2007年11月分過去ログテテ編。

テテっぽい記事だけまとめたよ。


◇指の話

$誌、今回は指の長さだったそうで。

…田口とこーきの親指の長さの差が2.2センチ…

(゜Д゜)

しかも某所情報で申し訳ないですが指の太さ

(#・A・)→9号

(⌒ー⌒)→13号

あのさぁ、こーき。

女 子 か 。

女子でも今日び11号とかいるのに…9号て…やっぱりおまえはマリアだったんだな。つーか13号と9号とかガチでペアリングいけるじゃないですかwカポー仕様じゃないですかw

手だけ異様にちっちゃい子とか確かにいるけどねぇ。にしたって田中くんそれは…

◇ツノの話

ツノみました。

…ダントツで今更やな(笑)

うわwほんとにツノだ/(^O^)\何やってんの田中さん/(^O^)\おま、ツノとかB系どころの騒ぎじゃねぇwオシャレとかそんな問題でもねぇwもはや異世界ではあるまいかwwwテラファンタジック☆

わかった!きっとこーき、朝起きたら耳が生えちゃってたんだね!(゜▽゜)

私そーいう話読んだことあブルファッ∵(゜ε`(○≡(・A・#)

それともアレか?りっぱなヲタクに成長したT口くんのリクエストですか?(゜▽゜)

私そーいう話も読んdゴルバチョファッッ∵(゜ε`(○≡(⌒ー⌒)

だから髪型ってことでごまかしてるんだね!(゜▽゜)

それともアレか?りっぱなヲタクであるT口くんに対する挑発か?

(⌒ー⌒)え〜こーき何その髪型〜

.∧_∧
(#・A・)ファッションだべ

(⌒ー⌒)なんか猫耳みたい〜

.∧_∧
(#・A・)かっこいいべ?

(⌒ー⌒)かっこよくないよぉ〜それ変だよ!変!

.∧_∧
(#・A・)…

〜次の日〜

(#・A・)よぉ

(⌒ー⌒)あれツノなくなってる

ω・`)あんな頭してる田口に髪型について批判されたんじゃ自信なくすよネ

おまえら髪型に関してはどっこいどっこいなんじゃい!

◇田口電話衝撃ingの話。

もう田口くんが電話ショッキングに出ることがショッキングなypですけれども

あー変な汗かいた(゜∀゜;)田口がこんな緊張してるのはじめてみた気がするんですが(゜∀゜;)あんた!滑舌悪いんやからもっとおっきな声でしゃべりんさい!(誰)

しかもお昼間にシーモネーターorz

ちょwたぐちwおぬしwwwええかげんにせぇwwwwwこーきの悪い影響ktkr

この子見ててこんなにヒヤヒヤしたの初めてだよ…

ケーキ大丈夫か。それで放送禁止になったのか。冠スタッフ自重´`目に入ったらどーしてくれんだ

O和田さんすてき(´∀`*)

かりぬここーきもみたいなぁ

◇みにすての話。

ぺちぺち(⌒ー⌒)ノシ(#・A・)

うぎゃぼおぉおぉおぉおぉみにすて見てぇえぇえぇえぇえうえっうえっみにす、みにすてみたいよぉおぉおぉおぉおウワ━━━━━━━━━━━━。・゜(ノД`)゜・。━━━━━━━━━━━━ン!

なんだよぉテテのバカヤロス!(あたらしいことば)おまえらなんておまえらなんて

だいすきだ!(・∀・)

◇つぶやき。

いやでも私は萌えた。私は正直な話今の田口に今世紀最大に萌えている気がする。はじめて黄色見たときは「wwwwwwwwwwww」としか思わなかったけど(ひでぇ)いや実際「やりおったでこいつwwwwwそゆとこだいすきwwwww」て思ってたけど、最近なんかいい感じの金でいけめんよねー本人も最近顔が大人っぽくなった!てゆってたけどなんか最近あんまりへらへら笑わなくなったよね。いやふにゃふにゃ笑顔も好きだけど。なんかクールな表情が増えたよね。

ていうか田口くんメイキング眠そうすぐる><雨のシーンとかほんと眠そうwwwww大丈夫かおまえ。なんかPV見ててもそーゆう風に見えてくるじゃまいか!でも実際雨のシーンに良ショット多いんだよなーあっそうか!眠そうで周りのことがどうでもよくなってるふてぶてしい田口がかっこよくてツボなんだな私は!なーるほど☆

にも関わらずたぐちくん、今回ずっと眠そうなたぐちくん、こーきと絡むとき「だけ」ほんとに元気なの。楽しそうなの。

ラジオのこと色々あったから気遣ってると取ってももちろん萌えるけど奴にそんな芸当ないだろうから(笑)素なんだろうなぁ。こーきとふざけてるのがそんなに楽しいんだね。あああくそうばか!もえるじゃねえかちくしょう!もうッ勝手にしなさい!

紺DVDを見てて思ったのは、こーきはなんでこんなに不器用なんだろうなぁっていうこと。

私は周りに冠や紺のTtにあまりテテスタの名残を感じないんだ。見えるラジオだぁ!って騒いでも実際のとこテテスタはこんなもんじゃないぜ、って思うんだ。テテスタのこーきは本当に田口に優しい。優しすぎる。甘い。田口のことを面白いって思ってる。信じてる。それは他の番組では決して得られないことなんだ。やっぱり他人に見られてるしカメラがあるからなんだろうなぁ。

こーきは本当に不器用で、純粋で単純でまっすぐで一生懸命すぎてすぐに敵を作る。すぐに落ち込む。すぐに殻に籠もる。

好きなら優しくしてあげればいいの。

絡む方法はいじることだけじゃないよ。それなら他の皆と一緒だもん。テテスタでのこーきは、他の皆と違ったもん。テテスタでのこーきは、田口にとって特別だった。本人達は自覚してないだろうけど、「田口という役割に対して他の人と比べて特別な扱い方をしていた」というのが正しい表現かな。

冷たくあしらって流すだけじゃ他麺と一緒。あんたの役割はツッコミでしょーが!隅から隅まで余すことなくツッコミなさい(笑)

あとメイキングを見てて、けめつんの存在をすごく大きく感じた。よく「一番年下なのにしっかりしてる」って言われてるけど、この子はほんとに肝が据わってる。真面目に悩んだ上で、自分やメンバーを冷静に客観視できる。だからこそ一番「$らしい」し、カッコいい。(けめつんにカッコいいって初めて言ったなぁ笑)他麺が素になっちゃって恥ずかしがってやらないことを躊躇しない。自分の$としての役割をすごくわかってる。それがかちゅんには必要不可欠だ。

こーきとけめつんが良いビジネス仲間なのは、二人が深く悩むタイプだからだと思う。でもこーきの悩み方はけめつんと違ってすごく主観的で独りよがり。でも悩み方のタイプは違えどお互いの気持ちはよくわかるから、というかけめつんがこきの気持ちを理解できて、こきはそれが素直に嬉しいから、いい仲間なんだと思う。色々話し合える仲間なんだと思う。

こーきは客観的になった方がもっとドライでベターだとは思うけど、客観的になっちゃったらそれはこーきじゃないと思う(笑)あの子はあのまま未熟な方があの子らしい。湿ってて女々しくて隠しきれないのがあの子らしい。

◇月ジョン様の話

月ジョンをみますた><

どうしようテテが…テテが並んでるよ!なんか一昔前の夫婦のツーショみたいになってるよ!(田口が妻側)田口が座ってるのはたぶん身長差がひどかったからだと思います^^

しかも会話でも絡んでル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

こきラプを誉める田口に田口のソロ話に食いつくこき^^そしてたぐかめチッス話に対抗してたなかまるチッス話持ち込むこきwwwwwYAKIMOCHI!!!!!!!Y☆K☆M☆C!!!うっさくてごめんなさいね^^そういや昨日渋谷歩いてたらあいつらのトラック走ってきてニダニダしちゃったじゃないwwwwwまじうっせぇwwwww(つんでれ)

まぁ話戻すけど

(#・A・)べ、べつにやきもちやいてなんかないんだからね!俺だってなかまるとチッスしたことあるしッッッ

みたいな感じだったね。ハハー

(´∀‘)めっちゃ拭いた

に萌えた(なんで)tgkmは好きだよ^^むしろtgkmのうらにはにけが潜んでいるからね。

そしてでんでんオチkt━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

夫婦漫才でみんな笑わせてまたしてもなかまるさんにツッコませて終わりとかハァ━━━━(ryもう勝手にすればいいじゃない!わいぴーも勝手についていくから^^

◇テテいじりの話。

私は自分が友達の中で確実に田口ポジションだからだと思うんですが(笑)、基本的に田口がイジられてるのを見てもあまり不快な思いはしません。みんな大好きだからこそ虐げているのだと思うし、それで田口も美味しい思いをしていると思うし。

というかそもそも彼らには彼らなりの関係というのがあるんであって、そこには私達が踏み込むことはできないんだから、誰が誰をイジろうと外野の文句つける筋合いはないと思うんですね。

一番大事なのはイジられている本人が傷つくか傷つかないかだから、田口がそれで辛いならやめてほしいと思うけど、田口はそういうの気にしない子みたいだから、本人が良いならそれで構わないのかなぁと思います。

そういった意味で、沖縄でのけめつんの田口イジりや、テレビ電話のえーえぬの奴なんかは普通に楽しく見れたんです。あーワチャワチャやってるなぁって。

ただ、私がどうしても悲しくなってしまうのは、こーきなんですね。

田口が可哀想なのではなくて、

いっそこーきのことが可哀想で、悲しくなってしまう。

それは、私がテテ担だからなんです。

こーきが田口のこと大好きなの、知ってるから。

二人が仲良しなの、知ってるから。

お手紙とかの件はほとんど気になりません。愛しそうに「嘘です」ということによって全て相殺されてる気がするから。

ただ、他麺が一緒になると、こーきはどうしても、田口と絡もうとするあまり、田口に対してすごくキツくなっちゃうんです。

それしか絡む方法がないわけないのに、どうしてその手段しか取れないのかな、って悲しくなってしまうんです。

確かにバラエティとかで普通に仲良く絡むのは難しいけどね…よりにもよって田口イジられキャラだし^^;

テテ担からしたら「ふふふこのツンデレめ!」ですむけど、他担さんからしたら二人が仲いいのわかんないんじゃないかな、ってちょっとさびしくなってしまうんです。

それは私のエゴなのかもしれないけど…

でもテテスタがなくなってしまった今、私は二人が仲良くしている姿が見たいんです。

絡んでくれるのはとっても嬉しいんだけどね。

でも冷たくあしらうだけならなかまるさんにだって、じんじんにだってできるもん。

二人でキャッキャばかみたいにはしゃぐことが、テテにしかできない芸当だと思ってます。

こーきがラジオで

「田口は面白いんだよ!」

とか、

「お前可愛いな」

とか誉めたり、

照れくさそうに笑いを堪えながら怒ったりするのが、

私は聞きたい。

聞けないから見たい。

こーきは、とても不器用な人だから、

田口の寛大さに、すごく救われてる。

そして田口もまた、空気を読むのがへたくそだから、

こーきの機転の良さに、すごく救われてる。

メイキングはほんとに神だったの。

私は笑い合ってる二人が見たいんだよ。

お誕生日なのに湿っぽくてごめんね。

でも二人が絡んでるのを見て胸が苦しくなるのはいやなの。

ツンデレもいいんだけどね。

ただの私の我侭なんだけどね。