☆誌。

今日はバイト中ずっと頭痛ばっかりしてて(タバコの匂いがほんとにひどかった><)空咳も多かったからもしかしたら風邪ひいちゃったのかもしれないけど、明日お昼に会うお友達が私がその場でダレようが寝ようが気にしない子たちだということでまたまたお風呂上りに書きに来てしまった次第ですwレスなどはまたのちほど。

yp基本的に確情出るまではブログでは口にしないんだけどなんだかwktkすることを聞いてしまいました。もしも本当だったら私はこの三ヶ月の間にお金をためてTV付きパソを買わなくてはならない><

さてさてそんなこんなで☆誌ですが。

久々のテテ対談(*´∀`)

なのにまだ買ってません…

ごめんなさい。どうしよう。TV誌と違って他のページに著しく興味がないからな…あ、でもしげお@ぴさまはよかった^^てかしげおのぴさまに対するアプローチが片思いのオクテな女の子臭くてバロッシュwwwwww

というのもyp元々$誌を買わない人なので´・ω・ヲタ失格かなぁとも思うのですが、なんにせよまだ親のスネ齧りの貧乏学生ですし、雑誌一冊でヘタしたら一日の食費まかなえるわけですから数ページのためだけに一冊買うのを躊躇してしまうのです。

前ブログからお世話になっている方々はご存知かと思いますがypゆ&じぇにも入っていないし(石投げないで><苦学生なんだよw)紺やらなんやらはいつも素敵なお友達の恩恵にあずかっているわけです。

好きになったときから去年の秋まではずっと、ラジオを毎日欠かさず録音しながら聞いて、月イチでナビ様を買う、それだけで充分だった。それだけで充足していたから$誌には手を出さなかったし(何せナビ様は$誌なんかよりも余程萌えの宝庫だったからw)レコがないからドラマもバイトのシフトをなんとかやりくりして間に合うように帰って見て、冠もリピれないけど食い入るように集中して見て。

お知り合いのブログさんを読んでいてうんうんうなずいてしまったんだけど、本当にそれくらい疎くて、「ラジオとナビ様」だけで満足していた聖担兼テテ担の私だから、未だに他のものを買うときは躊躇してしまう。ウチワは躊躇せずに買えるようになったけど、元々隠れヲタっていうのもあってそれ以外のあからさまなグッズは買って無いしwこの二年間で私が買った$誌といえば、一周年を迎える前の2007年1月号の☆誌だったかな?それだけ。カレソダのオフショットが素敵だったの。11月の田口のこーきへのメッセージ「こーき何欲しい?俺のも忘れないでねv」の一言で迷わず購入してしまった笑 それ以外はほんと全然。最後のテテスタレポが掲載されていた硬飯すら買っていない。読んだけどどうでもよくなっちゃったの。

それくらい疎い私だから、今彼らとどういう距離感で付き合っていたらいいのか、っていうのは本当に悩む。テテスタがあった頃はヲタとnotヲタの部分をシビアに分けていて、ヲタの自分を極力隠していたけど、あれからおかしくなってメルティングになっちゃったから、ヲタヲタした行動もそこまでためらわなくなってしまったんだよ。

ラジオとナビ様だけで充足していると、そんな風に思いもよらない、怖いことが起こってしまうの。

ってだいぶ話が逸れてしまったけど(;´∀`)

内容。田口の一言目のセリフで笑ってしまったwあれで「してるよ」ってなったらどんな話の展開になったんだろ><

一回何も考えずに読んで、二回目は脳内で二人の声で再生しながら読みました。こーきが長々としゃべっているときに、田口の「ええーっ?!笑」っていう声とか、たぐちがぼそぼそしゃべっているときにこーきが「あぁー」ってかみ締める様子が、ありありと浮かんでくる。さすが伊達に一年以上聞いてませんな。久々のテテスタ。紙面に写す際に省かれたであろう小さな相槌、どうでもいい言葉達、笑い声、全部聞こえてくるみたい。しかしほんとこの二人の会話ってどうでもいいし、(⌒ー⌒)内容がないようwって感じなんだけど、すごい楽しい面白い。そこがいい><

田口の「で、ちょいM」とか、こーきの「で、小さい子」とか、なんか、ねえwうん、なんでもないよ^^

こーきの恋愛妄想がモロ中二で笑ったwエヴァの最終回wwwww跳び箱なんかのくだり、クラスの爽やか人気者がまさに、見た目だけ採用するなら(一言余計)田口、って感じで。この二人の学園モノが見てみたいなーと思うんだけど。爽やか優等生に見せかけて何か裏の顔を持つ田口君と、不良生徒に見せかけて心優しいこーきくんのお話、って私も自担似でほんと中二wwww

だからそんな感じで、ボヒ続編やるならテテ共演を力強く希望します><←あっ



ぱつぱつ↓
web拍手送信完了!