2008.03.14

ypはさびしいときうざいですがテケトーに数分だけでもかまってやると機嫌が直るのでみなさんうぜーなwwwって思いながらテケトーにかまってやってくださいね^^(めんどくせw)

そんなこんなで聖様のあまりにも美ズな画像を一般の友達も含めたくさんの方に無理矢理送り付けたypですごめんなさい><布教活動布教活動wwwww

時々まじでネ申から産み落とされた子供か何かなのかと思うよ。テテの身長差は神様が与えてくれたものだけどね^^ニコ

なんか最近のこうきたんがあまりにもビズィンすぎてなんでおまえは田口のそばにいないときにそんなに美しいんだよもったいない(?)と思ったところで今比較的田口のそばにいるじんじんがちょいポチャでおヒゲだということを思い出して「ま、まさか田口にはそばにいる者にヒゲを生えさせる力があるのか…ッ!?」という結論に達しました^р^なんて力を持ってやがるんだそんなんで自分だけ短髪になって萌えビズになろうたってそうはいかない…!

よく考えたらたぐちのそばにいたときのこーきたんのビズがよかったためしg(ryなんでもない!そんなことない!

まぁ私は、どんなビズであろうとも!テテがそばにいれば!いいなぁ!とか思っていますけDO★(*^_^*)

知ってた?ypさん末期なんだぜ

なんかまた去年と同じテンションでハァハァしてると言ったけど、これは彼ら自身にハァハァしてるんじゃなくて彼らの特徴だけを伸ばし彼らを二次元化、キャラクタライズしたものに萌えているのだわ!ということに気づいてしまいました。まぁ今は露出が少ない(?)から仕方ないのかな、ということにしておこう。

こーきたんはかめたんにお誕生日にお尻齧り虫キャップとかあげて「癒されろ!」って言ったそうだね^^私前かめたんにこーきたんのこと支えてあげて、って言ったけど実はかめたんもとっても辛くて、こーきたんがかめたんの辛さを理解してあげてたのかなぁと思った><こーきたんは自分が好きな人のことは全力で支える子。ギブアンドテイクが成り立っていないと納得いかない子。辛い時は支えてほしいという気持ちがとても強いから、辛い人の気持ちが誰よりもわかる子なんだよ^^ええコンビじゃーーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ目と目で通じあう!それだけでN!色っぽい!(どうした)(昨日の冷凍庫の話ですw)

ストレス発散にJK(Yさん)にセクハラまがいなメール送ったりしてごめんなさい^р^反省はしている。だが後悔はしていない。