しげおドラマ感想とは言い難い感想。

私は某ぬーすさんちの加藤君のことを「しげお」呼ばわりしているので、「まっすー」で検索されたことはあってもしげお関連で検索されたことが一度もありませんwww残念www

そんなこんなで一人で実況してた三四郎のやつを消すのもなんなので晒しておく。

感想じゃないです><見てない人には何がなんだかわからないと思うw


かざまくんかわいい

↑まっすぐにほめられないつんでれ

しげおかっこよす(;´Д`)しげおかこよすしげおかこよすしげおかこよすシッゲーオ…

しげお…

なにこのしげおスペシャ

しげおいけめん

ゆいかタソkt━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!

しげおの相手役は私の好きな子ばっかだな

濡れしげおイケメン(*´∀`)

テラカーペンターズwwwww

だwwwwwれwwwwwだwwwww*1

ザニドラも2コ動みたいにできたらいいのにね。

やだわニダニダしちゃう><

かざまくんキャワロス(*´∀`)んーま!ってwwwww

なにこのしげおすぺしゃる><

こひなたさんwwwww

なんてわかりやすい展開なんでしょう(゜Д゜)

ゆいかタソ(*´∀`)

なんてわかりやすい展開なんでしょう(゜Д゜)

しげおモッテモテ☆

しげおイッケメン☆

しげおテラザニーズwwwww

(先∀生)こんなに投げられて気持ちよかったのははじめてだ

村井先生ドエm(ry

ひwwwwwがwwwwwきwwwww

服おかしいよひがきさん←

先生ー°・(´Д`゜)・°・

しげお先生にまでモッテm(ry

エエエエエエ(゜Д゜)エエエエエエこひなたさんやるな…どんだけー

ひがきwwwwwwもはやキャワの域なんですけどwwwwww

しげお袴似合うー(*´∀`)

(檜∀垣)おそーい!

うっせぇwwwww

しげおが男に組み敷かれて息耐えるなんてらめええええ><

あんな汚い足に(ry

しげおの苦渋に満ちた表情ハァハァハァハァ(ypさんいい加減にしようか)

しげおIKEMEN☆

SHIGEMEN☆

(し∀げ)ウアアアアアアアアー

こひなたさん(笑)

たかこタソ(*´∀`)女優さんの名前忘れた

照れしげキャワキャワ(*´∀`)

ゲイシャ!(゜Д゜)

テラマッチョwwwww

あらやだお姉さん(゜Д゜)

かざまくんの演技久しぶりにみたーかわゆす(*´∀`)

わかりやすい外国人ktkr

キャー!

牛鍋屋のマダム素敵ー

もだえるしげお様ハァハァハァハァ(;´Д`)あっごめんなさい

しげおどこ撃たれたんや

たかこさんカワイソス(´;ω;`)しげおヒドス

こひなたさん(笑)

たかこさん(´・ω・`)

なぜエブリーシャラララーなのだろうか(BGM)

(し∀げ)まいったナ

カワユス(*´∀`)

つくいさんwwwwwwwwwwwwwwなぜあんな高いところにwwwwwwwwwwwwww煙となんとかは高いところに(ryなんで敵役こんなガバスな人たちばかりwwwwwwwwwwwwww

おとみタソー(゜Д゜)

せこむのCM渋谷だけど渋谷あんなんじゃねぇwwwww

たかこさんつくいと(゜Д゜)

キャー(゜Д゜)しげおころされるー(゜Д゜)たかこさんコワスー(゜Д゜)しげおが悪い(゜Д゜)

デーツかわゆす(*´∀`)

えーぶりーしゃらららーwwwww

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしげおおおおおおおおおおおおおおおおおぷろぽーずうううううううううううううううう><

ゆいかたそかわゆすなぁ(*´∀`)

ちょwたかすくりにっくどうしたwwwww

エエエエエエエエエ(´Д`)エエエエエエエエエたかこさーん

しげおにれいぷなんてそんな度胸あるわけn(ry

ゆいかタソキャワすぎハァ━━━━━━━(*´д`*)━━━━━━━━(ry

(ヨ∀ン)だんじぇん!せこむ

しげおもたいへんだね(・∀・)

血キャー(゜Д゜)

なぜこんな高いところwwwwwやっぱりつくいはB(ry)なぜ雨wwwww

エエエエエエエエエ(´Д`)エエエエエエエエエ首にエエエエエエエエエエエエエエエエエエちょwwwwつくいじちょうしるwwwww首をかまれるしげおwwwwwwつくいただもんじゃねぇwwwwwwまさかのバンパイアつくいwwwwwwwwwww

おおおよくあるパターンktkr

手がつるってすべっちゃうぞ><

ちょwwwwwwwwwwwwひがきwwwwwwwwwwwwwなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろてしもたやないすかwwwwwwwwwwwwwwなんでひがきwwwwwwwまさかのひがきwwwwwwwwwやっべひがきおもしろすぎwwwwwwww草生やしすぎだよわたしwwwwwwwwwwwwww

ゆいかたそきゃわすぎるうううううううう><

ちなみにゆいかたそはすいんぐがーるずに出てためがねっこです。うえのじゅりたん然りかんぢやしほりたんたん然りひらおかくん然りみんな活躍してますね><

イヤアアアアアアアアアアアおとみたそー°・(ノД`)・°・

うぇっうぇっうえっ(/_;)おとみたそ><。なんでエブリーシャラララーw

かざまくんキャワやなぁ(*´∀`)

ひがきさんし向けたのたかこさんかい(゜Д゜)

しげお乙!

しげおポチャったよねー(こら

*1:檜垣が出てきたwちなみに檜垣は今けめポンでジム麺やってるね!