ただいまかえりました

よう。俺やで(^o^)/

今帰ってきたんですがこの二日間は大変充実した休日となりました。明日からまたバイトです。

昨日はとても素敵な人とお会いしました。ザニヲタブログでこんな出会いがあるなんて本当に素晴らしいなぁ!と思いました。(一方的でないことを願うw)もしかして私も呪いかけられたのでしょうか>私信w

またちょくちょく日記書くかもしれませんがとりあえず今は眠いし明日も早いからとりあえず寝るかな。レスなどものちほど><

とりあえずかめすたはおばあちゃんちで古めかしいラジオでリアルタイムで聞いたよ\(^o^)/両方聞いたよ!ラジオだとかめたんローテンションだよね><だがそこがいい。クロワッサンで笑った私は負け組でしょうか^^

まさかの麺語りにびっくりした。煮染め信者発狂\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえずこんだけでーす