2008.03.08

( ;∀;)イイハナシダナー

とりあえず石坂さんと上田さんはいつも一緒なんだね…ふぅん…そう…ツンデレ石坂もえす(ノ∀`)

私服めさたんにため息が漏れた(*´∀`)あんな天使のようにギガントウルワシスな方と結婚したい…シスタールックよりやっぱ私服だよネ(*゜∀゜)=3ムッハーめさたんにはぜひともクレオパトラコスをやっていただきたいものだ…

かめたん乙でした(^o^)/またあとで追記するかも!

シスターの前ではきゃわきゃわなかめたんなのにリングに向かうときはきりっと男前ネ申梨さま★というのがほんとうにすばらしいよね〜(^o^)
というか私あんなに美しい花嫁さん生まれて初めて見たよ…誰あれ。この世のものとは思えん。めさたんは女神><この世に産み落とされし天使じゃァァァァァァァァァァァ!!!!!
ちなみに自担もこの世に産み落とされし天使だ・YO☆(…)

お風呂に入ってから髪を乾かしながら昨日のけめポンをリピっていたの\(^o^)/ジム麺四人が礼拝堂の前でモチャモチャやってるところがかわゆくてすき!

あと上田さんが石坂さんの専属コーチになろっかな〜って肩組んだところで色々噴きそうになったwしかも円陣でもお隣キープなんだwかつみくんを呼んだからてっきりお隣じゃなくなるのかと思ったらそれでも尚お隣なんだwどんだけwwwww後半三話しか見てないypにこんだけ食いつかれるとかどんだけあからさまwwwww

あとあとシスターの「会いたくて、来ました」のセリフ聞いたらもうキャワすぎてウッヒョヒョーイwって感じでした><私あんなこと言われたら理性吹っ飛んで押し倒す(おっさん)…いや、押し倒すまでは行かなくてもギュッとハグしてブチュー!って行っちゃうわ!あんなさわやかに何も乳繰り合わぬまま終わるなんてスポーツマンってすてきね…!きらきら*°。(…)