2008.03.06

硬飯よんだ

えーえぬページだけ←

自担と副担ですか?見てませんけど…

なかまるさんじんじんに好き勝手言いすぎでバロスwwwwwひでえ/(^o^)\

私はじんじんにアイドル性を求めていないので彼のスタイルはとても好きです(^ω^)

「自分のやりたいようにやって、それで離れていく人がいるのなら仕方がない」っていうスタイル。(…他麺に迷惑がかからない範囲においてですけどね)

なかまるさんがボロクソ言ってても嫌な感じがしないのは、むしろじんじんがそういう人だからのような気がする(もちろん加減のわかってないなかまるさんも好きだw)自分のスタイルがあるから、それで何言われても気にならない、っていうのがね。

そこがこーきと違うところ。

オキシはよく似ていて、どこが似ているかと言われると結構難しい。でも違うところはじんじんは「嫌われるのが怖くない」人で、こーきは「嫌われるのが怖い人」だというところだと思う。

こーきは嫌われるのが怖くて、だから余計周りの反応を気にして、卑屈になってしまって、殻に閉じこもってしまうようなフシがあるんだよね´・ω・

こーきがすごくお仕事を頑張っていたということ、ファンのみんなはよく知っています。見返りがなくて辛かっただろうなぁと思います。でも今は耐えなければならないときです。

今我慢していれば、いつかきっと、好きなこといっぱいできるようになるよ。毎日幸せ!って思えるようになるよ。



WSも見たよ。

チャックあいてたこーきかわゆす(*´∀`)しかも噛んでるwかわゆす。

かめなしさんたくましいお体…やぶくんでけえ…こーきたん体作りがんばってくださいね^^でも無理はなさらないでくださいませ。

$誌読んでてにけーが笑顔少ないなーって印象を受けたのだけれど二人とも疲れてるのかな´・ω・助け合ってがんがってね…



昨日の冠も見たよ

こーきたんが冒頭リアル撲殺天使でした\(^o^)/エスカリボルグー!!!寒いじゅんのすけくんを撲殺していた><

「ででんでんでんででんでーん
ででんでんでんででんでーん
なんでもできちゃう鉄パ エスカリボルグ〜

ででんでんでんででんでーん
ででんでんでんででんでーん
魔法の擬音で人生 やり直してやるよ〜

寒い ウザい 空気 読めない
あんまりダジャレを言うなよ
お願いだから(ゴルァ!)

ぼーくーさーつー天使ー
DVボコボコ こーきくん
ぼーくーさーつー天使ー
ツッコミびしびし こーきくん

蹴って 殴って ばさんで
刺して 叩いて 吊るして 

でもそれって俺の愛なの」

※元ネタ=撲殺天使ドク□ちゃんというエロくてグロくて超シュールwで電波なアニメです

愛なら仕方ないよな!

こーきたんの好みがわかってきたぞ(`・ω・´)

美人系(ex.モデル)→×
かわいい系(ex.グラドル)→○

なるほどな!!!!!

つかこーきたんまじうっせえwwwwフィーバーしすぎwwwwwはいはいわかったよ^^

えっ?ypですか?わたしかわいいこはみーんなだいすきだよ!しかも巨乳なんてなおのこと素晴らしいよ!^^巨乳大好き!!!!(°∀°)汚ギャル以外の全女子は好きだよ私o(^-^)o

くまださんのグラドル魂まじ尊敬する><素敵><

わたしもよく「うそくさい」って言われます…orzこれって結構ヘコむんですよね(´;ω;`)「気持ちこもってない」とかよく言われる^^バイト先で「そうですね〜」てゆってたら「アンタ何も考えずに『そうですね〜』って言ってるでしょ」って言われたwははは(^o^)そんなことないですよう〜

女の子スキスキ言ってるたちゃんがこゆときおとなしいからなんか勘違いしてしまうね←

かちゅんのQショットがちょうかわゆかった><こーいうのばっかりやってくれたらいいのにな…

ゲストをsageまくるじんじんバロスwwwwwこーきたんにしろこいつらは好きな子いじめたがるタイプか…(ちなみに私じんじんと女の子の好みが合うなぁとよく思います^0^余談ですが)

なんか腹抱えて笑ってたのだがなんせこーきたんがフィーバーしすぎていて(悪口ではありませんw)あんまり覚えてない^^カメラさん話おもしろかったw



来週のえーえぬ楽しみすぎてハァハァハァh子供に足蹴にされてマジギレするじんじんキャワすぎハァー(*´Д`*)