2007年11月分過去ログロクン編。

実家ついたよー☆父が元気そうでよかったです。

ていうかこっち拍手機能してなかったw

過去ログ整理もあとちょっと。


◇冠11月7日分。

興奮して眠れません

なにあれ…

こーき食い方汚ぇw一緒にお食事したくないタイピだな/(^O^)\ypつんはグルメでテーブルマナーだけはちゃんとした家庭に育ったからお箸の持ち方悪い人とか食べ方汚い人とかまじぶっ飛ばしたくなるんだが(笑)まぁでもわんこが餌にがっついてると思えばかわいく見えるよね(^ω^)ウン

(⌒ー⌒)こーきの食い方野生的

たぐち大根おろして納豆まぜただけwなんというwまきたんよくわかってらっしゃる

ダジャで戦うテテ。足手まといな田口をさげすむこーき(*´∀`)絡みたいのはよくわかったヨ

けめつんがピリピリしてたのがおもしろかったwいつもいいこぶってるから(こら)こうやって素がみれるのはイイナー


たっちゃんなんかしろよorz

(´・ω・`)野菜切れない

(´∀‘)ハァ!?

めろコンビもえす。かめたついいねかめたつ。たっちゃん呼ばわりにもえた。

そして小猿にも萌えました。こーきってSだから何かしら指図されたり何か手伝ったりするの嫌いそうなのにけめつんには

(#・A・)これどうしたらいいのー?

とかゆって率先して手伝ってるあたりがいいね。かずや呼びしてたし小猿はキャワで仕方ありません。

(´∀‘)なかまる、飯!

(冫、 )ハイッ

なかまるを当然のように小間使いするけめつんと当然のように使われるなかまる(笑)なかめのこの関係性がなんか、イイネ…孫がじいちゃんの年金搾取してるみたいで(をい)

かんせつちゅーは煮染めですか?なんか今日は全こんびに優しいなぁ。えーえぬも相変わらず夫婦漫才を繰り広げていたしね(*´∀`)

相談が即決なおきしもかわゆかったです。おまえら密着しすぎだよハァハァ

そしてお誕生日企画。

なんつーかもう、かつんのこーゆうアフォな男子高校生みたいなノリ、だいすき…!かわゆすぎる。こゆの見るとほんと、ああだからこいつら嫌いになれない!て思う。

(#・A・)人(冫、 )人(´∀‘)人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)ウィエ〜

(・゚ρ゚)…

風船ロシアンをやるときの田中くんがかわゆすぎてハァハァなんてもんじゃありません。おま、だから舌長いんだっつ…!あああ助けてかわゆいあのいたずらっこみたいな、たいして強くもないくせに強がってるヤンキーみたいなあの片目つぶって舌出してる表情、かばいい…

い じ め た い…!

なんか私ってすごくMだけど、こーきには全くいじめられたいと思わないわ。むしろいじめられたら鼻へし折ってやるわ($ですよ)なんつーかこう、すげぇ泣かせたい^^ひざまづかせたい^^頭踏んづけて謝らせたい^^屈辱に満ちた苦渋の表情を見下してやりたい^^ああかわいい(ゆがんでる)

…私ドMだけど骨盤はSみたいだからねー(何)

(⌒ー⌒)土下座したら許してやるよ

これは、正直予告のときに爆死するかと思った。

田口前髪おろしてホストっぽいんだもん…えーろいんだもん…よかったね腹黒田口が好きなアレな女の子たち、夢が叶ったね。まぁypはヘタレでドMな田口のが好きだけどさ

でもテテだったらなんでもええのんじゃい!!!!!!111

苦渋に満ちた表情で歯を食いしばり顔を真っ赤にして田口に土下座をするこーき

心の鼻血とヨダレと涙が一気に堰を切ったように流れ出しました。

ハァハァかわいいハァハァかわいいよこーきハァハァハァハァ(おっさん落ち着け)ラジオ一ヶ月分にも当たるこの衝撃

田口が何気にあわててこーきの肩ぽんぽんしてたとこに愛を感じました(*´∀`)

こーきったら土下座してまで田口に絡みたかったなんて…(はぁと×∞

しかもそのあと田口のおかげで食べれたってとこがほんとテテクオリティですね

(#・A・)ノ(⌒ー⌒)土下座したら一口くれてやるよ

おんまえーそんな田口の肩に腕置いて挑発的なメッセージ言っても背足りてねんだっつーの☆もうまじかばいいあのままねじ伏せて奴隷にしたい首輪つけて引きずり回したい(ゆがんでる)ああかわいいよぉ…ほんとにあのこはかわいいよせかいでいちばんかわいいよせかいにひとつだけのこーき

放送後一時間ので読んだけどこーきステーキみんなにわけてあげたんだってね(*´∀`)115だねこーき

にしても頭黄色い二人が並んでるだけでギガントモエスです

PVかくいいー(∩´∀`∩)たなかさんのグラサンがいいあじだしてると思いまんた!田口はなんかク□ーズに出てきそうな(笑)ジャケはどうでもいいからやっぱ初回限定だけ買おう。

あ、長くなっちゃった…てか自重できてない内容ですみません。

もう死にたいよ…いい意味で死にたい(いい意味も何も)あぁあこんな幸せな気分はいつぶりかしら

>そのに

レタスとキャベシを間違える田中くんがかわいい

(#・A・)居合い斬り?辻斬り?

↑かわいい

(´∀‘)うっせぇ話しかけんな

↑もえた

(⌒ー⌒)大根おろすのなんて何年ぶりだろー

(・゚ρ゚)何年ぶりなんですか?

(⌒ー⌒)はじめてかも

↑笑った

昨日のことを思い出すだけで顔がニヤけますニダニダニダニダカムサハムニダパンニハムハサムニダ(´∀`)たなかさんかわいすぎるんだけどあのこどこに売ってますか?

◇駅11月16日分。

田中さんの衣装はどこにチェックが入ってるのかしら。

なんか皆見ようとすると気づいたら田中さんと田口さんばかり見てしまうので一人ずつ見ようと思います^^

☆けめつん→
はりーぽったーみたいなかっこしとるな。回るたびにたなびいておる。歌詞作ったwww歌詞作っちゃったこのこwwwばかwwwおまえかわいいなwwwなによその歌詞/(^o^)\間違えたからってやにやしてかわゆいねぇ。その髪型いいわねぇ^^黒髪いいわねぇ^^それぐらいの長さが好きだなぁ。なんか衣装かわゆいな。ボタンが青い。ベストかわゆい。最後ごめんねってしてるのもかわゆいねぇ。背中にドクロ入ってる。腕の模様はなんなんじゃろうか。服の話ばっかかいwwwけめつんがはしっこでがしがし踊ってるよーなんか新鮮だよー

★じんじん→
しましまwwwなんかね、じんじんって手が
..○
ノ|ヽ
..人
こうなってるの。女の子みたいに手がぶらんぶらんなってるwかわゆいな。特に最後。けめつんの間違いににやにやしてるじんじんかわゆいなぁ(*´∀`)第九でミスったときはなんか冷や冷やしたけど今回は和やかだわー。そして夫婦が歌ってる後ろでガシガシ踊ってるじんじんがなんだか珍しくて見入ってしまうわ(笑)すごい力んで歌ってるなぁーこの歌好きなんかなぁ。こーきラップで「Runaway1」の「1(ワン)」のときじんじんもいかつい顔で「わーん」てやってるのを見たときはなんか嬉しくなりました。好きなんだねこの曲(*´∀`)最後の高温がすごい好き。なんかじんじんが一生懸命歌って踊ってるの見てたら泣けてきたよ(笑)最後マイクくるんてしたね。

☆たぐち→
みんなのダンスが合ってるかどうかは田口を見て判断するようにしてるよ^^テテセンター(゜Д゜)金パ様になってきたなぁ。二番のサビ前を歌うためにくるって回ってやってくるとこがカッコ…よかった…よ…(つんでれ)なんかたぐちのジャケに「PAX」ってきらきらしたのがついてる気がするんですがwwwえっ別に笑うとこじゃないのかな?え?PAX?MAX?FAX?(絶対違う)

PAXがなんなのか辞書で調べてみた。

PAX
1.聖像牌《キリストやマリアの像のついた牌で、かつてミサの前に聖職者や信徒が接吻した》

(゜Д゜)

びっくりしたwww聖とかマリアとか出てきたから^^まぁたぶん「平和」って意味だけど。なんで平和wwwww

★こーき→
いけめん(*´∀`)はじめのピースサインかばいいわぁなにやってんのかしらこのこwけめつんが間違ったときもにやにやしおってwwwかわいいやつめwww一人カクカクダンシしおってwww田口の隣で仲良く踊りおってwww(なんでもいいらしいよ)2番サビでカメラに近づいてくるとこすきよ。ラプにくる時のいちびった顔なんじゃそりゃ(^ε^)ばーかばーか!やーいやーい!(愛)ラプかっこよすなぁこーきの地団太があまりにもかわゆくてかっこよくてすてきでお姉ちゃんは泣きそうになりました。最後のピースもいちびりおって><衣装のあちこちにドクロさんがいるなぁ。小物の帽子がかわゆい。チェックはどこだ?英語何かいてあるか読みとれないよーぐらんまにえか?(違うよ

☆たちゃん→
衣装かっわええなぁ…チェック柄フード付きジャンパーとか(゜Д゜)おまw女子wwwかわいいよ!あの、「ハッ」のとき上田さんの動きが一番面白いです。はじめっからずっと上田くんに注目してるとおもしろいよ^^
○/
|\
/>
↑こんなポーズしてるから。
にしても相変わらず踊らない/(^o^)\みんなガシガシ踊ってるから踊ってるのかと思いきややっぱり踊ってないこのこwww二番ゆちさんが歌ってる間のルンルンした動きなぁにそれぇwwwwおま、かわいいからってなんでも…許す!(・∀・)(許すんだ…)こきラプのときみんな跳んでるのに跳ばないなぁにこの子www跳べよwwwそゆとこ大好きだけど><あぷになったときの女子さにおじさんはハァハァします。最後の笑顔にもしてやられました。

★まるたそ→
田口と並んでちゃんと踊ってる方よね。ほっそ(゜Д゜)ベストよりも白のピッタリシャツがせくちーです(*´д`*)なにその細腕コノヤロー喧嘩売ってんのかモルスァあぷになったときの普通なあなたがすきよ。パンツがチェックなんだねー二番何気ずっと歌ってたんでびっくりしました。そしてベストにガイルwwwここにまでガイルwwwwどんだけガイルなかまるwwwなんでぇ?衣装とかって自分達で考えたりしてるのかなぁ。プクツクしてるときの手の動きが気になるよー足ほっせぇー跳んだ拍子にフードかぶった(゜∀゜)やだかわいいなにこのこ☆

☆ろくん→
なんかみんなこの歌好きなんだろうなぁってのがすごい伝わってくる。よかったねろくんよかったねぇ><みんなが楽しそうでなんかテンション上がって頑張ってるから見てるこっちまで楽しいよー。なんか涙が出そうになるの。いい曲もらえてよかったねぇかちゅん。かっこいいよかちゅん。一人一人解体するとそこはかとなくみんなオバカで(笑)かわゆいよかちゅん。一番サビで誰か一人歌詞間違えたろw固い約束さのとこ。つーかうたへたwwwかわゆいなぁ←盲目

夜中に何回リピしたんだろうわたしwww

こーきくんおつめが黒いのねぇ。

◇冠11月21日分。

まぁおにゃのこはどうでもいいんですがこゆ人達好きだと思ってた人達が

(#・A・)こーゆう音楽聴くと踊る花あるよね(ダンシングフラワー?)

(#・A・)串カステラみたい

とか

(こーきってツッコミにこーゆう比喩使うのが、大げさだけど松ちゃんみたいでうまいなぁと思う時がある)(松ちゃんはネ申)

クーポン批判されて

(・゚ρ゚)全然使うよ

とか多少キレ気味に答えたのとか見てじんじんに惚れそうになった(笑)

カモフラージュなのか知らんが(´∀`)クーポン券は大事よねぇ!

私は別にそんなに不快な感じはしなかったけど、確かに帰国子女のセレブなクラスメイトが「バイトなんてするわけないじゃーん」と言ってたのを聞いたときの気持ちには多少似てました(笑)

そんなのどうでもいいんだぜ!(゜∀゜)

テテが絡んでたんだから(*ノノ)キャー☆

田口を踊らせて蹴るこーきキャーヽ(≧▽≦)/なんか田口ネタになる度に我が物顔で(笑)プッシュしまくってて絡みたくて仕方がないようにしか見えませんでした。はいはいわかったから(´∀`)クスクス!

田口の冷たい返事、私はドMだから萌え…たよ(え)やだ!わたしったらたぐちに萌えちゃってる!あれ?たぐち腹黒ドSキャラなんかもうやめたんだと思ってた…普通にヘタレでドMだと思ってたんですが。違うのか。なんにせよなんかちょっと…かっ…こよ…く……ッ(悔しい

こーきが「田口の返事〜」ってやたらプッシュしてたってことは、田口もたまにこーきにそーゆう返事をすると。ふうーんへえー(´∀`)なんかめろの二人は田口の二重人格さアピしまくってるけどこーきは全然そゆこと言わなかったから(ゲームで人変わるとかはあったけど)珍しいなぁと感じました。

こーきに冷たい返事してムカつかれて蹴られてるんだろうなぁ(´∀`)ウフフ

かちゅん歌へったくそーかっわいー(笑)

来週楽しみ(´∀`)☆

◇ののの感想。

>ののの本編

けめつんは歌番組での髪型の方が好きだなぁ。なんかこう、髪型とかコロコロ変える人たちだからビズがいいときに記録されるかどうかヒヤヒヤもんだよね笑"なんていうか、みんなえろいから髪伸びんの早いんだろうなぁとおもう(こら)首に巻いてるスカーフ?がかわいいの。

じんじんは踊るときの手がとってもかわいいです。おんなのこみたいにるんるんしてます。そしてしましまだから見つけやすいです。ラップでスローになるときのじんじんがすごい好きです。

たぐちはね、いっつも見ようとしなくても見ちゃうんですぐ見つけられます笑"バク転よかったよ。雨に打たれてるショットはどれもいけめんです。なんか漫画のキャラみたい。夫婦がハモってる後ろで何気にかっこつけんなw

こーきはテラながぶちwww前奏が終わってじんじんソロに入る前のポーズがかっこよくてすき。キャップよりもハットがすき。たぐちがバク転スローのときのハイジャンプがとってもかわいいです。ダンスがかっこよくて良い画がとれたからいっぱい使ってもらってるね。ああああああラップかっこいいよおおおおおおブラアアアアアアアアアア(歌詞)バク宙と田中スペシャルはこのうえなくかっこいいです。

※歌部分が終わって伴奏だけになるとき、タイガーで速めに撮影してるとこ、こーきにじっと注目してみてください。すっごい楽しそうに笑ってるから。

たっちゃんはほんとにかわいいねー。セレブがおる一人セレブが混じっておる。雨に打たれて呆然としてる表情は犯罪です><一番終わりのダンスに入るときの笑顔がかわいい(かわいいしかゆってない)。スロージャンプは女の子です。飛び方が女の子です。フードファッサーかわいいです。ジャンプ後の恥ずかしそうな表情もきゅんきゅんします。

まるさんは普通です。誉めてます。普通にかわいいです。二番前のジャンプがほんとにかわいいから!プクツクのときの手、なぁにそれぇ(冫、 )すくらっちぃ!最後の♪飛ばすぜ〜の時の指差しカメラ目線がすき。最後のスロージャンプ、なんだか一人だけひょうきんwww(こら)

一人ずつ見るといろんなところが見えてきて面白いんですよー



>めーきんぐ

まるさん司会えらいねぇ。こーきズボン落ちてぱんつ見えそう。ごくうのモノマネ、なんかラジオ思い出したよ。久しぶりだねー(´∀`)いっちょやってみっか!ってそういえばかめさんのせりふじゃないの!冠の!懐かしい。スロー再生でこーきがけめつんの服を「カッチカチじゃん!」とかゆってるのにウケたよ。

にじぇの絡み、田口うぜwwwじんじん完全に無視。私にじぇはすきだから、その関係は崩さないで欲しいな。ある程度の距離は保ち続けて欲しい。

夫婦はTシャツがおそろいだそうです。なんかわざとらしい会話がすっごくかわいいよーかわいいよ夫婦。でも夫婦は無害だし大好きだけど自分の両親に萌えないのと同じ理由で、そこまでキューンとしない笑"あああかわいいなぁなかよしさん!ってなるだけ。たっちゃんの「なんと!」がかわいかった。そして挿し色にピンク使ってるのおそろいなんだねえ!

親子三人がとってもかわいいね。ソロ撮影のときジャンプでやっててさー。っていうか何がかわいいってちびっこ二人がかわいいんだよおおお。

なんかね、ロクンが真顔のときにくらべてすっごい仲良しできゅんきゅんした!だってみんなでカメラ見て「おお〜」とかゆってるんだよ!超かわいい。そしてけめつんだけちゃんと真面目に語っててえらいです。でも「ぼくまち」とか「喜び」とか…ねら?(違

みんながネタやりまくってるときのあのシーンがほんとに笑った。こーきがバケツかぶってにけがキャッキャしてるなぁと思ったら

(・゚ρ゚)ノ◎あかりをともーすーからー♪

ちょwwwwばかすwwwwじんじんシュールなのすきだからツボ合いすぎてやばいwwwww

そしてこーきくんのガイコツキャップもなごんだよ(*´∀`)

じんじんカメラ使って髪の毛なおすなwwww「さむいー」とかゆってるのがすごいかわいかった。

たぐちはひたすら眠そうです。おまえ前半元気で後半それってわっかりやす!こーき見習え!笑それより気付いたんだけどさ、田口って体えろいよね…あのうとうとしてけめつんにカメラで撮られてるとこ、上半身のせくしーさにかなり目を奪われた。なにそのさこつ…ってか体格よすぎるよ兄ちゃん…なんか今まで田口って似合う服ねーなーとか思ってたけど(ひっでえ)案外この髪型は彼に合ってるのかもしれない。金パにタンクって、PSのゲームに出てきそう。どうしようたいへんだよ最近たぐちがかっこいいよぐああああ

(⌒ー⌒)だーよねだよね☆休憩だよね☆

うz(ryたぐちくんちゃんとおきといてくださいね笑"大変なんだろうけどさ!最後の挨拶この上なくやるきねーよおまえ!

こーきはお外で何をやっているんでしょうか。がらがら押すやつ…なんかちみっこが歩く練習するためのアレで遊んでるようにしか見えなかったのは多分私だけじゃないよ。コード片付けるとかえらいわねええ。寝起きがかわいい><短髪一人濡れないwww

(#・A・)どーせ濡れんだかんな!

ってかわいいいい><何気にたんくとっぷがぼーだーなの。

(#・A・)雨降ってきたんで中止にしませんか?

おまw

いい画がいっぱいとれたからいっぱい使ってもらえてよかったね!ていうか私最後のコブラに向かって吼えてるあれすごいすき!かわいすぎるよううう

たっちゃんのピアノかわいいです。にしてもそのピアノ調律悪いなwまぁ置物仕様だからね。

(´・ω・`)もこもこ獣です

ばかwwwwかわいい><><><もううえだくんはピンでかわいいです。うえだたつや2007ってなに。

なかまるさんは衣装にガイルが入ってると思ったらやっぱり自分の案は行ってたんだね。

(冫、 )タオールをください

かわいいなぁこやつ。そしてタオル姿ひd(ry

たなかまるもきゃっきゃしててかわゆかった。

(#・A・)なかまるが風邪引いたら…

にけの最後の抱き合いとかなんなんでしょう。そしてたっちゃんより目かわいいよー(もううえださんに関してはかわいいしか行ってませんが別にU担ではありません)

そしてなっと。なっとというのはNAtのことです。この三人の話してる内容って、ypが高校時代に男友達としてた会話とそっくりなんだwwwすごいシュールでほとんどの人つまんないんだろうけどypおもしろくて仕方なかったよwwwパソコンの前で一人ケタケタ笑ってた。

カメラ構えるときのじんじんが、もうほんとにちょうかわいいの!

(冫、 )ドラマやろうよー

(・゚ρ゚)いいよー。あどりぶどらまねー。

↑ここの言い方が超かわいいの!(あれ私A担ではないんだが)

(#・A・)今日も指をはさんだなー!

とか

(・゚ρ゚)ぴったりじゃないかー!!!

とかツボった。そして寒くなりそうになった瞬間に

(´∀‘)どうですかうちのこーきは

ダディ!!!!!笑

あとこーきがまがお弾いてるときの

(・゚ρ゚)あ!これはもしかして…!あらしの…!

も笑った。



>えーえぬ

これはカテゴリわけする必要があると思うの。

なんかこう、紺のときから思ってたけどほんとにこいつらも今年はよくからみますね!今年はテテとえーえぬの年なのでしょうか><

(・゚ρ゚)中のベルトですかねー

(冫、 )みえねえ!!!

(・゚ρ゚)・・・

(冫、 )・・・

にはじまり、

(・゚ρ゚)ノシポイ□ (冫、 )マネージャーかっ!

(冫、 )ノシえい □(・゚ρ゚)なかまるなんでそやってすぐごみわたすのー

(・゚∀゚)□ヽ(冫、 )=3 キー

とか

こーきもウケを狙おうと参加してるけどじんじんにはなかまるさんしか見えてなかった笑"しかたないよ!なんていうか、えーえぬを見守るこーきに萌えた笑

(・゚ρ゚)ノ∞ (冫、 )ノ∞ ながぶちながぶちキャッキャッ

とか。

こいつら…二人並んで仲良くだんご食いながらこーきを嘲笑ってやがる!(違)って思った。この甘党どもめが!いや、じんじん甘党なのか知らないけどさ

(・゚ρ゚)なかまるはわかめになるのがいやだからー

(・゚∀゚)○≡(冫、 )=3ムキー

とか

育毛剤かっ(・゚∀゚)°。ヽ(冫、 )

とか(てか化粧落ちないんだろうか。)

こーきいないのに再び二人でやってしまうドラマ。

(・゚ρ゚)大雨だなー

(・゚ρ゚)ノ 。°(冫、;;)そうだなーってうわっ

ヽ(・゚∀゚ヽ)=3 ヽ(冫、 )ノ=3 コラーッ

とかもう、なかまるさんにちょっかいかけて怒られてるときのじんじんの笑顔まじパねえよ。どんだけMなんだよおまえ笑"なんかこう、テテにしろえーえぬにしろSMの関係がうまいこと成り立ってるんだね^^



>テテ

テテに関してはもうキャパオーバーなので何も言うことないです(エエエエエ)

というのは冗談ですが(笑)

まずPVから言わせてもらうとまるさんソロ後の二人ならんでがしがし踊るところが好きです。

そしてペットボトル仲間はずれ!T被ってるからふたりだけちゃんと名前が書いてあるの!うわー去年ならypこれだけで満足に萌えてたよ(安ッ)

自分達で衣装を考えたのならどうしておそろいになったのか説明したまえ。

(#・A・)次はじゃんぷです!

(⌒ー⌒)つぎは、しょうねんじゃんぷ!

(#・A・)・・・

このあとのコントなんなのおおおおおおおおおおおおおおなにあれええええええええええええしかもトイレってwwwwwしかも一緒に入るんかいwwwwって普通なら笑うとこだけどここはテテ担だからトイレの個室に二人で入るとかぐあああああうわあああああああ(落ち着け)しかもオチがかわゆいwwwなにやってんのおまえら><なんかもう、なんて言っていいかよくわかんないけど、よかったね!(えええええ)

バク転バク宙おそろいとかシンメっていいなぁ(*´∀`)

(⌒ー⌒)いいときに来いいいときに来い

(#・A・)あかにしにぜんぶかぶれ!

とか

(#・A・)なんかたぐちが全員倒したみたい

とか、いちいち突っかかりたいのはよーくわかりました^^はいはいだいすきなんだね。よくわかったよ!

そして先ほどスルーしましたが…

なんすかアレ…

よろこびのうた再び…orz

キャッキャε=(ノ⌒ー⌒)ノヽ(・A・#ヽ)=3キャッキャ

えええええええええええええええおまえらなにやってんだあああああああああああああああああしかもそんな熱唱しながらwwwwwそしてなかまるさんとめにはいんじゃねーよ!(こら)

オラーε=(⌒ー⌒)ノ#・A・)ノ ヽ(冫、 ) ヒエー

いやまてよ…よく考えたらなかまるさんは最近こーきの話いっぱい聞いてあげてたんだもんね。ってことはこーきがラジオ降板したときのきもちとかも知ってるわけだもんね。ってことはなかまるさんは二人が絡んでるの見るときっと嬉しいんだよね。仲良しじゃんよかったじゃんこーきって思ってるってことだもんね。ってことはなかまるさんが絡みに行くのは嬉しくて二人の掛け合いをもっと面白くしてやろうって魂胆があるのかもしれない!!!!!!!!!111!!!!11

でも邪魔!(どーん)

うそうそ(´∀`)ありがとうまるさん☆あいつらだけじゃきっと収拾つかないからw

それにしても今回のメイキングさ…

田口終始眠そうなのにさ…

こーきと絡んでるときだけすっごい元気なんだよ…ね…

これは気のせいじゃないはずだよ。

まぁ楽しいんだろうけど。よかったよかった。

なんか最後の声なしのとこでも何気にいっぱい絡んでる(*´∀`)そしてそのときのたぐちはすっごい笑顔なの。




一回全消しして吐きそうになったけどなんとか書き終わったw

◇冠11月28日分。

すっかりスルーしていた冠感想。

(#・A・)田口のぜんぜんわかんねぇー!

↑これは絡みたいだけ。

(#・A・)えっ!?何これ?!わっかんねーよ!

↑ほんとにわかってない

かわいいなぁもう(´∀`)つーかおまえらソファでモチャモチャしすぎ。けめつんのおかげでひっつきすぎ。

冠はお絵かきのくだり特に腹抱えて笑いました。ひどいwwwひどすぎるwwwwwはいどさんの二度見とかwwwwけめつんのごはんとかwwwwwwスタ様の編集がうますぎて夜中に一人で大笑い。

◇うたばそ11月29日分。

かちゅん、なかいくんに緊張しすぎな気がするwww仕方ないけどもっとしゃべりなさい^^こーきは頑張ってたね。そしてこーきは田口からもっと爽やかさをもらってください。まぁさわやかにはならなくてもいいけどあなたは自分のファンのニーズに気付いていないwwwまぁそんな気付いてないところが好きなんだけれども。うえぴーやけめつんの気付きようったらないね。そして去年に引き続きまたしても自分のお席を間違えましたねこーきくん(´∀`)おまwwwwwどんだけ田口シートに座りたいんだよwwwwwwやーいやーい!田口シートのみならず田口の心のシートまで占領してや☆れ☆YO☆(ypさん自重)多分去年なんか間違えちゃって今年は「おれは右からさんばんめ!去年にばんめにすわっちゃってたぐちとまちがえたからさんばんめ!」って思ったらAさんが帰ってきてたからよんばんめになっちゃってたとかいうアレな気がしないでもないが。

(⌒ー⌒)こーき肉担当

とか言うから田口がパンだけで食べるよ!とか言って肉どーするの?って言われたとき

(⌒ー⌒)肉はこーきが

とか言えばよかったのに、全く以てコイツは頭の回転がry(ypさんいつにもまして辛口ですね)

頭の回転といえば昨日のお絵かき対決で

(冫、 )たぐちくん書き始めるの早いんですよ

(・゚ρ゚)頭の回転が速いんですか?

(冫、 )いや、でも何書いてるかわかんないんです

とか

(冫、 )かめなしくんは頭の回転も遅いし絵もヘッタクソですね

とかいってたのがなんか面白かった笑

そんななかまるさん今日は吐きそうでした。リアル爺でした。だいじょうぶですか。甘党キャワ(*´∀`)

けめつんでぃらんwwwwwwwwおいしいなおまえwwwww

誤字もそのままですみませんw
イジャウ。