2008.03.20

おはよーっ★ypだよっ☆★o(^-^)o

すいません…

寒いのはまだ許せるんだけど雨が許せない´・ω・前髪が…高校時代はずっと縮毛だったんだけどパーマにしてから前髪がそのままでくせがひどいんだよなー><前髪だけ縮毛すりゃいいんじゃないかってそんな、お金がn(ry

こっちのパソコンは(´∀‘)とか(・゚ρ゚)とか辞書登録されてるから打ちやすくていいです。実家のパソコンにも辞書登録しようかと思ったんだけどさ…パソコンが新しすぎてどこに辞書があるのかわかんなかったんだよね…(遠い目)

あ、昨日鳥簿DVDとカレソダげっとしました*^_^*

六人の撮影場所のうちの三つが現住所の近く(あんま近くないけど)(どっちや)&祖父母宅の近く&バイト先の近くっていうw馴染み深すぎるwwwwwかめたんが撮影していたところは朝四時にドライブに行ったことがありますよ…←

まぁ今は取り急ぎそんな感想しかいえないけどまたゆっくり書きます>∀<

昨日の冠はなかまるさんがかわゆすぎて食っちまいたかったです^^最後の方本気で不憫だったねあの人wかわいそうすぐる。だから帰りの飛行機の中くらい寝かしてやれよじんじんw八島D担になります。でもさ、TV局のDになれるような人なんて絶対エリートだししかもイケメソなんだったらそんな人たちからしたらかちゅんなんてペッ!だよね!そらあんな態度にもなりますよね!個人的に最後スタジオで何も言わずに映ってるときがツボでした。ドSイケメソエリートktkr!八島×なかm(ryなんでもないよ(^з^)-★

えーえぬ的にはごろごろ転がっていってじんじんをなぎ倒すなかまるさんがかわゆすぎた。じんじんに上に乗られるなかまる…大丈夫ですかつぶれてませんかハァハァ(ハァハァするところではない)最後もう一周とか言われてなかまるを徹底的に叩きのめす八島スタッフ。このN担めが!!!!!職権乱用!!!!!!徹底的に叩きのめされてもう可哀想でかわいくて仕方ない><車に戻っていいよ、と言われたじんじんが戻らずに子ども達と遊んでいたのは取り残されたなかまるに対する愛ってことでいいかNA?ところでじんじんは何をそんな頑なにニット帽をかぶるのか…そろそろHAGEてるのかとか心配になってきたころに外してなんだかカコヨスなピンアレンジを見せてくださってよかったです。

あれ私もうすぐ出かけるからちょっとしか書かないつもりだったのにえらい長文になってしまったよ…田口まだ髪短いのかな〜あっという間にモサモサになってたらどうしよう><なんか田口って髪のびんの早すぎるから切っても素直に萌えることができなくてごめんwでも短髪が一番SUKI★

こーきたんもアポ無し電話したらいんじゃね?