かちゅんデブ2周年おめでとん!(^з^)/六人で二周年目*゜・。・.

というわけでこの度ヤプさんからはてなさんにお引越ししてまいりました。完全シフト!です。そして偶然にも昨日、ちょうどはてなダイアリー市民に昇格しましたwそんな制度あるんですねw知らなかったw

お引越しの挨拶としてはじめに軽く自己紹介をば(´∀`)

私、yp!性別は女★(つまんねぇ!@テテスタ第一回を振り返ったときのテテの反応w)かちゅんラブのキモヲタ19歳だよo(^o^)oこの春から大学二年生!二つ年上のお姉ちゃんと二人暮らししてるんだ!

私、好きな人がいるの…その人の名前は…こーきっていうんだ>//<キャ★人生のどん底にいた高校三年生のある日、気晴らしにボヒを見ていたところ坊主の彼にフォーリンラブ☆それ以来、気がつけば彼のことばかり目で追っていたの…><も、もしかして私、こーきクンのことッッッ!!!(〃Д〃)あーめんどくせ

彼の天使のようなあの笑顔、切れ味の鋭いツッコミ、DQNで中二だけど真っ直ぐで一生懸命で115なとこ、全部大好き*^^*正直担当の癖して「JOKER(笑)」とか思ってしまうしぶっちゃけ安置の気持ちも痛いほどわかるけどやっぱり私に一番元気をくれるのは彼なんだ><><><ヲタのニーズに背を向けていく彼がじれったくもありそこが狂おしいほど愛しくもあるwwwww

そんなyp、坊主から入った異端者だし昔の聖様画像とか見てもなんとも思わなかったし短髪が一番好きかな〜とか思ってたけど最近の聖様の目まぐるしい髪の伸び具合には恐れ入った><髪有り聖様素敵!もっと伸ばして!口周りは伸ばさないで!もっと歌って!

そしてそして、こーきを追いかけているうちにypはいろんな人に出会ったんだ*^^*

受験の傍らパソコンで色々巡っていたとき辿り着いたのがテテスタのレポ!それがあまりにも面白くて萌えたものだから、聞いてみることにしたんだ><第一回目から

(#・A・)じゅんじゅんの汗のにおい、サイッコー☆
(⌒ー⌒)こーちゃんのもクセになりそう☆

とかの強烈な回で思わず音量下げたwwwwなんだこのラジオこええwwwって思った^^それ以来毎日欠かさず録音し受験で疲れたガラスのハートを癒してもらってたんだ><土日は本当に屍のようだったの、私…

どんなに好きなパーソナリティの番組でも今までこんなに継続的に聞いてこれたものってなくて、ypにとってテテスタはかけがえのないものになったんだo(^-^)o初めはぎこちなかった二人が番組を通して絆を深め、いつの間にか狙った形ではなく自然とアハハウフフするようになるドラマ性に高校野球並の感動を抱いたんだ><それ故ypは田口がこーきの次に大好きになり、ypの中でテテが史上最強コンビとなったの\(^o^)/初めはぶっちゃけウエッホゴホン!ゲッホゲッホ!な意味で好きだったんだけど、ぶっちゃけテテならTtだろうがtTだろうが友情だろうが仕事仲間だろうがなんでもええのんじゃワイ!ってくらいになったの☆ypは田口と一緒にいるときのこーきが一番好きで、こーきと一緒にいる時のたぐちが二番目に好きなんだ☆★今もテテスタのことを思い出しては定期的に涙して鬱るので、注意が必要だよ☆

初めは二人ばかり追いかけていた私だけど、段々とかちゅん全員のことが好きになっていったのo(^-^)oやっぱり大きかったのは、紺に参戦したことかナ★

$魂炸裂大魔王でつまんないかめたんもひらがな発音超マイペースじんじんも女子力アゲアゲなのに男前なたっちゃんもへなちょこかわいいなかまるさんもみんな大好き☆こんなにテケトーにまとめたけどほんと、一人ひとりについて熱く語れるくらい大好き!

かちゅんはクレヨンで、いろんな色があるからこそとってもカラフルで素敵な絵が描けると思ってるの。六人六色だからこそイイのです><「私ピンク好きだけど緑好きとかありえないwwwpgrwwww」というような気持ちは皆無><個性バラバラでカートゥーンな六人がたまらない!だからPV感想なんかでは全麺について事細かな感想を書いているの☆★☆

ちなみに今まで読んできたらなんとなくわかると思うけどypはタブーなこととか割と平気で書くし皆が配慮して触れないようなところにも平気で言及してしまうんだ/(^o^)\基本的に「みんなのことを好きでいれば大丈夫」と信じて書いているから受け入れられる人にしか受け入れてもらえないだろうな、とは思っている。自分の書いたことに反省することはあっても後悔はしない!それが俺の忍道だってばよ(`w´=)だから真性の子達にはちょっと刺激が強すぎるかなって思って正式名称なんかは極力避けるようにしてるよwだからypのブログには造語が多いんだ^^特にどこから取ってきたわけでもなく自分の気に入ったものを選りすぐって使っているよ!

あと最近は読書にハマっていて月イチくらいのペースでレビューもしてるよ^^そっちはバリバリ正式名称だすよwなんかかちゅん関連の感想書くときとかでも平気で関連付けたりするからわけわかんなくなったらすみません><真面目なときとねらっぽいときの差が激しすぎます\(^o^)/どっちもきもいけど!そんな私も中二なんだ^З^

詳しくは、1月27日〜3月21日に、今までヤプさんの方で書いていた日記の過去ログがあるので、興味がある人は見てネ!(^з^)/

最近は腰が重くて自分からはあまり動かないけれど※や拍手いただけるとゲヘヘ☆って大喜びするので、よければ絡んでくださいませ(*´∀`)ブログを通していろんな生き方をしている様々な人々に出会えたことが何よりも嬉しいです。

それではふつつかなypですがはてなさんでもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

web拍手送信完了!