2008.03.10★1…色々

一郎に会いに行ってきたよ〜(特たな見たよの意w)

なんか今改めて見返すと普通に面白いんだけど><なにが不満だったんだろうあの頃のわたしwまぁこの時から今までに性格変わるようないろんなことがあったからというのもあるかもしれないけれど…

一話だけ見たけど合コンのシーンにちょっとgdgd感はあるけど他は全然!問題nothingなんだよな〜テンポも悪いと思わないし。なんだろう今のypがこーきに飢えているからそう感じるだけのこと?wわ〜こーきが怒ったり笑ったり叫んだりしてる〜(*´∀`)あはははははこーきが動き回ってる〜〜〜〜(ちょっと病気)

そしてつかもとくんとあきやまさんの気持ち悪さ具合がちょうどよくて素敵wむしろかわいいwつかもとくんのヲタしゃべりまじすげーな(°Д°)え、何をいまさらそんな話をしているのかって…だって今までリピれなかったんだモン

そして冒頭の語りを聞いていて思ったけど私こーきの声が好きなんだわ><あの少年の甘さを残した掠れたようなハスキーボイスがすごい好き><顔を見ることはなくても声だけはずっと聴き続けていたわけだからね〜(しつこいでしょうウフフ開き直るわよウフフ)

こんなに115で演技もうまくて一生懸命なのになぁ。どれだけ努力してもどうにもならないことなんてこの世の中にいっぱいあるんだから諦めずに走り抜けて、特急のように。

昨日も寝る前になんか胃のあたりむかむかして息苦しかったから癒しを求めてテテANNを聞いていたんだけどこーきの声聞いてたらむしろヒーリング効果として涙が出てきて益々呼吸が危うくなったから途中でやめたw

ていうかお腹がパねぇ痛さorzなんか私こっち来てから体調ガタガタなんだけど(;°Д°)ナンデデスカー

それにしてもこのドラマの時期の$誌でこーきが田口に「グチグチ言うな!」って言われてたんだよね〜^^私それを読んだとき「ついにこーきが田口にグチるまでの関係になったァァァァァ!ハァハァハァh(ry」って思ったんだよネ!

yp男友達多いから知ったかぶってこんなこと言うけど、男の子ってぐちぐち、暗い話や悩みごとの話するのが嫌いっていう子がいるんだよね。田口はさっぱりさんだからやっぱりそういうタイプなんだろうなぁと思う。でもあんだけ内向的なこーきたんに愚痴聞かされるなんて、あんた相当信用されてるよwだから「こーいう男もいるんだな〜」程度に聞いてやってよwww

こーきが一番苦しんでいたとき、ファンの私はリアルが忙しくて(今見返すと受験とか恋愛とかとモロかぶりしているw)あとになっていろいろ見返してから、ああこのときのこーき、なんだかさびしそうな表情をしているなぁとか(頂点@しょくらとか)思うんだよね。おっそいよね。

まぁ気づかれちゃダメなんだろうけど本人ののぞみってきっと「気付かれないようにしなきゃならないけれど、そうしていることに気づいてほしい」ってことだから、やっぱり気づいてあげなきゃだめなんだよなぁ誰かが。それがのののPVの「実は腰結構スッてます」に表れてるんだよなぁ。

誰かを守ってやりたいなんてエゴの押し付けで、本当にその人のことを理解できる人なんてそうそういない。本当に守ってほしいと思っている人は黙っていても気づいてもらえなくて、だから自己申告しちゃって、「そんなの黙っとけよ」なんて言われて、悪循環。だって言わなかったら誰も気づいてくれないんだもん。

大人になるっていうのは自分の中で色々なものを消化できるようになるっていうことだから、つらいことにじっと耐えていれば、いつか光は見えてくるよ。

ドラマとかの愚痴を田口に言ってたのかな。なんてすてきな友情なんでしょう。きらきら。私は田口がこーきのよき友達でいてくれたら、それ以上何も望みません。



父の退院も決まったから来週関東に帰りますよ。

三週間バイトしてなかったから月後半思いきり詰めなきゃ><

でもおばあちゃんちに行きたいんだよな〜あのあたりは何もなくて、きれいで、すき。のんびりあのあたりをお散歩したいです。



そしてゴクンver.の大工、リピることができなかったから知らなかったんだけど中間部分、

(´∀‘)愛してる
(´・ω・`)愛してる
(冫、 )君がいる
(⌒ー⌒)人(#・A・)すばらしすぎる

になってません…か?あれ、勘違い?^^