ハラヅクデート☆

明日も早起きだけどバイトじゃないってだけで調子ぶっこいてブログ書きにきたよ(^^)25ansの表紙がめさたんなんだけどどういうことwww私とタメなのに/(^o^)\確かにめさたん大人っぽいしビューティフルだけどヴァンサンカンは早すぎやしないかい…でも素敵でした><

ではでは記憶が曖昧だけれど22日の記録をば。

22日はかっぱさんとハラヅクデートしてきました^^というのも当初鳥簿参加予定のなかったわたくしめのためにかっぱさんがパンフを買ってくださっていたのです><ネ申でございます><ありがたや(-人-)あんなデカいもんを本当にすみません…ありがとうございますorz

昼とかに行ったらどうせ夜の整理券配られるから(シン丼と紺最終日に行ったとき11時くらいに行って夜九時半とかもらったw九時くらいに集合場所付近で二人で弁当貪ってたらお店の人が早めに入れてくれたのはいい思い出)八時半に集合しましたよ(゜∀゜)

整理券もらった後は二人でしゃべっていたのだけどypちょっと白熱しすぎました…ごめんなさい><20日にお会いしたカコさんとは初対面でオタオタしてしまってほとんどしゃべれなかったんだけどかっぱさんとは二回目の癖に饒舌になりすぎましたwどんだけしゃべるんだ私><カコさんには「こんなほわほわしたお嬢さんがあんなハイテンションなブログ書くなんてw」と言われてしまったので、次回お会いしたときは気持ち悪いテンションで挑みたいと思います(*^_^*)

なんか実際聖担ってどれだけの人数がいるのかはわからないけど私聖担のオフ知り合いがあんまりいないな〜と思った。実際お会いしたことあるのかっぱさんだけだし…だからヒートアップしてしまったようです。なんかアツく語った割りに自分がどんなことを話していたのかもう覚えていないw最近痴呆気味です^^鳥簿見てるときかわいくんの名前出てこなくて「えっと…」ってしばらくそればっかり考えてたwww脳みそヤバーイ/(^o^)\

ザニショのレシートはこんなかんじ

・(´∀‘)一枚
・(・゚ρ゚)一枚
・(⌒ー⌒)二枚
・(#・A・)四枚(うち一枚田口写りこみ)
・(冫、 )四枚
・(・゚ρ゚)人(#・A・)人(冫、 )一枚
・(⌒ー⌒)人(#・A・)二枚
・(・゚ρ゚)(冫、 )一枚
・(⌒ー⌒)人(#・A・)人(長∀瀬)一枚。夢のスリーショットwww
・かちゅん集合 一枚。
・牛紺うちわ田中
・牛紺うちわ田口

お 前 誰 担 だ と小一時間。

なかまるさんの写真をこんなにも買ったのにはワケがあるのですがたちゃんの写真となかまるさんの写真は二枚ずつ持っているので自分用には今回買いませんでした。

なんかね、正直こーきよりもじんじんに心奪われてしまってねwwwアレッおかしいなー私じんじんの顔好みじゃないとかずっと言い続けてたのになー(^o^)なんかじんじん@のののがあまりにも麗しくてちょっと一枚欲しくなっちゃいまして…そして唇大魔王かめたんは一枚欲しかったので買ってしまいまして…こんな感じに。

あと今更だけど牛紺ウチワのかちゅん全員ビズよすぎじゃね?(゜Д゜)去年の紺のウチワとか(ryって感じなのに牛紺六人ともビズヨシ><(※田口の金パを許容した場合)そしてテテ金パ!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!!ktkr!!!!!!!波で見たときからウッヒョホッとは思っていたのですが買いそびれていたので迷わず二人分購入しちゃった(*^_^*)カワユスなぁカワユスよぉはぁはぁはぁはぁはぁh(危)昔はウチワとか恥ずかしすぎ><とか思っていたのにだいぶ変わっt(ry

前まではレシート「タナカコウキ」だらけだったのになー('з')私も変わったもんだぜ。

そのあとかっぱさんが購入した写真を見せて貰ったんだけどこーき写真がかぶってなさすぎてびっくりした^^同じ人が好きだけどツボが違うのかナ…?でもかっぱさんの写真見てたらなんかもっとよく見とけばよかった><って思った。だってかわゆいんだもーん!自担は写真に関してはほんとにいつもどれ買っていいか迷うくらいビズが良いと思っています(盲目)でも鳥簿写真も買ったしがまんなのー´・ω・

その後は☆誌を読んだりまたアツく語ったりしていました><><><二人で語っているときにお隣に座った女性二人が座っている間一言も会話を交わさずメモの交換のみを繰り返していたんだけど…なんだったのだろうか。

ハラヅクから渋谷へ徒歩で帰る方法も学んだし!オキシのCMも三面で見たよ!デッカイ画面で見てもオキシはかわいいな〜〜〜><

かっぱさん本当にお世話になりました&ありがとうございました!パンフほくほくです(*´∀`)

もっとリアル聖担さんと絡みたいよ〜><普段こーきたんについてアツく語れることってないのでもっと同担のお友達が欲しいものです。もちろん他担さんともからみたいけれど!何故って私はかちゅん担だからね^^

他にもまだいっぱい書きたいことがあるけどとりあえずこの辺で投下するよー風呂入ってきます。


ぱつぱつ↓
web拍手送信完了!