2008.03.11

おきしのCM、じんじん実はこーきのライブ見に行ってこっそり帰ってきてたとかだったらちょうもえるね。あはは(*´∀`)あはははははははypもU子さんの言うようにモテのためにバンド移行したのかなwって思ったけどバンドマンってだけで無理っていうおにゃのこもいるから難しいよこーきち…(…)いや、うちの姉のようにw好きな女の子が「強い人が好き☆」とか言ったらボクシング始めて、次に「バンドやってる人かっこいい☆」とか言ったらバンド始めて…とか、そういうキャラ似合うなぁ笑かわいい。

こーきとまた共通点みっけ(・∀・)両親が高校時代の同級生><ちなみに生まれる前に医師に診断された性別が今の性別と逆(でしかも生まれてから気づいて慌てて名前考え直したw)っていうのも一緒!

どうでもいいけど^^

めんのんも見た*°。なんてうるわしいお方(*´∀`)+。°hip-rockすばらしす!ダボダボはダボダボでかわゆいんだけどフォーマルへシフトしてくれるなら文句なし(^ω^)御美しさが引き立てられるとおもーよ!



硬飯の2K対談でこーきたんが田口についてなんかゆってたと聞いてさっき見て参ったよ\(^o^)/二日酔いな気がしないでもないypだよ…

テテについてはあとでゆうんですが2Kについてこーきたんが「近すぎるでもなく、離れすぎるわけでもなく〜」というようなことを話していたのを見て「ちょwwwwwちょwおいwwww田w中wくwんwwwww」ってなったyp\(^o^)/たまにあるんですよねこういうの。

というのもコレだ→

「なんか2Kってうまく言えないけど仕事仲間としてよきパートナーであると同時になんというか、クラスメートみたいだよね。仲の良さが。(中略)なんかその踏み込み過ぎてない、仕事でもプラベでも等感覚でいられる感じといえばいいのか。お互いデリケートでありながらちょっとタイプが違って互いに許しあってるのかな。」(@12月20日)

「今年はこーきとコンビ仕事をよくしていましたね。二人の仕事上のコンビネーションはすごく好きです。この関係性はプライベートと仕事、たぶんどちらでも変わらないんだろうなぁっていう気がする。近すぎず遠すぎず、ちょうどいい関係。それでいて支え合っているような。」(@年末語り煮染め編)

「この二人は戦友。仕事で培われた関係だからこそプラベでも変わらず、互いに干渉しあわないちょうどいい距離を保てるのだろうなぁと思います。」(@ザニバトン)


なんか二人が話してたことがモロこんな内容でむしろ笑ったwこーきたんたまにypとおんなじこと言うからビビるw(「六人のかちゅんがただいま」云々)なんか…思考回路が似てるのか、それともypにこれだけ予想されちゃうくらいわかりやすい人なのか^^

こーきたんも後悔しないタイプなんだね!ypと一緒\(^o^)/後悔することになったらどん底まで沈んで、めちゃくちゃ引きずってしまってまさに「生きる屍」になってしまうことが自分でわかってるからこそ、後悔しないように心がけてる。

まぁypこーきたんと違って嫌いなものほとんどないけどね^^

んでテテの話だけど(*´∀`)

どんだけ田口の話がしたいんだおまえはアハハウフフアハハウフフ

こーきの口から普通にラジオの話が出てくるようになったのは時間がそうしてくれたのかな。「どのメディアでもキツい」けど、「ラジオはできた」。「ラジオも始める前は不安だったけど大丈夫だったから他のものもなんとかなるのかな。」いやでもやっぱり舞台は「田口とは無理」(笑)だそうで。かめたんのときみたいに公私切り替えられないで、ダルーンってなっちゃいそう。とかいうお話。

ラジオって何度も言うけど素が出ちゃうし、あの公私混同したほのぼのとした雰囲気が私、すごく好きだったな(^v^)コンビ比較するわけではなく、たなかまるみたいにプラベでは親密だけど仕事はビジネスライクっていう公私切り替えをきちんとできているこーきよりも、楽屋で二人が話しているみたいな「そのまま」の二人が、とても良かったです。なんか彼らの「リアル」に踏み込めた気がして。

不思議なんだよね。二人しかいないから盛り上げないと、盛り上げないと!って頑張ってた結果の、あんな風にハイテンションなラジオ番組。それは二人が「作っていった」に違いないのに、いつの間にか自分たちがその「作られたものに近づいていった」というのが、不思議。頑張ってキャッキャしていたら、いつの間にか自然と、キャッキャするようになっていた、というのが。すてきだ。

はじめ、人づてに「硬飯でこーきがこんな話してたよ」って聞いたとき、ほんとに人づてというのは怖いもので、微妙なニュアンスの違いから私はこーきは別に田口とラジオしたくないのかな、なんて考えてしまったんだけど、実際に自分で読んでみたらそんなことなかった。たぶんあの子はあのラジオがすごく好きだった、と思ったよ。私のこの勝手な解釈、いつかまた何かの際に、「田中くんがまた私と同じことを言っていましたw」なんてリンク貼ることができたらいいのにな笑

彼らは私たちの見えないところで、とても厳しい条件を突きつけられたり、駆け引きを求められたりしている。彼らがいくらヤンチャで「リアル」なスキャンダルGでも、私たちにはさすがにそこまで見えてこない。その時点で彼らはrealではなくてidolだなぁと思う。メディアに作られたもの。

「突然の交代」なんてファンからの視点であって、もしかしたら本人たちではまた状況が違ったのかもしれないな、と時々思う。何かと交換条件に、とか。そういうことがあったのかもしれない。私たちの見えないところで。

「突然の交代で、こーきは悲しかったんじゃないかな」なんて、しょせん私たちの妄想で、願望だものね。

別に回顧して鬱になったり悲しくなったりしているわけじゃなく、ただの「思ったこと」だということを、こーきが硬飯でこんなこと言ってたからちょうど良いおりだと思って話してみました、と、人のせいにしてみたりする笑

そういやジョン様の愛かつがえーえぬスペシャルでしたwwwwwあとかめぱんち、かめたんSMのスペースちったくないですか><笑おまえがたなかまるだいすきなのはわかったってばよ…!

にしてもじんじんは誰と絡ませても萌えるから困りものだな(^o^)