引っ越したばかりなのに

バイト忙しくて書く時間がねえ…orz

バイトが午後からなのでいつも目覚ましを11時にセットしてるんですがそれよりは一、二時間早く起きるだろうなーと思っていたけどこんな時間までNON STOPで爆睡だよ\(^o^)/確かに昨日働いてるときから体の調子ダルーンってなってたから危ういとは思ってたが思ったより疲れているようだ(´Д`)私の体が睡眠を求めている。でももう起きないと。

書きたいこといっぱいあるのにーー><かっぱさんとのデートも鳥簿パンフ感想も☆誌もカレソダ(ちゃんと見てない)も鳥簿デブイデ(見てない)も色々書きたいのに時間がないよ!バイト詰め込みすぎたな!だって前半実家働けなかったから´・ω・

まだメールで投稿したらどうなるかとか把握してないんだよな(・∀・;)練習しないとw

明日は夜までバイトないけどお友達と時間割の相談しなきゃだから実際今日より早起きしなきゃいけないwブログ書く時間が欲しいよーまぁ、実際社会人の先輩方からしたら余程ヒマなわけだが…テラモラトリアム\(^o^)/

と言い残して去る。いてきますー!ノシ