2008.03.16

やっべーんだけどちょー書くことないんだけど

今日一日何をしていたのかと聞かれれば確実に何もしていませんでした…起きたのは早かった。9時だった。(それで早いとか)そのあとは朝ごはん食べてお皿洗ってだらーんとしてお昼ごはん食べてお皿洗ってだらーんとしてだらだらしてごろごろして夜ごはん作って夜ごはん食べて篤*姫ハァハァとか思いながらだらだら←今ここ

明日むこう帰るo(^-^)oむこう帰ったらちゃんと英語の勉強するぜ!コレゼッタイ!誰かいい単語の覚え方教えてください…('A`)なんかリーディングとリスニング(ヒアリング?)はまだできるんだけど単語全然覚えらんねーの(´・ω・)長文だったら文脈で判断してなんとなく読めんだけどボキャ問題全然わかんねーの(´・ω・)ダレカタスケテ…お姉ちゃんしゅーかつ大変そうだし資格とっとかなきゃ><私こんなんで就職できんのかな〜

なんか昨日みたいなかちゅん話のときでなくこんなgdgdでどうでもいい話のときにPC立ち上げて打つとかどうなんだろうって思うけどまじ話すことねぇ('∀')なんか話すことあるぅ?←

なんか最近yp史上最高レベルの顔面をしたこーきたんを見たのもあってか今ならなんでも許せる気がする私o(^-^)oアレ?お前顔が好きなわけじゃないんじゃなかったっけ?って思うかもしれないけどさ…好きな人が美しい顔面をしているに越したことはないではないか(^o^)舞台雑誌もだいたい見たけどアッハッハウッフッフ2Kはいいコンビだぜ。ypの頭がおかしいのは前からだぜ?

なんかだいぶ遠く離れたところにいるとファソと$っていうのをわきまえれていいよねo(^-^)o近いとなんかネットとかTVとかじゃないところからいろいろ聞こえてくるからねwww

帰ったら鳥簿DVDとカレソダが待ってる(≧∀≦)…カレソダはいいとしてDVDちゃんと取っといてもらえてるかな…壁|ω・`)なんか電話したら若干感じ悪かったんだが。「お父さんが入院してて実家帰ってるからいつ戻れるかわかんないんですが長めに取り置いといてもらえませんかね…」て言ったらしばらく交渉のあと「じゃあなるべく早めにお願いしますね(ツン)」てゆわれてなんか悲しかった(´;ω;`)入院になるべく早くも何もねーよ内臓切ってんだしさ。まぁああいう店からしたらザニヲタってだけで厄介だからな…残しといてもらえるならそれでいいや(´∀`人)

あ、そういや今さらだけどどっくんがデーブイ男(notデブい)やるそうだね。yp小中学生の時描いていた漫画(何書いてんのお前)に出てくるイケメン男子がまさにどっくんイメージにピッタリなんだ。黒髪。それに私ドMだからイケメソデーブイ男とか不謹慎だけどハァハァしてしまう(;´Д`)すいません変態で。でも愛のないSMはダメ!ゼッタイ!愛があるならラブイズオッケーb

あとしげおが弁護士><やだwwwwすごいもえるきがするwwwwwねえねえところでビックリすんだけど私「しげお」呼ばわりしてるから加藤君関連で検索されたこと皆無なんだけどw^^ますーとかどくんとかぴさまとかてごすとかなら検索されたことあんだけどしげお関連で検索されたことがないんだぜ?アレ?私ぬーすのイチオシは彼なんですが…我シゲ読んで顔知らない頃に好きになって(yp知的で文章上手な人に弱い)この人どんな顔してんだろとか思ったらまさかのハセケンだったんだよね^^話してること普通の大学生すぎるよね。先輩後輩わきまえてて出世するタイプだよね。あと前も言ったけどしげお→かっこいいのにかっこ悪い、で、田口→かっこいいしかっこ悪い。でもそんな弁護士役の知的なしげおとかマジときめいてしまうきがするよ…でもバイトで見れない可能性が大^з^

かちゅんは私がTVとレコ機能付きPC買うまではドラマ出んでええわ←

そういやたまに「ypさんの文章スキです」と言っていただけるとえっそんなぁ!いやぁどうもすみませんヘコヘコヘコdtdt畏れ多いです(〃Д〃)…ってなったあとにえっでも私文章に統一感無いけどまじめなときとふざけてるときどっちのことをおっしゃってるのでしょうか?^^;ってちょっと気になってしまったりする。ハァハァしてる文が好きな人にはまじめな話は「うわー…」ってなるかもしれないし逆にカタいこと書いてるのを気に入ってくださってる人はハァハァしてると「はしたない!」って思うかもしれないしいいのかなこれで。まあいいか(工エエェェエエ工)

冒頭で書くことないとかいっときながらこんなに長文書いているあたり、いつも推敲せずに見切り発車しているということがバレるというアレ。

つべに昔のネバランの番宣upされててびっくりしたwみんな若ぇ〜(゜Д゜)つ君かわいい…聖様が天使。村上くんと聖様の絡みもえる。

聖様が「あっはっは!」て笑うのはじめてみた気がするんだけど。あの子大声で笑えない子だから 演 技 だ な(コラ)黒髪短髪こーきたんおめめぱっちりイケメソかわゆす(*´∀`)でもこのとき仮に知ってたとしても私こーきのこと好きになってないだろな…だって顔が濃い人好みじゃない←

わー当時15歳とか(*´∩`)かわゆすぎる。つーかyp12歳じゃん…もうザニ卒した後だな(※ypは小四くらいで一度ザニを卒業しました。8j終わったらへん)

今のこーきがあるからこそこのぶりっこしてるこーきたんも燃えるわけだよな…いやーしかし人って変わるもんだな。まぁ、見た目的にほぼ変化のない⌒ー⌒こんな人もいるが…



一般虹ヲタの友達にテテ画像を送りつけながら「二人はプソキュアなんだお^^」つってたら

from:友
to:yp

                                    • -

そういやプソキュアのラジオどうなったん?

from:yp
to:友

                                      • -

orz

from:友
to:yp

                                      • -

終わっちゃったのか(´・ω・`)

from:yp
to:友

                                      • -

話せば長い…orz



まぁ、言いながら画像は添付し続けてたんですけど←