2008.03.10★2…オキシCM

CM2パターン捕獲しました━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

須磨2はネ申!!!!!!予約しといてよかったぁうえっうえっうえっ°・(ノД`)・°・←すごい飢えてた

こーき様毛ワシャワシャやんけ!!!!どっちパターンも二人ともキャワでもえす!!!!オキシきゃわすぎるハァ━(*´Д`*)━ン!!!ハァ━(*´Д`*)━ン!!!ハァ━(*´Д`*)━ン!!!

この二人って私的視覚効果が絶大なのだけれどwwwwwにけーやセイドラもビズ的バランスがよくて好みなんだけどオキシはなんか違うんだよね><><><もえもえもえm(ryちなみにテテは初めの頃ビズ的に合わなさすぎて(´∀`;)…って感じでしたwwwww今はだいぶ合うようになってきたと思う(^o^)/主に金パ時。

一郎以来の三枚目こーきたんがキャワキャワで悶死する〜〜〜〜〜ぐはああああああああああよっぽど飢えてたようだよわたしwwwwwあああああもうキャワなんだから!しかもあの兄貴風吹かしたじんたんがたまらんな!「うっせ、お前」べちんってたまらんなハァハァハァハァオキシのキャラ設定たまらんな!

いますぐ何回もリピしたいよー!><…って思ったら母がビデオ予約(しゃべらnight)してったからビデオ入れ替えられんようなったorz

明日は久々にお友達に会うのだけれどその前にめんのんチェキしてこなきゃ!^^私雑誌関係情報疎すぎですねw

ていうかギター担いでるけどこーきたんバンドマン設定やったんか!

…え?前まで坊主だったよな?坊主のギタリストってどんな…

こーきたんの衣裳がやたらデーハーで(デーハーてw)落着きがないんだけどそれがチャラチャラして夢追っかけてるお調子者のバンドマンぽくてすてき。

二人のキャラ設定が気になったので公式サイト行って今までのCMみてきました←

ボクシング道具が多いのが気になる。今回のも使ってるけど。ジェル編ではこーきたんシャドーボクシングやってるし。シュッシュってやつ。

にしてもこれ「スースーでしょ?」のときの曖昧な笑顔のじんたんがめちゃめちゃかわゆいなw笑うの我慢してるのかな〜ちょうかわゆい〜(*´∀`)

にしてもすばらしいCMだな…全パターン見てるとこーきたんのキャラ設定というのはわりと見えてくるんだけど(たぶん作ってるから)じんじんのキャラクターがつかめないのがまた面白い(たぶん作らない人だからw)

あの部屋は誰かの部屋、というのではなく、「二人にとって居心地のいい部屋」なんだって。へえ。

テレビがあってパソコンがあってレンジがあって水道、いろんなポスターが置いてある、ボクシンググッズ、サーフボード…こんなに興味深いものだったとは(°Д°)これだけ枯渇しなきゃこんなところまで追及できないなんて私もまだまだじゃのう…(誰

おきしー、のいろんなグッズに二人がわーわー感動している。こーきはあるときはシュッシュとシャドーの練習。じんじんはパソコンデスクの前に座ってる。あるときはテレビの前でかわいく笑ってる。こーきはフラれる。二人が度々行くラーメン屋。

髪が生えた、と思ったらギター担いで部屋に飛び込んできて、今日のライブは大成功だぜ!とでも言いたげに、それでも見に来たりなんかしない何やってるんだかわからないルームメイト(笑)、に嬉しそうに報告、したらまるで美容院みたいなイスに案内されて(黒のタンクトップ鼻血モノ)なに?なに?なんて怯えながら(ハァhry)ケープ巻かれて、ワックス落としてやるよ、と頭をゴシャゴシャ。最後に首もごきごき。

かわいいなぁー二人とも「いまどきの男の子」って感じなのに、二枚目と三枚目できちんと分かれてて。お兄ちゃんと弟。うううかわいい><完全なるオキシ信者と彼に良いようにされる弟分wすてき。

まだまだリピっていっぱい感想かくぞー。ほかの人もこういうCMやってほしいなぁと思うようでこの二人だけでいいかもなんて思ったりもするのは、担当だからかな〜(;´∀`)でもとってもドラマチックで素敵な二人組だと思うよ。