2007年6月分過去ログロクン編☆漫画紺感想。

参戦したのは2日、3日、16日ですがこちらは2,3日をまとめた感想です。


◇prologue

レポ書けないしどうしようかなぁー、どっかのサイト様コピペしてやろうかしらwとか思ってたんですが犯罪ですしやめました(ネット上のブログや掲示板に書かれた時点で文章には著作権が発生するのです)(そんなことマジメにゆわれましても)

迷った挙句項目ごとに分けて感想&プチレポみたいにすることにしました。とりまはじめに大体の項目を挙げておこうと思います。

1.はじめに
2.ロクーンor各コンビについて
3.麺一人ずつについて
4.T-Tについて
5.まとめ

みたいな感じになると思います。項目ごとに記事を分けるつもりです。かなり長くなると思いますがお付き合いよろしくお願いします。ちなみに記憶が大変曖昧ですので基本的に二日まとめた感想になります。間違ったこと書いてしまったらゴメンナサイヨー


さてさて、6月2日から3日にかけてシン丼と二人でドム紺に行ってまいりました。

私が普通に授業があったため大学で待ち合わせし、そこからドムへと向かいました。

隠れヲタであるypは*1こーきウチワを友達に見られたら困ると思い、ウチワの写真部分をスポーツタオルで梱包してクリップで留め、さらにその上から黒い袋を被せ、さらにそれを大きな手提げカバンにナナメに入れた上に持ち手が飛び出してウチワだとバレたりすることのないように髪の毛をまとめる用の大きなクリップで固定し、準備万端で出かけました(ちょ)ご飯を食べるときに友達に「荷物こっちに置いてあげるー」とゆわれたときは心臓を吐き出しそうな思いでした(にこ)

>グッズ
後楽園駅に着くと外には長蛇の列ができており、係のお兄さんが「今から並ぶと本番に間に合いませんヨ」みたいなことを言っていました。ところがどっこい四時の開場で中に入るとドム内にもグッズ売り場があって一瞬で買うことができました。なんか並んだ方かわいそう^^;

ypは田口ウチワとパンフだけ購入しました。*2パンフは地方とは一切中身が変わってしまったようでorzNY版にはテテ絡みがあると聞いていたのでショックがかなりデカかったです。だ れ か N Y パ ン フ く だ さ い orzウチワもデザインが変わっていて、私が持っていたこーきウチワは背景が白で帽子を被っていたのですがドムver.は背景黒でツルツルしてました。右手に田口黒ウチワ、左手にこき白ウチワを持ちながら「プソキュアー」と喜んでいましたえへへ^^

シン丼はなかまるさん写真セットとなかまるさんファイルとこーきちファイルとなかまるさんポスターを買っていました。イイナーでも私使えないから買えないwww*3ちなみにシン丼は二日目はじんじん&まるさんウチワを購入していました(´∀`)アン

二日目は私のおうちで真顔紺デブイデを見てから行ったのですが着いたときにはなんとじんじんグッズと彼のグッズが売り切れになっていました。

その人物とは







(⌒ー⌒)←






m j d k !!!!!!!!!!!

ツンデレypは「三枚しか入荷してなかったんじゃないの」とか言ってました←
どうしちゃったの田口!!!まあ亀とかとはもともと入荷数が全然違うんだろうけど…どっちにしろスゲェな田口やだー田口くんのポスターほしかったのにぃー←

いや素直に感動しようここはw

>席
二日とも右寄りの席でした。トロッコなんかでテテは大体左に行ってしまうのでちょっと寂しかったです。でもまるさんはたくさん来たのでかなりシン丼にはやさしい席でしたw一階席っちゃ一階席なのですが一日目はホント遠くて、違う人がやっててもわからなかったです。だからモニターを見るか本物を見るかでかなり迷いました^^;でもモニターならテレビと一緒だし、って思ってなるべく本物を見るようにしていました。

二日目はかなり右寄りでした。真横でした。モニターはほぼ見えなかったのですが、わりと前の方なので本人達を裸眼で拝むことができました。こーきも最後のほうは花道を通ってくれたし、よかったです。

◇ロクン&各コンビ(テテ以外)編

>ブル
なんといっても今回の紺で個人的に一番のお気に入りは冒頭のアニメですねアニメがガチでかわゆすぎてもうずっとアニメでいいってゆってました二時間ずっとアニメやってくれたらいいんだ!

リアルな話冠とかでアレをやるとか、紺デブイデの映像特典としてなんか短編っぽいものを収録してほしいなぁとか思ったり。まじでまじでかわゆすぎてずっと見ていたかったーシン丼と二人でセリフ覚えようと頑張ったんですがちょっと無理でしたorz

(#・A・)→山賊の頭みたいなグハハハハってゆうしゃべり方なんですが携帯電話でしゃべってるシーンではチャラ男っぽいしゃべり方。「もっしィー?俺俺。え?今どこにいんの?」みたいな気だるそうなしゃべり方をしてたらゴツいブルに「ふざけんなー!」ってゆわれてぶっ飛ばされてました笑

(⌒ー⌒)→「ゥオーイ!〜だぜ!」てゆうしゃべり方(笑)もうウザさをこえて愛しかったですシン丼真似うますぎw収録中ロクーンでケタケタ笑っている様子が目に浮かんでもう微笑ましいったらないなぁ

(´・ω・`)→なんかやたらニヒル。カタコトみたいになって「シャチョーサンシャチョーサン」ゆってました。椅子の上でふざけて遊んでるときの「アハハハハアハハハハ」がめちゃめちゃかわいーの!!そして最後にはまたニヒルキャラに戻って語尾に「クスクス」がついてました。なんだこのこ笑

(´∀‘)→「〜でゲス」だった笑 よくやってるカエル@センチヒ風の声。

(・゚ρ゚)→なんかアニメ声にしようとして頑張ってる感がものすごくかわゆかった…!ときどき地声に戻りそうになるあたりがたまらんかわゆさだった笑

(冫、 )→…なんかやってたっけ(覚えとけよ)いやちょっとT-TUの印象が強すぎてwごめんね!*4

てかあのいかついバウワウゆってるブル誰だよ

もうブルが出てる間は終始かわゆいかわゆい絶叫してました。きみたち去年の紺と違いすぎるよ!セクシーアンドワイルドはいづこへ笑



>2K
うーんこの二人はホントにかわゆいなぁーと思いました。いろんな絡みがあったね。シセドのエロ絡みは私のところからは見えませんでしたが…

【MC】
・一日目・
ドラマに今度亀が出演するということもあってその様子を再現してくれたんですが、

(´∀‘)こーきがね、こーやってるわけですよ!(ふんぞりかえってるこーきのマネ)「すいません、どうぞよろしくおねがいしまーす」
(#・A・)「ぉん、セリフ覚えた?」←偉そう笑

亀は差し入れにバナナを四房持って行ったらしい

(#・A・)「かちゅんのかめなしさんからの差し入れです!」っつってバナナがポンポンポンポンって置いてあんだよ!まぁじで恥ずかしかった!

・二日目・
体調が悪そうだったこーきちはコッソリ後ろの方で水を飲もうとしたらムセて吐いてしまいました(>_<)したらそれを見てた亀が

(´∀‘)ちょ、こーき水吐いたんだけどw
(#・A・)コッソリ飲んでバレてないかなとか思ってたんだけど亀に見られてた

亀は自分のタオルでこーきの口と床を拭いてあげてました。おまえら、かわいいな…

【手紙】
一日目の手紙が亀→こーきだったんですが、あんまり覚えてない(爆)真剣な話もしたり、やんちゃな付き合いもできて、二人でホテル抜け出そうとして失敗したねとか(これまじでかわいいとおもった)ここ最近は支えあってたとかゆっててなんかジーン。ドラマ共演してたしねぇ。最後に差し掛かったときに

(´∀‘)コレ5万5千人の前でゆうのはキツいわーやっぱやめとく
客「ええええええー!」
(#・A・)お前5万5千人の期待を裏切るのか!
(´∀‘)「JOKERくんが一緒のグループでよかったぜ☆」って書いてあるぜ☆

逃げるようにはける亀。

(#・A・)バカヤロー…お前は正真正銘の大馬鹿野郎だよッ!!!

漫画か!笑 もうほんとにおばかでかわゆいなー笑この二人はほんとやんちゃで双子っぽいです。だから特たなの義兄弟設定実はかなりもえてる(うわ…)



>セイントドラゴン
・一日目・
一日目は(#・A・)→(´・ω・`)でした。

(#・A・)出会ってすぐにしたね、大喧嘩←この言い方がものすごーくかわゆいの笑

(#・A・)前はこんなんでしたネ(と言って当時の上田君の似顔絵らしきものを画面に映す)

(#・A・)妖精が見えるとか言い出して
(´・ω・`)ノシあーあれ嘘
(#・A・)夢を壊すようなことをゆーな!!!お前は夢を売る人間だろうがッ!!!

(#・A・)妖精が見えるとか言い出して、マジでどっか行けとか思いました。今では音楽の話もする。大好きです(会場ヒュー笑)今度マジで飲みに行こうな←この言い方が照れくさそうで本気でかわいくてね…!

・二日目・
(´・ω・`)→(#・A・)です。「たなかくん」のイントネーションが違うのはもう有名な話ですね笑

(´・ω・`)じゃあ俺は彼!かちゅんのT!「つるりん」へ
(#・A・)つるりんじゃねえし!ジョリジョリしてるし!
(´・ω・`)ジョリ男へ

この子orz 

(´・ω・`)付き合っていくうちに、あ、コイツ、俺と見た目は全然違うけど、性格は結構似てるのかも。って思いました

コレにキュンときました。そうよそうよ!あなたたちにはね、ツンデレという果てしない共通点があるのよ!(黙っとけ)もうまじでセイントドラゴンかわゆすぎるよ…なんかこーきの方が年下なのにおにいちゃんっぽくてねー(*´∀`)



>蝶
・一日目・
(´・ω・`)→(・゚ρ゚)

(´・ω・`)気づいてますか?紺の一番初めに、こう歌っているのを。
(・゚ρ゚)&会場「?」
(´・ω・`)「そしてまた俺は旅立つ」←シセド

会場大爆笑

(・゚ρ゚)うあー!!!ぜんっぜん気づかなかったー!!!(座り込んで笑うじんじん笑)
(´・ω・`)あんまりはじめから笑わせないでください笑

(´・ω・`)Aくんは今、幸せですか?楽しいですか?辛いときはいつでも俺を頼ってください。だって俺達…

ここの言い方がホントやさしくて、たっちゃんってホントにじんじんのことすきなんだなぁーって思ってたら

(´・ω・`)N○VA友じゃないか!!!

この子ほんとおもしろいと思った笑

(・゚ρ゚)いや、違うし

・二日目・
(・゚ρ゚)→(´・ω・`)

(・゚ρ゚)LAでいっつも上田のことを考えてました。苦しくて、切なくて、あなたのことを思いすぎて最終的にうっとうしくなりました←この言い方めちゃめちゃ演技入っててエロいの笑
(´・ω・`)フーン

(・゚ρ゚)俺達の出会いを覚えているか?(さわやか笑)俺がピカ中を捕まえようとして草原を歩いていたとき落としてしまった獣玉に入っていたのがお前
(´・ω・`)俺ポケ門なんだ

ここで私のツボにクリーンヒットした発言

(´・ω・`)いいよ、お客さんが笑うためならいくらでも俺使ってくれて

たっちゃん…だからあんたどれだけじんじん好きなの!!!田口やこーきに対してSなのに仁君だけにMすぎるよ発言が!!!謹んで!笑



>アン

なんかこの二人ってものすごい絡み多いんだなぁーと初めて知りました…!
なんか絡み多すぎてぶっちゃけほとんど覚えてないんですが笑とりま覚えてるとこだけでも。

【MC】
一日目はじんじんが「喘息の鳩」とフるとやってくれたのに二日目は「裂かれまいとする裂けるチーズ」とゆわれて「そうなんですよー」と言った中丸さん。

(・゚ρ゚)いつもならノッてくれんじゃん!
(冫、 )マンネリ化ってやつですよ

そっか…倦怠期なのか…

【お手紙】
・一日目・
(・゚ρ゚)→(冫、 )

(・゚ρ゚)かちゅんのN、なかまるHIROMIさん
(冫、 )お母さん!?

(・゚ρ゚)LAにいるとき、いつもなかまるのことばかり考えていました〜
(冫、 )それ地方公演で上田に書いてた奴と一緒だろ

(・゚ρ゚)HBBすごいし、あと、HBBすごいし。おまけに…HBBすごいし。今度飲みに行こうな
(冫、 )大体夜電話してくれたらいつでもいけるから

なかまるさんがはじめてツンデレに見えた笑 かちゅんってツンデレばっかジャン!

・二日目・
(冫、 )→(・゚ρ゚)

(冫、 )LAにいるあかにしへ
(・゚ρ゚)帰ってきた帰ってきた

(冫、 )初めて会った時「俺の目腫れてね?」と聞かれた。俺お前のもともとの顔知らねえよ。でも「うーん、ちょっとね」って答えといた

(冫、 )大好きだったセーラー水星
(・゚ρ゚)大好きじゃねえよ
(冫、 )今も飾ってるんですか?セーラー木星のフィギュア
(・゚ρ゚)飾ってねぇよ。水星好きなのに木星飾るのもヘンだろ

(冫、 )やっぱり六人のかちゅんが最高だと思いました

お客さんのキャーに

(冫、 )幸せものだな

【アンコ】
・一日目・
まるさんがじんじんの鎖骨に飛びついてじんじんが倒れこんで二人で楽しそうに見詰め合っていた

・二日目・
じんじんがまるさんに自分のソロパート歌わせようとしてちょっと歌わせただけですぐに自分でまた歌ってた

アンってほんと絡むんだね…!知らなかったよ!!!



テテは特別扱いなので後から書きますw

◇個人編

>けめつん

シン丼と「亀ってホントに$なんだな…」と感心。なんだろ、今までもかちゅんって皆本性見せすぎの面白いGだなぁとは思ってたけど亀だけ自分の立場わきまえてるってゆうか、ビジネスの顔ができる子だよなぁと思ってたんですが、そうじゃなくてこの子は本性が$なのかもしれないと思いました笑

こーきも前ゆってたけどカメラ近づいてきてウインクとかキメ顔とか恥ずかしがらずにできるあたりホントすごいなぁと。田口だったらぶっとばすのに亀だと許せるところがなんとも不思議だ。

そのくせちょっと天然っぽいというかヌケてるところもあって、やんちゃっぽくて、いいこだなーって思いました。目立つ分叩かれることも多いでしょうに、逞しい人だなぁと思いました。生で見ると何故かそんな風な感想まで持ってしまう不思議(笑)歌詞をすぐ変えたりできるのも亀ならではだなぁ〜と妙に感心しました。いやぁ、やっぱり奴はすごいよ!笑

【ソロ】
サムサムは前奏がまじで好きなんですが、なんてゆうか今回は早着替えがすごかったです。たぶん「いろんな人がいる」ってゆう意味を表したくてあーゆういろんな色を使ったんだと思うんですが…背景のズニアがいっぱいいるのがなんかスゴかった。あと段差つきバク宙してたね。



>じんじん

今回はソロなかったねぇー。だいぶ慣れてきた感じでファンサとかもちゃんとしていてよかったです。

MCの時に

(´∀‘)富士山噴火したんだよ
(・゚ρ゚)知ってる知ってる
(´∀‘)嘘だよ
(冫、 )トンボが大量発生して屋根持ってった
(・゚ρ゚)知ってる知ってる
(冫、 )嘘だよ
(#・A・)一回千葉県が本州離れた
(・゚ρ゚)それは嘘だ!!笑

みんなにからかわれてるのがかわゆい笑 イジるのもイジられるのも両方いけるってすごいなぁ

(・゚ρ゚)俺もプライベートドラマ撮ったんで
(#・A・)six months〜LAへの旅〜
(・゚ρ゚)「〜」に何入るの?
(#・A・)サブタイトルみたいな
(´∀‘)それ撮りにLA行ってたのか!じゃぁ仕方ねえな

どんな話題も笑い話にできるあんた達もすごいよ^^;

二日目WANTEDのときのバンジーでじんじんが飛ばないまま次に移っちゃって、次のムビノンを五人でやることになったとき、かなり客席がどよめいたのですが…居なかった人が居なかった人なだけに;遠いからよく見えないながらに私も割りとすぐ気づいて、「あれ、じんじんいなくない?」ってシン丼にゆったんですが。すごい不安でどきどきしたんですが、ムビノンが終わって六人に戻ったのでかなりほっとしました。それよりも一番不安だったのはどよめきの中しっかりとムビノンをやりきったゴクンだよね…(>_<)ありがとう。すごいなぁ…



>田口

ごめんね。

カメラに向かってキメ顔をした田口を見て

手を叩いて笑ったりして(殴)

(・゚ρ゚)キャーもあったけどほとんどの人笑ってたよ

うん、そのほとんどの人の中の一人です笑 二日目も皆に引かれてたしほんといいな笑 

生の田口はスタイルがまじでよくてイケメンでした。あんまり近くでは見れなかったけど…

【ソロ】
凧がなくて残念でしたorzそれにしてもやってしまいました。我を忘れてシン丼と大熱唱(笑)隣の人に引かれたかもしれません^^;いやでも大丈夫だよ!お客さんの八割程は歌ってたし!もうほんと、あの曲が一番盛り上りましたわ…一日目、最後の方繰り返し方が変わるからファソの皆さん間違えないかなぁって心配してたら田口が間違えた(´∀`)こら!笑 二日目はまっすーが登場してビックリでした。誰かと思った…そういや亀に「♪増田の下の名前忘れてさ」って歌われてたな笑



>こーき

一日目は声ちっさい!て叫んでたけど二日目は皆声おーきい!って誉めてました。確かに私にも二日目のほうが大きく感じられたけど実際どうだったんだろう…

(#・A・)みんな可愛いーみんな抱きたい

ファソ「キャー!」

キャー!別にいいー!←どんなファンかお前

バク宙とかゴロゴロダンス(そんなネーミングどうなんだろう)とか見れて嬉しかったです。二日目は体調が気になったけど…でも最後の真顔(ねら発言笑)の振り付けがめちゃめちゃかわゆかったです。ゆっくり手を上昇させるところを一人でズビシッて高速で挙げててそれをファソに真似させてた笑

【ソロ】
バクステから始まるので一日目の方がよく見れたんですがね、なんか衣装変わったみたいですね。地方公演の衣装見たかったなぁー…ドムでは早々半裸になられておりました。なんかもう…こーき体がエロすぎる。細すぎる。なのに腕とか筋肉スゴいし。「めいくゆーうぇーっとべーいべー♪」て歌ってからの挑発的すぎるダンスがホントにエロいですやばいもう私思考回路がおじさんだorzしかしあの曲でズニア取り巻いて踊っていいのか気になる笑



>たっちゃん

このこは本当にかわいいなぁと最近思うようになってきました。サイン色紙ひどすぎるだろう笑そういやこーきのサイン色紙がガチでかわゆかった。あれほしいー

たっちゃんメガネがかわいすぎた。しかも蝶のときに至っては扇子も持っていた。どこに向かっているのたっちゃん…

いやぁそれにしてもMCでしゃべらないなぁ…たっちゃんが出てくるたびにシン丼とかわいいかわいい連呼しまくってたので周りの人にもしかしたら竜担と思われたかもしれない。でも右手には田口左手にはこきちをもっていました。カメラが近づくたびに女の子ピースをするあの子を誰か止めてあげて。私上田さんが右とかそこまで好きじゃないけどそんな私でもあの子は普通に女子に見える。

【ソロ】
ペンラ消してくださいってゆわれたらすぐペンラ消してあげてほしいなぁ…とか、ペンラなくてもノってあげてほしいなぁ…とかちょっと思っちゃいました。照明は本当にすごかった。一日目…歌詞間違えてたよねたっちゃん笑 一日目のバクステに近い席の方が照明がよく見えました。真横だとちょっとわかりにくかったかな。最後のプルルルルルルー!てゆうやつをたっちゃんが叫んでるんだとゆうことがわかっただけでも嬉しかったです。蝶のときも思ったけどたっちゃんは最後に腹筋使って伸ばす音がウマいなぁ。



>まるさん

なんてゆうかホント、HBBすげぇ…!!!感動した。ファソの皆さんも担とか担じゃないとか関係なくみんな感動してた。そしておお〜と歓声が上がるたびに嬉しそうな顔をするまるさんがとても愛しかったです笑

シン丼はひたすらツンデレで「ラク○アに行きたいの」とゆってるのを聞いたら「行けよ」とゆってました笑 歌いながらボイパってほんとにすごいなぁ…いや正直番組とかで聞くのもう飽きてたんだけど(コラ)生ってすごいな!って思いました。てゆうかあのワザもっといろんなところでやるべきなような…

でもホント、まるさんは麺のみんなに努力家だってゆわれてるけどホントすごい努力してるんだろうなぁって思いました。すげぇー。なんかじんじんと楽しそうに絡んでた印象しかありません。そういやたなかまるあんまり絡まなくなりましたね…お客さんを盛り上げたりMC進行したりするのは相変わらず二人でなごみます。

【ソロ】
なんで衣装がそんな…M川K一氏みたいな…(殴)いや、よかったよ^^てゆうか私鍵オブ人生大好きなんです。なんか歌う前に踊りすぎて若干息苦しそうだったけど…いや、よかったよ!ソロ曲が短かったのはHBB披露がある代わりなのかな。なんか普通にいい曲だから特に書くことない(コラ)でもよく踊るまるさんが見れたのはうれしかったです。



なんか紺行ったらテテ以外の他麺のことがますます大好きになりました。*5

◇テテ編

テテについて特別にレポしてるのとかココだけな気がしてきました(´∀`)*6それではいきまっしょい

>MC
・一日目・
結構記憶が曖昧なんで間違ってたらスミマセン。嫁とパの話になったときに

(⌒ー⌒)皆オレの声が聞きたかったかい?
他麺「田口ってさー、何がいけないんだろうね…」
(⌒ー⌒)アイドル性…とかじゃないですかね
(・゚ρ゚)アイドル性?
(⌒ー⌒)アイドル性が足りてない。たとえばこんな風にカメラが近づいてきたときに(カメラアップでキメ顔)
ファソ「キャー!」
(・゚ρ゚)今ほとんどのお客さん引いてるキャーだったよ
(⌒ー⌒)ええー!!
(#・A・)生まれて初めて人に殺意を覚えた

こーき、それよくゆってる笑

(⌒ー⌒)チュー禁止ッ☆
(#・A・)田口ってさー…何がいけないんだろうね

なんかね、こーきやたら田口に絡もう絡もうとしすぎてちょっとキツくなってたかなぁとゆう感じがしました(´∀`;)ラジオを聞いてる人からしたら「こーきったら田口と自分の仲良し具合をアピールしたいんだなぁ〜」ってゆう風に理解できるけど、聞いてない人からしたらこーきヒドイな!って思えちゃったかもしれない。ダメだよこーき、こーきと田口がいいコンビなのは、田口がボケたときにOガタンが冷たくあしらったり爬虫類コンビが爆笑して終わらせちゃうところをこーきだけが的確なツッコミを入れてあげるからなんだから!絡もう絡もうとするあまり冷たくあしらうだけになっちゃってたらOガタンと一緒ですよ(>_<)六人でいるときもいいコンビ見せ付けるために精進ガンバレこーきち☆

あとコレ順番前後するかもなんですが

(⌒ー⌒)俺ペンライトの明かりってすきなんですよねー

ここでファソの皆様がペンライトをつけだすと

(#・A・)みなさんいいです!田口のためにつけなくても!お手をわずらわせなくても!右手が疲れる!右手が疲れる!

(#・A・)ノシ♀ 皆「キャー☆」てゆってずっと振ってるのに田口のソロが始まったとたん

(# ̄A ̄)・・・・・ ←おろした

会場爆笑

(⌒ー⌒)やめて!!そこまでMじゃない!そこまでMじゃないから!

田口は自分のソロが大好きだとゆう話

(#・A・)俺こないだカラオケで歌ったよ。あんまり盛り上らなかった

(#・A・)こいつシャワー浴びながら歌ってるんだよ、♪やみにひかるー って!

こーきめっちゃイイ声(笑)とゆうかこーきバージョンの寒ラブが聞けるなんて感動(*´∀`)

(#・A・)シャワー浴びながらどっかーんまでゆうからね!しかも本番よりうまいの
(⌒ー⌒)それはない!!笑

(´∀‘)俺NYで田口と同室だったんだけどさ、俺眠いのに、「ねぇねぇ和也ー」
(;#・A・)そ 和也!?なに、お前二人っきりのときは和也って呼んでんの!?

ラ ス ボ ス た ぐ か め k t k r

ここのこーき、相当あせってるように見えたんですが笑 ヤキモチ!?(*ノノ)

(冫、 )皆の前では亀って呼んでるのに!
(#・A・)いや、皆の前ではかめなしさんじゃん

動揺したあまりムリヤリ笑いに持ってきたようにしか思えませんでした(ゆがんでるよー)こーきは亀によくヤキモチやいてるような気が…田口に夜ご飯誘われて断ったら亀が「俺と食べよーよ!」て田口にゆって結局こーき以外の麺でご飯食べてたときも

(#・A・)だって田口は亀と一緒だと思ったんだもん…

とかゆってたらしいですしねorzへえーふうーんそう

(´∀‘)普通一回聞かせればいいと思うじゃん?リピート笑 しかもコイツ絶対先に寝てんの!
(#・A・)そーいや俺もこないだ「ねえねえこーき…原曲聞く?」ってゆわれた

ヤキモチこーきが反撃に出たようにしか思えませんでした(ゆがんでるよー)

(#・A・)「いや、いい」てゆってるのに無理矢理イヤホン耳にねじ込まれた

!?

無理矢理ねじ込む!?

田口がこーきに無理矢理ねじ込む

・・・・・・・・・・

(⌒ー⌒)カラッポのーポケェットの中ーねじ込んだ夢たしかめてみーる

寿司話になって麺一人ずつがまるさんにムチャ振りをしてまるさんが一つ一つにノリツッコミをしてゆく中、

(⌒ー⌒)ちがうよ!なかまるくんはぁ、半分にかけたバナナチップの役だよ
(冫、 )・・・

みんなでスルー笑

(#・A・)お前は満足そうな顔をするな!
(⌒ー⌒)あははは

ここから田口はMだとゆう話に

(´∀‘)そうそうコイツさぁ!冠ではじめに「チェーケラッチョ☆」てゆってこーきに蹴られるじゃん!アレ、日に日に嬉しそうになっていってんの!笑

か め な し さ ん ! ! !Σ( ̄□ ̄;)!!!

さっきの和也呼びのくだりでテテ担をどん底に突き落とした亀さんが今度はテテ担を天国まで引きずりあげてくれましたよ!!!この部分を聞いているときypなんかもうヤバかった。発情寸前だった(死

そしてそうゆわれてるこーきが嬉しそうで嬉しそうで…そんなに仲良し公認が嬉しいか。そうかそうか。私も嬉しいよ←

(⌒ー⌒)ちがうよーあれはもうコーナーになっちゃってるからー
(・゚ρ゚)一番最近のやつさぁ(たぶんこないだのスゴイ飛び蹴りのこと)コイツ収録のあとにこーきんとこ行って「今日のよかったよ」ってゆってんの
他麺「えぇー!!!ドM−!」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃもうやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇこのままではこのままではypが嬉しすぎてきもちわるくなってしまう(もう手遅れ)

そしてなんとやってきました、誰かにネタ振りされた田口が

(⌒ー⌒)チェーケラッチョ☆

こーきがズカズカと近づいてゆきます

(#・A・)ドカッ☆(ノ⌒ー⌒)ノ

生 D V !!!!!!!!!!!!!!!!

ypさんもう死んでよかった(いっそ死ねばよかったのにと思ったみなさんごめんなさい生きてます)

(冫、 )田口さん今のは何点くらいなんですか?
(⌒ー⌒)さん…びゃくてん
(#・A・)(´・ω・`)(´∀‘)(・゚ρ゚)(冫、 )300点!?笑

たいしたことないとかゆってたのに!!!笑 他麺が相当笑ってました。田口クオリティすげぇw

(#・A・)百点三倍も越しちゃったじゃん!!!何点満点だよ!!!

300点ってゆわれたときこーきがアップになったんですが一番の笑顔でした。もんのすごく嬉しそうでした。めちゃめちゃかわゆかったです萌

一日目はMCでテテ見せ付けられた感じでした。前半ちょっとこーきキツいな!って思ったけど後半萌えっぱなし(*´∀`)

・二日目・
田口がキメポーズとかしてたうしろで水を吐いてしまったこーき。それを亀から聞いた田口が

(⌒ー⌒)俺そんなにおもしろかったのかなー

とゆったら

(#・A・)オイ田口、面白くて吐いたと思ってんのか?吐いたんだからね!

こーき、しんどいのに…そこまでして田口に絡みたいのか

二日目はMCではそこまで絡みませんでした。



>お手紙

噂はかねがね聞いていたのですが一日目、まさかの順番変更でマジで泣きそうになりましたorz

二日目、「いいよ…もう諦めてるから…」とか思ってたら

(´∀‘)じゃぁ俺は彼に書きます!かちゅんのN!なかまるへ

あれ…?コレって…?

ypの心臓がドクン、ドクンと大きく脈打つ

けめつんの次が丸さん…?これって、今までのレポで見たことがある順番のような…いや、ダメよ私ったら。早とちりして期待してはダメ。期待してしまったらそれだけ裏切られたときのショックが大きいもの…

(冫、 )あかにしへ

ypは汗ばむ右手をギュッと握り締めた。これはレポで読んだことがある順番だ。しかし、もしかしたらドム公演はすべて順番を変更するのかもしれない…期待してはダメだ、期待しては…

ypは居ても立ってもいられなかった。じんじんの一言ですべてが決まる。じんじんがこーきに手紙を書いてしまったのなら、SMコンビでオチということになる。お願い、お願い…ypが祈る思いで見つめる中、じんじんの唇がゆっくりと開き、こう言ったのだった…

(・゚ρ゚)上田へ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



ゆーと→けめつん→まるさん→じんじん→たっちゃん→こーき→田口の初期順番*7ケテーイキャッホーウこの世はわがのもんじゃいウッホホーイ世界中の子供達が一度に笑ったら空も笑うだろうラララ海も笑うだろうイエッヘーイチェケラッチョー!(落ち着いてください)この時点で涙腺がヤバかった

(#・A・)ぅあー!マジかよ…田口しか残ってねぇ
ファソ「キャー!」←いや、私だけだったかもしれない(最低)

(#・A・)「?」のY川とかじゃダメ?
ファソ「ダメー!」←いや、私だけ(ry

(#・A・)仕方ねぇな…

『田口へ。

雑誌なんかで「出会った頃の第一印象は?」とよく聞かれますが、正直言って全く覚えていません。(会場笑)

俺が覚えている一番古い記憶は…(この辺曖昧ですがともかく入ったばかりの頃みたいな)その頃は、

(⌒ー⌒)こーきくん、こーきくん!へぇ〜、○○なんですかぁ!

とか言っていて、まぁ俺のほうが半年…一年も先輩だし、可愛い子だなぁ、と思っていました。

俺がしばらくドラマの撮影で、三ヶ月ぶりくらいに会ったとき、

(⌒ー⌒)よぉ、こーき!久しぶり!調子どうよ?

…生まれて初めて人に殺意を覚えました(会場笑)

出会ってから8~9年。そんな田口も、立派なオ…タクに成長しました。(オトナじゃないんだ!会場笑)

一度言いましたね。

(⌒ー⌒)まじ、ちょ、冗談でゆうけど、ホント面白いって!時めきメモ○アル

…顔がこわばりました。(;#´・皿・)←こんな顔のこーきがアップ笑 会場爆笑

君なら本当に飾っているかもね、セーラー木星のフィギュア(まるさん→じんじんを受けて。会場またしても笑)

田口は、空気が読めません。いわゆる、KYです(KYktkr!笑)たまに本気でウザくなります。

でも…

一緒に仕事をやっていて、

バカみたいに楽しそうに笑うアイツを見たり、

一緒にラジオをやったりしているうちに、

…大好きになりました。(会場ヒューウ!歓声)

…でもウザいです。(会場笑)

それが、田口淳ノ介。』

はい。

どうですか

私の記憶力(笑)(そこかよ)

いや、間違ってるかもしれないんですが…てゆうか間違ってます、たぶん。でもモレはないはずだ。とゆうか「バカみたいに笑うアイツ…」のくだりが、すっごい愛しそうな表情でね!!!もんのすごくやさしそうにゆうんですよこのこは!!!なんかもう会場全体がなごんでね(*´∀`)MCでキツいこーきにヒヤヒヤしてた人たちも「なんだ大好きなんじゃーん☆」みたいな空気になってました。そしてね、会場の歓声がハンパないですね!笑 たっちゃんへの手紙での「大好きです」でもヒューウみたいな感じだったけど、その比じゃなかった。もう、他の歓声とはまったく違うんですよ。冷やかしてるんですよ笑かなり大音量で「ヒューウ!」なんですよ笑 ちなみにypはその部分で一人「ギャー!」と絶叫して卒倒しかけてました。ヒューすら言う余裕がなかった笑

それにしても散々レポで読んできたにもかかわらずここまでの威力って、生ってほんとスゴイなと思いました。いや、なんてゆうか私はラジオの話が出てきたのが本当に嬉しくて嬉しくて…!一緒にラジオをやったり、てゆうとこでまじ泣きそうになりました。てゆうか私泣いてました。なんかね、私腐ってるけどね、腐ってるの抜きにしてもホントにこのコンビが大好きで大好きで仕方ないなぁって最近思います。

こーきの手紙の後すぐ寒ラブ始まるんですがAメロ直前で

(⌒ー⌒)俺はオタクじゃないぞー!

って叫ぶのがもうたまらなくかわゆかったです。寒ラブ大熱唱しながらyp泣いてた(きもい!)



>最後の言葉
こーきは一通りメッセージをゆった後に

(#・A・)あと…俺…お前らのコト…大好きだぜッ!(去)

ってゆう少女漫画の主人公の相手役みたいなことをゆって去って行くんですがね、その次に田口が出てくるんですがね、二人ですね、

す れ 違 い ざ ま に 手 を 握 り 合 う

んですよ。

あの、ハイタッチと表記してらっしゃる方もいるんですが、微妙にハイタッチとは違うんですよね。なんか私の見た感じだとハイタッチぐらいの高さで、二人でギュッと一瞬だけ手を握ってからすれ違ってるんです。これを見た瞬間卒倒しそうになりました(またかよ)

だってね、他にだーれもそんなことしてないんですよ。他のメンバー、誰もハイタッチも握手もしてないんですよ。なのにテテだけが、最後のメッセージでぎゅって手を握り合ってるんです。

なんか、コレを見ただけで、それまでのモヤモヤとかが全部解けたみたいになりました。あぁ、二人は本当に仲良しなんだなぁって、絆で結ばれてるんだなぁってじーんと感じました。二人がどれだけ仲良しなのか、テテ担でない人にはどれだけ言葉を尽くしても説明できないけど、それをすべて説明できるくらいの印象がありました。ホント一瞬でしかないけど、うつむき気味の二人が目を合わせずに手を握り合う、あの瞬間に、すべて集約されているような、すごく特別な瞬間でした。

そして田口もメッセージをゆった後に

(⌒ー⌒)みんな…愛してるぜ☆

でたー!テテスタコンビ!笑

もう、ほんと仲良しなんだから!他麺なんにもしてなかったよ!二日目はたっちゃんがカメラにむかってチューしてたけどまるさんが中断したしね笑 テテ二人にしかできないことだなぁってなんかもうかわゆくてかわゆくて、そんなところにも仲良し具合が見え隠れしてすっごく嬉しかったです。



>アンコ
・一日目・
田口がシャツを脱いで客席に投げたらこーきも真似してた。結果的にテテだけ半裸になってた。

・二日目・
第九にて二人がムビステの上で向かい合わせになりながらキャッキャ踊ってました。あの…第九PV見た方ならわかると思いますが、最後のサビで二人ワキャワキャしてるじゃないですか。アレです。アレみたいなのを生でやってくれました。遠くてどこが誰かわかんなかったので、双眼鏡つかんだ時点ではもう遅かったのですが…いいのよ別に、二人がワキャワキャしていたという事実だけでypは満足よ←

◇epilogue

いやーそれにしても他麺についていっぱい書いたときは「ちゃんと私もユニ担になったなぁ(*´∀`)」とか思ってたんですがテテだけで四つも記事書いちゃった時点でやっぱりテテ馬鹿だなwって自分でも思いました;

でもほんと、今回の紺のおかげでかちゅんのことがますます大好きになりました。紺って超たのしい!!!なんてゆうか、ホントにいるんだなーって思いました(笑)ホントに生きてるんだなぁ。だからこそいつまでも飽きずに着いていきたくなっちゃうんだなぁ。

ドムではアンコで第九をやったんですがアンコールってゆってたら煙幕があがってこーきの「とまらねぇぇぇ!」からアンコがはじまるんですよ。その叫びを聞いたときは全身がホント震えました。すっごくカッコよくて、かちゅんってカッコいー!て素直に思っちゃいました^^;あれはまじ感動します。

16日も参戦予定です。17日…行きたいよぅ(;_;)千秋楽は格別でしょうなぁ…

それでは長々とおつきあいありがとうございました。

イジャウ。

*1:今はすっかり暴露してます。「今日このあとぬーす紺いってくる!」とかゆってる。

*2:こきたんウチワは持ってました。

*3:と言いながら16日に購入しましたwww

*4:丸子の野口さんみたいなことやってたよね?上田さんだと勘違いしていましたw青と紫にてるんだモン

*5:ここからテテだけに偏らず感想モロモロがかけるようになりました。

*6:リアルタイムではテテ編だけで四つに記事分けましたwカオスw

*7:「正式順番kt−!」と叫んでシン丼に「正式かよw」とツッコまれた。