汚れた地図が君のシャツさ

私がA担さん方に励まされてどうするwという感じがしてきました><素直に喜べないひねくれものー!

まずまずはじめに、かめたん、こーき、鳥簿@帝劇お疲れ様でした^^見に行くことができて本当によかった!大阪もケガのないよう、一日一日、悔いの残らないパフォーマンスをしてくださいませ。

そして他のブログで散々騒がれてますから今更私が言わなくても、という感じがしなくもないですが、夏紺決定だってねー(*´∀`)お金ためなきゃじゃん><私にPCを買うヒマを与えてくれー/(^o^)\

過去ログが見つからないから抜粋はしないけどyp前に「(DVやらなんやらが戻ってきたのだから)戻ってくるものはあと一つしかない」みたいなこと言ったし、「次の鳥簿が終わったら二人のラジオが戻って来るんだよ><」みたいなことも言ってたから、今回のことは思ったよりびっくりしなかったんだけど(周りがそういう雰囲気かもし出してもいたし)自分が離れていこうと、ラジオがない状態になれて行こうとしていた時期だったからちょっと、すぐに飲み込むことができなかったんだな。

ゥオッシャーーーーー!!!!!とゴールを決めたサッカー選手のようなガッツポーズを決めて喜びを表現したいような気持ちもあるし、ypの手帳には「テテスタ復活祭」とハートマークがぐりぐり書きなぐられてる。一時間ごとの細かいスケジュールのページには「ネ申の時間〜ゴールデンタイム(髪の毛的な意味ではなく)〜」とか書かれていて、そんなテンションの自分ももちろんいます(ちょ

なんだろうな、すごくすごく好きでずっと憧れ続けていた人が、遠い国に旅立ってしまって、彼のことをもう忘れようとしていたときに、ふとまた彼が帰ってきた、というような、そんな心境であります笑

とりあえず23:30を待つしかねーんだなー