2008.03.13

じんじんもえすもえすもえすかわいいよハァハァハァハァハァハァばかばかばか薪にムキになってかわゆすかわゆすハァハァハァハァハァハァなかまるかわゆすかわゆすハァハァハァハァハァハァもえすもえす体力ねぇプンツク無視かわゆすかわゆすもえすもえすハァハァハァハァハァハァえーえぬマンセー!!!!!!!!マンセーえーえぬ!!!!!VIVAえーえぬ!!!!!!!!!じんじんタックルじゃがいもあああああああ寒さに耐えきれない弱ってるえーえぬかわいいむしろ憎いいやかわいい

冠スタ様激ドS><ダーツ投げよったでwテラ上から目線wしかもビミョーにイケメンくさいw芸能界こえーな!まぁでも六人を好きなだけ虐げてください。わたしはそんな六人をほくそえみながらみておくから^р^なんかもうスタッフ×じんじんとかスタッフ×なかまるとかそういうのみたい。屈辱にまみれて悔しそうな表情をするじんたんとかもうただ謝り続け弱り続けるなかまるとかもう食いたい^р^え?変態ですよ。知らなかったんですか?

田口の毛量が減ってたよ〜><><><><そ、そんなかわいいアピしたっておとうさんゆるさんぞ!あー田口かわいいな〜私が田口よりも五歳くらい年上だったらテケトーにもてあそびたいくらいにはかわいいな。むしろかわいくてむかつくな。おまえなんか!!!!!イーッ!!!!!金髪くらいがいい!(もはや自分が何を言っているのかよくわかりません)

だいたいなんだおまえはかめたんを冷蔵庫に閉じこめたとき心配そうに(⌒ー⌒;)これって中から開けられるのかな?とか言っちゃってお父さんはそこに心をとらわれてしまって切ないよ><こゆこと言う子ってバラ的にはKYなんかもしれんけどなんというか115すぎて田口が115すぎて小窓の反応もいちいち上手で115すぎてしかも茶髪だし短髪だしお父さんは悔しい!!!!!!!(お父さん誰w)お父さんはチョイ悪くらいの子の方が好きなんだ…というのもお父さん悪者だからテラ115を見てるとすごい自責の念にかられて死にたくなるんだ。なんというか田口はちょっと他人に対する配慮がないくらいの以前の田口のがイジりやすかったんだけどなんかふつうに115だとめっさ罪悪感感じるというかなんというかよくわかんないけど短髪かわいいね^^

アレ?今日えーえぬの日なのにわたしなんでこんなに田口の話してるの?(^o^)

も、もしかしてわたし、田口クンのk

なんかもう見る前からえーえぬwktkすぎてアドレナリンドックドクでやばかったってばよ!なんか漏らしそうになりながら見てたってばよ!えーえぬハァハァハァハァハァハァえーえぬ罰当たりじんじんハァハァハァハァハァハァ負けず嫌いじんじんハァハァハァハァハァハァじんじんやればできるこ><かわゆい泣かせたい大好きそんなじんじんをあたたかく見つめるなかまるが好きなんだが何か。てか席順!!!!あのテーブル囲って座ってる図がネ申すぎて焦る。

なんかわたしはもえすぎるといっそ悲しくなる体質だし今もなんか胸が苦しいよウエーン(´;ω;`)

閉じこめられたがりのかめたんと楽しそうに閉じこめる親子三人かわゆかったな。たちゃんの笑顔ウッフッフこーきたんにツッ込まれてうれしそうなかめたんかわゆいな。むしろ凍ったTシャツが罰ゲーム。

来週のもビデオとりたいよーうわぁん!でも今日お父さん退院なの^^だからもう来週はこっちにはいないんだよ。

ちょっと夜中のやばい病気なテンションで書いたのでまたリピって見直してからちゃんと書きますね…もうなんというか関係ない話ばっかしましたがA単体N単体えーえぬすべてにありえないくらい萌えすぎて何書いて良いかわかんない

そういやおとうさんが退院したら家にいる→PV見れないと思って昨日ひとりで部屋暗くして大画面でのののと唇のPV見ましたヤッホーイ\(^o^)/大画面だと全然違うね!なんか細かいところがいっぱい見えてくるの!いやypの感想あんだけ細かいけどアレノートパソコンのちったい画面で見てますからね!やっぱビーテレは違うぜ〜

そんなこんなでメモメモしていたこと晒してみたりするよ↓
>ののの
・田口の腹チラもえす
・テテの髪色一緒すぎて笑える
・なかまるさんが冒頭走ってるとこすき
・PVこーきたんタイガーで撮影してるところ超楽しそう
・かめたん扇子wwwww
・う、うえだ美…
・(#・A・)このカメラ買い取りで (⌒ー⌒)ははっ
・たちゃんを心行くまで研究したい
・年上三人でわちゃってるときのたちゃんの笑顔やべえ

>唇
・ののの→唇のかめたんのビズの変化具合すげwアイラインてやっぱおめめぱっちりするよね^^
・微妙に冒頭かめソロのお花に色がついてるんだね
・たちゃん舌ペローンはぁはぁはぁh
・耕作…
・最後の一人ずつのとこ、テラ漫画wwwww
・こーきたん眉毛イイナー
・自分らしくないたぐち><
・キレーな人やな〜じんじん
・かめたんユニオンフラッグにしろこーきたんからのBDプレゼント世界の車窓「ロンドン」にしろイギリス好きなんかな

唇PV最後のサビの「激しく」後に麺みんながバッバッバッ!て幻影みたいに出てくる二次元ぽいアレ、スロー再生して気づいたけどKAtNUT(アレ?KANtUT?わすれた^^メモ消しちった^^)の順なんですね〜

かめ→じん右→じん左→こき左→こきジャンプしてる→なかまるさん体曲げてる→なかまるさん正面むいてる→たちゃん→たちゃん→たぐち→たぐち

って基本一人2カットずつ使われているようだよ。べつにどうでもいいけどね^^

なんか昨日からいろいろあってノリが去年の今頃と同じ感じで「テテ最強><テテネ申><史上最強コンビ最強新芽><><><」っていう感じになっていてやばいです\(^o^)/せっかくヲタ離れできつつあったかなとか思ってたのにまたgdgdな感じにもどってきちゃったんだぜ…でもDV戻ってきたし鳥簿もまた戻ってきたし田口の髪も戻ってきたしあと一つ戻ってくるものっていったら…なんつってな!うんもうなんでもいいよ聖様顔面ネ申レベルですね。美しいことにはなんの罪もないわ。

めいじチョコCMや某油CMを見ていておもったんだけど何年かしてからごろーちゃん&なかいくんややまぐちくん&リーダーみたいにテテがCM共演してくれたらいいな(*´∀`)