2007年12月過去ログロクン編。

母に「なんか笑える本ない?」と聞かれたのですが、持ってきた本の中で一番笑える本が村上春樹の「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」だったときはどうすればいいのでしょうか><
志賀直哉の「暗夜行路」なんか見せるわけにもいかないし。

というわけで過去ログ放出です!ANNと年末のみんなについて語ったやつはまた個別にやります!


◇ヘイ12月3日分。

今日は授業が19時半まであって、家に帰ってたらヘイに間に合わないので大学の近所に住んでいるお友達のおうちに寄らせてもらってTVを見せていただきました。

お友達のおうちのTVは地デジでしたので、大変よく見えました。女優さんの毛穴とかもよく見えました。

そして地デジで見ると、テテの頭がとても黄色かったです。すさまじい黄色さでした。

お友達に解説しながら見ていたのでそこまで集中して見れなかったんですが(笑)並び方がなんかバロスでモエスでした。テテの間にじんじんwwwwなぜなぜどうしてwwwwwwなぜこの三人が前なんですかwww

なかまるさんが珍しく何も言っていなかったのが寂しかったです(´・ω・)たぶんカットされちゃったんだね…

たぐちが金髪イジられてるときにこーきもなんか一生懸命ワチャワチャ文句つけてやろうとしていました。私の選テテ眼に狂いはありません。ええそうですとも。

そしてそんな田中さん、辮髪とはどういうことですかwwwwwww辮髪って、伝統的な奴は三つ編み部分以外剃ってるんですけどwwwww大丈夫なんですかそれwwwwwていうかこのブログ最近アクセス数すごいんですけど大丈夫ですかこれwwwwwしかも今日「わかりやすい数学」で検索されてたんですけど大丈夫ですかこれwwwwww

髪を伸ばして欲しいと願い続けていたファソの方々もまさかの急展開だろうよ!おま、なんなんだその反骨精神は!つーかどこ行きたいんだお前は!エクステで三つ編みって、女子か!!!!オシャレの域を遙かに超えてしまった気がするのは私だけなのか!!!!!おま、エクステに三つ編みで渋谷なんかウロチョロすんな!中国行け中国

※担当です

それともアレか、目が覚めたら女の子になっちゃってたってクチか?←

もうなんでもいいけど^^

…カレンダはビズヨシでありますようにorz

◇レモンとかちゅん。

なんか最近記事書こうとして力尽きることが多かったんですっかりスルーしてましたがじょん様の表紙、なんでみんなレモン持ってんだろうか。

なんかかちゅんってレモン持ってること多くない?なんでだ?

かちゅーんって何回も言ってたらレモンになるとか?('ε')

かちゅーんかちゅーんかちゅーんかちゅーんかちゅーんかちゅーんかちゅーんかちゅーんれもーん

なんねぇよ!(゜□゜)

K→黄色い
A→甘酸っぱい
T→とっても酸っぱい
T→たまらなく酸っぱい
U→梅干しのように酸っぱい
N→夏みかんのように酸っぱい

ああ、なるほどね!(ほっといてあげてください)

yp梶井基次郎の「檸檬」が一番好きな作品だからなんか嬉しい?こともないなー…(えええ)

すいません話すネタ無かったんすわ



そういやべん☆ぱつに気を取られててすっかり吹っ飛んだけど最近親子仲いいね。tUNのことね。よく三人で行動してるね。かわいいね。

◇冠12月5日分。

今日の冠はハァハァでしたハァハァ(´Д`;)私文化祭で岸団踊ったことあるので小津魔さんは大好きですおづますじろうwwwwwもうマジ彼謙遜してたけど彼のダンスはパねぇです。何度巻き戻して見たことか…複雑なダンスをノリノリで踊りながらガシガシ歌うからね。かちゅんおまえら見習えッ

テテ的には田中くんがクッションを戻すときにドキハァしましたハァハァ(´Д`;)エッ…?ハァハァつかぬことをお伺いしますが何故そのショットをupにしたんですか冠スタ様…ハァハァなにあれ田中さんがハァハァ田口の後ろにハァハァ手をハァハァ回してハァハァ(ypさんそろそろ自重した方がいいよ)ていうか田中さんはクッションをどうなさるおつもりだったんでハァハァだめだ私だめだ

しかも指つなぎkt━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!オォッホッホッwwwwオホッwwwwオッホッホッwwwwwたなかくんがたぐちくんの指をぎゅってst━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!オッホッホッwwwwゥオホッw

きもちわるくてごめんなさいね

けめつんの髪型がなんかキャワでした☆あと赤のおズボンもキャワでした☆まぐろ☆

じんじんをやたら畏れイジる小津さんバロスでした☆こっからLA☆帰国してくださいwwwww小津さんおもしろすぐる><

エアー王様ゲームにて

(小∀津)あわよくば唇を奪わせていただきたいのですが

(#・A・)そ

しかし逆KYなでんでんは大変115なんですが、

(⌒ー⌒)○番と×番がちゅー!

(#・A・)俺○番!

って、なんかおまえら…って思う(ほんとにちゅーしたらどうするんだ的な意味で)

ニダニダしながら寝よう

◇えーえぬ。

すみれさんのところで読んだなかまるラジオレポ(なんつーかもうなかまるさんがかわいくてかわいくて仕方なく思えてくる)で思わぬえーえぬハケーン

怪我とか病気とかにいちいちオーバーリアクションなモテないなかまる

紺のとき、ステージから捌ける際に指の付け根を怪我してしまったじんじん

結構血がいっぱい出てるのに、じんじんはそれをペロッと舐めて

(・゚ρ゚)いや、全っ然平気

カッコE━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

(冫、 )ちょっと惚れましたね

えっ…?(゜Д゜)

ラジオって未出ネタあるからうれしいネ☆

じんじんなぁにそのかっこよさ許せなぁい><あっそれともなにか?Mだから怪我してもハァハァなのか!!!!←台無しにする。

◇BA12月11日分。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆におもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>そのに

うんこテレビのうんこ番組の話だけど(いや別に私怒ってないよ、こきマヌが果てしないかわゆさだったのでわたしはあのうんこカメラを素直に受け止めることができました)(むしろ一人お茶の間で腹抱えて笑ってました)(正直お尻家事り虫よりかちゅんのが面白かった)

()多いわ!

田中さんのB★E☆N★P☆A★T−T☆U★N…

かっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああああああぁあああああぁあああああああいいいいいいいいいぃぃいぃいぃ(*´□`*)

何あれ…どこのゲームの主人公ですか?どこのファンタジーですか?

(#・A・)魔王を倒しにいっくぜぇ!

(冫、 )うわぁぁぁ待ってくださいよぅ!勇者ー!

ちなみにたちゃんは妖精さん。そしてじんじんは脳味噌も筋肉でできてると言われると怒るファイター(味方)。けめつんはこーきのライバル。田口は金髪マッチョ(もはやキャラでもなんでもない件)

いやでもさ!私めーきんぐ見たときからたぐっちょのナイスバデー(首から鎖骨、二の腕ライン)ハァハァしてこいつゲームに出てきそうとか思ってたけどもうまじテテ二人RPGの登場人物みたい(≧▽≦)

(#・A・)兄貴早く行こうぜー!

(⌒ー⌒)ははは、こーきはせっかちだなぁ

まぁypゲームが落ちゲー格ゲーダンス系しかできないっていう悲しい人なんですが。某配管工のヒゲ親父のゲームは一面すらまともにクリアできん(^o^)カートは落下逆走常習犯(^o^)そしてファミコンしかできない。64や駅になると立体に酔う。壁にぶつかる。主人公が何やら必死にその場駆け足をしている。部屋からでれない。

まぁそんなことはどうでもいいんですが田中くんその髪型カッコイーとか思ってたら大間違いだからー!(゜▽゜)カッコよくはないからー!

か わ い い か ら !

もうお前はどこぞの江戸っこか。どこぞの忍者か。どこぞの喜三太か。(ピンポイントで義経記ネタ)

ああもうあの勘違い野郎どうにかしてぇ!おまえそれB系じゃないよ。ファンタジー系だよ。去年のたぐちじゃないけど無人島に二人で取り残されるならこーきだよね(*´▽`)かわいいかわいい飽きない飽きないあーあーかわいいかわいいかわいいかわいい

しかしypはここで大事なことに気がついた。

田中さんまだ金パ!!!!!!!111!!!!!

=カレンダはテテ金パオッソロー!!!!!!!!!!111111111111111122222333333334444455555556789←新しい

kt━━━━━━━━━━━━━━━━━*゜。⌒ー⌒#・А・。゜*━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!

なんかもううるさくて絶叫系ブログになってしまって愛想尽かされるのもアレだからおとなしく喜ぼう。

\(^o^)/わーい

◇冠12月12日分。

中さん、歌と名前と情報とそれぞれ別に聞いたことはあったのですが完全に一致してませんでした^^;こういう問題はシビアだからこんなブログでなんとも言えんが…こーきは"中性的"な方にモテるね。私はこーきがモテると嬉しくなります(*´∀`)

今まで心デスクは糞だと思っていてあんまりまともに見たことがありませんでした(ブログ打ったりしてた)(いや、にじぇ盆栽の回はちゃんと見たよ^^)でも2Kがキャワすぎて今回はちゃんとみました(*´∀`)ていうか担当さん初出演だし。

冒頭がカッワァアァアァアなんかヘビーなテーマになるのかしらとか思ってた矢先にロク男の中で最も自重できないコンビが早くも自重できていませんでした。こ、こーき、ビズ(・∀・)イイ!よりかかるのカワ(・∀・)イイ!

けめちゃその眼鏡どうこうはおいといて私はにけーのビズが一番好きです。なんかバランスがいい。静と動というか?ジャンルが違うけど同じ世界にあるよなぁと。(テテは最近はお互い似通ってきてかわゆいけれどかつては別世界だった)

てれがい表紙を見たときのうちの姉妹の会話
姉(一般/中*日ヲタ)「やっぱかめなしくんが一番かっこいいね」
yp「えっwwwそうか?www」
姉「なにそれ、このたなかくんそんなかっこよくないじゃん」
yp「あ、うん。それかっこよくない」
姉「なんじゃそりゃwww」

かちゅんで誰が一番タイプかと言われたら確実にタイプな人がいない(←)だがしかしypはリアルでかっこいい顔なんじゃね?と思うのは性格悪そうなツリ目タイプ=けめつん系(怒られるよ)(あくまで顔の話よ^^)しかし田中さんは写りによっては本当にイケメン。彼の美しさは天使レベル。人間のものではない。神々しい。エンジェリック聖様。片翼の堕天使。よって二人ともブラックというかヒール系で世界が似ているんだよね。にじぇはどちらかというとホワイト。意味わかんなくてごめんなさいね。なんせ今4:46ですからね。

ちなみにypさんは学年でキャーキャー言われてるイケメン見ても「ハァ?どこが?」って思うような無頓着な女の子なので気にしないでください。いけめん苦手のザニヲタですwwwキャラ萌えキャラ萌えwww私が不動のイケメンだと認めるのは岡田さんだけだから!

まぁでも私はこーきと絡んでるときの$顔崩壊しまくり笑顔な田口を愛していますが。

冒頭でこれだけ語って大丈夫か。

まぁなんというか田中さんの恋愛観は非常に残念だがわ た し に そ っ く り だ(残念)ほんとうにざんねんだ。だからこーきの話聞いててなんか泣きそうになっちゃったんだよwもうほんとネチっこくて嫌ねwまぁお互い頑張ろうよwww

2Kの仕事はとっても安心して見ていられます(*´∀`)じょうずじょうずー

109。

冒頭キック健在\(^O^)/なぜだ!(笑)なんのために。

はっなめっがねー(^O^)はっなめっがねー(^O^)3Dリアクションばろす☆なかまるさんほんとかわいいんだからはぁはぁ

(・゚ρ゚)今金髪だから案外似合うんじゃない?

田口マジック…(゜Д゜)

※田口マジック…田口はとっても空気が読めなくて鬱陶しいけれどずっと一緒にいるとなんだかそれすらも愛しくなってしまうという彼の愛すべき先天的能力のこと。今までに田口マジックにかかった人はこーきはもちろんのことぶっちゃけテテ担ってみんなそうなんじゃね?みたいな。

じんじんがたぐちにやさしい…kmcwrい…(自主規制)*1

まぁそれはどうでもいいんだけどDJ田口をツッコむためにいつにも増して必死な田中くん

こーき、田口の指を握る。

(栄螺さんのタイトルぽく)

(#・A・)おまえその人を小馬鹿にしたモノマネやめろ!

_| ̄|

kkkkkkkkkきました━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!

田中さんから本邦初公開!!!!!!!

お優しいツッコミ入りました━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!

私があれほど危惧していたツンツッコミを田中さんが自粛しましタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!!ついに彼は他麺の前でもお優しいデレツッコミをできるようになりましタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!!!

あああああ(*´□`*)あああああこれだよこれ!みえるらじおってこれなのよ!

最近叫んでばっかですいません。どちらかというと無理矢理叫んでます(じゃあ自重しろ)

今日のなかまるさんはSでよかったです(*´∀`)

(冫、 )黙れ

なかめ愛情ない(*´∀`)笑冷たすぎばろす☆

(´・ω・`)じいやはいますか?

じいやorz

おま…もうほんとうにかわいい。私はほんと、上田くんに関してはキャラ模索してるけど唯一まともな方だと思ってるから虐げないし紺とかでもキャワキャワ叫んでるからU担に間違えられてもおかしくないなぁと自分で思う。

(・゚ρ゚)もう変顔してるじゃん

(冫、 )してねぇ!

えーえぬ(*´∀`)

ボケまくりロク男キャワキャワなんですが。最後調子にのったなかまるさんが果てしなく愛しかった。

なんかけめつんネタでおもしろいのあった気がするんだが…昨日バイト深夜までで5時過ぎて寝てない今の頭ではこれくらいしか思い出せん…

しかしまぁやっとこさテテ以外も見れるようになるまでに復活してきたよ。

なんか頭おかしくて文章変だったらすいません><

◇土下座リピ。

寝る前につべで

(⌒ー⌒)土下座したら許してやるよ

が突然みたくなったので見ていたら(寝ろ)新たな発見

(⌒ー⌒)土下座したらうんぬん

の後に誰かが

「キター!」

って叫んでますよね。(はじめはかめ?って思ったけど夫婦のどっちかな気がしてきた。)

えっ?

━━━━━(゜∀゜)━━━━━

ってこと?

たぐちの腹黒コメントがどういった意味で「kt━━━━!」なのか説明していただきたい。まさかアレか。またいつもの二重人格話(@めろ)か。奥深い男だな全く

そしてそのあとドゥゲザーしたこーきをポンポンする田口

と、さりげなくこーきの腰を持ち起こしてあげるけめつん。

ぅ…ウオッホ…げほごほ(もえた

もうTtに絡む2Kていうかかめk(ryは好物すぎてハァ━━━━(ry

けめつんあなたこーきたん好きね。いつもお世話になってます。

◇かちゅん大賞

yp年末に今年のかちゅん締めくくりみたいなのができたらいいなぁと思っていたので最近ずっとかちゅん曲をエンドレスで聴いていたんだよね。でもやっぱり順番をつけるのは難しかった。全部大好きなんだもの。

2ndアルマムに関しては今からでも一曲一曲について語れるくらい思い入れがある。だから投票なんかできるのかなぁとか思っていたんですよね。

まぁでもしかしいざ投票しなくちゃならないとなると案外パッパと決められちゃうもんで(というかもはやてきとうだった)さっさと投票してきました。理由は無記入。

たぶんそのときの気分で変わるんだけど、私の場合これは「どれだけリピったか」が順番に影響してるんだよなぁ。



●歌

1位>ののの

私の中で一番はやっぱりこれなんです><

思い入れを含めてもやっぱり私にとっての一番はこれなんです><

確かに大工も好きなんだけど。こーきドラマとじんくん復帰っていう大事なことに関係している曲なんだけど。

私にとってこの曲がそれ以上に大きかったのは、やっぱりテテスタがなくなったからなんです。

こーきがラジオからいなくなって、目の前が真っ暗になって、一体今自分の周りで何が起こっているか全くわからないときに、この曲を聴いてどれだけ安心したかわからない。

こーきのラップを聞いて、「ああ、こーきは絶対いなくなったりしないんだ」ってすごくほっとしたんです。

その声、離れてても、心は、この場所にある。

テテの絡みがもう見れないかなぁってすごく不安になったときに、PVですごく楽しそうにはしゃいでいるテテが見れて、すごく嬉しかったんです。

私の一番好きなこーきは、たぐちと一緒にいるときのこーきなんだよ。

こーきが楽しそうに笑いながら歌って、踊っているのを見て、ああよかった、これからも応援しよう、これからもずっとこの子のことを信じていよう。彼らのことを信じていようと決意できたのがこの曲。

だから私にとってはやっぱりこの曲が一番大きい。

ウォクマソがぶっ壊れるまでリピした曲だもの。パソコンがヒートするまでリピったPVだもの。

そしてなにしろ曲がかっこいいよね。



2位>ぴいく

これもしょくらをどれだけリピったことかわからない。

これはもう二番が「wwwww」って感じなんですが(笑)これを初めて見たときの感動はほんとに忘れられないなぁ。

「ああ、この子達はもう大丈夫だ。5人でも大丈夫なんだ」って思うと同時に、「6人になっても大丈夫なんだろうな」って思うことのできた曲です。

ゴクンらしくて、それでいてロクンになっても変わらないんだろうなっていう曲。

この曲のなかまるさんの歌のうまさは異常。そしてたぐちの「うーあ!」は何度聞いても惚れる。

冒頭の鼓動が何を意味しているのか考えるだけで、鳥肌が立つ。

このときのゴクンは、ほんとうにかっこよかったんです。

無駄なことなんてなんにもないさ、とか

風に逆らい口笛を吹いて、とか聞くと、もうまじ五人まとめてぎゅっ!てしたくなるよね。



3位>大工

正直4位とどっちにするか迷ったんだが。

しかし紺のアンコでこーきの「止まらねえええええええええええ!」が聞こえた瞬間のあの興奮や、

PVや紺でのテテ絡みを考えるとやっぱりこっちの方が上なんだよねえ。

ドラマについては、ほんと、私の場合映像はリピれないのでラジオ程の印象を残してくれないというのが実情なんですorz

でも毎週見てたよ。演技してるときのこーきは、やっぱりかっこいい。演技から入りましたしね。いちばん安心してみれるなぁ。



4位>ぼくまち

初めて聞いたときは「かちゅんじゃなくてo田さんじゃん!」って思ったんだけど、聞けば聞くほどああこれはかちゅんの曲だ、って思うようになった。

ほんの少し背伸びするようにして、っていうところが好き。

ゴクンの絆、テテの絆が深まっていった頃のことを思い出して、胸がきゅうっとします。



5位>ムビノン

私はほんとにかちゅんかちゅんの曲が全部好きでねえええ><

ジャピナのあのノリノリはいつ聞いても元気出るし(#・A・)もう気にすんななにもかも(⌒ー⌒)えびばでじゃんぱっ?とかすきすぎて死ねるしすぷらっしゅはこーきがいないけど(笑)好きだし自由はもうゴクンがキャワすぎて死ねるしうたときとかまじ目汁でブワアアアアアアってなるんだけど、そんな中敢えて何故この曲をえらんだのかというと、

私はムビノンのこきラップが鬼のように好きなんです

><

ムビノンのこきラップがほんとにほんとにすきなんです。

こきが一人一人と掛け合いしてるとこも好きだけど、こき一人になるとこがほんとにすきー!

愛道のラプも好きだけどやっぱりムビノンが一番かなぁ。

私はその道には詳しくないのでなんとも言えませんが、ウマーってなりました。



●パフォーマンス

>注意事項アニメ

これはこれしか思いつかなかった笑

だってほんとにかわいいもん!私2時間ずっとアニメでいいと思った笑

ロクンがわちゃわちゃしててほんとに和みました(*´∀`)ドラマとかいいからアニメやれおまえらアニメ

なんかかちゅんって世間のイメージではどうしてもカッコイイせくしーあんどわいるど系にされがちだけど、こーゆうキャワなんがやっぱり合ってるよなあって思う。まぁ本人達があんなんだから歌のときくらいせくしーあんどわいるどなくらいの方が色んな面見れていいのかw



●6大にゅーす(4つしか思いつかなかった)

1位>ラジオパーソナリティ交代(´・ω・)

私にとっての一位はやっぱりこれでした。

2位>じんじん帰国

3位>ドラマ多数出演

4位>冠番組スタート



個人的な話でも、ってことだったので「ラジオ一周年でテテがお互いについて語り合ったことw」とか書いてやろうかと思ったけどあまりにもアレなのでやめときました笑

◇お写真の話。

テテはなんであんなに可愛いんでしょうか!はぁはぁ(*´□`)

なんかこう昔ショで買った写真を見ていたらそんな気分になりました。

アルマムジャケ写撮影当時の田口は踏まれてもいいぐらいSSしくてカッコ良いです。

しかしツノ生やして凧で飛んでる寒ラブ田口は逆に踏んづけたくなります。

不思議な男だよ(*´∀`)

もうボウリング時のこーきと写ってるときの田口くんの顔はなんというかまさに破顔という言葉がふさわしくてテラ笑顔で早い話が崩れています。しかしそんなあなたが愛しい。

にしてもパンフ撮影時にしろボウリングにしろオキシのときのじんじんは本当に楽しそうです(*´∀`)なんか思うんだけどオキシって外野が騒いでるだけで本人達は普通な気がするんだが。私はじめて見た目覚まし(@信号)じんじんの「こーき読んでv」だったからそんなイメージなんだが。あと真顔メイキングの語りとか。こーきがボウリング玉磨いててじんじんがこーきの頭磨いてるとことかハァハァハァh(;´Д`)

田中さんのウインクはぁはぁはぁはぁh(;´Д`)ああもうへったくそ!ボウリング場に天使が舞い降りた…

上田くんがどう見ても女子な写真が一枚あります。

にけがちゅーしそうな写真も一枚あります。

なにげにえーえぬとにじぇの写真も数枚あります。

なかまるさんがはしゃいでいる写真も二枚ほどあります。

田中さんのナーs(ry

なんでもないよ^^

あー田中さんの写真はほんとうにかわいいなー(^O^)もうおじさんはどうにかなってしまいそうだ(…)こき毛すてきー

AT-TNで写ってる写真のなかまるさんぶさかわ(*´∀`)

たなかまるをおんぶしてるたぐちかわ(*´∀`)こーきの笑顔にはきゅんはきゅん

でもやっぱりコレだよな…

テテげんこつ合わせ!

ヽ(≧▽≦)/

この写真はもうなんだろうよくわからんがすごい破壊力を持っている。

二人のこのケンカ売ったような顔がもうかっわ><かっわ><わるがきどもめー!もうかわゆすぎるー!

そして拳今改めてみると田中さんちっさwwwww二人の手の大きさの違い何コレwwwwwおまえそんな袖でごまかそうったってそーはいかない。

テテってなんてかわいいんでしょう

↑声に出して言った

あーかわいかった(*´∀`)

しかしこのときの田口くん、目に優しいですねwwwwww

◇音楽恋人感想。

いや、あの、狂愛おテテつなぎがカットされてショックだったね!とか、そんなことはもはや問題ないんですが…

なんというか、その…

あれ?

テテ何やってたの?

見間違いでなければ、腰振ってなんかガンガンやってた気がするんだが。のののでもなんだか絡んでいた気がするんだが。留守電エピとかかしいタソに照れるジェントルこーきとかダジャツッコミとか、うああああああああああああああああああああああ

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁぅぁ

かちゅんかっこよかったなぁ(*´∀`)

たなかさんBENPAT-TUNかわゆかったなぁ(*´∀`)

なんかこういつも黒い衣装が多いからさ、たまにはああいう白衣装もいいよネ(*´∀`)

しかし田口はなんだってあんななかまるさんに対して冷たいんだw盆栽って仲いいんだろうけどお互い遠慮なさすぎだよw

田中さんのハットが好物すぎてやばいです。わたしはあの方の鼻から口元にかけてのライン、そしてうつむきがちで見えるか見えないかわからないくらいの伏し目がちな瞳が本当にたまらなくせくちーで大好きだ。色っぺー。しかしずっとハットを被られていると麗しいお顔が拝見できなくて悲しくなるので途中で脱いだときは聖様(*´∀`)ってなった。

しっかしテテは何をやっていたのか。私のちっこいTVではうまいこと確かめられませんでしたが。でかいTVがほしい…orz見えない…orzクオリティは緩和されているのに如何せん見逃しやすい…orzレコがない…orz

あーあーあー!かーわいいですねー!(`□´)お誕生日に留守電とか何言ったんだよばかやろー!モエス。ギガントモエス。え?ほんとになにいったの?電話ってことは結構長く話すことあったんだよね?留守電の時間制限すぎちゃって(#・А・)そヤベッとかなってたらああああああたぐち番号かわってないよね?だって番号かわったら留守電入れらんないもんね?もしそうならこーきもっと怒っちゃうよね?…ってことはこーきには教えたくせにけめつんには教えてないとかエエエエエ(゜Д゜)エエエエエ田口お前返事しろこのやろーたわけが

座って水を飲むじんじんとかコンビニ大人買いなたっちゃんとか節約気にする$けめつんとか女子なかまるさんとかみんなみんなかわゆかった。田口のモデル歩きがかっこよかった。なぜだろうラジオを聞いていないからなんだろうけど最近田口をかっこいいと言うことに躊躇がないw金パになってから逆にかっこよく感じるようになったw前はかっこいい=うざいでかわいい=きもいだったのにな(笑)ちょっとさみしいな(笑)

最近こーきを田中さん呼びしているのはなんなんだろう私。なんかそっちの方がしっくり来るんだ。「ちょっと奥さん」みたいな感じのノリです。ちょっと田中さん。

リピれナーイ(^o^)レコホシーイ(^o^)

(#・A・)無視された

(⌒ー⌒)へらへら

の様子を見る限り、田口確実に本番前に一回はこーきっちょに怒られてるよね(*´∀`)

(#・A・)お前せっかく祝ってやったのに無視すんじゃねーよ!!!

(⌒ー⌒)ごめんタイミング逃したー

(#・A・)┌┛Σ(ノ⌒ー⌒)ノ

みたいなやりとりはあったに違いない。じゃなきゃ田口さん弁解するよねあそこで。

(⌒ー⌒)ooO(へへへ言われちゃった)

妄想ですが。

◇ぴあ感想。

ニヤニヤ状態のままぴ*あ読んできた(^o^)

(*´∀`)

こうきち…つんでれwwwww

富士登山にやたらと噛みつくこーきっちょ。おまwwwwwどんだけwwwwwナビ様で「俺が連れてってやるよ!」とか言ってたくせにどんだけwwwww

自分が典型的なつんでれだということに気づいていない田中さんがもはや面白おかしい。なんか見てて楽しいからずっとこのまま気づかないでいてくれてもいい気がしてきたwwwそんなとこがすきなんだよ、うん

そしてツーショのペア割りがなんかすごい私好みでした(^o^)なにこのマイナー…私しか嬉しくないんではないだろうか。ててえーえぬ女子。ててがきゃぴきゃぴしてはる(ノ∀`*)

にしてもこーきっちょ田口のお誕生日にお電話したとかかわゆすなぁ(*´∀`)あっはっは。うえださんには去年長文メール送ってたね。田口はあれじゃね?録音に残しときたかったから出なかったんじゃね?←

◇冠12月19日分。

冒頭なかまるさんDVハァハァハァ(;´Д`)ちょ…いくらじんじんがMだからって…!なんかさ、えーえぬっていちゃこき過ぎなのにファソの目のそらし具合がハンパない気がするんだが(笑)私はもえる><みんなもっとすなおになりなよw

(#・A・)正直浮いてます

(⌒ー⌒)そ

発掘…田中さんにそんなご趣味があったなんて知らなかった(゜Д゜)こーきっちょって視野狭いようで案外趣味の幅広いよね。色々やってらっしゃる。

(#・A・)ブサカワ

(´∀‘)うっせぇ

↑ここすごい萌えた。

こんなことスーパーアイ$かめなしさんに言えるのこーきっちょだけだよwなんか2Kってうまく言えないけど仕事仲間としてよきパートナーであると同時になんというか、クラスメートみたいだよね。仲の良さが。雑誌見てどの子がカワイイかとかキャイキャイ話したり町で見かけたポスター写メって送りつけたり二人でホテル抜けだそうとしたり、なんかその踏み込み過ぎてない、仕事でもプラベでも等感覚でいられる感じといえばいいのか。お互いデリケートでありながらちょっとタイプが違って互いに許しあってるのかな。あああかわいい><

じんじんのけめつん話に笑ったw眉毛www判断基準眉毛なんだwwwwwしかも15゜の違いわかるんだwwwwwすげぇ><ていうか見に行っちゃうとこがかわいい(笑)

なんか自分が普段うろついてるとこを言われると不思議な気持ちになる。東京は人多いからわかんねーよー

モアイに愛を感じました。

パズルにて一人暴れるじんじんがかわいすぎた。邪魔者wそれをネタにするなかまるさん。最後びんじょってた(あ)たっちゃんもかわいかった。

(・゚ρ゚)納得行かない

(#・A・)納得しろよ!

↑うろおぼえ。

こーきちが皆さんにかます鋭い愛のツッコミにはきゅんはきゅんします。かわいいーもういっそ田中さんは外国人とつきあえばいいよ。普段あんなにエロエロしながらレディのパンシが見えないか焦って気を遣いまくってるあたりかしいタソの言ってたジェントルってこの辺なのかなぁと思ったり。こーきちは想像以上に115です。そして想像以上に悪い子でもあるんだ。

パートナーに選ばれた金パコンビおいしかったですね。

(#・A・)同情だよ

最後ロデ男田口に対し

(#・A・)おまえ自分が思ってるよりも気持ち悪いぞ

これ聞いて最後のテテスタ思い出した(;´∀`)君気持ち悪いですよって奴。

今回のツッコミは全体的にツンではなく単なる愛あるツッコミだったのでよかったです。そこを見極めるのは難しいけどなんかちょっと違うんだよね(*´∀`)まぁ普通にキャワでホコーリしたけどそこまでネ申だとも思わなかったけどなぁ。最近よくわかんないなぁ

犬のとき後ろでフリーダムすぎた田中くんがかわゆかったです。

◇冠12月26日分。

冠見たんですがウヒョホッw田中くんが眼鏡だったああああ><やばいきゃわすぎる><私が三度の飯にしたいくらい眼鏡が好きだということを知ってのことか(^o^)そしてそれ以上に眼鏡が似合うおのこが好きだと知ってのことか(^o^)田中+眼鏡=∞!!!!!!!!111もう眼鏡こきちを見ながらお姉さんは白ご飯を何万杯も貪れると思った。あの子押し倒したい(ちょっとおじさんおちついて)

そしてこーきのマニアック物まねキャー(∩´∀`)∩これぞまさにみえるらじおだね!こんな顔してやってたのか…(*´∀`)なんかかわゆすぎて頭の中でリピしてはにやけるwあの子ほんとおしたおs(ryそして田口の物まねはマニアックの部類に入るらしい\(^o^)/あは!!!!!あははは!!!!かわゆい!!!!!隣で超笑ってる田口に愛しか感じなかった。自分の物まねされてそこまでウケるおまえはほんとすごいとゆーかなんとゆーか…とりまテテもえ!!!!!

しかし冠スタ様の編集がネ申でびっくりw夫婦しつれいw飛ぶーんつwwwまwwwwwんwwwwwwwwねwwwwwwwwぇwwwwwwwwwwwwwwこんなつまんないのだいすき(やっぱりね!)さすがtgkm!!!!

なんかじんじんがなかまるさんにくっついてた><そして最後もうなかまるさんがひどくてかわゆかった。無茶ぶり大会でぎゃはぎゃは楽しんでるかちゅんがかわゆすぎるんだよおおおおお><なんかもう全員リボンでラッピングして枕元に置いときたいくらいかわゆす!ハァー(ryあいつらどこに売ってますか?

◇漫画紺デブイデ未公開感想晒し。

かつて言っていた紺DVD感想用メモ(後で感想書こうとして一人実況していたがまとめるのめんどくなってお蔵入りした)をそのまんま投下しようかと思う。

誤字もそのまんま投下するよ\(^o^)/すんすってせんすの打ち間違いです。

あーなんか今更家の窓戸締まりしたか心配になってきたー←



゜・。:゜,.゜・。+・'。



ああああああブルかばえええええなつかしいいいいいい

今になってズニアがわかった(笑)

やばいなきそう(笑)

そういやうちらこのとき外にいたんだな(笑)

こーきらっぷ!

ちょwかめこきwww次長wwwこれみえなかったやつだ^^

ぼくまちしぬ><ぼくまちなく><たぐちウル目><でんでん身長差すごいな

じゃぴなたぐちがこきらっぷうながしてるー!

ぴーすふるでいずの歌詞テテスタかよ

ずっとそばにあったものが突然消えてしまったのなら

どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?

ずっとそばにあるんだと自信過剰になってしまったら

どんな仕打ちにあってしまうのだろう?

せめて永遠ではないときを一瞬でもムダにはしないと

ここで約束しよう

けめつんのどるどるしさには敬服します。しゃつ柄あったんだね。

テテ写真ー!

こんなの見えるわけねぇ(笑)こーきバンダナかわええええええ


うえだ(笑)

なにげにええぬ

田口かっこええー

かめなしくん(笑)

ムビノンキタワァァァァァァムビノンこんなダンシやったんか(笑)たぐかめ(笑)

なかまるくんパイプなにやってんすか(笑)

おおおこいつがカモフラ…

キャーわかりやすいな(笑)えっろけんしろうきたこれーえっろえっろえっろ

こーき疲れるでしょうに(笑)

ゆっち(笑)

かーわいい☆やっぱすげーわプンツク(すごくなさそうな名称)すっげ!すっげ!

たっちゃんこーき書いてる(笑)ひでえ(笑)

この頃の田口かわいいな(笑)

ゆっちかめこきかいてる(笑)ひでえ

こーきみっきーかわいい><

ああああああああああぴーくきたあああああああいああああああああ

ちょwぴーくのとき盆栽なにやってんすかwwwあなきそう><

こーきが田口のうーあ一緒にやったあああああああ

ラインdanceかわええ

ぴーくのプルルルーはたちゃんだったんすか(゜Д゜)まぁこれは録音でしょうけど

やるきのあるじんじんってほんとにかっこいいわ(笑)

(⌒ー⌒)おれたちについてこいやー

(´・ω・`)やだー

(冫、 )ぜったいやだー

かわええ(笑)

田口がかわいい(笑)

セイドラなにやってん(゜Д゜)だきあった

他コンビ生歌なんだ(゜Д゜)

女王様キターせんすwwwwwwwスカートwwwwwwあなたのコンセプトはなんなのwwwwwwwwコンでめがねにスカートにすんすっておまw

めっせキターこの曲聞いてるとすごい昔から知っていたかった気分になるよ。

くるくるうえださん意味わかりません(笑)

けめつん腰えろいわ

MCきたー

(冫、 )じんくんねはいはいそうですよ出しますから

(笑)

えーえぬ!えーえぬ!

(・゚ρ゚)おれ、よゆうもって生きたい

かめこき(笑)

あきやまさんと(笑)

なにこのかめこきプッシュ(笑)

サーセン

たぐちwwwwきめえwwwww

(#・A・)火出ねぇかな

つっこまれて

(⌒ー⌒)なんかうれしー☆

(⌒ー⌒)どんまいこーきっ☆

めろ☆☆やきもち☆☆かめこき☆☆なんすかこれ笑

(´・ω・`)クソ坊主が

田口笑い声うっせw

(⌒ー⌒)どんまい俺☆


(・゚ρ゚)へんなかおすんなよ
↑ええぬ。

(⌒ー⌒)づらじゃないずら〜

(冫、 )かちゅんめんどくせぇ

やまだくんwwwwwww

たぐち体やーらけー

おどるじんじん(笑)

最終兵器うえだたつや(笑)かばええええなんか客席u単おおくないかw日によってムラがあるのは仕方ないが

チキチキ(・∀・)

(#・A・)じゅんの!

うえださんは極度に胸の薄い女子にしか見えん

お手紙きたあああああああああああああああああああ

ゆーとええこやなぁ(*´∀`)ゆーとかばえええやっぱショタはこうでなくっちゃ←

(´∀‘)腐ってもグループでやっていることに価値があるからそれを乗り越えたら結束力が

( ;∀;)

えーえぬきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(・゚ρ゚)コッルァー

って(笑)

(´・ω・`)ときめもかしてー

(´・ω・`)やっぱボケだな

(#・А・)おまえのすべてを俺が受け止めてやるぜ

(´・ω・`)いっけね☆

うえだ担多いな(笑)

(#・A・)LAに行ってほしい田口くんへ

(#・A・)うそです(笑)

かーわいいいいい

ラジオ(;_;)

ホテル(;_;)

なんかテテ担少ないのかヒューが少ないけどもえる(笑)

LOVEてそんなんやってたんだ(゜Д゜)寸劇おもろいな(笑)目に優しいたぐち。たぐち、最高ー!

ボール落としちゃったこーきかわゆすぎるううううう

ぴかちゅー><ぴかちゅー田口オシの曲だったのね。ないちゃったよおおおたぐかめかわゆす><かめなすさん切りすぎだよ(笑)たぐかめかめなすさん何やってんすか(笑)

なかまるさんの普通さはかちゅんには必要不可欠です。しかし衣装みかわけんいちみたい

たちゃんV系衣装かばええ(゜Д゜)ギャみたい子どもが泡吹きそうな映像だな(コラ)

もう私かつんになりたい(えええ)

このクレーンがまた見ててヒヤヒヤするんすわ…けめつんおちそう(笑)サービス精神旺盛すぎるよ君は(笑)

るしえるはフランス語ですね

(・゚ρ゚)ああああああ

はいはいとまどいなかよしだね(笑)

うたときうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こーきどしたの

なかまるさんビッショビショやんけ

ちょwwwwでんでんクオリティこんなところでwwwwwwwwwうつってない(笑)しかし最後のおバカ告白健在(*´∀`)他麺も真似しだした(笑)

うえだ担wwwwwおちつけwwwww

私の中ではかめなしさんは紺要員のようだ。

こき→ゆち→たぐ→たつ→かめ→じん順なのね。さいご。

とまらねえええええええええええ

でんでん_| ̄|

ななななななななーにをやっとんだおまえらはああああああああああああ

なんでおまえはそんなに不器用なんだ。すきならなかよくしていいんだよ。やさしくしていいんだよ。絡む方法はいじることだけじゃないんだよ。

ういんくかわええええええええ

やっば第九ええ曲すぎる。でんでんいちゃいちゃ曲だもんね!かめこきかわいい

のまたきたー!たなかまる(笑)

うぃるびーおーらい!べろべろばーかわいいな(笑)

ええぬはみずのかけあいが隙みたいです。

(・゚ρ゚)あっはっはっはっはっ

コラ!(笑)もえた

ハラバック!きゃー!

まるさんなにやってんすかwww

たぐちぬいだーまったくもうでんでんは露出強ですね

かめらみつめるじんじんもへんな振り付けのこーきもかわいいよー

こーきこーき!たぐちがまねいてるよー!ぎゃぁぁぁぁ

えーえぬ!えーえぬ!

タオルにせんす(゜Д゜)

年下組脱ぎすぎ(笑)

ろくにんのかちゅんがただいま。それあたしが言ったことだよ(笑)

(´・ω・`)あはは!あはは!まじなかまるウケるんですけど!

そんなこと言ってたんかい(笑)

年末語りはまた後日><

*1:にじぇは殺伐もえなのに><