3/29分コメレス☆

ば、ばいとがいそがしいよう…orz

昨日はなんか大変でした。私の気持ちが大変でした。なんか最終的に一日中いらいらしていた気がする。

そしたら蔦のカードなくした…/(^o^)\

どうしようプリン食べたい´・ω・でももう一時だ…デブまっしぐら\(^o^)/つーか眠い。

なんかなくなったときはたくさん書いたけどいざ戻ってくると、なんというか何を書いていいかわからない。かっぱさんの言うとおり、私も「戻ってこない覚悟はできていたけど戻ってくる覚悟はできていなかった」のだろうなぁと思う。とりあえず月曜に聞くまではなんとも言えません。

というわけでコメレスだ。拍手ポチの方もいつも本当にありがとうございますー!!!><感謝感激!!!


>1:26 初めまして〜の方

はじめまして!
ご報告どうもありがとうございます^^リアルタイムで知ってはいたのですが、リアクションに困っていたらあんな時間になってしまいました;;私にわざわざご報告してくださったことがとても嬉しいです。ありがとうございます。
月曜日に聞くまではなんとも言えないのですが、二人がキャッキャ騒いで私のテテ熱を呼び覚ましてくれるといいな、と思っております。
また是非いらしてくださいね☆

>Mさん

そうですね、私も今はなんと言っていいかわからずに黙っている状態です。とりあえず今は月曜日を待つしかないな、と思っています。二人がこの不安を吹き飛ばしてくれたらいいですね。
複雑な気持ちを抱えているのはお互い様ですし、何かありましたらいつでもお声かけてくださいませ☆メールもゆっくりでいいですよ。お待ちしております^^

>jsさん

にじぇスタを聞いていた方の気持ちを考えると、どうしようという気分になってしまうんですが、にじぇスタを楽しんでいた方にもそう言っていただけるととても嬉しいです^^*にじぇ担さんなんですね!
かめたんは最強ですもんね><笑 テテ担の私もたぐかめはラスボスだと思っています!笑なんの話だ^^
にじぇスタを聞くことができなかった私には何もえらそうなことはいえませんが、来週テテのラジオになっても、楽しんで聞いてくださると嬉しいです。お試し程度に是非。笑

コメントどうもありがとうございました!