2007年12月分過去ログテテ編。

あ、そうか…クリスマスラジオもまとめなきゃならんのか。

とりあえず眠いからそれは明日にしよう><


◇MLの話を聞いた。

かっぱさんが音楽恋人観覧してきたんだってぇ><

テテが超絡んでたんだってぇ><

きああああああああああああああ(おっさん落ち着け)

ハァハァどうしようハァハァテテが絡みまくったとかハァハァどうしようハァハァ私16日まで三食白米で生き延びられる予感がするハァハァ(´Д`;)

どうしようもう12月だしクオリティ緩和期間終わってしまったかなぁ(>_<)でもお☆じ☆さ☆ん☆期☆待☆し☆ち☆ゃ☆う☆ゾ☆(…)

そうよ放送されること自体はそこまで重要なことじゃないんだぜ!!!!!!ypレコ無いし基本的に記録には残らないもんなんだぜ!!!!!!!

大切なのはテテが絡むか絡まないかということなの(*´∀`)大切なのはメディアに乗るかということではなくリアルがいかなるものかということなの(*´∀`)やっべ涙出てきたwきめぇw

二人が仲良しであるという事実以上に強力なものはありません!

ラジオがなくたってー(^o^)DVなくたってー(^o^)共演しなくたってー(^o^)

でんでんリアルで絡めばwin

※元ネタ…某魔法先生葱魔のチア部生徒達のキャラソン「ポンポン両手にあればwin」

あはーん(*´∀`)

いまからバイトだけどがんばるユスー(田口風間違い)もうまじ私八時間ずっと息止めてても大丈夫な気がする(それは無理)

らー(^o^)らららー(^o^)

◇ズムイソ見逃した。

今日の朝ズム☆インにでると聞いたときからなんかテテががっつり絡む気はしていたんですが、なにやらあいつらは朝っぱらから一発やらかしてくれたらしいですね^^

まぁypはがっつり寝てたけどNE☆

orz

いいんだ。でんでんリアルで絡めばw(ry

ていうかそもそも最近冠で妙に絡んでくださってたからすっかり忘れてたけどypはもともとテテTV運というものがないんだ。関西住まいのときは関東ローカルの放送で絡んだり、WSビデオどっち撮るか迷ってる間に撮ったのと逆の方で絡んだり、みにすて見逃したり(でもこれはすみれネ申様によって助けられましたキャホーイ)

だからもうなんでもいいがとりあえず私は胃袋が崩壊したんではないかと思うほどの腹痛に襲われている。ついでに寝違えた。ここまでくるとなんかもう笑え…ねーよWWWWWWW←でかっ

最近ついてねぇ…orz

とか暗くなっちゃうのもアレなんで明るい気分で行こうo(^o^)o言霊言霊!つーかついてないっていうよりは自分で勝手に落ち込んでるだけですからねWWWWW←でk

朝っぱらからテテが絡んだということはつまりアレだよ^^

クオリティがまだ緩んでいるということだぜ!!!!!!1111!!

私テロに期待する⊂ニニ(゜∀゜)ニニニ⊃ごめんねうんこなんて言って!*1

◇こきマヌ

こきマヌ間に合ってル━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

騒ぐほどのことでもたないだろうか、いや、騒ぐほどのことだと思う(笑)

田中さんの仕事熱心さにはいつもため息が出るけどマヌの遅れ具合は異常だからな(^O^)今ターンはじん★けめの二人も遅れておまい悪影響及ぼしてんじゃねぇよこのドジっ子がぁぁぁぁぁって思ってたけども。

「入り口出口田中こーきです!」

_| ̄|

え?今日テテ二人てれびで結婚するって?←盛大な読み間違い

夕刊出ろやぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁッッああああああああッアッー!!!!!!

なにこの冒頭の田口スペシャル(自分の都合の良いように解釈しやがった)100万回画面メモしようかと思いました。

何その冒頭のジョークは。なんかいろんな意味で涙が出たよ。

いろんな意味その1;驚き(「出んの!?」ていう)

いろんな意味その2;落胆(「出ねえのかよ!!」ていう)

いろんな意味その3;ときめき(「ていうか夕刊の話毎ターンしてるじゃないハァハァ」「出たかったんでしょハァハァ」「このつんでれ!」ていう)

いろんな意味その4;安堵(こーき元気になったなぁ(*´∀`))

いろんな意味その5;悲しさ(夕刊…ラジオ…(´;ω;`))

ごめんねこーき、正直おっちゃん信用してなかったよ(^o^)/今回もマヌ遅れると思ってたよ、ああちすと言い訳にして。でもまぁ逆に麺と一緒にいるわけだから上ポムらへんに

(´・ω・`)今日こそは定時に更新せぇやゴルァお前のせいで誰がいっちゃん迷惑しとるかわかっとんかゴルァ俺じゃヴォケお前が更新せなんだら俺次の週の火曜に書いてええんかヒヤヒヤするんじゃゴルァ

とか言われたのかもしれない(ypさんの妄想の中のたっちゃん口ワルー)

ていうか田中さんテラお暇!(゜∀゜)去年の忙しさが嘘のようだね。去年の田口くらいお暇ね!良いことだと思いますわ^^羽を伸ばしてお元気になって私達にすてきな笑顔を見せてくださいまし!ご親友結婚されましたのねーおめでとうございますわ!(*'∀')゜.。+聖様はメルヘンでいらっしゃるからパンダさんがお好きみたいですが、そろそろ人間の女性をお好きになってもよろしいと思いますわ!

※わかる人にだけわかっていただければ。

きんかくじ見て超金!とかはしゃいじゃってる田中くんキャワすぎてハァッハァするわ(;´Д`)お前らも超金!なんじゃい!(テテ頭の話)そうよ金よだからきんかくじっていうのよーぎんかくじは銀じゃないけどね銀はる予定だったとか言われてるけど実際北山文化と東山文化を対比させるために名前だけ付けられたってパターンもアリ!黄金の国★じぱんぐ★

最後のなかまるさんへのめっせーじなんか気にしない★なぜならなかまるさんならジョークにできるからなの★金パの彼だとMAJIでKOIしちゃうことになるからダメなの★o(^o^)oウッヒヒー★なんか私ストレスでどうにかなりそうだったけど元気出たー!

こーきありがとう。

やっぱおまえじゃなきゃだめなんだ

>そのに

だいたいさぁ!!!!

(#・A・)田口がいなくても痛くなかったー!

とか言ってるけどさぁ!

泣 い た く せ に ー!

みんな知ってんだからね!お母さん何も知らん思うたら大間違いやよ!

誰かあいつにそれはつんでれって言うんだよって教えてあげて!彼気づいてないと思うの!つんでれって言うんだよって教えてあげて!今日番協行ってる人、こーきが目の前通ったら「お前はツンデレって言うんだあああああああ」って叫んで!彼の目を覚まさせてあげて!

たぐちの怪我のときの$誌なんてワチャワチャしてたくせに!ばか!><こーきはSなのですだから田口みたいなMをからかうのが楽しいのです

SMってテテのことだから!(私はたぐちがSだなんて夢今更みないよ!)(多少の願望は以下略だけど!)JKもテテのことだから!夫婦もテテのことだから!そして世界はテテになる。こうして世界は幸せになった

糸冬

◇66パーセント田口。

寝すぎて寝れなくなってきたので田中さんのマヌアルを見返していました。

そして私はとても重要なことに気づきました。

田中さんのマヌアル…

リニューアルされてからの6回のうち4回…





田口関連の話が出てきている





━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

まさかの田口!まさかの66%田口!!!!!!!!!

19.ラジオもあるし〜みたいな話(ええそれだけですけど)
22.金パ見慣れない
23.グランマ二工見たよ
24.入り口出口田中こーき

ちょwwwwwwどんだけーwwwwww田中さんどんだけお前の頭田口尽くしwwwwwwお前脳内メー○ーやったら「淳」でいっぱいなんちゃうんかいwwwwww(なんだその脳内○ーカー)

いや、でも私実際のとここーきが「じゅんの」とか「じゅんのすけ」とか呼ぶより「田口」と呼ぶ方が7 0 0 倍 萌 え る

つまりいつも萌えてる←

なんの話だ

昨日の帰り道は電車の中でテテがドラマ競演したらどうしようとかテテが二人でロケ行ったらどうしようとかテテが二人でCM出たらどうしようとかばっかり考えてました。

しかしこれらのこと、田中さんも田口さんも他の四人とはやっているのだ。

ドラマ→にじぇとにけー

ロケ→たなかまるとうえたぐちとたぐかめとせーどら

CM→おきしと盆栽

アッレー!?(゜∀゜)

すごい。ある意味すごい。十分可能性がありうるのに一つも成し遂げてないあたりおまえらほんとにすごい。

しかし一つでも成し遂げられたらypさん昇天しそうな気がするんだが。

だってテテがドラマとかハァハァハァハァ一緒にロケとかハァハァハァハァハァハァハァハァ一緒にCMとかハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(気持ち悪くてごめんなさいね)

すっげーな!他コンビ担の人ってすげぇ!自分の好きなコンビが画面上で絡んでるのになんで生きてるの?^^←

まぁそういう意味でテテ担(ていうかyp)ってちょっとかわってるのかもネ

◇MLからCrazy Tt

クレイジーテテの話をしよう。

クレイジーテテというのはテテが先日のえむ☆らばアンコの狂愛で煮染めが歌ってる最中に手を握ったという全く以て意味のわからん事件から派生した言葉です。本当に意味がわからん。チョー意味わからん。男同士で普通手なんか繋がないんだぜ!なのになんで繋ぐんだぜ!こーきおまえけめつんが

(´∀‘)話白熱しちゃうと手握ったりするよネー

みたいなことゆってたときはドン引きしてたくせに(@冠)お前手ぇ握ってんジャン!しかも話白熱してないジャン!こっちがドン引きやわ!嘘やわ!

なんていうかテテは頭の色とともに中身までおかしくなってしまったとしか考えられない。いっそテテがクレイジー。クレイジーテテ。

(⌒ー⌒)おなじ目をしたきみとー

(#・A・)全然ちげぇよ

(⌒ー⌒)…そうだねぇ

そういや田口は茶髪に戻しちゃうのかぁ。寂しいなぁ。私初めからわりと大丈夫なクチだったけど(むしろ田口の無頓着すぎるところに愛を感じざるを得なかった)まさかこんなにも萌えるだなんて思わなかった金パブラザーズ。ヒヨコ達。ゴールデンコンビ。ファンタジー兄弟。テテが視覚だけでこんなにも萌えたことがかつてあっただろうか><

田口茶髪にしてのばそうカナーとか言ってたけどどうせのばそうとしなくても伸びるくせに><お前短髪だとビズ良すぎるくせに期間短すぎんだよ!モッサモサしおって><セー○ームーンみたいになってしまえ。

なんだろう私テテの話はいくらしても飽きない^^暇さえあればテテのことを考えている。やばい人だwキケーン/(^o^)\いっそクレイジーyp。

◇駅SP

ypはレコが無いのではじめっからずーっとテロビの前張ってるんですが、手持ち無沙汰なので一人携帯実況(ブログ用にそのとき思ったことをメモ)してたんですが後から見返すと大したことなかったので封印しようかと思います。紺DVDもそんな感じで未送信BOXに封印中。

そんな封印メモの冒頭↓

>コラッしげおポッケからおててを出しなさい!

ちなみにちゃんと前番組のかちゅん予告も見たよ(^o^)/はっちゃけ田口にこーきが愛しそうに笑いながらツッコもうとしてツッコめてないの図ハァハァ。

冒頭出演者紹介の際画面の端に映るテテにきゅんきゅんしました(*´∀`)すばらしい身長差

とりあえずypはギリ昭和なので平成とかマジ興味ないんですが今メモを見たら何故か「ゆーりたんかわいい」を連呼していました。なんということだ。ypは女顔で利発そうで声の高いショタが好物です。「でもちっちゃいんです」がガチでかわゆすだった。

ypはあらゆるジャンルにおいて許容範囲が広いのでおじさんもショタも大好きです。でもタメに興味がない(´∀`)

こーき好きな人ってショタだったりしない…よね、私だけだね。うん。だってあの子ああ見えてショタ要素満載だよwwwww

金パじゃなくなったとたん田口を見つけるのが一気に難しくなりました。

寂しいかと思ったら田中さんがオールバックにしていらっしゃるのを見て吹っ飛びましたw田中さんwあなた田口の真似しすぎじゃありませんことw

だいたいおまえ「俺はおまえとおそろいになるのがいやだからツートンにしたんだよ!」とか言ってたくせにあとからおそろいにしちゃったあたりマジ意味わかんねーよ。オソロ嫌だったんじゃないのかよ!嫌じゃなくなっちゃったのかよ!もうほんとにツッコミ所満載で、おばかさんでかわゆいな…!なんかこう、両手で頬杖ついて目を細めて眺めていたいくらいかわゆいな。なんだろうこーきって割と良識あってかちゅんの中ではうえぴーの次くらいにまともな人だと思うのに、ツンデレというかなんというかガキというかなんというか時々ツッコミ所が溢れかえる。ほんとうにかわいい。(ほめてんのか貶してんのか)

私こーき好みのタイプとは真逆だけどマジいけめんだとは思う。坊主でもイケメンとか余程のイケメン。精神的ストレスがすさまじく肌に現れる方だけど。ショの写真とかもう全部かわゆくて変顔すらかわゆくてセットで買いそうになるくらいかわゆいんです。

なのに髪型がコロコロ変わるからやるせない><もっと落ち着けば真のいけめんなのに…でもそんなやるせないところが好きなんだが(おわってる)ちなみにypさんやるせなかった髪型ランキング第一位はモヤッとヘア、第二位はツノ、第三位はしょくらで迷宮ソロ公開時のいかついモヒです。弁髪は好きの域です。オールバックは田口の真似がしたいだけなのでokです。やーいやーいオタクオタクー!田口コス!田口コス!(怒られるよ)田中さんがある日突然黒髪短髪とかになったらどうしよう。

黒髪短髪といえばすばるさんが髪切ってすてきでしたわ

かちゅんは黒が多いので白を着られるとほぼ無条件で燃えます。

そんだけ^^

*1:まぁ、うんこだったわけだが…@BA