこーきが悶え苦しむ姿をイヤァァァァァァァァァァァァァ一度でいいからこーきをばさんでみたかったんやろイヤァァァァァァァァァァァァァテテスタッフネ申テテスタッフTT担に対してネ申なんだテテスタッフの中にアレな女子でも混じっとるのか!それとも月曜深夜0時〜AM558で聞けるあの番組*4のスタッフでも混じっとるのか!こーきエロいんじゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァなんの反応もしないもんね!とか強気で言ってなんとか我慢しようとして呻いてるのがエロスぎるも、もっとやってくださいハァハァハァハ(死んでこい)田口がぁぁぁ田口がぁぁぁぁ動いちゃだめだよこーき!動いたからもっかいネ☆(⌒ー⌒)とかゆってくれたらよかったのにorz第九フルなんかいつでも聞けるからもっとやれ!もっとやry

やだわ私ったら(ノ∀`)

テテって二人でキャッキャしてるだけで実際ゆってることそこまでおもしろくないはずなのになんでこんなにおもしろいんだろうw

◇テテはプ○ッキュア〜☆

特たな終わって次は鳥簿
ぶっちゃけありえない
ツンツンしててもラジオでは
むちゃくちゃデレだしぃ

ラジオで培ったボケとツッコミ
絆(絆)太く(太く)なるね☆

冬の時代を乗り越えたんだから
ツーショがなくてもメゲない
二人のラジオはアハハでウフフ
リスナー置いてけぼりでもハキューン(*´Д`*)
いつか共演願って思いっきり
もっとでんでん!*5

このころリアルの恋愛がゴタゴタしていたwwwww\(^o^)/サーセンwwwww

*1:ypもたぐちに対してツンデレなだけです。

*2:鳥簿のことw

*3:オールザッツwww

*4:パ○テルコレクション…

*5:替え歌において無駄なクオリティを遺憾なく発揮するyp。以降、二回ほどまたやらかしますw