3/30分コメレス。

蔦のカード見つかったよ。・゜(ノ∀`)゜・。今朝近所のコンビニ行って聞いてみたらなにやら店員さんの渡し忘れだったらしくて返していただけました><よかたー!

ypは貧しいのでポイント貯める事に命かけてますから(…)蔦のカードが帰ってきただけでマンセーーー\(^o^)/な気分になって上機嫌で仕事こなしましたwいつもと若干違うところで働いたんだけどノリノリで他の人に話し掛けまくったw

明後日はバイト休み出し!そんなわけで。コメレスでございます><ポチッとの方もいつもありがとうございますー!みなさんを愛しています><


>1:09 TTP復活〜の方

ありがとうございます。A担さんの方にそう言って頂けると気持ちが軽くなります。私はなんにしても考えすぎですね^^;
月曜日からこーきが本領発揮できるかちょっと心配なのですが(笑)、楽しんで聞いてくださいませ。



>14:35 yp様、度々〜の方

いえいえそんな!KYなんかじゃないですよ〜!私は考えすぎる癖があるだけですし素直に喜べないひねくれものなだけですので、逆にお気遣いさせてしまって申し訳ありません><
願い続けていたテテスタ復活ですし、誰かご報告にいらっしゃる方はいるかなあ?と思っていたので、すごく嬉しかったですよ^^*自分のテテ愛をわかってくださる方がいらっしゃるのだなぁということが…。自信に繋がります(何のw)
一度間違ってしまったものは、二度と取り返しがつきませんし、それをなんとかするためにあちらさんも必死なのだろうな、という気はします。
私もだいぶテンションが上がってまいりましたよ。また思うことは書かせていただきますが…明日はとりあえず、電波状態を万全にして待機せねばなりませんね笑
再び温かいコメントをくださって、どうもありがとうございました。



コメントありがとうございました!