2008.03.05

実家に帰って来ているためせっかくのお誘いがあったにも関わらず今回は鳥簿不参加です…

懐の広いこーき担の方々が彼の許せない点として口をそろえて「マヌが遅れること」と言うのはむしろ面白いことのような気すらしますがw最近は定時更新ができておりますね^^よかたよかた。

だいぶ自分の悩みをオブラートに包めるようになったなぁとは思います。115115してあげたいです(基本的にほめられて伸びる子なので多少甘やかした方がよいと思います)でもやっぱり彼は自分の中で消化できないタイプです。誰かに気づいて欲しいから、そうしないと壊れちゃうから、「いろいろあってやせちゃったけど」なんて書くんです。

何もしなければガリガリの体

努力してつけた筋肉

体を大きく見せるための肉襦袢代わりのダボダボの服

全て見事に彼の内面を表しているから切ない。

私は深山だから、昔ながらの儲様方の気持ちなんてわかりませんが、私の感じるままを書くなら、彼の目指すところと彼の本質、その二つのギャップに私たちは戸惑うししかもそれはただ単にあいている穴でもないから頻繁にかき乱される。でも後者あってこその前者だし、突き詰めると彼のその「二面性」に一貫性が見えてくる。いつものごとく恣意的な解釈ですが。だから私は彼が何をしても肯定的に受け止めることができるよ。タナカコーキはタナカコーキでしかないのです。私の好きなことをするこーきも私の嫌いなことをするこーきもすべて一人のこーきなのです。

恋ではないけれど私にとって一番大好きで一番大切な男の子はきっと今は彼なのだろうな。

田口のように上手に生きてほしい。田口のように上手に生きられる人がうらやましくて妬ましい。もちろん田口もその一言で言い表すことのできるような簡単な男ではないと知っているけれど。

鳥簿最後まで走りぬけてください。

この一言を言うために私はこんなにも力を振り絞らなきゃならないようです。気持ち悪いヲタクのラブレターですねw

かめたん、こーきを支えてやってください。あなたたちは互いの傷をなめ合える戦友だと信頼しております。

明日は不倫してくるので早くねまーす笑 冠はびでおとるね。