シン☆ypデートそのに笑

ソウルフレンド★シン丼とypが集まるとgdgdパワーがMAXになります\(^o^)/
そんな二人がテテ真中BDをお祝いしたときの話ですよ!w

今日は久々にマイソウルフレンド☆シン丼(この呼び方やめようか、とか言ってたけど結局定着してしまった)にお会いして決行してきました^^

テテ真ん中バースデーパーチー!!!!(ワァァァァァァァァァ)

わざわざ遠くからおいでなすってくださったシン丼^^ありがたや〜(-人-)

まず午前中に待ち合わせしたのは長年恋焦がれいつかは訪れようとしていたあの地

有  楽  町 !!!

説明しよう!有楽町にはかのテテの絆を太く硬いものとしたテテスタの誕生したニポン放送様があるのである!!!

有楽町駅にて地図を取り出すyp

(´∀`yp)みてみてー今日行くとこ全部調べて印つけてきたー

(゜∀゜シン)まじでー!すげえ!なんか全部やらせちゃってごめんねー

(´∀`)いやぁ方向音痴だからコレくらいしないとねー企画者が迷うとかアレだし

地図を前に某電気屋の前で佇む二人

(´∀`)…地図読めねぇ

(゜∀゜)意味ねぇー!!!wwwww

しばらくあたふたしましたが地図をグルングルン回転させてなんとか方向を理解できました^^;

そして辿り着いたニポン放送様

(゜∀゜)え…ここ?なんも書いてなくね?

(´∀`)あっ!!!あれ!!!

ypが指差したその先には!!!

(゜∀゜)おお!!!すげぇwwwほんとうだwww

(´∀`)えっココ裏口っぽくね?www

写真を撮ったら光の具合でいい感じにナンバープレートにモザイクがかかってくれました笑

(゜∀゜)あっ!コレ例のあれじゃない?

(´∀`)おおwww例のアレだwwww

(゜∀゜)えっ何ここで募金できんの?してくか

(´∀`)わー…こーゆうヲタいっぱいいるんだろうねw普段は慈善活動に見向きもしない癖に…

そんなこんなで写メをパシャパシャしまくっていた私達を怪しむように見ていた警備員さんのいるドアのところへ

(´∀`)ここって正面口ですか?

(警∀備)いや、裏口です

(´∀`)ですよねーwwwwwww

(゜∀゜)なんかもう、裏口から行っちゃうとか完全うちらクオリティだよねwww

※シン&ypクオリティ=紺最終日にチケが無い為あまりにもすることがなくてショへ行こうとした二人が、異様な程長い待ち時間の暇をなんとか潰すために無意味にハラズクを歩き廻ったりM神宮の休憩所へ行ってダラダラ喋ったり何故かラ○ーアへ行って何も乗らずにドームの周りで風に吹かれたりその後フウフウ言いながらまたハラズクに戻ってきたりショの待機場所で弁当貪ったりするようなgdgdで計画性のない超行き当たりばったりな様。

yp100円玉を投入。

(は∀こ)スコン

(´∀`)…(カラだ…w)

1円玉を大量に投入するシン丼。何やってんすかw

(´∀`)(゜∀゜)失礼しましたー

(´∀`)うわっちょwドアんところに「田」って書いてあるw

(゜∀゜)えっなにそれ

(´∀`)ホラ、「押」の手へんと下の棒が取れて「田」になったんだよwwwさすがニポン放送様だな!

※バカです。

募金の後はぐるっと建物の周りを回ってようやく正面口へと辿りつく二人。

ところが…

降ろされたシャッター

(´∀`)(゜∀゜)閉まっとる―――――――――――――――――!!!!

(゜∀゜)もっとなんかあるかと思ってたwちょwうちらクオリティ発動しすぎwww

なんと残念な/(^O^)\

平日は開いているそうですが。

でもやっと念願かなって行けたよー!!!

テテ担の聖地。

(-人-)

今回のパーチー、しおりでも作ってやろうかと思ってたんですが前日に課題を思い出して急いでやっつけたために結局挫折しました。

本日のプランその1;テテのメッカ・ニポン放送様を拝むは波乱を含むもなんとか達成できたため、ランチへ向かう二人。

今回ランチに選んだのは銀座にある某おにぎりカフェです。お姉ちゃんから聞いていて前から行きたいなぁと思っていたypがシン丼に付き合ってもらうことに。

(´∀`)有楽町から銀座結構歩いたりしたらごめんねー

(゜∀゜)まぁ歩いてたらそのうち着くっしょ

数分後

(´∀`)アレ?もうココ銀座じゃんwwwwそにービルあるwwww

(゜∀゜)マジかwwww近ッwwwww

思ったよりも有楽町と銀座は近接していました。そんなこんなでさっさとそのおにぎりカフェへ向かう二人。

メニューを前に相当迷った二人でしたが、それぞれがおにぎり二個と味噌汁をオーダーしました。

サーモンわさびマヨうんめぃ(^ω^)

引きこもり体質のためそこでしばらく語らう二人。テテスタがなくなったときシン丼は私が死ぬんじゃないかと心配したそうです。申し訳ないwwその説はご迷惑おかけしましたorzいやもうそりゃあいろんなひとに。あまりにも醜態をさらしてしまったため今日会うのがちょい恥ずかしかったんですが(笑)なんか二人とも超ハイテンションでよかったです(*´∀`)

シン丼が読んだことないナビ様を持参して無理矢理読ませたり、テテやかちゅん関連の話をしたり、しげおについて熱く語り合ったり(笑)、なんかものすごく関係ない私事を話したりして長い時間過ごしていました。

そして重い腰を上げた二人。

(´∀`)とりあえずダラダラ歩くか

本当に計画性がありません。

そにぷらをうろちょろしていたら出口がわからなくなってなんか変な裏口みたいなところから出てきたりしました^^遺憾なくクオリティを発揮する二人。

宣言通り本当にダラダラ歩く二人。なんかこう、買い物とかしろよw

(´∀`)すげええええビルがヴィトンコーティングされてるーかわゆいー

(゜∀゜)なんかどの店も門前払いされそうなwww

(´∀`)なんつーか入り口に立ってる支配人ぽいなオッサンがいなかったらいいのに

(゜∀゜)ブルガリ!ブルガリ!

(´∀`)ブッルッガッリッ!

※アホです

ブルガリに入ってみようとするも玄関先で中を覗いて挫折する二人。背伸びはよくないぜ背伸びは。

ドキョモショップに早くも電池が切れたypさんの携帯を預け(だからしばらく画像がありません)、巨大コーヒーチェーン店へ向かう二人。

(´∀`)銀座って英語でシルバーシートだよね

(゜∀゜)シルバーシート!

(´∀`)ほこてん(歩行者天国)って美味しそうだよね

(゜∀゜)あぁ、海老天みたいな

(´∀`)海老天タコ天ほこてんみたいな

某コーヒーショップも満席だったためとりあえずホットの飲み物を購入して外の茂みに腰掛ける二人。

(´∀`)なんつーか…銀座に来た意味ないよね

(゜∀゜)うちらに銀座は敷居が高すぎたな

そんなことを言いながら茂みに腰掛けお茶をしながらかちゅんについてアツく語っていました。はっずかしwww

一通りアツく語り終えた二人はお店の予約時間が近づいてきたためドキョモショップに携帯を取りに行き、本屋に寄ってゆぎおを購入して(何しに銀座来たんだ笑)いざ向かいました。

メインディッシュはここからだぜ!!!!

二人が今まで無意味にシルバーシートをうろちょろしていたのもこのためだぜ!!!!!

さて、今回のメインイベントはずばり!

銀座の某レストランで辱めを受けるということなのです!!!!!

ypは以前訪れた某レストランがとてもかわゆくて気に入ったので、テテの真ん中BDはココでお祝いしたいなぁ(*´∀`)とか思っていたのでした。

ある日のこと。お店の予約をしたyp。

(有∀栖)11月18日、○○様で二名様、お誕生日プランご利用でこーき様とじゅんのすけ様でイイですか?

(´∀`)はい…

うぎゃあぼわたしったらこんなかわゆいこ何を言わせてんのかしらぼきゃふぉぐは死にたい

って大学のヲタ友*1に言ったら「そんなんやってる人いっぱいおんねんから大丈夫やって!!!」と言われました。なんて強いお方だ。

(有∀栖)お歌とお写真のサービスがございますのでー

(´∀`)えっ

いらないwwwww恥ずかしいからやめてくれwwwwww

まぁそんなこんなでどんな羞恥プレイが待っているのかな^^とか言いながら二人でやってきました。

時間より早く行っちゃったら恥ずかしいからちょっと遅れていこうぜwwwwとか言いながらエレベーターの前で待機してたら他のお客さんの邪魔になったため階段を利用しようとする二人。

階段を上りきると…

入  り  口  が  ねぇ

なんか変な裏口みたいな寂れたドアならありました。

クオリティ発揮しすぎな二人はトボトボと階段を下り、途中からエレベーターに乗ってお店へ着きました。

(有∀栖)いらっしゃいませ☆めいきゅうのくにへようこそ

(´∀`)帰りてえ

キャワキャワな有栖に出迎えられる二人。アキバのメイド喫茶なんかとは客層が違って、大学のサークルっぽい男女グループや仕事帰りっぽいOLリーマンさんもたくさんいるお店です。

(゜∀゜)暗いねー写真とれるかなぁ

ドリンクを頼むのにも某おにぎりカフェのときと同じくらい凄まじく時間をかける二人。

(゜∀゜)えっ?コレってレモンさしたまんまで飲むの?鼻につくんだけど

(´∀`)二つの意味で鼻につくね

(゜∀゜)誰がうまいこと言えと(ry

(´∀`)田口降臨wwwww

一品目;前菜『めいきゅうのくにの収穫祭〜EAT ME~』シェフのおまかせテリーヌ

(´∀`)(゜∀゜)もしゃもしゃ

(´∀`)あッ!!!写真撮るの忘れたwwwwwwwww

(゜∀゜)バカだ――――

(´∀`)しかも乾杯してねぇwwwwwだめだこいつらwwwwww

そんなこんなで一品目の写真はありません(だめだこいつら)

二品目;『セイウチと大工に食事に誘われて〜だまされたカキ達の行方は?〜』

三品目;『公爵夫人の菜園で収穫された野菜たち』

(゜∀゜)ふつうにうんめぃ

四品目;『いもむしおじさんは冬眠前で今が一番食欲旺盛?』

(゜∀゜)えっ?コレどの辺がいもむしおじさんなの?

(´∀`)このパイの奴じゃない?おじさんちょっとどいてねー

おじさんをどけてクリームペンネを分けるyp。

そしておじさんにスプーンで入刀するyp。

ザ ン ッ ←ほんとにすごい音した

(゜∀゜)おじさんwwwww惨殺wwwwww

(´∀`)おじさん冬眠妨げられた上に惨殺されたwwwwwwwwwごめんおじさんwwwww

五品目;『ハートの女王様とトランプ兵隊のはちゃめちゃパレード』真鱈のおこりんぼうブイヤベース

(´∀`)ヲタってなんか悪い彼氏に貢ぐ女みたいだよね

(゜∀゜)デートもできないのにね。ドMじゃんwwwww

いろんな話をしたり携帯でみにすてを見たりしながらお食事しました。

六品目;『王様、牛に乗って狩りにお出かけ、ウサギは打たない約束なのに…』

(゜∀゜)にく―――――!!!!

(´∀`)牛―――――!!!こーき降臨

ウサギまじかばええ(*´∀`)

(有∀栖)お客様お食事お済みでしたらデザートをお持ちしてよろしいですか?

(´∀`)あ…ハイ

ついにこのときが来てしまった…

(´∀`)帰りたくなってきた

(゜∀゜)恥ずかしいね

(´∀`)でも歌とか写真とかいらないですって言ったんだけど一応

(゜∀゜)でもこんだけ緊張して何もなかったらそれはそれでさびしいねwどっちに転んでも嫌だなwww

(´∀`)じゃぁ私トイレ行ってくる

(゜∀゜)待  て

緊張がピークに達したとき(なんて焦らしプレイ…)登場したア○ス二名。

(有∀栖)こーきさん、じゅんのすけさん、お誕生日おめでとうございまーす!

(´∀`)(゜∀゜)すげええええええええええええええ

(有∀栖)ではお歌を歌わせてもらいます

(´∀`)そ(゜∀゜)そ

♪はっぴばーすでーとぅゆー☆はっぴばーすでーとぅゆー☆

はっぴばーすでーでぃあこーきさーん☆じゅんのすけさーん☆(笑)

はっぴばーすでーとぅゆー☆

(有∀栖)おめでとうございまーす

(´∀`)(゜∀゜)oOO(死にてえ)

(有∀栖)では今からお二人に有栖と白ウサギになっていただいて写真を撮らせていただきまーす。

ウサ耳とリボンを着ける二人。

パシャ

(有∀栖)では後ほどお写真カードにしてお持ちしますネー

去る有栖。

(゜∀゜)恥ずかしかったwwwwww

(´∀`)初バニーまさかこんなとこでやるとはwwwwwww

まぁなんとか無事終了したなぁとほっと一息。

それにしてもプレートがまじ豪華でかわゆい!!!!!二人ですげえすげえ興奮してました。どこから食べてよいのやら。まじ豪華!まじかわいい!これだけのためにでも来た甲斐があったってもんだぜ^^

二人でワイワイしながらケーキやらなんやらを食べていたら

(有∀栖)カードお持ちしましたー☆

カードを渡してくれた有栖。

ここで有栖まさかの一言





(有∀栖)K**A**T**−**T**U**Nの…





(´∀`)そ(゜∀゜)そ !!!!!!!!!!111!!!11!!

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああバレてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううちょwあ●すwwwwwそこは黙っとこうぜwwwwwwww最後の最後にまさかの羞恥プレイwwwww有栖に辱められた/(^O^)\

(´∀`)違うって!きっとあの有栖も好きなんだよ!!!!!

(゜∀゜)そうだそうだ!きっとそうだ!

(´∀`)つーかコイツのせいだろ!!!!!(プレートの『こうき』を指差して)コイツがこんな変な名前してるから!申し込むときに『聖(こうき)』って書いたのが間違いだった…orzだって漢字かどうかわかんなかったんだもん

(゜∀゜)マリアにしときゃよかったのに

(´∀`)マリア&グランマ二工にすりゃよかったな

二人でしばし爆笑しながらもしゃもしゃと美味しく頂きました。まじうんめぃ^^恥ずかしかったけど来てよかったぜ!!!!!

他のグループの人たちもお誕生日のお祝いしてるところが多かったです。

(゜∀゜)(歌を聴いて)でも普通の名前じゃんwww

まぁこーきさんじゅんのすけさんはなかなか祝わないよね。

帰り有栖に送り出される二人。

(´∀`)きっとみんなで「ちょwかちゅんじゃね?www」とか言ってんだろうね…陰で

(゜∀゜)「ヒソヒソ!あのひとたちがかちゅんのwww」「ああwあの人たちがwww」みたいなね

まぁ何はともあれ楽しかったです。

この恥ずかしさまでエクスタシーになってしまうあたりきっと私達は終わっている。(ドM)

その後は渋谷に行って二人でぷりくらを撮りましたー

(゜∀゜)することないなー

(´∀`)ふぁみりーくらぶでもいくか

(゜∀゜)あいてるの?

(´∀`)(携帯で調べて)あっダメだwwwww17時までだwwww

(゜∀゜)wwwwwww

何かをするには短く何もしないには長いまさに帯に短し襷に長しな時間をもてあます二人。

とりあえず某犬前広場でたたずむ二人。

なんかすることがないので携帯でのののPVを見たりする二人。

(´∀`)寒いのに外で何やってんだwwwww

(゜∀゜)どんだけドMだよwwwwww

盛り上がりきった銀座で解散することなく渋谷に来てgdgdになってから解散するあたりがまさにクオリティ(しつこい)残念だ!

そんなこんなで二人とも不思議にハイテンションなまま解散してゆきました^^

なんか無駄に記憶が残っていたためどうでもいいことばっかり書いてしまった気がしないでもないですが…^^;ほんと言うと会話の内容とかも事細かに覚えてるんで(なんでだ)どこまで書いていいかわからなくなった。しかしその2を書いたときはまじウトウトしながら書いてたので内容が支離滅裂ですね。

まぁ恥ずかしかったけど超たのしかったお^^テテの真ん中お誕生日が祝えて我が生涯に一片の悔い無しッ

*1:女王のこと。プロフ参照w