3/21分拍手レス

今日のことはまたのちほど書かせていただきます!
以下昨日分の拍手コメレスです〜!


イニ表記してます!

>Mさん
いえいえ大丈夫ですよ^^どう読み間違えられたのかわからないのですが、何ら問題ないです!(・∀・)気にしないでくださいね☆
確かに向こうでの私は怖かったですねw何この予言能力(?)とか自分で思いましたもん><
田口(となかまるさんw)が来たのが嬉しくて仕方ないです(≧∀≦)私が見れても見れなくても、でんでんリアルで絡めばwinですので☆
☆誌の対談も、相変わらずのノリで素晴らしかったです(*´∀`)
あ、そうそう、大した内容ではないのですがメール出させていただきました^^お時間あるときにご覧になってくださいませ。

コメントどうもありがとうございました!